なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3951 匿名

    他のスレは関係ないと思いますよ

  2. 3952 匿名

    3941さんは、そもそも秩序を知らなくて質問したわけじゃないんじゃないでしょうか?
    答えは求めていない、
    それこそ流れでしょう。


    私はそう感じますが
    サラッと楽しくいきましょうよ。

  3. 3953 匿名さん

    番組中に変な地方役人A山が出てから掲示板も荒れだしました。

  4. 3954 匿名

    3918


    あげ足とり。

    自分がどれだけ教養があるのかしら?

    笑える。

    人にいちいち指摘する細かい性格をなおさなきゃ、いつまで経っても、このスレでしか吠えられないただのニートちゃんねぇ。あー、可哀想。

  5. 3955 匿名

    懐かしいね●山。
    仕事は果たしたかも知れないが、嫌な人間性は出てしまったね

  6. 3956 匿名

    皆さん、匿名さんは、ここでしか意見を言えない人なんだから、吊し上げずに、軽く聞いてあげて〜。笑

  7. 3957 匿名

    3955

    そう?頭にタオル巻いて、挨拶もイマイチの俺様スタイルの清志にキレなかったのは立派。

    清志は嫌み言われても頭悪くてこたえてなかったから笑えたわ。こいつに出来るのは、ヤンキー妻に喧嘩吹っ掛けるくらいでしょ。

    公務員だからって叩きすぎでしょ?

  8. 3958 匿名

    ダディって
    今後まだまだ何人か子供作りそうな気がする(°□°;

  9. 3959 匿名

    たぶん、五十までにあと三人は作るな!テレ朝から出演料も出るし。

  10. 3960 匿名

    避妊の仕方知らないから、美奈子が産める限り増えるんじゃない(笑)

  11. 3961 匿名

    だいたい、最大どのくらい作れるんだろう。女の側はそんなに無理だけど、清志がいくつまで子供作れるか。チャレンジして欲しいわ。

  12. 3962 匿名

    広い家に引っ越してきたのに
    また子供が増えて狭くなりそう

  13. 3963 匿名

    計画性がないと、広い家も狭くなる。

  14. 3964 匿名

    ↑確かに

  15. 3965 匿名

    >>3961

    清志なら種蒔きゃ出来るから畑変えれば大丈夫だよ。
    いまは肥えてる畑(美奈子)も手入れめんどさくなって違う畑に行くんじゃない?

  16. 3966 匿名さん

    >3957さん

    公務員だから叩からるわけじゃないと思います。
    どんな人に対しても、イヤミな言動は見ていて嫌なものです。

    3957さんは公務員ですか?

  17. 3967 匿名

    ほら出たよ、匿名さん。


  18. 3968 匿名

    匿名さんって 言い返せなくなると、青山さん攻撃するよね

  19. 3969 匿名さん

    AHO山
    こいつのせいで気分悪いわ

  20. 3970 匿名

    青山さんを そこまで攻撃する匿名さん
    なんでだろう…???

    どう見ても青山さんは悪くないと思うし、一家の生活がかかっているのに あんな格好で履歴書も持たずに行く方が変でしょ。
    世の中そんなに甘くないよ。

    匿名さんってダディ?

    不採用になったことに対する逆恨みっぽいし、
    不採用になったことが、よっぽど悔しかったんだか、
    変なプライドか、
    負けず嫌い!?

    もし、青山さんを良く思わなかった人がいても、ここまで しつこくないと思うんだけど。



  21. 3971 匿名

    逆に青山さんを褒めるのに必死な人がいてキモいわ

  22. 3972 匿名さん

    >>3970
    キモいって言われてるよ。頑張って反撃どうぞ。
    今度はキモくならないようにね。

  23. 3973 匿名

    匿名さん、味方が出来て良かったわね

  24. 3974 匿名

    清志〜頑張って♪

  25. 3975 匿名

    匿名さんも十分キモいよ

  26. 3976 匿名

    匿名さんキモいって言われてるよ。頑張って反撃どうぞ。
    今度はキモくならないようにね、笑。

  27. 3977 匿名

    あらら、面白くなってきましたね

  28. 3978 智子

    ところで現在の林下サン家はどんな感じなの?
    接骨院は上手くいってるのか、地元には馴染んでいるのか、子供達は学校でイジメられていないか?

    心配で眠れません

  29. 3979 匿名

    次の特番まで我慢だね。

  30. 3980 匿名さん

    接骨院の看板娘がかわいいから間違いなく繁盛してるよ。

  31. 3981 匿名

    地元の人の情報が聞きたいね

  32. 3982 匿名

    小豆島掲示板に行ってみたら…

  33. 3983 匿名

    ↑荒れてますね

  34. 3984 匿名さん

    A山が荒らしてます。
    >>3976 が本人です。クズです。

  35. 3985 匿名

    匿名さんは公務員にうらみがあるんじゃない?

    生保受給却下されたとかー?

    人のあげ足取りのニートちゃん!こんなとこで偉そうにしてないで、社会に主張しましょうねー。

    青山氏の批判なんて一生早くてよ。笑っ

  36. 3986 匿名

    漁師の面接で服装や履歴書なんて考えないのが普通だと思うけど、ようは言い方の問題、聞いてて不愉快な言い方をした青山が悪い、でも1番悪いのは先走り、自己チュー悪嫁だと思う、あの嫁のせいで清のメッキが剥がされた。

  37. 3987 匿名

    すきだね~

  38. 3988 匿名

    マドンナ美奈子の悪口言うな!

  39. 3989 匿名さん

    3966です。

    青山さんの態度には賛否両論あるようで・・・。
    だから、青山さんを擁護する人が出ると批判する人が出てくるし、
    批判する人が出てくると擁護する人が出てくる。

    の繰り返しになっているのだと思います。

    公務員だからとかは関係ないです。
    こちらからすると、擁護する人はほんの数人(1人?)ではないかと思えます。

    個人攻撃みたいになるのでこれで終わりにします。

  40. 3990 匿名さん

    青山氏はお茶の間を満足させる義務はないからね。
    島民じゃない人に対しても。

    青山氏は島民にシモベとして仕え、島民の権利を守る義務がある。
    島民は青山氏の働きに満足してると思うけどね。

  41. 3991 匿名さん

    働きに満足してても、人柄は最低。

  42. 3992 匿名

    匿名さん、残念でした!
    3976ですが、青山さんじゃありませんよぉ(笑)

  43. 3993 匿名

    青山氏は悪くないですよね。
    漁師の…とか言うけど、ちゃんとした面接だよ?
    最低限、履歴書くらい用意しなくちゃね。
    漁師の仕事をバカにしちゃダメよ。

    それに 清志のメッキが剥がされたと言うなら、もともと たいした男じゃないんだね。

  44. 3994 匿名さん

    レベルの低いことで議論してる。ネタ切れでこのスレは死んだ。

  45. 3995 匿名さん

    >>3966

    ノーギャラで出ていた一般人の青山さんのことを叩くなよ。

    真面目に仲介していたと思うが、嫌味とは思わなかったよ。

  46. 3996 匿名

    3994匿名さん、レベル下げてたのは あなたですよ〜

  47. 3997 匿名

    構ってるおまえも十分下げてる

  48. 3998 匿名

    とにかく青山さんネタは止めましょう。こだわっている人は新しく立ち上げたらいかがでしょうか?

  49. 3999 匿名さん

    洋服の青山。

  50. 4000 匿名さん

    >3995

    3966です。

    そうですね。
    今後もこの繰り返しが繰りひろげられるのでしょうが、
    自分はもう書き込みません。

  51. 4001 匿名

    青山弁護士

  52. 4002 匿名

    青山葬儀所。

  53. 4003 匿名

    青山テルマって消えた!?

  54. 4004 匿名

    知らん!

  55. 4005 匿名

    なんか、漫才みたいになってきたね。

    いいんじゃない?

    あげ足取りより全然。

    現在、接骨院に客は入ってるんかな。

  56. 4006 匿名

    えー、漁の仕事も会社員じゃん!履歴書いるよー。なんとか会社って事務所があったじゃん。日雇いじゃないんだから。だから、履歴書見て住所が転々としてるってハネられたんだね。

    あの時、清志が、俺だよ!知ってるんだろ?顔で挨拶してたのが笑ったわ。

    してみると、豊田の接骨院にはどうやって採用までこぎ着けたんだか。もしや、ここの先生にも履歴書無しで雇ってもらったのか!?

  57. 4007 匿名さん

    ○山のセクハラ嫌味発言に何も感じない鈍い奴等が多いんだな。
    裁判になったら絶対に負けだし、普通の企業なら別の部署に飛ばされます。

    あの番組を見てて何も感じなかった人はかなりマズいですよー。

  58. 4008 匿名

    粘着質で貴方の方がヤバイ。

  59. 4009 匿名

    私なら貴方を飛ばしますけど。

  60. 4010 匿名

    4009とか青山さんとか、人格って出ちゃうよね

  61. 4011 匿名

    4007しつこい
    そんなに言うなら貴方が訴えてみなさいよ

  62. 4012 匿名

    えっ?どこがセクハラなの?夫婦の年聞いただけじゃん。必要じゃない?町営住宅入居希望書とか。感想言っただけかと。あと住居の見学でもこの大きさで大家族が皆入るか聞いただけかと。

    なんでもかんでも批判すること?

    そんなこと言ったら、女房入れ換えた!って言った奄美の大家さんもだよ。

    講演会でいつ子種仕込んだかばらしまくってる清志とその妻なんて、全国ネットで私生活切り売りやん。

  63. 4013 匿名

    ってか、さっき書き込み止めるって言った先からもう書いてる…。だれかさん。

  64. 4014 匿名さん

    ダディ
    講演会で金持ちだったら許されないぞ!

  65. 4015 匿名

    噂では金持ちらしいよ。

  66. 4016 匿名

    ブルーマウンテン

    ブルマン コーヒーおいしいよね(^O^)
    特にジャマイカ産が好き♪

    青山つながりでした。

  67. 4017 匿名

    やめるって言ってる人は匿名さん?匿名さんって複数いる?
    なんか、ややこしいんだけど!!

  68. 4018 e戸建てファンさん

    くだらん

  69. 4019 匿名

    匿名さんが複数いるのって確かに紛らわしいですよねえ

  70. 4020 匿名

    否定派、美奈子萌え、イロイロいますね〜

  71. 4021 匿名

    つまんね~

  72. 4022 匿名

    アオヤマ、ミナコのオッパイさわるな!

  73. 4023 匿名

    ↑匿名さん?

  74. 4024 匿名

    マニアックですね〜

  75. 4025 匿名さん

    金持ち許されない

  76. 4026 匿名

    ↑また紛らわしい

  77. 4027 匿名

    >4023
    >4026
    いちいち反応するなよぉ

  78. 4028 匿名さん

    ネタなくてつまんないから次の放送まで休もう~

  79. 4029 匿名

    小豆島ネタ教えて下さ〜い

  80. 4030 匿名

    4028
    賛成〜

  81. 4031 匿名


    匿名さん お疲れさま~

  82. 4032 匿名さん
  83. 4033 匿名さん

    ダディに対しては賛否両論ありますが、美奈子チャンについては素敵な美人妻との事で意見が概ね集約されてきましたね。

  84. 4034 匿名


    ごく少数派

  85. 4035 匿名

    一人の間違えですよ。

  86. 4036 匿名さん

    煙草をくわえた赤ちゃんのTシャツを着る母親は、素敵ではない。

  87. 4037 匿名

    旦那をテメェ〜て言う奴もね!

  88. 4038 匿名

    美奈子 怖〜い

  89. 4039 匿名

    また他人の生活に口出ししてるここのおばさん達よりかはマシでしょう

  90. 4040 匿名

    あのね、ここは林下家の生活に口出しするスレなんだよ。口出しされたくなかったら、テレビに出なきゃいいんだよ。

  91. 4041 匿名

    こういう人ね。

  92. 4042 匿名

    そうそう、言われるうちが花よ〜

  93. 4043 匿名

    私生活 売ってるんだもんね。何を言われようが仕方ないですよ。

  94. 4044 匿名さん

    私生活を売らなきゃ生活できない哀れ。

  95. 4045 匿名

    ミナコは良妻

  96. 4046 匿名

    ミナコはぶ妻く

  97. 4047 匿名さん

    >4007
    普通の会社に履歴書持たない就労希望者が来たら、警備員呼ばれて終わりだよ。
    ご用件は? 就労希望? 履歴書は? お引き取りください。

  98. 4048 匿名

    言葉の意味がわからなかったのかな(笑)

  99. 4049 匿名さん

    >>4047
    普通の会社でAHO山みたいのが対応してたら終わりだよ。
    顧客やこれから顧客となる人に平気でぞんざいな態度してるんだもん。

  100. 4050 匿名

    それが社会ですよ。甘い!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸