物件概要 |
所在地 |
東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番) |
交通 |
京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで) 8分(「諏訪の丘」街区入口まで) 小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで) 7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,249戸(地権者住戸565戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(A・D・F棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月下旬予定 入居可能時期:2013年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判
-
481
匿名さん
-
482
近隣住民さん
京王線なら、帰りは新宿から永山が10分に1本確実に26分位で帰れるからかなり近いですよね。
ただ、京王は朝早くないと
-
483
匿名さん
新宿勤務です。
今も同じくらいかかってるのと、子育て環境を重視して選んだので、通勤時間については負担に思ってません。
戸建がよくてもっと遠くから通勤してる人もいるので、どこに重きを置くかだと思います。
-
484
匿名さん
474さん
太陽光発電の事業化ですが、11日に多摩市循環型エネルギー協議会が
発足されたようです。
この動きは将来原発のない国、自然エネルギーの国内供給を目指すための
第一歩だと感じております。
-
485
匿名
-
486
物件比較中さん
-
487
匿名さん
-
488
匿名さん
皆さんツワモノですね、
かなり遠くまで通われる方が多くて何だか安心しましたよ。
僕は483さんと同じく新宿です。経験談ですが、昔京王本線のほうに住んでいたときは新宿乗車で帰宅駅で降りる人口もかなりいました、それが永山~新宿間より所要時間が長かった場所なので、ここぐらいなら遠方勤務の方はいて不思議ないですね。
永山降りて結局同じマンションまで歩く人がいたら、何だか親近感持てるなあ。
-
489
周辺住民さん
-
490
匿名さん
一旦減った人口が戻るだけだから酷いラッシュとは一概に言えないのではないでしょうか。
大手私鉄でさえ乗客の長期減少で経営が苦しくなっているのである意味では幸いな事です。
-
-
491
契約済みさん
-
492
匿名
断然京王線。
小田急は乗り換えが面倒だし、よく遅れるから。
京王も最近は遅延が多いけど、それでも小田急よりはマシだと思います。
-
493
匿名さん
No.492
小田急線の複々線工事が完了すれば、果たしてどうかな?
小田急で【多摩急行】なら、乗り換えなしで新宿行けますよ。
永山駅⇔新宿駅の運賃は京王、小田急共に330円です。
多摩センター駅⇔新宿駅は、京王330円、小田急360円のようですね。
-
494
匿名さん
493ですごめんなさい。
新宿駅まで、代々木上原駅で乗り換えでした。
-
495
匿名さん
非常に大規模なマンションですが、管理組合と同時にマンション自治会も発足されるのでしょうか。
これくらい大規模になると町内会に入会すると言うよりは、マンション単位で町内会を
作る事になるんですよね。
このことについて何かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
-
496
ご近所さん
-
497
物件比較中さん
>495
どこかにチラッとその類の情報が載っていたと思うんですが・・どこだったっけ??
私はこれは予想なんですけど、管理組合=自治会ぐらいの位置付けになるのかもなと思っていました。
でもその見た情報では、管理組合とは別に住民の設立する自治会によって安全やマンションの環境管理などが行われるのでは、という話だった気がします。
正確さは不明ですから、これってどこに聞けば実際のことがわかるでしょうか。
-
498
契約済みさん
住宅ローンについて、変動と固定、どちらを選びますか?
-
499
匿名
-
500
匿名さん
管理組合は法的根拠あり契約者は絶対加入。
自治会・町内会は法的根拠無しの任意加入。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件