なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1401 匿名

    開業3日で1人とか終わってる

  2. 1402 匿名

    公務員叩きが続いますが…
    私は公務員と一緒に働いて来た者ですが、田舎の方こそ奉仕の精神がある方が多いなと思いました。

    都会じゃ感情も出さず事務的、表向きは民間人に合わせた対応はします。
    でも、裏で悪者は民間人で片付けられてるんです。
    面倒臭いモンスターペアレントって扱いです。
    裏で民間人は笑われてるんです。

    裏方を知っているだけに青山氏発言はある意味ぬるま湯に浸かりっぱなしだった林下清志には良い薬だったと思います。
    ああいう公務員も居たんだって感心しました。
    テレビ撮影入ってても特別では無く、通常の対応したと言う事です。

  3. 1403 匿名

    もしかしたら隠岐ヘの就職活動やらせだったかもな。結果あれによって面白さ倍増したしな

  4. 1404 匿名

    ぬるいな・・・名言ですよ。

  5. 1405 匿名

    ダディは社会人としての公的な場での発言がおかしい。

    どんな計画たててるの?


    →計画は最初から変わってない。奄美に帰るために出稼ぎに行った。嫁を変えたといわれるが、不倫でもなんでもない。


    履歴書持ってきましたか?

    →それは思い浮かびませんでした。

    仕事できそうですか?

    →二日間船酔いすることはしたけど、ここに移住するんであれば…

    可能性があるんであれば、青山さんから頼んでいただいて…
    嫁は私が説得しますから…と、しつこく前置きの長い電話。

    こいつ、奄美の大家さんや、隠岐の観光課の人や、面接してくれている社長さんとかにも、全て世間知らずの上から目線なんだよね。かつ回りくどい言い方は、子供やバカ嫁には通じても、社会ではとおらない。

    どこに行ったっていいですよ。支度金や格安家賃、周囲の人の支援を当てにしなければね。それを全面に狙おうとしてるのが分かるから、受け入れ方の方からも非難されるのは当たり前だと。

  6. 1406 匿名さん

    テレビ観てる側はその人たちのある一面しかわからない。
    深い部分や普段の姿、舞台裏は誰にもわからないから憶測が飛び交う。真実がわかれば、納得できることもあるかも知れないけど、今の状態ではますます笑いのネタにされるだけ。
    けど、演出だとしたら本人もそれを望んでる?

    前はもっと純粋な気持ちで観てたのになぁ~

  7. 1407 匿名

    あいつのちょびひげとボウズ頭、かっこいいと思ってやってるのかな。かっこいいとおもってやってるのだろうな。都会のガキかっつーの。まずそこから改めるべき。なんであのバカなにもかも普通にできないの。履歴書、はちまき、おおやけのばでの受け答え、全部ムチャクチャなんだよ。
    あいつ八方ふさがりで最初自分から営業したんだろうな「あのー、ひとりで四なん四女そだててるんだけどさ〜(上から)」
    文句ばっかでも今日楽しみにしてるw

  8. 1408 匿名

    ↑大正解(o~-')b
    本当回りくどい発言ばかり。
    予告で観たのは船上で漁師の方の『大家族らしいですね』って、問いかけに清志『小家族ではないですね~』って勿体ぶった言い方。
    超うざっ。
    あの変態オヤジは常に回りくどい。
    ひねくれてて常識が無いだけなのに偉そうな貧乏人。
    育ちが悪さが良くわかる。

  9. 1409 匿名

    あまり演出はないと考えていいのでは?純粋に観れますよ。
    やっぱり一種の馬鹿だからテレビにつけ込まれ笑いのネタにされてるわけで。(新聞のみだし、かなり馬鹿にされてますよ)出演料も彼らから見たら大金かもですが、一般からみたら大した金額じゃない程度にきちんと押さえられてるはずです。制作と一緒になってプロデュース的な意見もありますが、ありえません。全部行き当たりばったりのダディです。子沢山がすべて証明してくれてますよ。

  10. 1410 サラリーマン金玉

    家族計画も出来ない、性欲親父だから、人生計画なんてない。
    女性はセクハラされそうで、マッサージ受ける気にもなれんし。
    まあ、今日は午後6時半から、夫婦で突っ込み入れながら番組楽しませて
    頂きますわ。

  11. 1411 匿名

    ですね~
    局側も『やらせ』あれば叩かれますからね。そんな自殺行為出来ません。
    全て事実です。
    稀に見る大家族で高視聴率、1番得したテレ朝。
    叩かれ過ぎたらそれ理由にいつでも林下家を切れる。

  12. 1412 匿名

    また近所で虐待らしき子供の泣き叫ぶ声…
    マンションやアパート、戸建て建ち並ぶ住宅街で何処のお宅か?分からず。
    もう30分以上。
    どうしたものか…
    話題が逸れました。

  13. 1413 匿名

    テレビ局からいけばいいカモですよ。たぶんダディの馬鹿ぶりは、一人演出だから。高い演出家要らんし。

    しかし!批判しながらも見るんですよ^^;

    今日は必見!

  14. 1414 匿名

    1412さん

    それ本当なら通報でもしてあげなよ

  15. 1415 匿名

    もう新聞の見出しで十分楽しい

    土下座ってなに?バカかあのおっさん。こんどはしりにしかれるのかよ

  16. 1416 匿名

    子供を殴ったりするだけが虐待ではない。

    性欲にまかせて、育てられる基盤や心構えも無いのに、産み続けることも含むと思う。

    そういうのは、人口活性化への貢献とは言わない。

  17. 1417 匿名

    同感。
    高度成長期の産めよ増やせよの時代ではない。産んでりゃ偉い訳でもない。
    無責任に増やし挙げ句苦労を強いる親。 そんな親が楽をする為に納税している訳ではない。

  18. 1418 匿名

    これからの子供は、社会に出るころには、一人で社会の高齢者を5人以上背負う計算になる。それには、親が社会で生きていけるだけの道筋を作ってやる必要があるよ。上記の方のおしっしゃる通り、産めよ増やせよ、あとは何とでもなるさ、の右肩上がりの時代ではないのだから。

    ダディにそういう認識があるだろうか?

  19. 1419 匿名

    後三時間でダディ

  20. 1420 匿名

    頭の緩いダディ。

    もう三時間切ったよ!皆々様(^O^)

  21. 1421 匿名

    前回見逃した、ブタ美奈の刺青チェックしなきゃ。
    子供たちの存在薄くて大家族が聞いて呆れる。

  22. 1422 匿名

    ダディ!ダディ!

  23. 1423 匿名

    我らのスレヒーロー!

    ビッグダディ!

    期待してるぞ〜!

    今夜も笑わせてくれ!

  24. 1424 匿名

    後約二時間後に始まるのね。
    その前に夕飯準備済ませなくっちゃ 笑
    今回は何をからかせてくれるのかしら(^w^)

  25. 1425 匿名

    楽しみだね~~

    バカップル!

  26. 1426 匿名

    録画して楽しむかな…

  27. 1427 匿名

    最初の30分観れないこと確定。最悪

  28. 1428 匿名

    要録画!

    明日以降も楽しむために。
    昨週の放送で、ダディ嘘付いたね。

    隠岐は部屋を貸してくれるなんて言ってないのに、自分だけ行って後から家族を呼ぶからと。

    家族は、住むとこない。整骨院辞めたらそこの寮を出ないといけないのは子供でも解るし。

    こいつは、なんでも俺が決めるとか言って、無責任に事を進めて、周囲を巻き込む。

    さぁ、今日はどんな低脳ぶりを発揮してくれますかね〜。

  29. 1429 匿名

    ダディ最高!今から風呂入ってビール飲みながら観るぞ!

  30. 1430 匿名さん

    18歳年下の5人の子連れ女性と再婚した父。壮絶口論の末ついに父が土下座。夫婦の危機が。台風12号の最中、一家はバスで移住決行。父は超激安一戸建てを購入。新展開。

  31. 1431 匿名

    小家族ではないですね。の一言に自分は有名人だぜ?と思ってることが読み取れる。

  32. 1432 匿名

    きよしの名言に期待大!!

    今日も嫌なこと忘れて笑わせていただきます。

    ありがとう!きよし

  33. 1433 匿名さん

    ダディ最高。
    青山最低。
    美奈子かわいい。

  34. 1434 匿名

    あんなバカ嫁に土下座なんてしなくてもダディ以外に寄ってくる男いないでしょ! (テレビに出たいだけのミーハーじゃん)
    ダディにとっても同じ事なんだろうけど…

  35. 1435 匿名

    きよし土下座するの?
    美奈子に?
    それとも小豆島の人に?
    奄美か?

  36. 1436 匿名

    青山嫌い
    美奈子デブい
    ダディきもい

  37. 1437 匿名

    青山氏英雄。
    美奈子デブスッ。
    清志変態。

  38. 1438 匿名

    あの美奈子って前科ありそう。
    雰囲気から堅気じゃない感…

  39. 1439 匿名

    普通じゃない、まどろこしさを発揮するダディと、性格が半端なくキツくて、堅気感の感じられない妻とのバトルに期待!

    しかし、収まり処は、美奈子を手放したら、二度と20代の若い肌に触れられなくなることを惜しんだダディが軽薄ウンチクを語り、モトサヤ。離婚撤回!小豆島移住…って感じか。

    あと20分ないぞ!

  40. 1440 匿名さん

    青山氏は立派。
    ダディは面白すぎ。
    ミナは一回だと未だなんとも。

  41. 1441 匿名

    もうヤバすぎ

    頑張ってメモリーしよ

  42. 1442 匿名はん


    いきなり修羅場ーww

    まぢウケる

  43. 1443 匿名さん

    何時から?

    どこの放送局

  44. 1444 匿名

    美奈子がくどいんじゃなくてきよしがくどい

  45. 1445 匿名

    のっけから開き直り炸裂だな。

  46. 1446 匿名

    テレ朝系だよ。

  47. 1447 匿名

    えらい えらい えらい えらい えらい はい、子沢山

  48. 1448 匿名

    おむすびキモ

  49. 1449 匿名

    オヤジとヤンキー女の能天気なじゃれあい。

    被害者は子供。

  50. 1450 匿名

    子供の顔!

    またか…みたいな表情してる

  51. 1451 匿名

    夜セッ○スして仲直りしたんやね。テレビ入れなかったってことは。

  52. 1452 匿名

    夫婦喧嘩は犬も食わん!

  53. 1453 匿名さん

    奥田民生

    さすらい

  54. 1454 匿名さん

    やはり役場の人間は今日の人みたいなのが普通だよな。
    先週の青山のレベルの低さが際立つな。

  55. 1455 匿名

    ビッグダディってちっちゃくない?

  56. 1456 匿名

    横山院長はカッコイイなぁ~

  57. 1457 匿名

    長男りっぱになったね〜

  58. 1458 匿名さん

    >ビッグダディってちっちゃくない?

    腕が短い。

  59. 1459 匿名

    家族がバラバラ。

    親の勝手で。

  60. 1460 匿名

    狭いんだからくっつくな!

  61. 1461 匿名

    美奈子の三女?だけが可愛い。

  62. 1462 匿名

    てかてか清志の元妻見たわww

  63. 1463 匿名

    盛り上がりにかけるな?

  64. 1464 匿名さん

    上野クリニック

  65. 1465 匿名さん

    でかい声出しても平気だって

  66. 1466 匿名

    いつでかい声だすんだ?

  67. 1467 匿名

    引っ越しに駆り出されたバスの運ちゃん気の毒~
    荷物置いて帰っちゃえよ
    どーせ祝儀も出してねーだろうし

  68. 1468 匿名

    バス代はテレビ局負担でしょ。

  69. 1469 匿名

    ツイてない向かいの新築の住民の方に同情しますね。

  70. 1470 匿名

    だろうね。
    近所の人…
    てか清志さーんってwww

  71. 1471 匿名

    こんな騒がしいのが隣に越してきたら、嫌だー。

  72. 1472 匿名

    >>1469笑た
    同じ事思った

  73. 1473 Dr.

    馬鹿サルは去勢しろ!全く計画性が無い!
    去勢しろ!去勢しろ!去勢しろ!去勢しろ!
    清志君には必要ですな!私がやりましょーか?

  74. 1474 匿名

    夫婦の部屋で、さらに子作りに励むな。

  75. 1475 匿名

    家を建てて隣に大家族ファミリーが引越してきたなら、少しショックだな

  76. 1476 匿名さん

    マイホームいくら?

  77. 1477 匿名

    しかし、貧しい食生活だな。

  78. 1478 匿名

    なんかこんな生活嫌だな。

  79. 1479 匿名

    缶詰、たまごかけごはん…貧しい

  80. 1480 匿名

    めんどくさー

  81. 1481 匿名

    柔道家ぶっちゃうけど、耳たぶも、綺麗すぎるのでたいしたことないわね

  82. 1482 匿名

    てめえに?ヤンキー全開やな。

  83. 1483 匿名

    バカ夫婦

  84. 1484 匿名

    子供が哀れだわ

  85. 1485 匿名

    似たもの夫婦やん。

  86. 1486 匿名

    わしらもアホやな?(笑)

  87. 1487 匿名

    18下にテメ〜?

  88. 1488 匿名

    みなっぺ、爆乳、もみがいありまんがな。

  89. 1489 匿名はん

    子供がかわいそう、、

    親があんな声あらげて喧嘩してるなんて絶対嫌。

  90. 1490 匿名

    しかしわしらみんな暇やね(笑)

  91. 1491 匿名

    強い気持ちで、9キロ歩く。いやいやバカなのですか。しかもダッシュしたよ

  92. 1492 匿名

    車に乗ってる、要領ええやん。乳で誘惑?

  93. 1493 匿名

    連れ子が気を使ってるのが切ない

  94. 1494 匿名

    お兄さん、みなのお乳見な?

  95. 1495 Dr.

    清志君の威厳は無いね!やっぱりだらしないから?下も(-。-;)

  96. 1496 匿名

    あんな靴で通学したくない。

  97. 1497 匿名さん

    美人だからな。
    いい乳してるからな。

  98. 1498 匿名

    石はさまるやろ?

  99. 1499 匿名

    ローラーシューズ改ダディスペシャル。

  100. 1500 匿名

    お乳でかいから楽しみも二倍やな。

  101. 1501 匿名

    過疎の島に波乱が起きそうやな、みなの爆乳が?

  102. 1502 匿名

    まじかよすげえスレ増えてる。置いてけぼり食らった感じだよ。録画してます。

  103. 1503 匿名

    しかしでけえよ、爆乳もみてぇ?

  104. 1504 匿名

    妻、やっぱり堅気じゃなかった。

    てめーにんなこと言われなきゃいけねーんだよ!

    怖い。

    しかし、こいつらどうやって食ってくのかな。

  105. 1505 匿名

    ええ声出しそう?

  106. 1506 匿名

    はやく職探せよ、のんきやなあ。

  107. 1507 匿名

    どうしよう、和歌山カレーの林真須美に見えてきた。

  108. 1508 匿名

    乳揉んだだけで妊娠しそう。

  109. 1509 匿名

    林真須美(笑)

  110. 1510 匿名

    ええ乳しとる、ほんまや、林ますみチックやな(笑)

  111. 1511 匿名

    家族揃って暮らしてないじゃんね。。ナレーターきれい事言うなぁ。

  112. 1512 匿名

    性格も似てる(笑)

  113. 1513 匿名

    しかし、糞みたいなカレーやな。

  114. 1514 匿名

    サバ缶と卵形活躍中だね〜

  115. 1515 匿名

    近所の人の純粋な善意踏みにじる日も近い?

  116. 1516 匿名

    体操服を下さるいい人たちがいる。

    この島の人の善意も、この夫婦がそのうち踏みにじらなきゃいいのだが。

  117. 1517 匿名

    坂上輝也カレーか?

  118. 1518 匿名

    タイムリー(笑)

  119. 1519 匿名

    どんな仕事に付くか気になるよね〜(._.)

  120. 1520 匿名

    こいつ、あんま働く気ないな。

  121. 1521 匿名

    お前ら物貰い家族かあ。

  122. 1522 匿名

    だからきよしのマッサージはセクハラですから!

  123. 1523 匿名さん

    働かない気か!

    お金になんのかよ、接骨って?

  124. 1524 匿名

    え〜接骨院開業?

  125. 1525 匿名さん

    勤め人は出来ないかー

  126. 1526 匿名

    まあでも、三連休の暇つぶしにはなってるよん。

  127. 1527 匿名

    開業資金は?

    また友人借金?

  128. 1528 匿名

    前回からの喧嘩はセッスで解決したのですか?

  129. 1529 匿名

    こいつ、人生なめてないか?

  130. 1530 匿名

    家でやれよ、また借りて3日坊主やろ。

  131. 1531 匿名

    なめたのは、みなのアソコです。

  132. 1532 匿名

    結局、子供手当てで生計立てようって考えなんじゃん?

  133. 1533 匿名

    オンナの人の体触りたいだけだろー、キヨシ。

  134. 1534 匿名

    性骨院オススメメニューはバストアップなのだ。

  135. 1535 匿名

    喧嘩はおっしゃる通り夜に頑張って解決しました。

  136. 1536 匿名

    ち○ぽ押し付けそう。

  137. 1537 匿名

    源氏、交通費とかジュース代いるんでは?

  138. 1538 匿名

    しかしこんな親でも子は慕うんだよね…
    なんか切ないよ
    頑張ってゲンシ

  139. 1539 匿名

    釣りはうまいな。

  140. 1540 匿名さん

    す、凄い。
    数分間で怒涛の書き込み!

    みんな美奈子さん見たさにテレビのチャンネルあわせるんだな。

  141. 1541 匿名

    しかし、おにぎりばっかり食べてるよな。

  142. 1542 匿名

    ゲンシいい身体してんじゃん!

  143. 1543 匿名

    永谷園スポンサーについたらええのに。

  144. 1544 匿名

    ずっと七分袖着ればいいのに、逆に右腕だけアピールしてるのか。

  145. 1545 匿名

    美奈子さん見たさもあるけど他人の生活はみんな気になるからね視聴率言い訳だね

  146. 1546 匿名

    みなこを褒める約一名。ご苦労様。

  147. 1547 匿名

    いや、爆乳はええよ、わしもファンやで。

  148. 1548 匿名

    てめー、って言われて上で腰振って欲しいね。

  149. 1549 匿名

    しかしリアルに元、姐さんかもわからんぞ。

  150. 1550 匿名

    ええやん、ええやん、グー?

  151. 1551 匿名

    床上手か?

  152. 1552 匿名

    ゲンシ いい子だね…
    整骨院は不安だね~

  153. 1553 匿名

    開業資金は?
    横山先生じゃないよね?

    竹下家みたくなんないでね。

  154. 1554 匿名

    立派な所で整骨院始めるんだね。お金あるんだね。

  155. 1555 匿名さん

    激戦区なんだダメだろうな

  156. 1556 匿名

    同業の縄張りを荒らすなよ。ルール違反だよ。

  157. 1557 匿名

    テレビ局のやらせ?

  158. 1558 匿名

    しかし、有名人やから流行るかもよ?

  159. 1559 匿名

    どこから調達したんだか・・・貯金はなさそうだけど。

  160. 1560 匿名

    テレビ出演のギャラが気になる

  161. 1561 匿名

    美奈子は品がないから全くタイプではない。

    お里の知れる女。

  162. 1562 匿名さん

    キヨシ、キモい。
    みなこ、不細工。

  163. 1563 匿名

    人、小馬鹿にした看板だな。

  164. 1564 匿名さん

    CM多いぞ

  165. 1565 匿名

    客足は、すなわち地元の民意に比例するわけだ。楽しみですね。

  166. 1566 匿名

    カメラいたら入りずらくない?

  167. 1567 匿名

    あのな、タイプとかやないねん、セック○マシーンってことやん。

  168. 1568 匿名さん

    美奈子を看板娘にすれば客は来るのに。
    そのぐらい気付けよ。

  169. 1569 匿名

    客来ないじゃん!

    こいつ頭大丈夫?

    人生なめてんの?

  170. 1570 匿名

    もうおわり?なんかスッキリせんな。

  171. 1571 匿名

    みながいると入りずらくない?

  172. 1572 匿名

    さくらだ。完璧桜

  173. 1573 匿名

    サクラが一人来た

  174. 1574 匿名

    せっ○すましーんでもちょっとな…。

    入れ墨女は×。

  175. 1575 匿名さん


    美奈ちゃんに治療してほしいな。

  176. 1576 匿名

    やっぱり妻妊娠週数ごまかしてるね。
    9月の時点で7ヶ月ってナレーションしといて、接骨院のスタッフ紹介には9ヶ月って書いてた。
    不倫デキ婚確定、墓穴おめでとう

  177. 1577 匿名

    あの客はやらせ?

  178. 1578 匿名

    だから、人生よりみなのアソコ舐めてますから!

  179. 1579 匿名

    なんかダディのしあわせ、ムカついてしょうがないんだけど。

  180. 1580 匿名

    スゲー、マンコミュがツイッター状態!

  181. 1581 匿名

    当面の資金が確保できてるから、はじめたんだよ。きっと。

  182. 1582 匿名

    終わったな。

    どうよ?

    なんだかんだ言ってもダディに追い風か?

  183. 1583 匿名

    みなは床上手やから。
    入れ墨って昔ソープにようけいてましたがな。

  184. 1584 匿名

    だから、入れ墨姉御の○○なんて、なめてたって、羨ましくない。

  185. 1585 匿名

    とりあえず台本通りいってます。

  186. 1586 匿名

    皆テレ朝の思う壺。

  187. 1587 匿名

    <<1576
    確かにあれ?って思た。

  188. 1588 匿名

    1578さん
    上手い!!

  189. 1589 匿名

    なんかスッキリしないなあ〜でも気になる〜?次回もしっかりチェックしなければ!

  190. 1590 匿名

    あの整骨院の患者数で家賃五万円なんて払えるのかな?

    ん~続きがみたい。

  191. 1591 匿名

    半立ちで、出ちゃった感じでちょっとなあ。

  192. 1592 匿名

    ケンカの所もっと見たかったなぁ〜土下座しちゃったし。変わったねダディ・・・

  193. 1593 匿名さん

    振り回されてる子供達が一生懸命で健気で・・可哀想。

  194. 1594 匿名

    ダディもう視聴率とれないな

  195. 1595 匿名

    クソすぎワロタ

  196. 1596 匿名

    次回ってあるんですか?

    最終回かと思いました
    (^_^;)

  197. 1597 匿名

    看板のお決まりキャラどうにかして。

  198. 1598 匿名

    著作権だいじょぶかしらあのモグラ

  199. 1599 匿名

    ちょっと、終わりが気に入らないな。

    行き当たりばったりでもなんとかなるのか?

    それとも、ミナコはあげマンなのか?

  200. 1600 匿名

    みな困っちゃうってか?一晩上や下への床遊びしたいわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸