なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 301 匿名さん

    いじめは残念ながらなくならないかも。
    なぜならいじめをなくしましょう,と生徒たちの前で言いながら自分が同僚の先生たちに無視されてる腹いせに
    生徒いじめる先生がいる。
    保護者の間では馬鹿丸出しの見本といわれているが。

  2. 302 入居予定さん

    >同僚の先生たちに無視されてる
    同僚の先生も「同罪」かも。

  3. 303 匿名さん

    >>299
    無理して学校へ行く必要はなし。
    その加害者を出て行くところに連れ出すべし。
    そしてその後は転校する。
    ぎゃふんといわせてやれ。
    まずは明日は家族に訳を話しゆっくりくつろぎなさい。

    という私も会社に行きたくない・・・

  4. 304 匿名さん

    奈良の同級生殺人
    やはり被害者の方がコワイです

  5. 305 いじめられっ子

    陰湿で表面上の 人望もありいじめを脱する事もできないクズ人間を不登校や自殺に追い込んで
    社会のお荷物を減らしてくれるいじめっ子は偉い。
    いじめられたくないなら考えろ!どうしたらいじめ側に立てるか。
    そんな苦労もせず大人になったクズ人間が社会をダメにする。
    会社でも人間関係がうまく行かない者はさっさと自殺するなりした方がいい。
    自分がいじめられて恥ずかしくない奴もさっさと**。
    いじめは必要悪でそれを乗り越えたりローテションから抜け出したりするのに
    意味がある。いじめは絶対なくならない。そんな事よりいじめられない方法を
    考えろよ。

    いじめと犯罪を一緒にするな。いじめは必要悪だ

  6. 306 いじめられっ子

    先生や親に相談する奴は自分を恥じて自殺する勇気も見返したり巻き返す勇気もない人間。
    そんなでいじめ脱してうれしいか?自分を恥じて自殺しろ。

    いじめかっこ良いよ。
    いじめられるのかっこ悪いよ。

    大人がいじめはいけないとかきれいごと言ってるけど悪いのはいじめる側じゃなくていじめと向き合わない
    いじめられっ子だ!

  7. 307 匿名さん

    いじめっ子は、脳に障害があるんだよ。
    人を苦しめると喜ぶっていう回路があるらしい。

  8. 308 匿名さん

    いじめられる側に問題とかいうが、いじめる側には多すぎる程、問題のある行動および言動がみられる。
    よって、問題なのはいじめる側の人格形成がそこで完了していること。
    大人になってもあまり変わらんのは優越感に浸ることの快感を幼少期に覚えたため、ですかね?

  9. 309

    よく考えてみると「同窓会」というのは復讐鬼にとっては非常に都合のいいイベントだよな…

  10. 310 匿名さん

    千葉県のある政令都市の小学校女教師。
    のようになるよ。
    30歳,見方によっては美人。
    学習障害,精神障害の両方を持ちあわせている。
    見かけは日本人のように見えるが話すのは島根弁、保護者,生徒,校長,教頭,教務主任の話していること全く理解できず。
    過去に何があったか非常に興味がある。

  11. 311 コーモン

    いじめ人間の書き込み多いですねえ。 ここはイジメを正当化する心の汚れた猿の集まるスレw

    いじめられる方が悪いって言う論理は、スーパーで万引き犯が「盗って下さいと言わんばっかりに品物を並べる方が悪い」と言ってるのと同じ。

    猿に説教してもしょうがね。

  12. 312 コーモン

    「盗人猛々しい」とは このことを言うんだなあ。 ははははは。ふぉふぉふぉふぉふぉ。

  13. 313 匿名さん

    憎まれっ子世に憚る、ということわざもあるよね。
    悪い人の遺伝子は善人の遺伝子よりか生命力が強いんだって。
    美人薄命とも言うしね。

  14. 314 匿名さん

    いじめっ子は人をいじめることで、自分の身を守る術を知っている分
    いじめられっ子よりたくましいのかもしれない。

    ここで、ひとつ言えることは、いじめっ子もいじめられっ子もどちらも心が未熟であり
    やがて両者共成長するということ。

  15. 315 コーモン

    >いじめっ子は人をいじめることで、自分の身を守る術を知っている分
    >いじめられっ子よりたくましいのかもしれない。
    ↑これってホント?いい加減なこと書くなよ。何の根拠もねえだろw 根拠無いこと適当に書くな!

    「イジメは悪」。違うのか? 「イジメ」を正当化するな!!とんでもない野郎だ!

  16. 316 匿名さん

    イジメっ子は少なくとも情操教育をされてないのは確定的に明らか。
    少なくとも家庭に問題がある。

  17. 317 匿名さん

    職場でもパワハラとかありますよ

  18. 318 匿名さん

    いじめっ子にもいじめられっ子にも共感できるところがほとんどない。

    もし学校や職場でそういった人たちがいたら、華麗にスルーしかないね

  19. 319

    前に同窓会でクラスメートを皆殺しにしようとした復讐鬼がいて懲役11年の判決を受けたみたいだが、もう出所したのかな?

    やはり、新たなる復讐の方法を考えたり準備してるんだろうか?

  20. 320 匿名さん

    陰口ばっか言ってる親の子供は意地悪な子が多いような気がする。
    集団でヒソヒソとやっている奴の顔は、親子でそっくりなくらい性悪い顔をしている。
    1人になると何も出来ないけど集団になると威張っている奴。子供まで自分が偉いと勘違いしている。
    自分の子供がいじめで問題起こすと、うちの子に限ってと言い逆に悲劇のヒロインになって被害者ぶる、そんな親子が集まるグループを私は知っている。
    別にいじめられた訳でもないが、見ていて不愉快。

    掲示板で、集中攻撃してるのもいじめみたいなもんだよな?
    そういうのは、やっぱり暇な主婦が集まるような板に多いと思う。
    リアル世界でも匿名世界でも人をいじめてストレス解消は、うん、よくないと思うな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸