この低金利の時代、ディベロッパーも焦って安値で売る気はないでしょう。いつか完売するでしょう。
野村のことを、少しは勉強して下さい。
金町を始めとする不人気物件は、プラウドでも叩き売りしてますよ。
在庫をいつまでも抱いているのは、住不ぐらい。
大半のデベは、資金回収して次のプロジェクトに回します。
叩き売りって5割引?
それなら3部屋買いたい!
船堀7000万ワロタ
これだけ出すなら文京か都心3区行くわ。
叩き売りといっても数百万の値引きでしょ?誤差の範囲。
金町、船堀と地元の人が買うマンションってどこも苦戦してますね。
永住する人用のマンションですね。転勤族は先ず手を出さない物件でしょう。
プラウドシティー元住吉は二期(最終期)でも強気価格みたいですね。
数千万円で数百万円は大きいですよ。
しかも、値引きした物件は中古価格にも反映します。
とても、誤差の範囲とは言えませんよ。
値引きの話題は、結局のところ当事者本人にしかわからない。だからここで話す必要はないし、興味あれば直接MRで相談なされればよい事よ。
新築マンションで値引きねー。売る方は大変だろね。
今どき区分所有で店舗がはいるなんて考えにくい。店舗が入らなければ修繕積立金も不足する。
結局ここは失敗物件だった。野村が悪いのではないよ、売り主は四菱商事だから。
野村が新船橋(みらさと)の物件で、三菱とジョイントするため
ここでも、共同開発にしたようですよ。
したがって、価格や内装にいつもの野村らしいキレがない。
所詮、野村と三菱なんて合うはずがないですよ。
公家と野武士の合弁みたいで、この物件にも弊害が出ています。
なんだか新船橋の物件が凄い売れ行きみたいですよ。
野田線物件には興味ないですが、ここは価格設定を間違ったんじゃないですか。
「新価格」での販売を期待します。
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野田線物件ではありますが、東海神から東西線も使えるし船橋駅にも歩ける距離。ここが普通の大規模マンションなのに対し、新船橋はスケールのデカイ街作り。江戸川地元民なら船堀がいいだろうけど、江戸川以外の人は価格が同じでも新船橋のが魅力にうつる人多いと思う。
それで新船橋はあんなに安いから売れ行きは歴然。ここには新価格が必要だと感じます。割高ですね。
>江戸川以外の人は価格が同じでも新船橋のが魅力にうつる人多いと思う
無理すぎるわwww 船橋が比較すべきなのは立地的にも玉川上水のOHANAだよ。
東京駅まで9km-20分程度、それも混雑並級の新宿線利用というのは勤め人には相当な価値。
都心で働いていて、船堀ならば大震災の時に帰宅難民にならなくてよいからね。
新船橋までは、さすがに歩いて帰れない。
でも、東京までは馬喰横山の乗り換えが時間がかかるし、
通勤時を別にすれば、総武快速の本数は決して多くないですよ。
新宿も、ダラダラ駅が多くて、パンフレット通りの時間は無理です。
野田線の僻地物件と比較するのはいかがかと思いますが、
やっぱり、江戸川・船堀でこの値段はキツイんじゃないですか。
キツイんじゃないですかって書かれてもね…。
駅の西側の物件もプラウドと変わらない値段で出してるし、業者的には相場なんでしょ。
パンフレット通りに着かないのはココに限った話じゃない。足が不自由でなく、便利な車両に乗ってれば乗り換えも90秒程度で十分。あ、ベビーカーは面倒かも。
まぁここは表記に近い移動が出来る方だと思う。