なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 351 匿名

    エー?????!!!!

  2. 352 匿名さん

    放送楽しみだわ

  3. 353 匿名さん

    ビッグダディ、今度は島根県のなんとか島に移住して漁師やっている!

    再婚相手とは18歳差で、すでにダディの子を妊娠している。(←15歳で第1子妊娠5人の子持ち)

    ここまでくるともはや狂っているとしかいいようがない。子供の未来を考えて行動しているとは到底思えない。きっと10月1日、8日の放送でも自分に都合の良いようにいい訳するのだろうが、誰も納得しないだろうね。

    この男には所詮その程度の女しか寄ってこないんでしょう。類は友を呼ぶですね。

    このテレビを観て、反面教師にしています。

  4. 354 匿名さん

    この少子化時代、たくさん子供を産んで育て、その子たちが将来
    社会の役に立つ人間に育てば、この人達の行いは立派だと思うんだけど。

  5. 355 匿名

    本当に子供が可哀想です。

  6. 356 匿名

    この人達はなんで避妊しないのかな?

    育ててやる。っていう心構えは立派だけど、ちゃんと考えてほしい

    「育てられる」なんて避妊しないで作って出来たら大体男は逃げるし女は育児に悩んで虐待しちゃったりするし;

  7. 357 匿名

    えー新妻は妊婦なんですか?
    全員で子供何人になるんだろう(+_+)

  8. 358 匿名

    CMで チラ見したけど …
    まあ再婚相手の方 しっかりしてそう。。(^。^;)

  9. 359 匿名

    CM見てないです。新奥さん見たい。

  10. 360 匿名

    いろいろ検索してたら…元奥さん 追いかけて豊田市に住んでるとか…。
    (^。^;)(-o-;)

  11. 361 匿名

    新妻は何回結婚してたの?一回も結婚式した事ないってwww
    似た者同士だわwww

  12. 362 匿名さん

    一度も住民税を払ったことのない町役場の職員さんにあって、公営住宅を案内してもらい「ここに住む」だって。
    どこまでずうずうしい人なんだろう。びっくりしたわ。

  13. 363 匿名

    元妻と真逆www
    が、結局は末端は同じ嫁だわwww

  14. 364 匿名

    今日見てるけど、旦那の考えまぢあまい

  15. 365 匿名

    髭で面接、仕事もやる気見せない。最悪じゃん

  16. 366 匿名さん

    綺麗で今より断然広い公営住宅を見ちゃったら新妻はあきらめつかんよな

  17. 367 匿名

    単純に子供達が強い!
    ぐれてないだけですごいな(^_^;)

  18. 368 匿名

    ただ清の息子達は能天気なだけっぽい

  19. 369 恵子

    奥様、でしゃばり過ぎ

  20. 370 匿名

    面接で雇ってくれたらやりますみたいな態度最低

  21. 371 匿名

    まぢ最悪

  22. 372 匿名

    何でこの番組が続いているのかが解らないです。
    いい大人なのに金銭的余裕や経済的余裕を見極めずに
    生殖機能を制御出来てない人と、その犠牲になってしまっている子供達のドキュメンタリー。何が楽しい企画なんだろう。世間の荒波に負けず、頑張って生きている子供達が痛々しく見えてしまう。実際には解らないけど…。しかも特集されるたびに妻は妊娠していて白けるばかり。もっと今生きている子供達が幸せになる様に考えればいいのに…と、毎回、番組は見たく無いから観ないけど、予告を見てしまう度に思ってしまいます。

  23. 373 匿名

    離島での仕事なんか一発で決めない清がダメでしょ。嫁の気持ちわかるわ

  24. 374 恵子

    奥様が下手に出ていたら、青山さんも、何とかしてあげよう。と、思ったんじゃないかな

  25. 375 1234

    なんだこの番組。
    おのオヤジまじ最低・・・。
    何が面白いのかわかりません。

  26. 376 匿名

    餓鬼が沢山いてあの態度ないでしょ

  27. 377 匿名

    なぜ 奄美を 出たのですか?どこ探しても分からない。出なきゃ良かったのに。

  28. 378 匿名はん

    まぢこの夫婦ありえん完全に清志の浮気だろ
    もーこの番組は腐れてるな

  29. 379 匿名

    久しぶりにテレビにイライラした

  30. 380 1234

    >匿名はん
    そうですね。まじ腐ってます。こんなダメな家族放送してなんになるの?
    悪影響しかないわ

  31. 381 匿名

    普通に考えたら、すべてがきちんと決まってから仕事は辞めるべきだし、子供達にも話するべき所を、奥様は先走りだけなんだと思う。清志さんは、確かにもっと頑張らなくてはいけないのもあるけど、離島だけじゃなく、まずは住まいと仕事がなくては始まらないのをわかってほしい。
    清志さんには、あの奥様無理だと思うなぁ…

  32. 382 匿名

    この放送みたあとだったらどこも雇ってくれんだろう

  33. 383 匿名さん

    みなさん 結構 頭に気ながらも テレビ見てんだね 

  34. 384 匿名

    なんなんだろ。初めてみたけどイライラしました。離島にすめば何とかなる?不況と言われている最中に甘い考えをしている二人て…そりゃ奄美大島から撤退させられるだろ

  35. 385 サラリーマン金玉

    ビッグダディはアソコだけでリトルダディやな。
    奄美でも生意気でイヤな奴だったから誰も今回擁護してくれんかったんやろな。

    本能のおもむくままに無責任に生きるバカ親父は反面教師にもならんけどなんか観てしまうなり。

  36. 386 匿名

    今日の新聞のテレビ欄
    「ついにアノ元妻と離婚 再婚相手は18歳年下で5人の子連れ28歳美人さらに妊娠発覚で急展奄美大棚は涙の大混乱」
    「移住挑戦で壮絶ゲンカ若妻と早くも離婚危機が!?ついに一家離散か」

    週刊誌の中吊り広告より酷いね。
    家族を切り売りする父親と、そんな父親にお金を渡して面白おかしく垂れ流すテレビ局。

    何より、こんな番組に待ったをかける人間が局内にひとりもいないテレビ朝日。
    これってセシウム米よりひどくない?

  37. 387 匿名

    綺麗な公営住宅は移住により…荒れてるのでしょう

  38. 388 匿名

    あんな靴脱ぎ荘みたいな家にあんなに子供居たら無理だし、新学期とか子供のこと考えたら、嫁の行動ゎ普通だと思うけど。だから清の時間だけ過ぎたら雇ってくれるみたいな態度は最低。

  39. 389 匿名

    補足として、前妻と別れてから飲み会で意気投合→結婚したらしいです。
    週刊誌情報ですが、前妻と離婚する前に付き合ってたわけではないようですよ。

    それにしても再婚早すぎですけど

  40. 390 りも

    前回まではダディがんばってんなって見てたけどただの種さるじゃん
    子供の種付けだけで後は 適当に って動物以下 です

  41. 391 匿名

    恩人をことごとく裏切り、恩を仇で返す

    避妊を知らない

    青山さんに説教される
    46才

    ビックだぁ( ̄▽ ̄;)

  42. 392 匿名さん

    見るたびに段々、演出がひどくなっているような…。
    どうみても貧乏ではない。

    あぁやって面接行くのも全部が番組持ちなんでしょ。
    持っている物、電化製品などがが番組重ねるごとによくなってますね…本当、噂に聞く1本300万円は本当なのか…。

    そりゃまともなところだったら関わりたくないから就職断るでしょうよ。

  43. 393 匿名

    そもそも奄美を出たのは、家族の先を見越してわざわざ愛知まで出稼ぎにいったのでしょう?

    しかし結果は先の事(子供らの)考えるよりも女つくる事が先だった訳だから、この人は自分が自分の思うようにしたいだけの只の自己チューなんよ!

    そのくせ何かにつけて子供を理由に自分だけの思いを語る…

    また8日に放送するみたいだが、どんな結果だろうが何の興味もありません。

  44. 394 匿名さん

    テレビ見ていらいらするのも馬鹿らしいよ

    こうゆう人もいるんだなぁ~ ぐらいで見てればいいんじゃないの

  45. 395 匿名

    昔の写真は可愛いとしよう。けどあんな太ったら捨てるわ

  46. 396 匿名

    奄美で住むために、出稼ぎ…が、結果離婚、再婚、オメデタですじゃ… もう放送しない方がいいのでは… 最初は奥様がよく評価されてますが、テレビでこれだけ有名な家族が再婚なんて、今の若嫁もなぜ清志さんに近づいたのかがわからないです。全部が清志さんだけでは悪いとは思えません… 元嫁は大丈夫なんでしょうか… 子供達かわいそう。 夫婦が勝手すぎ、大人の都合だよ…

  47. 397 りも

    だれか・・・・・
    ビッグダディに避妊方を教えてあげてほしい。
    そして生活の仕方も....もう この番組は見ません
    他の番組の 大家族見た方が泣けます。

  48. 398 匿名

    石田家のがはるか面白い

  49. 399 匿名

    新妻から結婚しようと言ったらしいですね。
    5人育てるの大変だから有名なビックダディに近づいたんですよね。
    テレビからお金貰えるし〜って。が、ちょっと頭悪かったかな。先走りしすぎ。まぁ…似た者同士ですね。

  50. 400 匿名

    このビッグダディって…ゴム使ったことあるのかな?

    1人で出稼ぎ行かせたら…また別な女に手出しそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸