なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 544 匿名さん

    だから教育が必要なんだよ。
    世の中学歴じゃない!っていうひといるけど、
    ある程度の学校出てる人にこんな家庭はないでしょ。
    反面教師にして、立派な社会人になる子供もいるかもしれないけど、結局は育ちだから
    こんな生活してたらこんな生活になる。

  2. 545 サラリーマン金玉

    <<540
    メダカの繁殖力を例えたまでで、あんたのメダカとは一緒にしてないよ。
    気分を害されたなら謝りますわ、すんまへん。

    しかし、性欲むき出し親父が整骨院してるのが怖かったな。
    絶対に揉まんでもええとこまで揉んでるやろ?
    自分の股間付近に相手の腕を置いて、マッサージするふりして股間に擦り擦り
    してそうやな。

  3. 546 540

    サラリーマン金玉さん
    わかってますよ(#^.^#)
    今メダカに餌を与えたばかりだったので、ちょっと絡んでみたくなりました。
    こちらこそゴメンね。別に気分を害してませんから・・
    ご丁寧にありがとう♪
    お名前のわりに好感度アップです

  4. 547 ナカムラ

    ガムテ-プ買いに行く途中で不採用の電話でざまあみろって思った 青山サンと社長サンはまとも

  5. 548 匿名さん

    出演料もらってんならもっと良い暮らしができそうだが、、。

    ダディは結婚する事自体が間違ってる気がする。
    この人は自分で何でも出来るから、自分で思う様にやる方が良いんだろうね。
    しかも、子供>>>>嫁って考えだから余計にうるさく言われると、うざったく感じるんだろうね

  6. 549 匿名さん

    良い暮らししてると出演できなくなるじゃん。
    家や洋服や教育には一銭も使わないで、貯金してるか賭け事や見えないものに使ってるんじゃん?

  7. 550 匿名

    子供手当て
    単純に¥13000×13?人=¥169000
    で合ってる?

  8. 551 ビックダディ一族様へ

    今のこの世の中に こんなにも無責任で無計画でって言う 父親がいるのかねって 見ていて キレましたよ!! 新妻も 妊婦なのに そこら中に 座り お尻も土が付いてて 不潔!夫婦 似た者同士 元妻も新妻も おつむは 全く変わらない ああいう人しか ダディには 付かないでしょっ 子供達よ 目を覚ませ~独立せよ~父への世間の目を見よ~父の言う事は自分に都合良く言っているだけ マインドコントロールされているのだ~

  9. 552 ナカムラ

    電話しながら包丁ナメるわ 妻が買って来たお土産は冷蔵庫に放り投げるわ 冷麺は外で食ってるわ 履歴書持たずに汚ねぇ服で偉そうに面接 マジで失笑

  10. 553 匿名

    出演料って一本300万って2chでいってるけど本当?

  11. 554 匿名

    子供達8人と ダディだけの 生活が続いてたら こんな事にならなかったんでしょうね~奄美の人達は 野菜や魚 色々 世話していたんでしょう 元妻が現れて また子供が増えて 子供達は良く世話をしていて また他人の子供まで 面倒を見ている 子供達がえらい

  12. 555 坂の上のこけし

    まあ、類は友を呼ぶって言いましょうか、残念な番組なのでございます。
    性欲だらけの整骨師の頑固ビッグダディとヤンキー性欲妻の組み合わせ。
    私の必殺電動こけし2穴1クリ攻めで、二人を昇天させたい気持ちであります。

  13. 556 匿名

    ダディは 実演料は 一切もらっていないらしい 面白いなら 取ればって感じで そのかわり 好きにするとの事ですよ 週刊誌のインタビューも お金は頂いてないそうですよ

  14. 557 匿名

    出演料一本300万ならうちより金持ちだよ!300×11本=3300万
    子供手当て月々¥169000

  15. 558 匿名

    元妻の時からビックダディ観ていたけど、なんていうか、あれさあ、ビックダディって結局相手が存在しないじゃん。いるのに相手の意見を無視して自分の考えだけで動いてるからマヂありえねえ。とか思ったね。あんなに奥さんをバカにしてさあ。だったらあんた何で一緒になったわけ?しかも男だったら一緒になった以上向き合う努力もしたら?みたいな感じはするし出稼ぎに行くとか言いながら結局、美奈子とかいう再婚相手と浮気していたって事になるし。マヂ最悪。まあ昨日の放送観てると相手が変わっても自分で全部決めなきゃ気が済まなくて、あれじゃあ美奈子さんと再婚した意味なくね?しかも今まで自分のやり方でやってこれたのは元妻が何も自分の意見を強く言わない人だったからだろうが。それに気付けよ。それが出来ていた事に感謝しろよ。とか思う。元妻の事を子供達の前であんなにバカにしてさあ、あれ多分、子供達男の子は将来結婚しても奥さん大切にしなかったらかなりやばいよ。奄美大島で父親が奥さん大切にしないで邪険に扱う生活を小さい頃から見てきたわけだからそれが当たり前にインプットされたらマヂでヤバいし。とりあえずあの父親は常識ないだろ。仕事の面接も履歴書もなし。こんちわ!とか頭にタオル巻いてあの歩き方で、ありえない。普通の社会じゃ通用しないよな。しかも次の職決まらないのに仕事辞めて慌ててるし。順序が違うだろ。決まってから辞めるのが普通だし。なんていうかさあ…あれは奥さんいても意見を言わせないでずっと自分のペースでやらなきゃ駄目なんだから、ああいう人はまずいよね。ただ子供達を凄く大切にしてるし今の美奈子さんにも愛情0%なわけではないみたいだけど、相手の意見を無視してるし、聞きたくない感じだし、全部自分が決めないと駄目な人なんだなあ。って感じ。

    まあ、もう少し

  16. 559 匿名

    ブッ

  17. 560 匿名

    同感です 子供達はああいう家庭で 育って行くのだし 男女共に将来結婚していく訳だから 男の子達は 妻に相談せずに 独断で行くだろうし 女の子達は散らかり放題でも 平気っていう妻になるだろうし 靴を洗って干すという事 洗濯物をきれいに畳む お布団は干す 毎日 掃除機をかけるなどもしない ぐうたら妻になる事間違いなし

  18. 561 坂の上のこけし

    ↑あんた、おなら出し過ぎだよ(笑)

  19. 562 坂の上のこけし

    連投すんまそん、上は>>559です。
    確かに育った環境って、人生左右しますね。

  20. 563 匿名

    お願いです もうこれ以上 悲惨な子供を増やさないで!ダディ 避妊して~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸