なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3451 匿名

    キヨシはだらしなくてぐずぐずウンチクたれるしか能のない男。
    美奈子はあぶないから、関わってはいけない女。骨の髄までしゃぶり尽くす女。
    悪口スレっていうけど、じゃあなぜここに?

    だいたい、普通の一般人ならあそこまで子供産まないよ。身の丈知ってるからね。

  2. 3452 匿名

    子供の前なのに際限なくキレまくるあんな女は危ない。小さい子半泣きだったよ。母じゃないよ。子供なんて、彼女にとって避妊無しの性行為の末のおまけに過ぎない。自分があんな母親から生まれた子だったら自殺してしまうかも。

  3. 3453 匿名

    悪口スレ…
    そう思うならなぜここにきたの?って開き直るんですね。
    スレの批判はしたくはないけど、うす~い期待を抱いてここにきても、やっぱり悪口だらけ。
    そんな自分達もダディとたいして変わらない人間だと自覚しなくてはならないよね。

  4. 3454 匿名

    ↑一番の悪は、お前だよ。

  5. 3455 匿名さん

    >>3454
    いえいえ、あなたでしょう?

  6. 3456 匿名さん

    青山が林下家の悪口を書いてます

  7. 3457 匿名さん

    そうなんですね。

  8. 3458 匿名

    >3446さん
    その度の過ぎる書き込みのことを言っているのですよ。
    こんな中傷書き込みを、友人や恋人、家族がしていたら気持ち悪いなあ、怖いなあと。
    まあ、一部の人が大量に書いているのだと思いたいですね。

  9. 3459 匿名

    小豆島掲示板でも かなり批判されてますよ。

    巻き込まれてる島民の方達はお気の毒です。

  10. 3460 匿名さん

    イジメの構図と同じだね。どんな人間でも傷つくし、言動が酷いからと言って際限なく中傷し続けるのはどうかと思う。

    番組の感想ならいいと思うがここまでくるとちょっと行き過ぎ…
    感想と悪口は違うよ。

  11. 3461 匿名


    “人の噂も七十五日”

    そのうち 飽きるから放っておけばいいよ


  12. 3462 匿名

    そうですね。

  13. 3463 匿名

    困ったね〜一人の偽善者がいると。クレーマーより始末が悪い。頼むから見ないで!

  14. 3464 匿名

    匿名さんって
    人のコメントを煽って荒らす 仕掛け人ですよね。
    (美奈子さんにそそられるって書いたり 青山さん批判したり…)今度は正論ぶって楽しんでるでしょ。
    どっちもどっちだよ!

  15. 3465 匿名

    見るのは自由。

  16. 3466 匿名

    林下家の みんな自分自身と比べたりしたと思います。あの家族に非難や批判も多い。
    好き勝手に書き込むのは別にいいと思いますが下ネタの下品なのはやめてほしいです

  17. 3467 匿名

    書くのも自由♪

  18. 3468 匿名さん

    >>3466

    同じく。

  19. 3469 匿名さん

    >3460

    傷つくのが嫌なら、プライバシーを売らなければよいだけ。

    どういわれても仕方ない覚悟で、プライバシー売ってギャランティー得ているはず。

  20. 3470 匿名ちゃん

    久しぶり~にスレ遊びに来たら…なんじゃこりゃ(;□;)!!

  21. 3471 匿名

    ネタ切れだね。
    同じ意見の繰り返し

  22. 3472 匿名さん

    次の放送までお休み?

  23. 3473 匿名

    進展ないし・・・誰か新ネタ下さい〜

  24. 3474 匿名

    次回の放送まで ここもお休みかな?
    小豆島の掲示板、(島の接骨院)やら
    ビックダディを応援する掲示板 非難する人はこないで って所を覗いてみたけど
    このスレより悲惨だった

    ↑情報だとお客さん 入ってるみたいだけど

  25. 3475 匿名

    批判するなら来るなよ〜。

    スレ荒らし!

    ここに高等なモラルなんて期待してないよ!

    それに、生活テレビでみせてプライバシーを売ってる夫婦に嫌悪感感じて何が悪い!

    もっともらしく、人のコメント批判するな!

    そんなにいい子になりたけりゃ、朝まで生テレビ行けば?

  26. 3476 匿名

    嫌悪感感じるな、なんて言ってませんよ。
    感想や意見を書く場所ですから、嫌悪感を持ったご自身の感想があれば書いたらいいんじゃないですか。

    高等なモラルまで必要ありませんが、
    モラルのない人間が他人の価値観に何をか言わんやでしょう。

    飽くまで私の批判は中傷の書き込みをする方々に対してだけです。
    こちらの掲示板は誰もが見る可能性があります。
    本当に子供たちを心配するのならば、彼らの目に触れるかもしれない場所に中傷など、書ける訳がないのですがねぇ。

  27. 3477 匿名



    うざい。

    いつ混ざったの?こんなのが。

  28. 3478 匿名

    3476

    モラルとか中傷とか、いろいろ言うのは別のとこ行ってねー。

    空気読めない〜。

  29. 3479 匿名

    3476

    ホントうざいね

    何様だよ

  30. 3480 匿名

    ここより 小豆島掲示板の方が モラルがない人 集ってますよ。ダディ家族も見てる可能性高いし、小豆島の人達も見てますよ。

    是非 そちらに行って意見して下さい。


  31. 3481 匿名

    すぐに返事を書くなんて、暇人だね〜 脱線し過ぎだってば!よそで批判して!

  32. 3482 匿名

    すみません。
    3480ですが 3476に言ったのですよ。(^O^)

  33. 3483 匿名さん

    本当ですね。モラルの無い青山のような方が多くて困りますね。

  34. 3484 匿名

    つーかこのスレもう飽きた。。

  35. 3485 匿名

    このスレすっごく続いてるけど スレ主さんはまだいるのかなぁ?

  36. 3486 匿名さん

    テレビ朝日は「痛い!ビックリダディ!こんなおバカ夫婦がいますよ~~」って、スタンスで放送しているのかと思っていた。
    ・・・と、言うか、今も思っている。
    突っ込みどころ満載だし、そういう感じで編集しているんじゃないの?

    だから、批判出て当たり前。

    子供たちがかわいそうと思うなら、放送打ち切りにして、親が稼いで育てればよいのだ。
    そうすれば、子供たちのプライバシーは守られる。そのうち世間から忘れられる。



  37. 3487 匿名

    モラルも何も自由に見て、書き込みも自由ですよね。偽善的な人は林下家に共感してる子沢山では?しかし、その意見を押し付けて批判的な人を指摘出来る立場ではない。自由なんです。テレビに出てるなら仕方ないでしょう。そもそも林下家にモラルが無いんですから。批判的な人が大半確実です。

  38. 3488 匿名さん

    >3483

    モラルがないのはビッグダディで、青山さんは大人の対応をしていたと思ったし、あんなに親切にしないで、履歴書も書いていない時点で追い返しても良かったと思いました。

    青山さんGJ!

  39. 3489 匿名

    ホント飽きた…

  40. 3490 匿名

    >3487さん

    ちょっと何を言ってるかわからないです。ごめんなさい。

    書き込み自由だと仰いながら、批判的な人を指摘できる立場ではないとはどういう理屈ですか?

    自由な発言とは責任を伴うものだと私は思うのですが、どう思われますか?

  41. 3491 匿名

    釣れて良かったね(笑)

  42. 3492 匿名ちゃん

    本当このスレ面白いなぁ。青山さんの話しがまた覆ってそれに反応する人が出て来て…あはは。それから批判の話しも色々出て来て。そもそも林下さん達は批判される事覚悟で子供も交えてお金の為に自分達を売り込んでるんだから致し方ないと思います。
    勿論番組構成が大幅に変わって常識はずれの内容で公開されてる訳で批判されて当たり前。
    世間は甘くないから!

  43. 3493 匿名

    >>3487は答える必要なし。

  44. 3494 匿名どん

    また青山さんネタに戻っちゃっう???
    同じ事を繰り返してるね

    否定派 肯定派 それぞれ意見があって当然だけど
    自分の意見を押し付けくる人やケンカをふっかける人はなんだかな〜
    他でやって欲しいわぁ

  45. 3495 匿名さん

    >同じ事を繰り返してるね

    スレの末期症状です。

  46. 3496 匿名

    ダディ×みなちゃんの赤ちゃん、早く見たいわ。♪名前はまた奇抜なんだろうな。それとも〜志、〜美で通すのか。名付けも揉めそうね。(^_^;)赤ちゃん生まれて、家庭の雰囲気良くなるといいね。
    あ、生まれてくる赤ちゃんに罪は無いから、赤ちゃんいじりはやめましょうね!

  47. 3497 匿名さん

    >>3494

    色々な意見があるんだから、ここでやって良いんじゃないの?

    >>3488 は、意見押し付けていないし。

    批判派が書けば、賛成派も書くわけ。
    でも、批判派は、どこが悪いのか?と、指摘されても、具体的に書かないから、そこがダメだわ。

    感じが悪いとか、嫌いとか、そんなカキコばかりだ。

  48. 3498 匿名

    偽善者、うざい

  49. 3499 匿名

    今年は震災や豪雨などの天災で、たくさんの人が亡くなってるからね。悲しいニュースばかり。周りで結婚や出産なんかあると、心が綻ぶよ。喧嘩ばかりしてないで、子供達幸せにしてあげて欲しいわ。

  50. 3500 匿名

    掲示板は自由
    いちいち反論する輩は、林下同様屁理屈の塊ですな。
    馬鹿みたい。
    3487グッジョブ

  51. 3501 匿名ちゃん

    ↑↑匿名さん。そうですね(^-^)

  52. 3502 匿名

    3497ウザい。

  53. 3503 匿名

    3500GJ!

  54. 3504 匿名

    3497書き込み良く読めば(^。^;)
    批判派は、具体的内容を書き込みしてるけど。無計画さとか支援金とか。その他一般的に有り得ない家族が指摘受けるのは仕方ないから。近所にいたらまず批判対象。ギャラ貰ってるんだしギブ&テイク。批判<お金。
    じゃなきゃ、林下清志一族は食べて行けなく餓死する。

  55. 3505 匿名

    その通り。批判されてなんぼだよ。偽善的意見は自分に酔ってないか?
    物理的な寄付してあげた方がダディは喜ぶでしょう。

  56. 3506 匿名

    林下家擁護派は、同じ価値観なんだよね

  57. 3507 匿名

    匿名ちゃんに一票!

    ダディみたいな非常識人庇って、うちらが揉めてどーすんの!?

  58. 3508 匿名

    林下家を擁護、じゃなくて子供達を擁護。親たちは自己責任で同情できないが、子供達はね…

  59. 3509 匿名

    絵文字うぜー

  60. 3510 匿名

    擁護派は自分に酔ってる。

  61. 3511 匿名

    何度も言いますが、私は林下家に対する批判の『意見や感想』に対して、物申している訳ではありません。
    林下家に対する『中傷』に対して、これはいじめだろと指摘しているのです。

    林下家に対して、私自身も好意的ではありません。
    ただそれ以上にこちらの中傷悪口にとどまる書き込みに、怖さを感じました。

    多くの方がなさっているように、見たテレビから、またそれぞれが調べた根拠のある事象から批判をするのではなく、
    自分の想像や思い込みから何の根拠もない中傷の書き込みをする、また生まれついた人相風体を貶す、そんな方々に対してだけ批判しています。

  62. 3512 匿名さん

    >3504

    アナタこそよく読めば。
    3497は、ダディに批判的で、青山さんGJだと思った。



  63. 3513 匿名

    ダディとみなこが嫌いな理由書きます。

    結婚離婚を繰り返して、子供も対して責任を感じるところもなく、引越を繰り返して、修学年齢の子供に負担を強いるところ。また家族の生活を親の一存で見せているところ。いろいろ。気がついたら追加するわ。
    まぁ、こう書くと、モラル屋?が来て揚げ足とるんでしょー。おつ。

  64. 3514 匿名

    3511

    何度も言いますが、うざい

  65. 3515 匿名さん

    >3511
    TVに私生活を売らず、親の収入で、ひっそり暮らしていれば、誰も何言わない。

    私生活を売り出しているんだから、ある程度の批判も仕方ないし、それが嫌なら、ひそかに生活すればよいだけです。

    ギャラは欲しいわ、私生活を言われるのは困るとかなら、それこそズウズウしいんじゃないのか。

    私生活さらたくなければ、放送の契約をキャンセルすればよいんです。

  66. 3516 匿名

    そうですその通り。根拠のある批判です。それから人は見た目が9割です。悪しからず。

  67. 3517 匿名

    3511怖さとか感じるなら掲示板読まなきゃいい。理屈っぽいな。

  68. 3518 匿名

    丸尾くんとはまじの会話みたいだな〜。

  69. 3519 匿名

    賢ぶった理屈屋。

  70. 3520 匿名

    好意的でなければ何故このスレを見てるのですか?だだの暇つぶしで批判してるのなら止めたほうがいいと思います。

  71. 3521 匿名

    何度も言いますが・・・て、私達も一度だけでわかりますよ。

  72. 3522 匿名

    3520の人 なぜ あなたに そんな事が言えるのですか

  73. 3523 匿名

    3511
    ここで偽善者ぶってないで、文句あるならテレビ局通してダディに言えば。出演するな、とかさ。
    あんたさ、勘違いしてるよ。
    よーく考えてみ。
    林下家が取材を受けてるのが原因だよ。
    嫌なら出なきゃいいし。

    ここ(掲示板)は自由なんだよ、そういう所なんだよ。
    もう一度言ってやろうか、自由なんですよ。

  74. 3524 匿名

    3511

    論破されちゃったね

     ざ・ん・ね・ん

    w W W

  75. 3525 匿名

    ここで偽善ぶって、ウンチク垂れてもね。

    場所違うんじゃね?

    それに、ムキになってもね。何をどうしたいの?主張を述べてください。批判スレがダメならどうなればよいの?

  76. 3526 匿名

    >3523さん
    それが自由ですか?

    自分の言動に責任を持たず、好き勝手するのが自由ですか?
    そもそも根拠のある批判に何を言うつもりもありませんよ。
    まあこれだけ叩かれるということは、私に対して書き込みされた皆様には、少なからず覚えがあるのでしょうね。

    ご自分の書き込みを、家族や友人、大切な人に見せられますか?基準はそこだと思います。

  77. 3527 匿名

    ↑アホだね。自由は好き勝手なと言う事。身内や大切な人に見せらられるとか、そんな事考えて書き込みする?
    だから偽善者。
    じゃ、良いこと並べ立てて身内に見せるわけ?そんな人こそ腹黒だし酔ってると思いますが…

  78. 3528 匿名

    掲示板のカキコミなんて、そもそも家族に見せないでしょ
    そういうものですよね、少なくとも このスレは。
    そういう場所でいいんではないでしょうか。

    なんだかんだ言って見てるくせに、
    あなた頭悪いですよ。
    でも、叩かれてるの わかってるんですね(笑)

  79. 3529 匿名

    ↑グッジョブ。好意的ならそれはそれ、自由な掲示板。批判的だってオッケーなんです。言動に責任持たずとかって超ウザい。それダディに訴えれば。

  80. 3530 匿名


    見せれますよ~~

  81. 3531 匿名

    叩かれてる自覚あって頑張ってる~頑固。受け流す余力はないのかな。
    でも、偽善者は本当に腹黒いです。

  82. 3532 匿名

    ドMなんじゃね

  83. 3533 匿名

    そうだね超がつく!

  84. 3534 匿名

    結局貴方がしてる事は私達と同じです。私達を批判して楽しんでるだけのように感じます。

  85. 3535 匿名ちゃん

    すみません。
    貴女達とか私達とか言ってもカキコしてる大半が『匿名』なので粗筋がチンプンカンプンv(^^)v
    匿名Aとか匿名Bとか付け加えれば登場人物把握出来るのにネッ(^-^)

  86. 3536 匿名

    ザーっと わかればいいんじゃね?

    っていうか、だいたい解るけど。

  87. 3537 匿名

    誰かに見せられるかってってそこが基準の言い分が全く意味がわからん。個人的な意見なのに。

  88. 3538 匿名

    把握出来ねーの?

  89. 3539 匿名

    だから~ダディ好意的派は自作自演だから。ムキになる。お疲れ様。

  90. 3540 匿名

    なんか、対決姿勢?

    どうしたいの?

    批判を是正したい?

    無理だから、新スレ立てたら?

  91. 3541 匿名

    ↑そうそう。

  92. 3542 匿名

    ダディと美奈子は擁護派として参加してるの?

  93. 3543 匿名

    なんだ…
    めんどくせー

  94. 3544 匿名

    偽善者は去れ、猿!

  95. 3545 匿名

    たぶんしてる。

  96. 3546 匿名

    林下あほ夫婦、黒い交際で叩かれる日も近い。紳助より★

  97. 3547 匿名

    ほんと、めんどくさいね。
    何が望みなのか。

  98. 3548 匿名

    私に批判されていると感じる人は、中傷書き込みをしたことのある人なのでしょう。

    書き込みを見せるか見せないかで意見があるようですが、
    個人的な意見にせよ、正しいと思っていたなら見せられるはずですよね?
    実際見せられる方もいらっしゃるようですし。
    見せられないのは、自分の感じたこととは言え、正しいと思ってないからですよね。

    こちらのスレでは林下家の子供さん達が見る可能性もあるので、なんとか中傷をやめてもらえないかと書き込みましたが、逆効果だったようです。
    本当に子供さん達のことを心配して、このスレを見ている方々に対して、力不足で申し訳ない。

  99. 3549 匿名

    本当に子供達が私生活をさらされて可哀想と思うなら、CM提供している企業に片っ端から意見書を出せばいいのでは?
    モラルある企業なら提供を辞めるだろうし、そうすれば番組も打ち切りになるでしょ。
    結局、掲示板で『子供達に罪はない』とか『可哀想』と言っても、視聴者としてはひとくくり。

  100. 3550 匿名

    子供がかわいそうなのは風変わりな親のせい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸