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匿名さん
[更新日時] 2024-10-15 01:47:39
値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京王線沿いってそんなにいいですか?
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401
検討板ユーザーさん
>>379 匿名さん
三鷹から中野までじゃなくて、東は御茶ノ水まで複々線が続いてるはずですよ。
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402
匿名
国分寺は大分宅地化されてしまったけど自然が多くて良い街ですよ。
武蔵国分寺公園やお鷹の道・真姿の池あたりは散策するのに最高ですね。
国分寺跡も整備されてきました。
長閑なよい街です。
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403
匿名さん
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404
匿名
京王電鉄(京王)は5月30日、京王線笹塚~仙川間約7.2kmの高架化に伴ない改築される駅舎のデザインを発表した。
東京都世田谷区・渋谷区・杉並区に跨る笹塚~仙川間の高架化は、東京都の都市計画事業「都市高速鉄道第10号線京王電鉄京王線」として2013年度から道路整備と一体で進められているもので、完成すると同区間にある25か所の踏切が解消されるほか、7か所ある都市計画道路の立体化と側道の整備が実現する。
事業期間は2022年度までで、京王線では代田橋・明大前・下高井戸・桜上水・上北沢・芦花公園・千歳烏山の7駅が新たに高架化される。
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405
マンション掲示板さん
京王線における23区内の駅は京王電鉄にとってもあまり重要性がなく、収益は市部の主要駅でしか望めないからいかに郊外へ早く到達させるかが課題でした。実際にいくつかの駅は廃駅も検討されたくらい・・・。なので多少の無理をしても土地を買収して躍起ですが、収益の望める市部では地権者のご機嫌を伺い過ぎて大変だそうです。駅前の開発も23区内のは本当に遅れていますしね。
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406
中古マンション検討中さん
>>117
2018年度の調布市の地価平均は38万294円/㎡、前年より1.46%上昇していますが、府中市の地価平均は32万7,682円/㎡、前年より1.19%と調布市より低いのが公示価格ですが…何を根拠に?
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407
通りがかりさん
>>406 中古マンション検討中さん
????-何に対しての意見なのか(笑)
ただ都内の一等地なら別ですが、調布と府中辺りでは地価はそれほど変わらないので比べても全く意味がありません。街力が人気を大きく左右しますので。
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408
坪単価比較中さん
聖蹟桜ヶ丘で33階建てのタワーができるそうです。どんな値付けになるんですかね?(仮称)聖蹟桜ヶ丘プロジェクト A敷地
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409
匿名さん
ブリリアタワーですね。
投資需要は見込めないでしょうから、わりと現実的な値段になるんじゃないでしょうか。
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410
坪単価比較中さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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411
eマンションさん
>>408 坪単価比較中さん
駅前再開発なのでしょうか?調布みたいに失敗しなければ良いけど。京王は本当に街造りが下手。
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412
匿名さん
調布の再開発って、どうなってたら成功って言えたんでしょうね
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413
評判気になるさん
個人的には湾岸のタワマンなんかよりよっぽどいいと思うけどね、ブリリアタワー聖蹟のほうが
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414
口コミ知りたいさん
そうかな、国領のタワマン見たく微妙になりそうなイメージ
聖蹟桜ヶ丘にタワマンいる?みたいな。
府中、調布とか駅力あるならいいけど
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415
口コミ知りたいさん
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416
匿名さん
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417
匿名さん
調布駅の再開発って失敗だったんですね。気がつかなかったです。言われてみると、駅前歩きにくいかも!でもその中途半端な感じが京王らしいです。
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418
匿名さん
>>417 匿名さん
再開発が失敗だって言う人は、どんなだったら成功なのか、明示すべき
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419
匿名さん
取り敢えず高架で
あとトリエは分散しないで全て駅直結で
ペデストリアンデッキでパルコまで行ける
高架下にも商業施設を
二子玉川見たいにするチャンスをみすみす逃した
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420
匿名さん
二子玉は言い過ぎた
せめて府中のようになるべきだった
府中が成功と言われるのは高架になったから
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421
匿名さん
高架はうるさいだけですね。
地下こそが至高。
地下直結で各トリエ、パルコまで繋がれば良かったですね
欲を言えば地下街を張り巡らせたい。
その上で地上は広々とイベント広場やロータリーを設け、噴水とか時計塔等の象徴的な建物を造るのが良い。
また、石畳敷にして、美しい路面にしたい。
ま、予算があればだけどね。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
調布再開発は東西に細長い店舗展開だから買物導線が悪過ぎ、
暑い夏、北風の冬、誰が地上ロータリーを横断してショッピングを楽しむと思う。
東西南北に広がる地下空間でも出来なければ人は集まらない。
複々線の計画は、まだまだ高架化工事完了の先。いつになる事やら夢みたいな物語。
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424
購入経験者さん
地元住民は地下がいいと言うけど再開発が成功してるのは高架ばかり。
田園都市線二子玉川溝の口、東横線、西武池袋線、小田急線、京王線でいえば府中。
地下化にすると駅直結のモールが作りにくいのと
地上に大きな幹線道路ができてしまうことがあって地上の街が廃れる。
もともと幹線道路の下の地下鉄だけど丸の内線の中野区あたりも
中央線が近くていい場所なのに残念な感じ。
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425
購入経験者さん
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426
匿名さん
街作りは地下化より高架の方が、街の玄関が明確にわかりやすいという声がある。
高架での府中の再開発は、範囲が狭くコンパクトだから成功したといえる。
ただし府中駅近隣の地元住民の日常的な買物に便利になっただけ。
周辺の他市から客を呼び寄せる魅力とかしゃれた商業施設が無い。
ラーメン店とかパチ屋の行列だけが目につき、
わざわざ吉祥寺・立川のように電車でショッピングに行こうと思わせない。
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427
匿名さん
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428
周辺住民さん
常に府中を意識するけど永遠に追いつけない調布(笑)
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429
マンション掲示板さん
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430
名無しさん
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431
マンコミュファンさん
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432
マンション比較中さん
京王線は、駅が多すぎるし電車の特急、準特急、区間急行とか種類がありすぎてわかりにくい。新宿駅からのJRの乗り換えが不便。
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433
マンション検討中さん
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434
マンコミュファンさん
>>433 マンション検討中さん
10年前なら、府中。今なら調布。
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435
名無しさん
>>433 マンション検討中さん
似たようなもんだけれど府中でしょうね。今後調布は人口微増、府中は微減して行くとの予想ですが、50年後も逆転はしないとの事。税収も今は若干調布が上ですが、すぐにまた府中上位になるだろうとの事。加えて高齢化率は圧倒的に調布が上。民度の差も大きいと思います。
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436
匿名さん
府中が良いと言われても場所によって全く違う。四谷にように不便な場所と府中駅前では全然住み心地は違います。でも、府中が良いと言って挙げているのは高齢化率や税収・人口などは市全体のことですよね。
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437
マンション検討中さん
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438
名無しさん
>>436 匿名さん
場所によって違うのは調布も一緒、というよりもっと差が顕著たしね。市全体の事だから?意味が良く分かりませんが(笑)
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439
マンション検討中さん
どこかのアンケートで、京王線で住みたい駅で調布が一番と書いてありました。
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440
通りがかりさん
調布は再開発に合わせてタイアップキャンペーンが入っていますからね、最も再開発は大失敗との声も多く、賢い人は騙されません。では府中が素晴らしいか言えば大した事はなく、まあ、調布よりは大分マシという感じでしょうね。
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441
匿名さん
>>437 マンション検討中さん
府中は汚職でニュースになっていました。
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442
通りがかりさん
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443
匿名
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444
匿名さん
府中市は「競馬場や競艇場があり、ギャンブル収入で潤っている」との話は、日吉町の東京競馬場や、是政の競艇場のことを指している人も多いようですが、競馬は中央競馬会、是政ボートは青梅市の主催によるもので、府中市には迷惑料として数億円の寄付金は入りますが、主催による収益はありません。
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445
周辺住民さん
府中市は平和島競艇の主催なので、そっちの収入ですね。
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446
匿名さん
平和島競艇も昔は市の財政に貢献したが、今では市の実収入は10億円程度しかないようです。
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447
周辺住民さん
10億あれば十分じゃない。最近は地方公営ギャンブル(特にボート)はすごく好調って聞いてたけど、コロナでブレーキでしょうね。
東芝、NEC、サントリー、読売など、大手の一部上場企業の工場があると、それなりの収入のある方が住んでいたり、市内の雇用状態も良くなるので、自治体の財政的には良いと思いますよ。
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448
匿名さん
バブルの時代は最大で年間168億円の実収入を府中市にもたらし、この収入のおかげで、府中市は芸術劇場、美術館、生涯学習センターなどの建設に「貢献」したともいわれています。
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449
マンション検討中さん
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450
マンション検討中さん
京王線そんなにいいですか?と聞かれれば、そこまでは良いとは言えないと返答しますけど。
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