なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1784 匿名さん

    ああ~~見ました。
    多分、義務教育も満足に受けていないか、低能なのかと思いました。

    元介護士と紹介されているけど、あのアタマで、介護福祉士の国家試験に受かるとは思えません。
    多分、誰でも取れるヘルパー2級じゃないでしょうか?
    15歳で妊娠、16歳で出産、28歳で6人目妊娠していたら、勉学している場合じゃないって!

  2. 1785 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ビッグダディ

    CEOは応援しますよ

    カリフォルニアとSLSオープン迷うな

    小豆島の人々なんて温かいんだ

    登記簿確認したか?

  3. 1786 匿名

    介護士なわけがない。

    ヘルパー二級も怪しいかも。

    介護の手伝い。

    ミナコにはダディは金づるだろう。働かなくても連れ子もまとめて面倒見てもらえるから。できちゃった〜も仕組んだかも。オトコにゃ、分からんから。大丈夫だから〜とか言われたら…。

    まぁ、どうでもいい。こんな底辺に陥らないよう、皆頑張って日々生活しよう!計画もしっかりたててね。

  4. 1787 匿名さん


    介護福祉士の手伝い・・・ですね、きっと。
    それなら資格いらないかも。

  5. 1788 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ダディ好きに生きてがんばれ
    こんな最高な人生、皆頑張って日々楽しく生活しよう!計画もしっかりたて搾取してセレブ生活

    ダディ応援するぜ

  6. 1789 匿名さん

    >登記簿確認したか?

    週刊誌がいずれ調査するんじゃないか?
    週刊ポスト!シンスケの時みたいに、調査してそうな予感。
    登記簿は、料金払えば、誰でもみることができるようだから。

  7. 1790 匿名

    登記簿は誰でも交付受けれます。

    土庄町管内法務局がオンライン庁なら、もよりの法務局でも取れます。

    地番が解らないとダメだけどね。

    まぁ、登記しなくてもいいけど、何かあったら所有権ヤバイよ。

  8. 1791 匿名さん

    >1781

    あら?ふるさと納税制度知らないの?

    「ふるさと納税」で、お世話になった市町村に恩返しすれば良いのよ。
    納めている税金の一部が、「ふるさと/好きな自治体」に行く仕組みです。

    生活に不自由はないし、税金も同じ。自由に生きていてもできることだし、問題なし。

  9. 1792 匿名

    ダディも経営者。最高責任者。

    あっ、CEO?

    えっ、もしかして、CEOさんって、ダディ!?

  10. 1793 匿名さん

    >1783
    横山先生の接骨院は、ダディが来る前から患者が多く繁盛していたと思います。
    (ダディで有名になり繁盛したわけではないと思う。)

    接骨院と介護施設を開業していて、両方あわせれば、けっこうな事業所だったようです。

    ダディは、お山の大将気分じゃないとダメそう。
    一般常識ないし、社会性ないし、人に使われるのは嫌いだし、だから、横山院長の下では長くは働けない性格。

    辞め方がおかしいから、クビにされた可能性もある。
    息子や娘がお世話になっているから、ダディはあいさつに行ったんでしょうね。刺青妻はお礼に行かなかったのはナゼ?前の職場の経営者なのに、わからない行動だわ。ようするに非常識だってことですか。

  11. 1794 匿名さん

    おい Ceo
    君の会社でダディ雇わないか?

  12. 1795 匿名

    CEOさん、ダディを雇ってあげて!

    ダディは歩く広告塔になってくれるよ!きっと、CEOさんの片腕になってくれることでしょう。

  13. 1796 匿名さん

    BDは思いつきで行動せず地に足をつけるべし

  14. 1797 匿名


    CEO…
    お願い…
    もう来ないで!

  15. 1798 匿名


    同感。

  16. 1799 匿名

    ↑同じ同感。
    CEO名乗った林下だ。ウザいから。
    自称ヒルズに住んでる…ってか。

  17. 1800 匿名

    消えろ似非CEO

  18. 1801 匿名

    刺青女はまともに掛け算も出来なかった…幼稚園レベル。
    ま、高卒以上の学あればあんなオッサン選ばない。

  19. 1802 匿名

    『島の接骨院』廃業が目に浮かぶ。
    あの絵、モグラって初めて知った。
    オヤジのくせにキモいんですけど~。

  20. 1803 匿名

    廃業したら…今度は食べて行けないからと、また本島に出稼ぎに行きそう

    …で現地で知り合った女性と不倫。子供作って美奈と別れる。最低!

    でもありえる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸