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値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
ネタじゃなくて本気で言ってたのかよ(笑)
>だから、中央リニアの駅が中央線沿線の駅に来るとでも言いたいのか?
>JR東海の社長が、橋本駅が最有力候補と明言してるでしょうが。
>中央線沿線にリニア駅が来る可能性は限りなくゼロ。
リニア計画自体の実現性が乏しい上に、現計画では名古屋まで。
計画が実現したとしても、新幹線ターミナル駅直結の中央線には負ける。
各県の駅に停車していたらリニアのメリットが無くなるから、橋本駅に停車するのは一日数本なのでは?
>平日朝7時台(新宿駅基点約15kmの駅で比較)
>京王線調布駅 :28本
>中央線武蔵境駅:22本
>京王線の本数>中央線の本数
15km以外で比較したら完敗。
三鷹駅になると50本になるから。
やっぱり調布はライバル武蔵境との比較がお似合い(笑)
>京王線柴崎-西調布間 および 調布-京王多摩川間の区間の地下化が完了すれば、
>大幅なスピードアップが計られる。
朝9:00までに新宿に到着する場合の比較
府中駅8:15発8:58着(43分)
京王線が3駅立体化されることで、どれだけスピードアップするのかな。
等距離の国分寺と一緒まではいかなくても、立川と同じ位になって欲しいな。
昭島駅8:12発8:57着(45分)
立川駅8:22発8:57着(35分)
国分寺駅8:29発8:57着(28分)
>2009年頃。
>「京王線複々線事業化」はもはや計画案レベルの状況ではなく、既に環境評価の段階に入っている。
側道の買収が完了しないと連続立体化も複々線化の工事が進まないけど、いつになったら完成?
>電車飛び込みの自殺が、中央線沿線ユーザーに多い。
つまり、中央線沿線に住んでいる「不幸」な人の割合がとても多いという事実。
自殺は沿線住民とは限らない。