なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2564 匿名

    >2562

    鶏ガラって…痩せててスタイルいいんでしょ?
    それとも、デブせんなの?

  2. 2565 匿名

    鶏ガラでもデブでも愛してる人をしっかり愛してあげてほしい。

  3. 2566 匿名

    この時間帯に出没してくるから、スルーしとけばいいよ。

  4. 2567 匿名

    テレビに出るというのは、今の時代ネットで色々書かれたりしてもそれは仕方ないと思うよね。世論の感想としても。

    悪い噂って、火の立たない所では出ないし。美奈子さん、昔は相当なわるやってたんだろうな。

    テレビ見てれば、そういうボロはわかりますよね。Tシャツの柄とか。。。

    そういう番組見ると、自分はまともな人生で良かったと思ってしまうよね。

    テレビに出たのも、生活費稼ぎが目的だろうから本当はテレビには出たくなかったんだろうね。

    多分、噂のパチンコとか外食が出来るのはテレ朝のおかげだと思うし。

    視聴率もまずまずみたいだし、テレビ局にとってもダディ一家の生活収入にもいいだろうし。

    一度でも美奈子さんテレビに出てしまったら、うわさとイメージは消せないよね。。。

  5. 2568 匿名

    誰?

  6. 2569 匿名さん

    知事の橋本さん一家位なら、裕福な大家族生活が出来るのだろうな。

  7. 2570 匿名

    ここに書き込んでる女性の方が大変そう人のこと嫉んだり責めると幸せ寄って来ないんだな〜と

  8. 2571 匿名さん

    人の貧乏って、テレビで本人承知で出演してるんだし。見てて面白い。

  9. 2572 匿名

    ダディ一家見てると、自分ちが普通の収入で普通の暮らし出来てるんだなあって、つくづく見るたび思う。
    ああいう生活環境には絶対なりたくないなあ。

  10. 2573 匿名

    ミナの物マネして〜

    電話のやつとか(笑)

  11. 2574 匿名さん

    小豆島の人は、テレビ局とか入って困惑してる人もいそうだね。
    小豆島の宣伝にはなるかもしれないけれど。
    暮らしやすい環境ではあるかもしれませんね。
    テレビ見てて一家の子供が、初めての土地にしては前と似てるとか言ったのが印象的だった。

  12. 2575 匿名

    2570

    あなたこそお気の毒。

    だから、書き込みは自由ですから。

    女性とか痩せてるとか、かんけーないし。

  13. 2576 匿名さん

    Tシャツとか関係ないし。

    美奈ちゃんがカワイイって事実だけでいい。

  14. 2577 匿名

    ミナコより可愛くないダディより稼いでない奴は発言権ないよ納税と子作り出来ない奴は半人前そうなら今すぐパチンコしろ

  15. 2578 匿名

    >>2572
    ダディんちの方が収入あると思うよw
    鯖カレーなんてTVの時だけ。笑
    子供手当も100万以上だし~

  16. 2579 匿名

    賭け事嫌いですが・・・

  17. 2580 匿名

    2575何きろ

  18. 2581 匿名さん

    ほぼ手当てだけで生きている人より、普通の稼いで普通の収入得ている普通の人が同じレベルにはならないよ。
    一緒に考える事事態、おかしいだろ。

  19. 2582 匿名さん

    子供手当てやら児童手当やら、そんな手当て目当てにしていたら。子供はいつか大きくなるから手当ては0だよ。これでテレビ出演なくなったら目指すは、生活保護かもね 笑 ハローワークで、工場の仕事紹介されてもやる気なさそうだったし。いかにもテレビ的だと思った。ダディは、多分人の下で働くのが嫌なんだよね。束縛される時間とか規則とか嫌いそうだしね。

  20. 2583 匿名

    ダディをネタに喧嘩するなよ。アホらしい。

    小豆島掲示板試しに見た。
    店んなかに人がいる気配ないらしい。

    テレビついててよかったね。

    こんな奴等に子供手当が年間で百万以上配られるかと思ったら、脱力する。

  21. 2584 匿名

    プライドは高そうだよね。

  22. 2585 匿名

    2580 何センチ?

  23. 2586 匿名さん

    子供手当ても、うわさの(週刊誌に書いてあったというコメント見て)パチンコとか夫婦の外食代に消えるのかなあ。

  24. 2587 匿名

    ダディは会社勤め無理。

    ウンチクばっかで、仕事遅そう。

  25. 2588 匿名

    182 78だよ

  26. 2589 匿名

    2570
    幸せ寄ってこないって勝手に決めてる

    あなたの方がかわいそう

  27. 2590 匿名

    美奈ヲタは小豆島でストーカーでもやれば(^_^)
    お金払えばさせてくれるかも~
    病気が怖いけど。

  28. 2591 匿名

    避妊しないでOK☆

  29. 2592 匿名



    避妊はしなくてOK

    一年後、あなたとの愛の結晶をお届け致します。

  30. 2593 匿名

    2588 どこが?

  31. 2594 匿名さん

    >>2590
    2590の身内と比べたら美奈子の方が絶対にマシ。確実にマシ。

  32. 2595 匿名

    ゴシップ本だとしても、ダディの場合基本は一般人だから嘘ばかりは書けないと思います。

  33. 2596 匿名

    2594さんは美奈さんのお知り合いですか。御本人にお会いした事があるとかでしょうか。

  34. 2597 匿名ちゃん

    匿名ちゃんです。 今から小豆島飛びま~す!ぐぐる~

  35. 2598 匿名

    美奈子ヲタはスルー

  36. 2599 匿名

    ダディは夏であんなに汗かいても、同じ服を二日間着ている事がよくあるけど、お風呂は入ってないの? まぁ、清潔そうな家には見えないがダディは臭そう‥

  37. 2600 匿名

    みなちゃん本人もここに書き込みしてるよね!?(笑)みなちゃん可愛いっていってるのは本人じゃないかとうすうすみんな気付いてるかと…

  38. 2601 匿名ちゃん

    うわ~!小豆島ググって来たケド美奈子の入れ墨発見!
    腕の墨も見たかったけど腕のは見れなかったから残念!
    ダディって創○学会ですか?かな~り寄付があるとか…
    テレビギャラ600万とか…

  39. 2602 匿名

    美奈子自作自演
    バレバレ

  40. 2603 匿名

    や○ざの女美奈子は、シャブ歴も。
    怖いですね~
    痩せてないね~

  41. 2604 匿名

    小豆島掲示板をぐぐればいいのですか?

  42. 2605 匿名

    美奈子の後ろ姿豚だよね?

  43. 2606 匿名

    匿名ちゃん、もっと小豆島リポートして〜(^_^)

  44. 2607 匿名

    ダディ、教祖?

    大家族BD教の。

  45. 2608 匿名

    産んでも変わらない背中の肉。

  46. 2609 匿名

    ぶた豚ぶた。
    産後はもっと肥えるかもね。
    ダディはデブ専。

  47. 2610 匿名

    ダディ、衣装なし?

    Tシャツ三枚くらいぐるぐるローテーション。

  48. 2611 匿名ちゃん

    ほ~い匿名ちゃんです。小豆島ググって島の整骨院唯一の客はサクラだったみたいよ。 テレ朝だっけ!?番組用に準備した整骨院らしくて隣も整骨院なんだって~!
    やらせ番組だね。美奈子何とか言いなよ(^^)

  49. 2612 匿名

    どんまいTシャツがあるさ。どんまい!

  50. 2613 匿名

    ダディの講演会のブログ 読んだ

    やっぱ 美奈子はテレビに出たがったんだね。
    放送後にたくさんの支援金や贈り物が視聴者から届いてたんだね。
    ヤラセだから詐欺だよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸