まあ滞納するやつなんてどこにでもいるからな!
それなりの対応してくれたらいいよ!
それより
ゲストルームの値段を金土日祝日、祝日前日以外
リネン抜きの3000円で提案しようと思うんだけど、どうでしょう?実際平日はあまり利用されてないみたいなんですが!
未納という費目で計上されていませんでした?
6か月滞納とか、ちゃんと利子付けて返してもらってるか、報告書には書かれていません。
>942さん利息がつくほどの滞納者はいませんよ
6ヶ月なんてとんでもない!(例えで6ヶ月と言ってると思いますが)
何ヶ月滞納とも書かれていますよ何月何日に催促書郵送
何日に次月分(何月分と明記)と合算で引き落としなど
どこ読んでるんですか?だから部外者と言われるんですよ
反論するならちゃんと最初から最後までしっかりと見てください!
件数から滞納が何ヶ月など滞納が少し長引けば郵送と電話連絡もあります
それでも過去の滞納報告を見ても6ヶ月は無いですよ
多少の滞納はあるけどそれぞれ解決しています
部外者が思っているより遥かに対応も会計もしっかりしていますよ!
ほんとこんなに細かくしっかりしているのを見ていると
管理などそこらへんの会社より良い思いますよ
正直、滞納者(催促しないと支払わない。後日まとめて支払い)がいることに驚いたのです。滞納者への催促に無駄な労力が必要なのではと思います。
常に滞納世帯0を目指したいものです。
なんか・・あとづけの苦しい言い訳・・・のようにもみえますが・・・。
ブログを見直してみると、総会資料や総会時の内容とかなり食い違いがある話が結構ありますね。
部外者の書き込みがかなりありますね。
まあ広告のアクセス数狙いなのかもしれませんね
まあ放って置くのが一番なんでしょうけどね
駐車場あまってる事だし、カーシェアリングとかありだと思いません?
マンション向かいのタイムズパークでカーシェアリングしていますよ。
家族で車を使う機会がかぶった時、結構便利です。
花火がはっきり見える位置は何階からでしょうか。ペット可や駅から近いのも条件に満たしているし、共働きには便利でしょうね。住まれている方うらやましいです。
武蔵小杉のマンションでは電気系統が水没して甚大な被害のようですが、このマンションは配電盤が2階にあるので大丈夫そうですね。
このことはもっと売りにすれば、値段上がるかも…
カーシェアとか自転車の貸し出しとか
折角コンシェルジュがいるんだから
やればいいのにね。