物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド船橋口コミ掲示板・評判
-
480
匿名さん
MR案内会の招待状、届いたね。
所要時間2時間とのことだが、そんなにも何するんだろ?!
-
481
匿名さん
0歳、2歳、3歳を同時に、平日に母親一人で連れて歩くとなると、イオンの距離でも大変ですね。
0歳を背負って、2歳をベビーカーに乗せて、3歳を歩かせても、帰りは3歳もぐずぐずとベビーカーに乗りたがると大変なので車必須です。
カーシェアリングがあっても、その都度、自宅から3つのチャイルドシートを持っていって取り付け、買い物を終えると荷物を降ろすと同時にチャイルドシートも3つ外して3人の子供と共にエレベータで持ち帰るというのは、現実的にはかなり面倒な作業です。
-
482
匿名さん
あんな縛りのある要望書出しちゃって大丈夫なのかね。重要事項説明でとんでもない事実が契約直前に明らかになったとしても、縛りを承諾したことを理由に後戻りさせてくれないかもよ。
あれだと事実上の購入申込みたいなものだから、掟破りのフライング販売。
-
483
匿名さん
-
484
匿名さん
>481こことイオンの距離で車が必要な状況なら、もう棟内にスーパーが入ってるMSにするしかないな。
>482は<契約>についてもっと勉強したほうがいいな。
購入しないつもりなのに要望書を出すのはなにかの嫌がらせか?
-
485
購入検討中さん
>483さん
462です。
そうでしたか 苦笑
我が家も小さい子がいますので、ほほえましく見せていただきましたよ。
小さい子がいるマンションを検討するに当たり、MR巡り1つとっても大変ですよね、お察しします。
-
486
匿名さん
普通は、契約するまではいつでも後戻りできるし、変更することもできる。あれだと要望書ではなく、事実上の契約でしょ。出してきてない情報もいっぱいあるのに。
-
487
匿名さん
とりあえず、デベ側は自分たちに都合のいいことを言うでしょうよ。
実際に後戻りや変更が出来ないわけではないと思うよ。少なくとも判子押すまではね。
書面にも「申込登録や契約の成立を証するものではない」とハッキリ書いてあるし。
ただでさえ、売り切るのが大変なのは目に見えている物件なわけだから、
すぐに売り手と買い手の形勢は逆転するよ。
-
488
購入検討中さん
今は①ですが、毎月の管理費、駐車場費次第ではほかの物件を探し始めようと思います。
自走式駐車場ならほかのマンションでは月500円~のところもあるのに、ここの情報だと
1万円くらいって高くないですか?
-
489
購入検討中さん
みんなそんなにいやいや買う必要ないのに
我が家は絶対一街区南東。当然初日に要望書出します
欲しい人だけ要望書だして買えばそれでいいじゃないの
-
-
491
匿名さん
うちも初日に1街区の南東向きで要望書出す予定です。今日イオンに行ってきましたが、かなりテンション上がってきました。
-
492
匿名さん
自走式でも駐車場月500円じゃ、維持費まかなえないんじゃない。管理費から持ち出しになるってのも問題だから、安ければいいってものでもない。
-
493
匿名さん
カーシェア、絶対揉める。100%揉める。
使う人と使わない人の不平等感たらないぜ。
それにすぐよごれるし絶対ぶつけてもバックレ。
最悪は充電設備の損傷。金かかるぞい。
そして鍵の占有。理事会大変だぁー。
因みに、タクシーなみに使われるし、小刻み充電されるから電池の寿命も怪しいもんです。
まぁ頑張れ。
-
494
匿名さん
カーシェアなんてマンション住民でコストとリスク追うだけ。利用者が多ければ使いたいときに使えなくなるし、利用者が少なければ無駄でしょ。
-
495
匿名さん
-
496
匿名さん
-
497
匿名さん
>>495
図面集見ればわかる。
街区事に2~3台。
便利だしi-MIEV乗ってみたいよね!
100%揉めるのは間違いないし、毎回理事会では議題になるね。
でもあった方が便利!
-
498
匿名
カーシェアって、カーシェア業者が入って、入会金やら月会費、時間当たり料金で
運営はカーシェア業者だと思いますよ。
マンション管理組合がカーシェア業者に土地(駐車場や充電装置)を貸し出して、
カーシェア業者が利用者から料金を徴収して運営していく仕組みです。
利用者多ければカーシェア業者が儲かるし、利用者少なければカーシェア業者が損失被ります。
-
499
匿名
475さん
駅前のイオンの入口を入ると、すぐイオンのスーパーですよ。
西側に住む人は、イオンの方が近いですよ。
イオンは、スーパーいって他に日用品購入思いついてすぐ買いに行けて便利そうです。
-
500
匿名さん
運営は業者に委託だろうけど、損失をこうむったら業者は撤退、後には使われない設備が残る。業者にとっては設備投資が無駄になるリスクの少ないおいしい仕事。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件