- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-10-15 01:47:39
値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京王線沿いってそんなにいいですか?
-
298
匿名さん
甲州街道沿いは寂れた田舎、鶴川街道沿いは山の中、
両方とも東海道沿いに比べれば暗くてジメジメした同じ三多摩だろうに。
-
299
検討板ユーザーさん
品がなくて暗い街並みの小田急線沿線よりは良いね、暗くてジメジメ?日本語分かる?せれ小田急線(笑)
-
300
マンコミュファンさん
昔から人が住んで街として確立している京王線と、原野を切り開いて近年やっとマシになった小田急とでは格と品が全然違うんだよ。
-
301
名無しさん
-
302
周辺住民さん
京王ライナー用の車両、朝の通勤時間帯に乗るとせまくてかなわない。座席数はベンチシートより少ないしあのシートのせいで通路がせまい。柴崎を利用しているがつつじが丘から先の複々線化は立体交差優先でほんとに行うかもわからないし、小田急線対策?の京王ライナーも私にはメリットなし。柴崎は地下化にならなかったけどホームへのアクセスに関してはならなくてよかったかも。京王線沿線に限らず多摩地区は自然がいっぱい、大きい公園、動物園、遊園地ほか子供がいる家族が住むには良い環境だと思う。
-
303
周辺住民さん
302です。連投すいません。
柴崎周辺の中古マンション価格は各駅なのにずいぶん高いと思います。ただ昨今の新築マンションが高騰が原因かと。中古で売る人はローン残高以上で売りたいだろうし。SUMOみてると柴崎って駅力ないのに駅近ってだけでずいぶん高い価格で売りに出してるなという物件がいっぱい出てくる。柴崎に限らずつつじヶ丘-調布間の各駅3兄弟にいえることだけど。ちなみに車持ちなので喜多見の向こうにできたニトリ(小田急線)とか井の頭動物公園(中央線?)とかよく車で行きます。とりあえず私が良く行くこれら施設の駅付近から外側は私の中ではThe郊外です。
-
304
マンション掲示板さん
つつじヶ丘~調布の三駅?調布は別格として、あとの二駅って(笑)全然高くないし人気ないですよ!不便だし魅力ないでしょう。
-
305
口コミ知りたいさん
-
306
匿名さん
各駅って特急停車駅に住めない奴が仕方なく住む所だよね?
-
307
匿名さん
>>303
車移動でなければ暮らせない?そのスタイルこそTHE 郊外です。
-
-
308
周辺住民さん
303です。
もちろん柴崎も郊外だと思ってます。そして確かに調布には買えませんでした。
-
309
匿名さん
京王線って新宿・笹塚を除けば全部郊外でしょ?
都心に通える範囲の住宅地を郊外っていうんじゃないの?
ちょっと意味わからない。
-
310
マンション検討中さん
-
311
匿名さん
-
312
口コミ知りたいさんま
-
313
マンコミュファンさん
-
314
マンション掲示板さん
調布は再開発もパッとせず、駅前は相変わらずダサいまま。買うなら駅から少し入った戸建かな?
-
315
匿名さん
山手通りの外側はみな郊外。まして環八越えたら、、ど田舎だよ。
-
316
マンション掲示板さん
なんとか公園駅ってなんてよむの?
難しい漢字
不便なところ?
-
317
匿名さん
調布駅前は価格が高い割にはショボい。買うとしたら府中のほうがいいな、ライナーも停まるし伊勢丹があるから。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件