なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-07-01 13:30:07

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1151 匿名さん

    >1149
    それは精神的な弱さゆえ、このイカ

  2. 1152 匿名

    >1151
    うじ

  3. 1153 匿名さん

    >1152
    バクテリア

  4. 1154 匿名

    バカかか お前ら

  5. 1155 匿名さん

    人生に失望、生きる意味を失う、、、

    残念ながら、命の重さについて周りの大人が教えて来なかったのでしょう。

  6. 1156 匿名

    たこ イカ うじ バクテリアは生き物ですよ。

  7. 1157 匿名

    生きる 意味 あるかいな

  8. 1158 匿名さん

    意味があるから生きると考える愚かさ。
    生きたという結果が後から意味を持つようになるのだよ。
    当然どう生きたかでその意味の大きさも変わってくる。

  9. 1159 匿名

    生きるのに 大きさも 小さいも あるかいな

  10. 1160 匿名

    生きてるだけで丸儲け。

  11. 1161 匿名さん

    命に意味なんてあるのか? 俺はただ単におやじとおふくろがセツクスしたから生まれたんだよ。それ以上でもそれ以下でもない。

    別に長生きしたいとも思わないけど、苦しんで死ぬのは嫌だからこうして惰性で生きているのさ。そこに何の意味がある?

    メシ食ってクソして寝る。これを何十年と繰り返すのさ。

  12. 1162 匿名

    それじゃバクテリアより劣るぞ。

  13. 1163 匿名

    相手が親父とは限らない。
    隣のおっさんかもしれんぞ。

  14. 1164 匿名

    俺の場合は飯食って、糞して、オナってからねる。

  15. 1165 匿名

    女も抱きなはれ。
    ええ声あげて鳴きまっせ。笑

  16. 1166 匿名

    そーだね 色んな生き方があるからね

  17. 1167 匿名さん

    たった1度の人生、楽しまなきゃ損だよ(笑)

  18. 1168 匿名さん

    あんた、となりのオヤジに良く似ているよ。

  19. 1169 匿名

    ここにスレを書いている 先生方は どなた様も 大した方ばかり

    一言に重みがあります

  20. 1170 匿名

    とけろで 大津市イジメ自殺で加害者の 子供のその後 どないになりましたか

  21. 1171 匿名

    大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
    http://wishcomestrue.ti-da.net/e4016340.html
    テレビの報道は教師が日教組問題を抱えていることや、犯人生徒達の血縁の権力について一切報道しません。
    一見テレビ局は報道で真実を伝えようとしているように見えますが、彼らのやっていることは隠ぺいです。

  22. 1172 匿名

    真実はわからない ままって事

  23. 1173 匿名

    早く犯人をツカマロ!!

  24. 1174 匿名

    京都府宇治市は気の毒です

  25. 1175 匿名

    最近の写真、どこかでアップされてるのかな。

  26. 1176 匿名

    鼻歌さんはガッコに来てるかい?

  27. 1177 匿名

    「殺人罪」までは確定しているんですよね。

  28. 1178 匿名さん

    いじめ問題も一時的に問題視されたけど、結局一時的なものじゃないかな。

  29. 1179 匿名さん

    いいえそんなことはありましぇーん。
    イジメをめぐって、関連の特殊法人なんかが出来ました、税金も投入されました。
    教育関係者の天下り先が拡大されました。

  30. 1180 匿名

    は?

  31. 1181 匿名

    相手は子供だから うやむやですか

  32. 1182 匿名さん

    校長先生は「だまっとれ!」
    警察は「見たこと教えて」

    やっぱ校長だなあ、内申・・・・・・

  33. 1183 匿名

    しかし なんだね このイジメ問題 後を絶たないね

  34. 1184 匿名

    イジメをする子供 家庭環境の問題ですかね
    お父ちゃんに妾かいるとか

    お母ちゃんがうるさいとか

    いろいろとあるんだろうね

  35. 1185 匿名さん

    てか、人の個人情報を晒して英雄気どりの人も嫌だよね。所詮は犯罪者なのにね。
    こういうことが許されたら、法治国家ではなくなるしね。
    まあ、こういう行為を正当化する人って、過去に自分がいじめられていた人だと思うよ。
    だってこのいじめの首謀者の個人情報が晒された時に凄い喜んでいたしね。そういう人って、正常な判断ができないんだろうな~。かわいそうだよ。

  36. 1186 匿名

    結局 イジメにしても 悪い事する皆さんは 自分自身に病みつきになっているんだね

    だから自身のコントロールが きかなくなっている だから事件をおこし他人に止めていただくしか方法がない人種なんだね

  37. 1187 匿名さん

    ↑個人情報を晒すのも犯罪行為だからね。

  38. 1188 匿名さん

    No、1185の人に同意。そういう人も病んでいるんだよ。
    していることの本質はいじめと同じ。
    この意見を否定する人もいじめを行っている人と同じだからね。

  39. 1189 匿名さん

    いじめする人、される人。
    結局、世の中のゴミ。

  40. 1190 匿名

    ↑ 君は そんな事が よく書けるね

    君には 何の感情もないの

  41. 1191 匿名

    んだ!いづれ天罰が下る!

  42. 1192 匿名さん

    理性が感情に勝る生き物を人間と言います。

  43. 1193 匿名さん

    じゃあいじめをしているモノたちはヒトじゃないということだね。
    ヒトじゃないものに個人情報保護法は適用されないから、いじめ加害者の個人情報(は個人情報じゃないから)を晒すのは合法だということか。

  44. 1194 匿名

    んだ。

  45. 1195 匿名さん

    でた、個人情報を晒す人を擁護する意見(笑)
    いじめ加害者がモノなら、個人情報を晒した人もモノだね。だって犯罪行為をしたんだから。
    あと、いじめ加害者をモノだと書いた人も人ではないよね。基本、そういう人たちって、いじめ加害者と同じ思考回路
    だと思うよ。普通の人だったら、まずそういう思考回路はないしね。
    まあ、いじめ加害者の個人情報が晒されて喜んでいる人って自分がいじめられているか、過去にいじめられていた人だよね。
    いじめられたことがない人は、あまり晒しに対して反抗なかったよ。
    周りの人にきいても反応は薄かったし、逆に晒した人に対して「良くないよね。いじめた人と同じじゃん。心が荒んでいるんだよ、そういう人たちは。」って言ってたよ。

  46. 1196 匿名

    薄い人だね

  47. 1197 匿名さん

    お前がな

  48. 1198 匿名

    天誅

  49. 1199 匿名さん

    No1195に同意。
    どういう理由があるにせよ、犯罪行為をしたら犯罪者。
    それを薄いや視野が狭いという人はただの偽善者かいじめられた経験がある人でしょ。
    普通の人は、個人情報を晒した人に対してあまり良く思わないしね。

  50. 1200 匿名

    おーおー
    わかりやすい自演の連投君復活したんだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸