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匿名さん
[更新日時] 2024-10-15 01:47:39
値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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京王線沿いってそんなにいいですか?
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501
坪単価比較中さん
>>499 購入経験者さん
間違いだらけではなく全て間違っているというならそれこそあなたの思考でしょう。
京王線の駅の作り替えは京王線駅構内に張り紙で張り出されていた。ちょうど一年半前くらいか。布田駅はだいぶ変わったな。
調布の東急の上のマンション建て替えも三井が買い取って作り替える。
これは昨日調布のとみや不動産と賃貸の話をしたときに話をした。
最初に聞いたのはエクセレントシティ聖蹟桜ヶ丘のマンション見学で担当の人との話で出てきたもの。
乗り換えに関しても間違っていないだろう。
間違いだらけの次は、間違っている所を指摘するのではなく
全部個人的主観だろうと決めつけか。
完全に個人への攻撃だよな。
通報する。
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502
匿名さん
>>494 匿名さん
片寄った偏見ばかりの意見。仕事が出来ない典型的な人の意見。
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503
匿名さん
>>501 坪単価比較中さん
異常な人気だとか汚いおじさん等の表現はどうなのかな?汚いとか不便とかそれは君の考えでしかないよな?それこそ名誉毀損で通報だね。内容は、まぁ20点赤点です。ほら、もう一度頑張れや~(笑)
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504
通りすがかりさん
>>503 匿名さん
とこにでも、このような変な人はいますよね。自分も表現にカチンと来ましたが、無視していました。きっと社会で惨めな思いをしている可愛そうな人なのだと思います。無視しましょうよ。
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505
匿名さん
ジョーカーに続いて包丁爺さん@東急ストア前といい京王線沿いの治安の悪化が激しい。
他にも何か不審者情報無いですか?
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506
匿名さん
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507
マンション検討中さん
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508
通りがかりさん
>>505 匿名さん
全国で刃物男が増えてますよ
100%安全な場所なんてどこにもありません
いつどこで同じような事件が起きてもおかしくない世の中です…
コロナのせいですかね…
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509
匿名さん
>>508 通りがかりさん
刃物男はどこにでも出るという訳ではないと思います。
出現可能性の濃淡が出ると思います。
そんな中でもジョーカーに選ばれた京王線はきっと何か悪い雰囲気とかあるのではないでしょうか。
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510
名無しさん
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511
通りがかりさん
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512
匿名さん
あのような事件が起きたことで治安を心配する人は小田急線と京王線以外の路線を選べば良い話ですけど、このご時世100%安全なところなんてどこにもないかと。
電車内での事件に遭遇する確率よりも交通事故に遭ってあの世へ行く確率の方が高いのが現実ですからね。
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513
名無しさん
京王線は23区寄り各停停車駅(芦花公園までの急行通過駅)の冷遇が酷い。特に平日の17時以降21時までの帰宅ラッシュ時間に下り方面の停車本数が日中より減るなんていうのは、東武や西武、京急を入れて全ての関東大手鉄道事業者で京王だけ。
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514
eマンションさん
>>513 名無しさん
京王線は新宿から40キロ以上線路が伸びている割には各駅の駅間が狭い(新宿から調布までは一駅間平均900mほど)ので、各駅停車の本数を増やすと優等列車が追い抜き出来ずに詰まってしまうんで仕方ない
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515
通りがかりさん
京王線沿線も笹塚・千歳烏山に特急(準特急に統合)が停車するようになるので、この2駅は価値が上がるかも知れませんな?。
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516
匿名さん
>>515 通りがかりさん
逆に他の駅は時間が掛るようになるのでマイナスです。
京王線全体としたらマイナスの方が大きいように思います。
他社も速達性の方を重視しています。
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517
匿名さん
>>516 匿名さん
特急利用者です。
個人的には歓迎かな。2回に1回は新宿線を使うので、笹塚にすべて止まってくれるなら、行きも帰りも楽。明大前で余分な乗り換えをすることを考えたら、千歳烏山に停車するぐらいどうってことない。
特に、冬とか夏とかホームで待っているのもつらいし。
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518
eマンションさん
京王線は全てに置いてレベルが低い
貧乏人かかっぺしか乗ってないでしょ。
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519
周辺住民さん
府中駅の伊勢丹が撤退
購買力の低い層が集まっている地域とも言える
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520
匿名さん
京王線沿いだと出社するなら調布までがギリギリかなー。それより先はリモートできる会社なら選択肢に入るってかんじ。
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521
周辺住民さん
>>442 通りがかりさん
市の政治の腐敗度は、その市の民度を映す鏡。
ギャンブルやいじめ問題、さらにその開き直りで民度の低い府中原住民にはわからないかも知れんが。
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522
ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン
>>442 通りがかりさん
そんな投稿して、お前らの市の学校でいじめ被害に遭った女性に申し訳無いと思わないのか?
それがその市の民度なのか?
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523
ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン
調布市と府中市が幼稚な喧嘩大会開催してたな。
例のいじめ問題といい、府中市って南青山みたく民度低い人が多いのかしら。
調布市も調布市で、国領の某団地で不良高校生が老人を襲撃したり、団地内で殺人事件発生したりと枚挙に暇がないけど。
つまり大して変わらん。
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524
名無しさん
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525
匿名さん
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526
匿名さん
中央線って、中央線以外で生まれ育った東京人は、敬遠するイメージなんだよね。
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527
評判気になるさん
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528
評判気になるさん
>>494 坪単価比較中さん
私は賛同します
都心通勤者なら調布まで。
府中は遠くて時間がかかります。
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529
匿名さん
府中もいいけど新宿には遠いな
調布も朝通勤時は近いとは言えないけど、府中に比べればまだ使いやすい
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530
通りがかりさん
雑魚駅扱いの上北沢に住んでいますが、ファミリーで住むには良いですよ。
確かに駅前には必要最低限+αぐらいしかないですが、田舎なので人も車も少なく、上質な住宅街で子連れで歩いても安心感があり落ち着いて住めます。
駅間が狭いので隣の桜上水に行けば急行停車駅ですし(通勤時はそちらを使っています)、各駅停車はあまり混まないので、新宿からの帰宅時も座って15分弱で帰ってこれます。
これはこれで良いですよ(^^)
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531
販売関係者さん
調布と府中では都心まで大して変わらないけれどね。そんな事を言うなら都心に住めば良いのに(笑)。結局調布ってアピールがそれしかないんだよね。
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532
匿名さん
まあどう足掻いても都心への距離は調布に勝てないからなぁ
府中歩けるん?www
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533
匿名さん
調布も府中も多摩地域でどんぐりのなんとやらですけどね
足立区、葛飾、一部世田谷(千歳烏山とか)よりかはいいと思うけど
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534
販売関係者さん
>>532 匿名さん
相変わらず必至な調布、府中は調布なんて眼中に無し!人気の府中は住宅がすぐに売れるけれど、調布は値下げしてやっと。都心までのまずかな距離以外何も府中に勝てない調布www。府中に住めない輩が寄り添う町。
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535
マンコミュファンさん
>>534 販売関係者さん
あなたのように必死になるのは、
眼中にないどころか、
気になってしょうがないからです。
矛盾していることに気付きましょう。
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536
販売関係者さん
>>534 販売関係者さん
本当ですよね、いや~笑っちゃいます。調布の府中コンプレックス!!
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537
匿名さん
府中アゲの必死さが見ていて痛いですね…お疲れ様です(合掌)
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538
評判気になるさん
2022年の住みたい街ランキングは、調布は50位、府中は76位ですね。都心寄りの笹塚は108位。
調布が人気という結果はデータから見ても分かりますね。
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539
匿名さん
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540
マンション検討中さん
>>534 販売関係者さん
物件の将来価値だけ見れば
西調布>府中>調布
だよな。調布は相変わらず必死だな。
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541
通りがかりさん
>>534 販売関係者さん
いや~笑っちゃいます。府中の西調布コンプレックス!!
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542
通りがかりさん
バスも使うなら京王バス南以外のバスが利用出来る地域が良いですよ。京王バス南は総じて運転が下手だし、特に南大沢営業所管轄はダイヤの組み方が下手で駅始発でも延着からの遅れは茶飯事。オマケに運転が下手だから仕方ないのか、交差点左折時は必ず交差点内で一時停止。右折時は信号が赤になって直進対向車が来ない状態になって信号無視して右折するルールを勝手に展開。バスが率先して事故誘発させる運転します。
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543
入居済みさん
府中は調布なんて眼中に無いよ(笑)ましてや西調布なんて問題外www
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544
マンション掲示板さん
調布より先の郊外に住むにはいいかもしれません。でも調布より都心よりの駅は、急行停車駅でも避けたほうがいいですね 例えば夜のラッシュ時、始発の新宿駅でも10分以上待たせます。都会ではありえませんが、京王線は小田急線などのライバルと戦うために、郊外優先のダイヤを組むようになり、また郊外区間の料金を多摩線だけ値下げするなど露骨とも言える方法で郊外優先策を実施しています。長距離の客を増やしたいのは分かりますが、多くの利用者の目線で考えているとは言えなそうな京王線ですね
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545
匿名さん
東急に比べて開発業者としての意識が希薄だよね。
不動産業や物販エンタメに軸足移していかないと、ジリ貧だよ。
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546
匿名さん
京王線沿線よりは小田急線沿線の方がいい。
代々木上原、祖師ヶ谷大蔵、成城学園前、新百合ヶ丘など素敵な街がある。
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547
マンション掲示板さん
小田急沿線は確かに素敵な街がいくつかあるが、電車自体は酔っ払い、ゲロ、混雑ありで最悪。学生時代に沿線上に住んでいたが、乗りたくない電車の一つ。
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548
マンション検討中さん
祖師ヶ谷とか成城とかわざわざ行くような街ではないですけどね。新百合は映画館あるので沿線の方は行かれるかもしれませんね。
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549
検討板ユーザーさん
複々線化すれば京王線沿線から副都心への通勤はありかな。
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550
匿名さん
世田谷区内は小田急線の圧勝。千歳船橋なんて、公衆トイレ(失礼)のような駅舎だったのに、驚きの発展。
京王は高架工事で町が変わるか・・・だね。
小田急の魅力は世田谷区まで。 その先は無い。
渋谷区内は・・どっちもどっちかな。
東京の下町で生まれた私的には、笹塚とかの方が落ち着くし。
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551
匿名さん
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552
評判気になるさん
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553
匿名さん
過去に幡ヶ谷に住んでました。隣の笹塚とは違ってめちゃくちゃ陰気な雰囲気で実際変な事件も多かったです。幡ヶ谷には氷川台、鮫洲、大森なんかと同じようなマイナスオーラを感じました。
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554
匿名さん
初台2丁目に住んでいました。
新宿の京王、小田急、高島屋はお散歩がてらに徒歩で行っていました。帰りは荷物があるので、電車で1駅。
商店街もまあまあだし、OKストアもあるし、暮らしやすかったです。
今は、東中野に住んでいるので、初台は賃貸に出しています。
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555
マンション検討中さん
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556
マンコミュファンさん
>>547 マンション掲示板さん
確かに、民度がね。
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557
匿名さん
京王新線は、都営地下鉄新宿線です。
一度乗り換えれば、だいたい何処でも行けます。
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558
匿名
地下は静かになりますが、静かになるという事は、駅近なのに戸建が並ぶ街になりやすい。
逆に高架化していれば、路線沿線はショップや飲食店やオフィス等が並ぶ街ができやすく、運良ければ布田駅まで賑わいが連続していたと思う。
より街が大きく感じるということは、その街に飽きが来にくくもあり、魅力につながります。
あと、地下化して南北の空間をつなげてしまい、街の複雑性や規模を小さくしてしまった…
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559
匿名
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560
元沿線民
京王はそもそも街並み暗かった。民度も最悪。YouTubeには上がってるのあんまないけどやばいやつ多い。おまけに電車くそ揺れるし。すぐ止まるし。新宿もjr乗り換えめっちゃ遠い
小田急に引っ越したら電車止まることはあるけど民度も京王よりはいいし町が明るい。電車揺れんくて静かだし何より新宿の乗り換えめっちゃ近い
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561
ご近所さん
>>560 元沿線民さん
自分の認識では
小田急:めっちゃ揺れる
京王:あまり揺れない
なんだが。別の世界線にでもいるんだろうか…。
>京王はそもそも街並み暗かった。
主語デカすぎて全然説得力がないんですが…。
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562
eマンションさん
高架化で駅舎も続々リニューアルされるし
笹塚、初台で大型開発も控えてるし
発展余地は小田急よりあるっしょ。
都営新宿線は過小評価されてると思う。
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563
匿名さん
>>561 ご近所さん
小田急が揺れるのは、線路幅が狭いからでしょう。
あと、多摩川超えると山の中に入るので右左にカーブするからかな?
まあ、オラが町贔屓は、何処でもあるので聞き流しましょう。
小田急のうらやましい所は、簡単に箱根に行けることかな。
京王線は、もともと甲州街道沿いで、中央道も並走している。
そして今回の高架工事は都市計画道路の計画も含まれているので、電車と車の両面から京王線沿線の機動性はさらに向上するでしょうね。
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564
マンション検討中さん
新宿の乗り換えもどちらも同じくらいですしエアプでしょうね
京王線の地下化が進んでくると沿線の街並みも変わりそうで楽しみです。前の方もおっしゃっていますが小田急は箱根に行けるのは本当に魅力ですね
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565
検討板ユーザーさん
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566
マンション検討中さん
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567
匿名さん
>>566 マンション検討中さん
川崎エリアじゃない?
小田急は川崎の洗礼を受けるからね。
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568
マンション比較中さん
>>566 マンション検討中さん
小田急なら厚木、町田あたりや、川崎から登戸、下北沢
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569
通りがかりさん
千歳烏山は中川家がコントで1度入ったら出られません!って言ってた街やw
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570
通りがかりさん
まぁ千歳烏山、喜多見は世田谷区で1番庶民的なエリアだよね。
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571
マンコミュファンさん
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572
匿名さん
>>560 元沿線民さん
京王は小田急に比べたら垢抜けてないし暗いのはなんとなくわかるわw
まあそんな小田急も東横線に比べたらパッとしない路線なんだから比較しなさんな
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573
検討板ユーザーさん
>>572 さん
典型的な地方出身者だなwww
ダサくて暗いのは小田急だし、忌み地だらけでヤバいのは東急。
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574
eマンションさん
>>560 元沿線民さん
京王で民度云々言っていたら東京には住めないよ。田舎へお帰りwww
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575
評判気になるさん
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576
マンション検討中さん
>>575 評判気になるさん
と、世間から相手にされない奴が必死で笑えるwww
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577
評判気になるさん
京王線より民度が低い所なんていくらでもありますよね。地方出身者って東京の他の場所の実情が分からないから狭い視野でしか判断出来ないんだね、可哀想に。
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578
口コミ知りたいさん
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579
匿名さん
>>577 評判気になるさん
逆に地方出身者の方が都内のヒエラルキーとか気にしてたり、やたら埼玉を見下したりしてる気がする。
生まれも育ちも23区民ってそんなに他の沿線地域知らないと思うけどな。
お上りさんが頑張って勉強するから余計詳しい気がする
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580
eマンションさん
>>579 匿名さん
全く同感です。下らないヒエラルキーを気にしすぎるあまり自分の価値観の中でしか判断出来ないのですよね。車内及び沿線での犯罪率は京王線は凄く低く、逆に小田急は凄く高いと言う事実。また、頑なに23区内に拘る地方出身者で経済的に苦しい人々は京王線の区内を選びます。京王線沿線は都内でも有数の民度の高せを誇り、ただし調布から先の23区内になると住民の平均所得はぐっと下がり、治安も悪化すると言うのが事実です。
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581
匿名さん
-
582
周辺住民さん
調布から東京より&井の頭線
この辺りだと小田急より良い
他はいい勝負
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583
匿名さん
>>582 さん
>>582 周辺住民さん
裕福で東京よりに住みたい人は他の路線を選びます。京王線沿線の調布から東京よりには金は無いけど見栄を張りたい人々が溜まります。
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584
評判気になるさん
>>580 eマンションさん
>>577あたりが一番攻撃的で他者を非難するから言い合いになるんだろうな
民度民度いうなら、根拠なく地方出身者呼ばわりするのではなく、その高い民度を発揮して議論すればいいのに
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585
マンコミュファンさん
自治体単位ではなく、最寄りの利用駅別の住民の平均所得では、京王線においては23区内にある駅利用者よりも調布、府中利用者の方がかなり所得が多いのが事実ですよ。
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586
評判気になるさん
>>577 評判気になるさん
本当にその通りだと思いますが分からない輩もいるんですよ・・・。
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587
マンコミュファンさん
>>582 周辺住民さん
周辺の道路状況からすると京王線は用賀までの田園都市線と、小田急線は東横線と(いずれも多摩川渡るまで)、似ていて、前者は20号線・中央道沿いと246・東名沿いで車利用が便利、小田急線と東横線は何も何もなかった田畑の中を走って後から宅地化したところ。で京王線の方が甲州街道で歴史が古く、府中に至っては江戸以前から武蔵国の中心地で栄ていたので、他の路線とは周辺の歴史が違う。
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588
匿名さん
年収分布(世田谷区内)
京王:500-800
小田急:600ー1000
田都:700ー1200
って感じ。
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589
eマンションさん
>>588 匿名さん
バブル期とか80年代は多摩ニュータウンの平均所得が高くて今の青葉区とか都筑区みたいだった
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