>>199
ユニオネックスと京急ストアの仕入れが同じだったら
誰ももとまちUNIONなんかに行かないと思うけど。
単に京急グループ傘下入りしただけで、仕入れは別だと思うが。
その代わり値段もこの辺の水準とは明らかに違いそう。
もとまちUNIONがなぜ高級なのかはこれを読めばわかってもらえると思う。
http://tokuhain.arukikata.co.jp/yokohama/2011/09/grand_open.html
京急傘下入りして安っぽくなってしまうのであれば、それは残念なことだね。
うちは庶民だから京急で十分です。
京急ストアのままで良いと思います。
元町の「もとまちUNION」も青果や生鮮品は京急ストアと大して変わらないんだけど…。
日吉も元住吉も武蔵小杉も明治屋や成城石井みたいなスーパーがないから、ニーズがあるのかも。
高級車ならぬ高級自転車で行かなくっちゃね。
うちも庶民です。嫁は京急ストアでも高いと言って仕事帰りに横浜辺で買い物してくるようです。都内の通勤に便利で、静かで安いところが気に入って購入したのでお店は鹿島田側に集中させて欲しいです。
なんだかんだありますが、悪い物件ではないと思います。
でも、当初は聞いていませんでしたが、スロープが坂になってるらしく、内覧会の時に驚かされない事を願っています。
新川崎駅内の階段上に掲示されていた、プライム新川崎のポスターがなくなりましたね。
目処がついてきたのかな?
残り10戸台だったと思います。
約5分の1ですね。
今日の広告も他社は入ってましたが、プライムは無く、目処が立ってきているのかもしれません。
案外、京急もやりますね。目処はついているんでしょうね。
ここの勝因はシャリエの自滅にあると思う。
まさかシャリエがあんなに高い値付けをして来るとは
思わなかった人が多かったんじゃないかな。
プラウドも高かったしゴクレは売れ残りだし
今期の中で選ぶならここ一択かと。
営業が、この時間に投稿するのかよ。
そこまで仕事熱心なら完売してると思います(苦笑)
営業ではないが、シャリエの影響はあるよ、価格と日当たりはこっちに分がある。
そして京急は、広告が上手くない。
他の川崎市内の大規模物件も、物件はかなり良いのに中々売り切れないことが多すぎ。
路線持ってるのにもったいないよ、広告宣伝のてこ入れ必要じゃないかな。
財閥ならとっくに完売じゃない、プラウドみたいに。
リヴァリエは、タワーマンションだから単純に比較できないかも。ただ低層の価格はプライムと変わらなかった気がする。
最寄の港町駅も、改修して大師線で一番綺麗になったらしい。
リヴァリエは場所が…。川崎に長いこと住んでいる人ならあそこは絶対買わない。
購入者は川崎以外の人が多いんだろうか。川崎に長く住んでいる人なら
同じ値段であればこっちを選ぶはず。
リヴァリエは管理費や修繕費が個別と全体に分かれて取られるので。。