なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 561 匿名さん

    いじめ加害者の行く末・・・って

    普通に社会に出で、普通に結婚して、普通に親になって・・・じゃないの。

  2. 562 カズキング( 人 )

    〉559

    弱い種は自然と排除され、強い種が交配を繰り返すことで進化することができる、という意味だ。
    生き物は、そうやって進化してきたんだが。わからないのか?

  3. 563 匿名さん

    >560
    その世界は、カタギではダメ、警察におまかせだよ。

  4. 564 匿名さん

    >559

    お前、いじめられっ子だっただろw ぷ ぷ ぷ

  5. 565 匿名

    今、テレ朝ワイドショーのコメンテーターOさんが
    加害者擁護とも取れる発言をしていた。

  6. 566 匿名さん

    >562
    中卒のキングカスが進化論を語っても説得力がない。
    人間や動物の進化はとっくに終わっている。
    いじめと進化論を同様に考えるあたりが中卒のキングカスらしい。

  7. 567 匿名さん

    >564
    残念ながらあなたの行っていたような学校とは違いいじめはない学校でした。

  8. 568 匿名さん

    >人間や動物の進化はとっくに終わっている。

    なぜ断定できるのかな? 今だに研究している大学や研究機関があるけど? そこに行って論理的に説明してきてごらん。
    あなたの論文を発表してきてください。

  9. 569 カズキング( 人 )

    〉566

    環境に順応できないものは淘汰される。

    家電製品を例にとっても分かることがある。
    性能が劣る商品は、客から見向きもされず、売れ残り、生産中止となる。そんな商品の生産者は、廃業に追い込まれ、もしかすると自殺してしまうのかも知れない。

    自殺に追いやったのは、私たち消費者なのだ。いじめに近いものがある。自殺しないように性能の悪い商品を買ってあげるべきだったのか?いいや、わざわざ、そんな商品は誰も買わない。性能の悪い商品を作るほうが悪いのだ。

    いじめられるほうが悪い。誰かが言っていました、その通りかも知れない。しかし、そんな非常な世界で切磋琢磨するからこそ、より良いものができる。進化できる。それは資本主義の真髄なんだよ。生き物の進化も理屈は同じ。

    誰もが、いじめられる側になる可能性がある。例え性能の悪い商品を作ったとしても、性能の良い商品を開発して挽回する、すなわち、環境に順応する力がなければ死あるのみ。

  10. 570 匿名

    いじめ加害者の行く末


    地獄めぐり

  11. 571 匿名さん

    >569
    要するに、いじめられる方が悪い。って言いたいわけだな。
    単純な中卒の考えそのものだ。

    別のスレで昔見たけど、
    確かお前、前科者だったよなあ?

  12. 572 匿名さん

    虐められっ放しで、取り得るありとあらゆる対策を講じていないなら、被害者側にも落ち度はあるよね。
    学校に行かない、転校する、同じ街に居たくなければ引っ越す。

  13. 573 匿名さん

    前から不思議に思うんだけど、何でいじめられてるやつは反撃しないんだ? 黙ってやられてるから調子にのってくるんだろ? 

  14. 574 匿名

    いじめる奴って脳スカなんで他にやること、楽しい事ないだろうからいじめられてやってるのさ。
    最終的にいじめてた奴に仕事を貰い使われるみになるんだろうから我慢してやるよ。

  15. 575 匿名さん

    ここで反撃してもね。

  16. 576 匿名

    反撃じゃなく現実だから。それが嫌だからオレオレとか架請求とかしちゃて食わせて貰うんだろ。所詮、犯罪者。

  17. 577 匿名さん

    現実社会で強者と弱者が逆転することはないよ。

  18. 578 匿名さん

    いじめ被害者は大人になってオレオレ詐欺被害者。

  19. 579 厨房

    加害者は被害者に食べさせて頂いてるんすね。

  20. 580 匿名さん

    違う、違う。
    元いじめ加害者はオレオレ詐欺の首謀者、元いじめ被害者は使い走り。
    お金を下ろしにに行って捕まるのは元いじめ被害者のほう。
    元いじめ加害は痛くも痒くもない。

    そして真っ当な仕事に就いても、企業の中でもいじめは存在するから、
    いじめ被害者は自力で反撃しない限り、永遠にそこから抜け出せない。

  21. 581 匿名

    いじめは永久に不滅です

  22. 582 カズキング( 人 )


    さあ、明日にでも加害者を殴ってしまおう。
    寝る前にイメトレしなきゃ。
    正拳突きだよ!牙突ゼロ式だよ!

    最後は、「阿呆が」って捨て台詞も忘れないで

  23. 583 匿名

    狼は生きろ
    豚は**

  24. 584 匿名さん

    いじめ加害者 → いい大学でて一流企業に就職し、若くして部長ポストに就く。美人と社内恋愛し結婚。
             広尾や白金台で億のマンションに住み、BMWなど外車を数台所持。

    いじめられ被害者 → 弱々しくうだつが上がらず、高卒で中小企業に就職し、生産ライン作業者。
               不況のためリストラされ、木造ボロアパートで彼女もいなく毎日コンビニ
               弁当とカップ麺で生活。

  25. 585 匿名さん

    584さん、何かあったんですか?

  26. 586 カズキング( 人 )

    何か悪いことをしたからといって、
    神様に裁かれるわけでもなく。
    そんな都合の良い神様なんていないんだよ。
    人は人にしか裁くことができない。

    周りの人間が裁いてくれないなら、
    被害者が自ら裁くしかない。

  27. 587 匿名

    晴らせぬ恨みを晴らします。

  28. 588 匿名さん

    >周りの人間が裁いてくれないなら、
    警察が、ってことだよ。

    犯罪加害者はそれにふさわしい少年院っていう場所がちゃんとあるんだよ。
    おとなになれば刑務所ね。

  29. 589 匿名さん

    加害者が裁かれたって何も解決しない。
    いじめを受けたという事実は消えない。
    先ずいじめに合わない方法を考えるべき。
    合って騒いでも遅いよ。

  30. 590 匿名

    どんな方法があるんだろう

  31. 591 匿名

    所詮加害者は社会に出ると被害者に靴みがきで使われて食わせて貰うのさ。

  32. 592 匿名さん

    ↑有り得ない

  33. 593 匿名

    まじめに考えろ

  34. 594 匿名さん

    個人の問題は個人が解決するもの。他人に考えて貰ってどうする。

  35. 595 匿名

    世の中には 気の強い人間 気の弱い人間がいて 強い人間が 弱い人間に対して いたわるのが普通だと思う

    何故こんな簡単な事ができない

  36. 596 匿名さん

    だから、世の中は弱肉強食なの。

  37. 597 匿名

    それで いいと思うか

  38. 598 匿名さん

    事実だから。良い悪いの話とは別。

  39. 599 匿名

    悪い事は 直さないとあかんのとちがう

  40. 600 匿名さん

    個人が悪いと感じることと真に悪いかは別。

  41. 601 匿名さん

    自然の摂理に良いも悪いもない。

  42. 602 匿名さん

    みな平等になってしまったら、誰も努力してがんばる人なんていなくなると思う。だってやってもやんなくても平等なのだから。

  43. 603 匿名

    いじめと努力と 平等は すこし意味があわないね

  44. 604 匿名さん

    いじめに合わないために一人一人が努力をして下さい。

  45. 605 匿名さん

    機会は平等でも結果は平等ではありません。
    いじめる側といじめられる側は存在して当然なのです。

  46. 606 匿名

    何故 当然

  47. 607 ママさん

    犯罪者のバ力ガきの情報を情報公開を望む

  48. 608 カズキング( 人 )

    「いじめ加害者の行く末」というスレなわけですが、警察沙汰にならない限り、別に加害者はどうもならないでしょう。平然と暮らすことでしょう。

    なんで、いじめが存在するのか。やっぱり生き物としての本能が、いじめを発生させているのではないか。
    人間を含めて、生き物の第1の目的は、種を絶やさないことだからね。どうして種を絶やしてはいけないのかは、不明だが。とにかく種を残すことが目的なのだ。

    そして、ただ単に種を残せば良いのではなく、より強い種を残す必要がある。弱い種では、すぐに絶えてしまうから。だから、生き物という大きなくくりで考えた時、「いじめ」というのは、弱い種を排除するための大切なプロセスなのかも知れない。いじめの加害者も被害者も、何も間違ってない。

    でも人間社会だからこそ、思いやりがあってもいいと思う。生き物としての本能が、思いやる心を許してくれないだけ。

  49. 609 カズキング( 人 )

    例えば、ブタっ鼻と普通の鼻。
    生物学的に見た時に、豚っ鼻のほうが、鼻の穴が上を向いていてゴミが入りやすい。極端な話、鼻が詰まって窒息死する可能性がある。

    だから普通の鼻のほうが優秀だと判断され、豚っ鼻がいじめられる(排除の対象となる)

    ああ無情

  50. 610 匿名さん

    >608
    >609
    くだらん、人間は動物じゃない。

  51. 611 カズキング( 人 )

    >610
    >くだらん、人間は動物じゃない。

    人間のおごりだということに気が付くべきだ。
    いじめのメカニズムを丁寧に説明してやったのに理解できんとは。
    もしかして…アレか。頭がアレだな。

  52. 612 匿名

    最近 被害者の親か警察に被害届をだすのがふえているらしいね

    結局 いきつく所は示談をして金か

  53. 613 匿名さん

    人間は動物じゃないって言っている奴はちゃんと生物学的に説明してくれ。
    オレは人間は間違いなく動物だと思うよ。
    他の動物とは違うという考えは傲慢だ。
    そのエゴがどれだけ地球環境を破壊し、他の動物に迷惑をかけてきたか反省するべきだ。


  54. 614 匿名さん

    学校内でも、暴行されたり恐喝されたら、警察に被害届を迅速に出すこと。

  55. 615 匿名さん

    弱者は公権力にすがるしかないの?
    それじゃあ一生弱者のままだよ。

  56. 616 匿名

    警察権力も広い意味では当然使用できるインフラの一つ。それを利用する権利があり、決して逃げではない。

  57. 617 匿名さん

    自らが強くならない限り根本的な解決はないよ。
    一時的に天敵を排除出来ても、また別の奴等に狙われるだけ。

  58. 618 匿名

    どつかれたら 即 警察に通報する 立件がとうれば子供だろうと罪を償う
    被害者の親は怪我の状況によって 加害者の親に治療費と慰謝料を請求する

    平等とはこうゆう事

  59. 619 匿名

    >自らが強くならない限り根本的な解決はないよ。
    口で言うのはたやすい。大津事件は他殺の可能性もゼロではない。
    抵抗して殺される可能性もある。加害者であるゴミの始末は警察の仕事。
    新たにゴミが出現したらまた警察にゴミ処理してもらえばいい。
    大事なのは自分の命。

  60. 620 匿名さん

    大津のイジメ加害者は暴れて女教師に怪我をさせていたらしい。
    どつかれた先生が泣き寝入りする凄い中学校。

  61. 621 匿名さん

    小指を折られたと新聞報道

    滋賀県警は傷害の被害届を出すように
    指導だって

    小指折る凶悪犯罪

  62. 622 匿名

    >619

    「他殺の可能性」ではなくて、100%殺人ですよ。

  63. 623 匿名さん

    >619
    誰も命を守ってくれなかったわけでしょう。
    警察に被害届をだしたからといって命が守られる保証もない。
    結局命は自分で守らないとダメだと思います。
    因みに強くなる=抵抗するではないですよ。

  64. 624 匿名

    622番さんへ

    殺人と言える根拠 具体的に教えて下さい

  65. 626 匿名さん

    証言だけなの?
    それでは殺人罪には問えませんね。

  66. 627 匿名

    実況検分までしたのかな ハッキリと 突き落としたとわかっているのかな

  67. 628 匿名さん

    物証は?目撃者は?

  68. 629 匿名さん

    江原さんにお願いすればすぐわかるんだけど・・。

  69. 630 匿名

    結局 なんだかんだで大津市いじめの件も金で解決か

  70. 631 匿名

    あったりまえじゃん

  71. 632 匿名さん

    金と刑罰

  72. 633 匿名

    大津市いじめ加害者の子は まずまともな人生は無理だろうな 別にワシには関係ないけど

  73. 634 匿名さん

    >633
    ワンパターンがまたきた
    (^o^)
    馬鹿なんだね!

  74. 635 匿名

    ↑ 君の御実家に アースは付いてるか?

  75. 636 匿名

    大津の件はガキも最悪だが、親も教師も警察も皆腐ってる。
    ガキは当然だが、コイツらにも社会的制裁を。


    如何なる理由があっても暴力やイジメは絶対に許されない。

  76. 637 匿名

    まあそんなに力むなや

  77. 638 匿名

    そーだ そーだ

  78. 639 匿名

    力むなやと言われても、ついあのニュースを見ると怒りが込み上げる。

    絶対に許さん。

    できれば俺の必殺技、3年殺しを喰らわしたい。

  79. 640 匿名さん

    君には関係のないこと

  80. 641 匿名

    関係があるないはオマイに言われる筋合いなないのだ。

    この○○が!

  81. 642 匿名

    赦さんと言ってもど~にもならんねや

  82. 643 匿名さん

    >641
    元いじめられっ子、ネットで吠える。
    (弱い者ほどよく吠える。)

  83. 644 匿名

    そう言えばさ、仙台の根性焼き全然ニュース流れないけど、規制でもかかったのかね?

  84. 645 匿名さん

    表向きはいい人を演じても、いじめ加害者の性格は大人になっても変らない。
    将来、必ず痛い目に遭う。

  85. 646 匿名

    そうそう、その典型が643みたいなヤツだね。笑

    辛い目にあってんだろうね。

    惨め。

  86. 647 匿名

    643をいじめるな!
    可哀想だろ?笑

  87. 648 匿名さん

    どんな人の中にだって悪は存在する。自分の中の悪と上手に付き合わないと。

    別に性格なんて良くても悪くてもいいんじゃないの。

    人生なんて性格以前に勉強が出来るかどうか、仕事が出来るかどうか、で決まるのだから。

  88. 649 匿名さん

    憎まれっ子世に憚る。

  89. 650 匿名さん

    憎まれっ子って犯罪者とは別だろ。

  90. 651 匿名さん

    誰が犯罪者?

  91. 652 匿名

    別にいじめ加害者を憎んでるわけじゃなか。犯罪でしか生きてくしかないスカ脳の持ち主だから、
    正しい道へ導いてやってるのわからんとかいな。

  92. 653 匿名

    別にいじめ加害者を憎んでるわけじゃなか。犯罪でしか生きてくしかないスカ脳の持ち主だから、
    正しい道へ導いてやってるのわからんとかいな。

  93. 654 匿名さん

    生きて行ければ良いんじゃないの?

  94. 655 匿名

    643 弱い犬…だから(笑)事じゃないぞ。

  95. 656 匿名さん

    >生きて行ければ良いんじゃないの?
    刑務所でもか?
    実刑をくらうような奴は生きる価値ないじゃん。

  96. 657 匿名さん

    誰が実刑なの?

  97. 658 匿名さん

    ハッキリ言って中学生からダメな人は未来もずっとダメなんだよ。
    未成年で逮捕(補導)されるような人は将来も同じような人生を歩む。
    そりゃ、中には更生する者もいるけど少数。

    出所者(少年院を含)=犯罪者・再犯者・犯罪者予備軍
    というのは事実。



  98. 659 匿名さん

    刑務所の中だろうと生きる価値があるから生かされているんでしょ。

  99. 660 匿名さん

    好きなように生きたら良いよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸