- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-10-15 01:47:39
値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京王線沿いってそんなにいいですか?
-
501
坪単価比較中さん
>>499 購入経験者さん
間違いだらけではなく全て間違っているというならそれこそあなたの思考でしょう。
京王線の駅の作り替えは京王線駅構内に張り紙で張り出されていた。ちょうど一年半前くらいか。布田駅はだいぶ変わったな。
調布の東急の上のマンション建て替えも三井が買い取って作り替える。
これは昨日調布のとみや不動産と賃貸の話をしたときに話をした。
最初に聞いたのはエクセレントシティ聖蹟桜ヶ丘のマンション見学で担当の人との話で出てきたもの。
乗り換えに関しても間違っていないだろう。
間違いだらけの次は、間違っている所を指摘するのではなく
全部個人的主観だろうと決めつけか。
完全に個人への攻撃だよな。
通報する。
-
502
匿名さん
>>494 匿名さん
片寄った偏見ばかりの意見。仕事が出来ない典型的な人の意見。
-
503
匿名さん
>>501 坪単価比較中さん
異常な人気だとか汚いおじさん等の表現はどうなのかな?汚いとか不便とかそれは君の考えでしかないよな?それこそ名誉毀損で通報だね。内容は、まぁ20点赤点です。ほら、もう一度頑張れや~(笑)
-
504
通りすがかりさん
>>503 匿名さん
とこにでも、このような変な人はいますよね。自分も表現にカチンと来ましたが、無視していました。きっと社会で惨めな思いをしている可愛そうな人なのだと思います。無視しましょうよ。
-
505
匿名さん
ジョーカーに続いて包丁爺さん@東急ストア前といい京王線沿いの治安の悪化が激しい。
他にも何か不審者情報無いですか?
-
506
匿名さん
-
507
マンション検討中さん
-
508
通りがかりさん
>>505 匿名さん
全国で刃物男が増えてますよ
100%安全な場所なんてどこにもありません
いつどこで同じような事件が起きてもおかしくない世の中です…
コロナのせいですかね…
-
509
匿名さん
>>508 通りがかりさん
刃物男はどこにでも出るという訳ではないと思います。
出現可能性の濃淡が出ると思います。
そんな中でもジョーカーに選ばれた京王線はきっと何か悪い雰囲気とかあるのではないでしょうか。
-
510
名無しさん
-
-
511
通りがかりさん
-
512
匿名さん
あのような事件が起きたことで治安を心配する人は小田急線と京王線以外の路線を選べば良い話ですけど、このご時世100%安全なところなんてどこにもないかと。
電車内での事件に遭遇する確率よりも交通事故に遭ってあの世へ行く確率の方が高いのが現実ですからね。
-
513
名無しさん
京王線は23区寄り各停停車駅(芦花公園までの急行通過駅)の冷遇が酷い。特に平日の17時以降21時までの帰宅ラッシュ時間に下り方面の停車本数が日中より減るなんていうのは、東武や西武、京急を入れて全ての関東大手鉄道事業者で京王だけ。
-
514
eマンションさん
>>513 名無しさん
京王線は新宿から40キロ以上線路が伸びている割には各駅の駅間が狭い(新宿から調布までは一駅間平均900mほど)ので、各駅停車の本数を増やすと優等列車が追い抜き出来ずに詰まってしまうんで仕方ない
-
515
通りがかりさん
京王線沿線も笹塚・千歳烏山に特急(準特急に統合)が停車するようになるので、この2駅は価値が上がるかも知れませんな?。
-
516
匿名さん
>>515 通りがかりさん
逆に他の駅は時間が掛るようになるのでマイナスです。
京王線全体としたらマイナスの方が大きいように思います。
他社も速達性の方を重視しています。
-
517
匿名さん
>>516 匿名さん
特急利用者です。
個人的には歓迎かな。2回に1回は新宿線を使うので、笹塚にすべて止まってくれるなら、行きも帰りも楽。明大前で余分な乗り換えをすることを考えたら、千歳烏山に停車するぐらいどうってことない。
特に、冬とか夏とかホームで待っているのもつらいし。
-
518
eマンションさん
京王線は全てに置いてレベルが低い
貧乏人かかっぺしか乗ってないでしょ。
-
519
周辺住民さん
府中駅の伊勢丹が撤退
購買力の低い層が集まっている地域とも言える
-
520
匿名さん
京王線沿いだと出社するなら調布までがギリギリかなー。それより先はリモートできる会社なら選択肢に入るってかんじ。
-
521
周辺住民さん
>>442 通りがかりさん
市の政治の腐敗度は、その市の民度を映す鏡。
ギャンブルやいじめ問題、さらにその開き直りで民度の低い府中原住民にはわからないかも知れんが。
-
522
ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン
>>442 通りがかりさん
そんな投稿して、お前らの市の学校でいじめ被害に遭った女性に申し訳無いと思わないのか?
それがその市の民度なのか?
-
523
ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン
調布市と府中市が幼稚な喧嘩大会開催してたな。
例のいじめ問題といい、府中市って南青山みたく民度低い人が多いのかしら。
調布市も調布市で、国領の某団地で不良高校生が老人を襲撃したり、団地内で殺人事件発生したりと枚挙に暇がないけど。
つまり大して変わらん。
-
524
名無しさん
-
525
匿名さん
-
-
526
匿名さん
中央線って、中央線以外で生まれ育った東京人は、敬遠するイメージなんだよね。
-
527
評判気になるさん
-
528
評判気になるさん
>>494 坪単価比較中さん
私は賛同します
都心通勤者なら調布まで。
府中は遠くて時間がかかります。
-
529
匿名さん
府中もいいけど新宿には遠いな
調布も朝通勤時は近いとは言えないけど、府中に比べればまだ使いやすい
-
530
通りがかりさん
雑魚駅扱いの上北沢に住んでいますが、ファミリーで住むには良いですよ。
確かに駅前には必要最低限+αぐらいしかないですが、田舎なので人も車も少なく、上質な住宅街で子連れで歩いても安心感があり落ち着いて住めます。
駅間が狭いので隣の桜上水に行けば急行停車駅ですし(通勤時はそちらを使っています)、各駅停車はあまり混まないので、新宿からの帰宅時も座って15分弱で帰ってこれます。
これはこれで良いですよ(^^)
-
531
販売関係者さん
調布と府中では都心まで大して変わらないけれどね。そんな事を言うなら都心に住めば良いのに(笑)。結局調布ってアピールがそれしかないんだよね。
-
532
匿名さん
まあどう足掻いても都心への距離は調布に勝てないからなぁ
府中歩けるん?www
-
533
匿名さん
調布も府中も多摩地域でどんぐりのなんとやらですけどね
足立区、葛飾、一部世田谷(千歳烏山とか)よりかはいいと思うけど
-
534
販売関係者さん
>>532 匿名さん
相変わらず必至な調布、府中は調布なんて眼中に無し!人気の府中は住宅がすぐに売れるけれど、調布は値下げしてやっと。都心までのまずかな距離以外何も府中に勝てない調布www。府中に住めない輩が寄り添う町。
-
535
マンコミュファンさん
>>534 販売関係者さん
あなたのように必死になるのは、
眼中にないどころか、
気になってしょうがないからです。
矛盾していることに気付きましょう。
-
-
536
販売関係者さん
>>534 販売関係者さん
本当ですよね、いや~笑っちゃいます。調布の府中コンプレックス!!
-
537
匿名さん
府中アゲの必死さが見ていて痛いですね…お疲れ様です(合掌)
-
538
評判気になるさん
2022年の住みたい街ランキングは、調布は50位、府中は76位ですね。都心寄りの笹塚は108位。
調布が人気という結果はデータから見ても分かりますね。
-
539
匿名さん
-
540
マンション検討中さん
>>534 販売関係者さん
物件の将来価値だけ見れば
西調布>府中>調布
だよな。調布は相変わらず必死だな。
-
541
通りがかりさん
>>534 販売関係者さん
いや~笑っちゃいます。府中の西調布コンプレックス!!
-
542
通りがかりさん
バスも使うなら京王バス南以外のバスが利用出来る地域が良いですよ。京王バス南は総じて運転が下手だし、特に南大沢営業所管轄はダイヤの組み方が下手で駅始発でも延着からの遅れは茶飯事。オマケに運転が下手だから仕方ないのか、交差点左折時は必ず交差点内で一時停止。右折時は信号が赤になって直進対向車が来ない状態になって信号無視して右折するルールを勝手に展開。バスが率先して事故誘発させる運転します。
-
543
入居済みさん
府中は調布なんて眼中に無いよ(笑)ましてや西調布なんて問題外www
-
544
マンション掲示板さん
調布より先の郊外に住むにはいいかもしれません。でも調布より都心よりの駅は、急行停車駅でも避けたほうがいいですね 例えば夜のラッシュ時、始発の新宿駅でも10分以上待たせます。都会ではありえませんが、京王線は小田急線などのライバルと戦うために、郊外優先のダイヤを組むようになり、また郊外区間の料金を多摩線だけ値下げするなど露骨とも言える方法で郊外優先策を実施しています。長距離の客を増やしたいのは分かりますが、多くの利用者の目線で考えているとは言えなそうな京王線ですね
-
545
匿名さん
東急に比べて開発業者としての意識が希薄だよね。
不動産業や物販エンタメに軸足移していかないと、ジリ貧だよ。
-
-
546
匿名さん
京王線沿線よりは小田急線沿線の方がいい。
代々木上原、祖師ヶ谷大蔵、成城学園前、新百合ヶ丘など素敵な街がある。
-
547
マンション掲示板さん
小田急沿線は確かに素敵な街がいくつかあるが、電車自体は酔っ払い、ゲロ、混雑ありで最悪。学生時代に沿線上に住んでいたが、乗りたくない電車の一つ。
-
548
マンション検討中さん
祖師ヶ谷とか成城とかわざわざ行くような街ではないですけどね。新百合は映画館あるので沿線の方は行かれるかもしれませんね。
-
549
検討板ユーザーさん
複々線化すれば京王線沿線から副都心への通勤はありかな。
-
550
匿名さん
世田谷区内は小田急線の圧勝。千歳船橋なんて、公衆トイレ(失礼)のような駅舎だったのに、驚きの発展。
京王は高架工事で町が変わるか・・・だね。
小田急の魅力は世田谷区まで。 その先は無い。
渋谷区内は・・どっちもどっちかな。
東京の下町で生まれた私的には、笹塚とかの方が落ち着くし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件