なんでも雑談「車の無い生活に憧れます。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-05 18:09:52
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心タワー
おしゃれな郊外駅近
車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。

  1. 1 匿名さん

    賛成!

  2. 2 匿名

    愛知や東海地方ではきびしいですね
    残念ながら

  3. 3 匿名さん

    池下タワーかヴィークタワーなら地下鉄直結だから
    自宅の地下に常にタクシーが待機してる様なもの。

    市外に出る場合はカーシェアリング契約をしておけばOK。何処かに空きはあるだろうから、そこまで地下鉄で行けば問題なし。

  4. 4 サラリーマンさん

    あまり釣れてませんねぇ。

  5. 5 匿名

    今関西に住んでるけど車なくても不自由してません。むしろ車売却して維持費や事故リスクから開放されてます。愛知では車なしではストレス溜まりますかね?実際ファミリー世帯で車ない人って、まわりにいますか?

  6. 6 匿名さん

    都会的な生活とは、土着が特権的に車を乗り回す生活だよ
    新参は、本来は車に使う金が、高い家賃の一部に化けている

  7. 7 匿名さん

    だいたい、ここでもいいマンションだって言われるのって車の不要な物件なんだよなあ。
    駅から遠くて坂が多くて車がないと買い物もままならないマンションなんてゴミだとされてる。
    そんな物件年取って車に乗れなくなったら困るやん、ということは今現在車不要な物件を選んでるということ。
    マンションというのは本来的に車と相性が悪いのだ。

  8. 8 匿名さん

    これからカーシェアもあるし、車ない生活いいと思います。

    でも、運転免許はないよりあった方がいい。
    あと、運転免許があったら定期的に車に乗っておいた方がいい(運転の方法を忘れてしまうので)。

    会社から自転車圏内が理想ですね。

  9. 9 匿名さん

    名古屋は車必要って言う人がいるけどいらないよ
    地下鉄沿線に住めば十分生活できる。あとは徒歩・自転車・バスで十分だよ
    必要な時はレンタカーでもカーシェアリングでもあるだろう
    仕事に必要な人や郊外生活で足がないというならわかるけど、
    車捨てれば生涯でマンション2件買える!
    家・車・保険、無駄遣いの3タコだが、この辺はどのくらいお金がかかってるか、
    自分の収入などとも相談しながら一度真剣に考えた方がいい
    マンションも50年住めば買った時の約3倍かかる
    大震災なら修復はもちろん自腹だ。レンタルやリース、賃貸で生きるという考え方もある
    皆ライフプランが硬直化し過ぎてるんだよ。親の世代と何も変わってない

  10. 10 匿名さん

    地下鉄は不便で高いな
    名古屋は田舎だし、車ありで移動が楽で楽しい
    今後普通車の維持費は下がるだろうしね

  11. 11 匿名さん

    まあレクサス買ったとかより、車を捨てたと言われた方がインパクトはあるな
    いやあ栄にマンション買っちゃって駐車場高くてねぇとか言われると、コノヤロウ、うらやましいぜ
    いつかはクラウンとかいつの時代だったか
    昔は車に乗るのはお金持ち
    今は貧乏人の乗り物・・・・・

  12. 12 匿名さん

    栄にマンション
    その方は田舎者ですか?

  13. 13 匿名さん

    都会育ちは
    地盤いい所の不動産を格安で手に入れただからな~

  14. 14 匿名さん

    車の運転が楽しいって、マゾですか?

  15. 15 匿名さん

    名古屋の地盤のいい所は中区周辺が一番ですよ
    お城がありますから
    熱田神宮より西と南は水没
    東は陥没と地すべりとがけ崩れですからねー
    やっぱり真ん中が一番

  16. 16 匿名さん

    杭を打つ点で地盤がいいとは言えんな
    地盤としては歴史の浅い、ただの平らな台地だな

    栄あたりは3連動地震で震度6強だろ、価値はない

  17. 17 名無し

    免震なら震度6強でも室内の物の落下はほとんどない。もちろん柱等にも破損はない。エキスパンションジョイントが破損する程度だな(もともと破損を想定)。名古屋台地上の免震マンションが最強だな。

  18. 18 匿名さん

    車の運転、楽しいですよ。

    車好きじゃないですが、行動範囲が広がりました。
    東京に行くと、これだけ電車があれば車いらないって思いますけど名古屋は必要ですね。
    あった方が楽しい。

  19. 19 匿名

    車がなければ多分いかないと思うところ、あげてくとよい。
    イオン、海水浴、キャンプ、リニア館、日帰り温泉。たいしたとこ行かないか。意外とロードサイドのブックオフとかコメダに行けなくなるのが辛いよね?

  20. 20 サラリーマンさん

    車なんかいらねえ。一歩間違えたら、殺人機械。
    今日の京都で証明された。一番の悪者は、車を作り続けるメーカ、国の問題だ。

  21. 21 匿名さん

    まあ毎年1万人近い死者と100万人を超える重軽傷者を定期的に出す自動車だからな
    同じ数の加害者も定期的に生み出す
    毎年大震災といってもいい犠牲者を定期的に作り出すのはそのシステムの欠陥であるはずなのに
    責任はすべてドライバーにかぶせられて犯罪者にさせられるわけだ
    これじゃあ割に合わないと賢い奴から車から逃げるわな

  22. 22 匿名さん

    だが名古屋は、自動車産業で支えてもらわないないと、あらゆる数字が福岡以下になるんだよな
    実力ない田舎町だからね

  23. 23 匿名さん

    そういうお前はどこの田舎モンだ?(笑)

  24. 24 匿名さん

    ”食中毒を起こすから、何も食べない”とか

    リスクをマネジメントすることだね、社会的にも個人的にも

    個人的にリスクマネジメントできないと思う人、リスクを意識していない人は
    車に乗らないことだ

  25. 25 匿名さん

    リスクマネジメントできる人、リスクを意識している人が車の運転を避けようとしているわけですよ。
    何も考えていない人が車の運転楽しいですよと脳天気に乗り続けるわけです。
    一生事故を起こさないなら楽しいだけで済みますけどねえ・・・

  26. 26 匿名さん

    それを社会的リスクマネジメントと言う

  27. 27 匿名さん

    >>25 君のようなのを憂うだけの馬鹿と言う どうすれば良いか知恵を絞れ

  28. 28 匿名さん

    >19

    郊外のレストランでクチコミのいいとこ。

    休日にようし行ってみるかと思っていくんだけど、穴場的なとこって車がないと行かないんだよね。

  29. 29 匿名さん

    >>26
    個人レベルで社会的リスクを請け負う責務を感じる必要は無い
    自分と家族のリスクを最小限にするマネージメントだけが必要
    仕事上の責任は会社や上司や部下に押し付けとけ

    >>27
    簡単だ
    車を運転しなければいい

    >>28
    公共交通やタクシー使えばいいだけだがその気にならない?
    繁華街にいい店があっても車に乗ってると行く気にならない
    同じことさ

  30. 30 匿名さん

    >個人レベルで社会的リスクを請け負う責務を感じる必要は無い
    社会システムの恩恵を享受しておいて
    責任は回避するというのかな?

    >簡単だ 車を運転しなければいい
    憂うだけの馬鹿ということ

    >公共交通やタクシー使えばいいだけだがその気にならない?
    単に使い分けでしょ

  31. 31 匿名さん

    >>29
    ”食中毒を起こすから、何も食べない”という人ね
    リスクをマネジメントすることだね、社会的にも個人的にも

  32. 32 匿名さん

    >>29
    はいわかりました
    私は公共交通やタクシー使いますので
    あなたも公共交通やタクシーを使って運転を止めてください
    それが世のためになりますよね

  33. 33 匿名

    駐車場代の安いマンションを探すか、車のいらない地域に住むか、戸建てを選ぶか。例えば駐車場代が5000円として年間6万円。20年間で120万。保険と自動車税が年間7万で140万。あわせて260万。これにさらに車検とメンテナンスとガソリン代がのっかってくる。車を捨てれば500万高いマンションが選択肢に入るかな。

  34. 34 匿名さん

    金計算ばかりだな。
    欲しけりゃ手に入るように頑張って働きゃいいんじゃないの?
    車は要るか要らないか、そんなことどうでもいい。
    馬鹿AKBに金使ってるやつだって、電波やら何やら随分エネルギー資源の無駄遣いしてるのと変わりゃしない。
    趣味性の問題でしょ車も。
    人の趣味性をガタガタ言っても水掛け論だわな。

  35. 35 匿名さん

    車趣味が今やどれだけいることやら
    車に乗らざるを得なくて仕方なく乗ってる奴ばかり
    癲癇もちでさえ車を手放せない
    車に乗っている人は可哀想な人たちと
    同情される時代がすぐそこまで来ているよ

  36. 36 匿名さん

    都市部近郊住宅地で車を維持する場合の費用

    ・プリウス Gタイプ(カーナビフロアマットなどオプション類を付けて280万で購入)
    ・車両費用 28万 円 (消費税取得税+諸費用を10年で償却)
    ・自動車税 39,500 円 (1.5リットル超2リットル以下)
    ・重量税 18,900 円 (1t〜1.5t)
    ・自賠責保険 12,475 円 (普通乗用車)
    ・任意保険 15万 円(27歳未満担保、対人対物+車両保険)
    ・駐車場代金 19.2万 円 (都市近郊住宅地:月1万6千円)
    ・ガソリン代 5万6000 円 (8000キロ、20km/L、140円/Lとして)
    ・消耗品費 4万 円 (タイヤ、オイル、バッテリー等の交換費用として)
    ・車検費用 2万 円 (1年分積み立て)
    ・予備費 5万 円 (小部品・消耗品、整備費、修理代、洗車代、駐車料金、高速料金、罰金等)

    自家用車維持費 合計   858,875円/1年
    10年間の維持費 合計   858万8750円/10年
    一生涯の維持費 合計   4294万3750円/50年(20歳から70歳まで同じように維持し続けた場合)



    こんなのがあった
    車手放して栄最上階にするべか

  37. 37 匿名さん

    35の貧困なる精神に同情するよ。

  38. 38 匿名

    ちょっと戻るが、車に乗らなくても交通事故の被害者には成り得るよ。

    車社会がダメだと言うなら、それよりも便利で安全なシステムを具体的に提案し、実現してくれ。

  39. 39 匿名さん

    一番無駄なのは名古屋の不動産を買う事だよ
    買えば買うほど損をする

  40. 40 匿名さん

    >No.36
    車の計算一つ抜けてる
    一番高いのは買い替えだよ。50年で何台乗り換えるか???
    1台200万円の車を5年に一度乗り換えれば、2000万円にもなる
    これに維持費4000万円が乗ってくると6000万円・・・新築マンション2件分
    それだけのメリットがあるかと言うと、はなはだ疑問だ

    子ども一人を大学まで養育すると約2000万円、二人なら4000万円だ
    生涯賃金2〜3億円も稼いでいったいどこに消えてるのか・・・これもよく考えた方がいいね

  41. 41 匿名さん

    俺は加害者になるくらいなら被害者のほうがいいかも
    まあ被害者もかなり嫌だが

  42. 42 匿名さん

    年間の人身事故100万件
    5000万ドライバーが加害者になる可能性は一年間に1/50
    50年間乗り続ければ生涯に一回加害者になるという計算が成り立ち
    1万人の死者(ちなみに24時間以内に死なないと交通事故死にカウントされない)の加害者になる可能性は100人に一人
    半身不随やら寝たきりやら脳挫傷やらの障害を与えてしまい一生十字架を背負っていかねばならない可能性は・・・・
    無視できる確率と切り捨てられるかなあ

  43. 43 匿名さん

    ネガティブもここに極まれりか。。だったら一歩も外に出ないことだな。
    地震やら火災やら人災やら変なのに絡まれたり、家を出ないことだ。

  44. 44 匿名さん

    都会に住めば車なくても大丈夫。自転車は必要ですが。

  45. 45 匿名さん

    44で決着だな にしてもスレ伸びないね

  46. 46 匿名さん

    マイカー&マイホームのような古いタイプの人が多いからね
    公共交通機関中心の生活って発想がこの地方の人にはない
    トヨタの影響下にあるし

  47. 47 匿名さん

    ↑極論だね。オールオアナッシングなんだね。
    こんな偏った見方の人間とは関わりたくないね、
    って関わっちゃったけど^^

  48. 48 匿名さん

    >46 違うだろ くだらない煽りをするね

  49. 49 匿名さん

    オールオアナッシングとは言わないが
    少なくとも車を運転しなければ加害者になることは無い
    自動車事故で負傷するのも7割は自動車の乗員であることから被害者になる可能性も公共交通ユーザーの方がより低い
    地下街直結マンションで地上を歩くことなく車が目に入らない生活ならより完璧ですな

  50. 50 匿名さん

    都会に住むとか
    名古屋はそもそも都会じゃないし、驚く事に中心部は、古く、衰退しつつある
    10年後は宇都宮化するよ

  51. 51 匿名さん

    別に日本自体が人口減少と高齢化で衰退する中で
    名古屋も同じように衰退するのは自明の理ではあるが
    周辺よりは幾分マシだろうと思う

  52. 52 匿名さん

    本来の星ヶ丘のマンションってURの丘くらいしかないなあ
    あとは広小路本線沿くらいか

  53. 53 匿名さん

    ローンを背負っている時点で大きなリスクを背負ってる
    後戻りできないから玉砕も覚悟なんですよ
    だから車のリスク程度は恐るるに足らずなんですよね

  54. 54 匿名さん

    51
    頭の弱い方?
    日本の人口が減り初めても、地域の拠点都市(県庁所在地等)は暫く人口が増えるんですよ
    名古屋は何故か増えない
    人口密度がマックスに成っていないのに、増えていないんだよな

  55. 55 匿名さん

    名古屋は南部や駅西の周辺地域から減りだしている
    東部もおおむね減っていて今まで最も増え続けていた名東区あたりでさえ横ばいになりつつある
    増えてるのは緑区中区
    区画整理バブルの緑区を別にすれば
    結局名古屋で増えてるのは中心部だけということになる
    地方ではまだ動きが小さいとはいえ都心回帰=車離れは全国的な流れだよ
    いずれ加速が付きだし車離れが脚光を浴びるだろう
    持たないのがカッコイイってね

  56. 56 匿名さん

    適度な事言われてもな
    守山、千種も増えてますよ、但し全体的に大した人数じゃないと言っているんです
    実数は福岡にかないませんし
    自然増は川崎、さいたまにかないません、名古屋の自然増はマイナス寸前ですね

  57. 57 匿名さん

    中心部の人口密度は東京大阪の二分の一ですね
    とてもじゃないが、今後も急激な人口増は期待出来ない
    社会増が足りない

  58. 58 匿名さん

    名古屋全体で徐々に減っていくわけだがその中でも人口減少幅の大きい地域と
    人口がわずかに増加もしくは減少幅がまだ小さい地域にわかれるわけで
    その分かれ目が交通や生活に不便な地域か便利な地域かで明暗がわかれるということになるだろう
    つまりそれこそ車の必要な地域か、車の必要の無い地域かということになる

  59. 59 匿名さん

    減るのは地盤の悪い所、津波リスクのある所でしょ、その傾向は市外でも顕著
    蟹江、弥富、清須、あま、そして稲沢も急に駄目になった

    今やネットで、ある程度調べられますから
    一般的言われる海抜ゼロメートル地帯は、賃貸需要しか無くなるとみています
    例えば一宮で持ち家を検討していた人も、江南にするとかね

  60. 60 匿名さん

    蟹江、弥富、清須、あま、稲沢、一宮、江南もみんな車が必要じゃないのか?
    ここでの話題には無関係な地域だ

  61. 61 匿名さん

    面倒くせぇコトばっか言ってないで、男なら911やフェラーリでグリーンロードをかっ飛ばせっ!
    休日には早起きして、泉1丁目のマンションの地下駐車場からカッコよく登場だっちゅーの。
    トランクねぇからキャディーバック助手席に積んでゴルフに行くのが、俺の楽しみなんだよ、悪いかっ!
    ゴルフ場に到着してトランクじゃなく助手席からキャディーバッグ降ろす時、ちょっとカッコ悪いがな(笑)
    公共機関もしっかり使ってるが、ゴルフは地下鉄では行けねぇぞ。
    ゴルフやらねぇヤツは、ゲートボールコースになるが、あんたらいいのか?
    ゴルフもマンションライフもスポーツカーも地下鉄も新幹線もハワイも何でも好きで悪いかっ!
    日常は実際、ほとんど地下鉄で事足りるから、車はゴルフが中心で走行距離も年間伸びんわな。



  62. 62 匿名さん

    泉一丁目での車維持で週末利用ならタクシーに置き換えたほうが安上がり
    ラウンド周って一杯のビールがうまいぞ

  63. 63 匿名さん

    泉一丁目

    一番大事なスーパーが無く不便
    地下街は古い
    10年以上前なら威張りも効いたが、今は大した事ない
    マンションは、狭い敷地にキツキツ、将来的な日陰リスクがつきまとう
    住みたきゃ賃貸だな、中古はサクサク売れないし


    発想が古いね、かなり田舎の人とみた

  64. 64 匿名さん

    >60
    前のレスに対するレスだよ

    人口が増える増えないは、車が必要か必要でないか
    これは違う、地盤だと返答しただけだろ

    実際に市内は守山、市外は春日井尾張旭日進が増えているワケだし

  65. 71 匿名さん

    高級マンションの駐車場はオモチャの車が多い。
    安物マンションはプリウスだらけ。

  66. 72 匿名さん

    >71

    プリウスを悪くいうなっ!!!
    このあたりでプリウスを悪く言うと、夜道に気をつけなくてはいけないことになるぞっ!!!

  67. 74 匿名さん

    新栄というか布池教会の辺りはいいねえ
    バローまで歩け医師会の休日診療所まで近そうだ
    今の時代、食事、医療、介護の三つが揃えば年をとっても安心して暮らしていける

  68. 75 匿名さん

    そんなとこが言いなんていうお前は田吾作か?(笑)

  69. 76 匿名さん

    田吾作には向いているかも知れない。

    この辺りは、大通りを一歩入ると
    静寂の中で時間がゆっくりと流れている。



  70. 77 匿名

    ん~。

    車を持たずに合理的に暮らす方法も良いのかもしれない。

    車があれば本当に広がる世界もあるのかも知れない。

    どちらが良いかなんて無いでしょ?

    それをどこかの雑誌やネットの受け売りみたいな意見を押しつけのはウザイ。

    どちらを選ぶかなんて、その人それぞれ。

    途中で変えても自由。

    車の無い生活に憧れるならしてみたらいい。

    それで、物足りなければ車生活をエンジョイしたらいい。

  71. 78 匿名さん

    車生活するなら、少なくとも「自走式駐車場」で、
    一世帯につき2台分以上の駐車スペースが確保されてないと、優良物件とは言えない
    機械式駐車場は危ないし、面倒くさいしで論外
    子供も車乗るようになれば、一世帯につき3〜4台くらいまでは増えるわけで
    余計な出費だし、周辺で月極駐車場を探すのも一苦労だ
    住居も自動車も予定外の出費が付き物

  72. 79 匿名さん

    スレ主は、都会に憧れを持つ、田舎の人と分かった訳だが、もう少し力を抜いて、都会を楽しんだらどーだろうか
    都会に車いない、住むのは泉、発想がベタすぎる
    都会に憧れのない都会育ちなら、東桜一沢なんだよ、それ以外なら環状線の東でいい

  73. 80 購入経験者さん

    まあ、一度は金使って高級車に乗ってその生活感を味わうべきでしょうね。
    そして、その後、スパッと車を放棄して、自転車&徒歩ライフを味わいことをお勧めします。
    そうすればメリット・デメリットが理解できるはず。ライフステージに合わせて。
    想像しててもどうしようもない。リアルな世界を体験しましょう。

  74. 81 匿名さん

    生活を身軽にして手間や金銭負担を減らす断捨離がブーム
    一番の大荷物である車は生活に重すぎるってのがあるかもしれない

  75. 82 匿名

    できるなら、人生何事も経験だからしてみたいが、余裕が無いから…

  76. 83 匿名さん

    布池教会あたりはいいんじゃない?

    昔、迷っていてそのあたりに出たことがある。
    住宅街だよね。

  77. 84 匿名さん

    ↑まだこいつ言ってる、必死だな(笑)

  78. 85 匿名さん

    いまどき高級車なんて言ってる時代錯誤のお方よりはマシなんじゃないかと

  79. 86 匿名

    何言ってんだ?お前は。マジで大丈夫か?ボケが。。。

  80. 87 匿名

    80と勘違いしてんだな、思い込みの激しい田吾作はすっこんでろ。
    高級車って言ってる自体お前はダサいな。

  81. 88 匿名さん

    御器所あたりも便利だわな、区役所は駅近、西友もあるし
    南北方向はフラットで自転車漕ぐのも楽
    真面目な話、名古屋生まれ名古屋育ちで、泉とか考える人はめったいないよな
    特に一戸建て育ちの奴は、マンションとかも嫌う奴多いし

    中途半端に良く知っていて名古屋に憧れを持つ、一宮岩倉あたりの田舎の人かな

  82. 89 匿名さん

    あなた相当に歪んでますね。生い立ちに問題とかですか?
    田舎の人とか泉とか高級車とか、コンプレックス凄いですね(笑)

  83. 90 匿名さん

    御器所には来るなよ、新栄ラブ雄君っ! 

  84. 91 匿名さん

    オーモロー! 新栄VS泉 みなさん、投票願います。

  85. 92 匿名さん


    新栄ラブ夫には、久しぶりに笑えました^^ 

    好みは人それぞれということで、良いのじゃないでしょうか。

  86. 93 匿名さん

    新栄ラブ雄に一票。
    ウソウソ、新栄は無理。
    あっ、私は名古屋ですから勝手に決め付けないでね!

  87. 94 匿名さん

    思い込みの激しい人とからかう人、ここのスレッド閉鎖したほうがいいのでは?くだらなさ過ぎる

  88. 95 匿名さん

    だって、からかいたくなっちゃうんですもの~。

  89. 96 匿名さん

    衰退自動車業界が必死にネガティブステマアップしています

  90. 97 匿名さん

    ↑・・・と匿名さんコト、マンコミファンさんコト「新栄ラブ雄くん」が、的外れなことを申しています。
    この応酬、自動車と全く関係ないですよね。今回は違う人を装って、矛先を変えようと思っているってこと。

  91. 98 匿名

    頭悪そう

  92. 99 匿名さん

    「憧れます」ってんなら実用だけでは寂しいな
    御器所とか今池だとかなら車なしでも生きていけるが憧れってところが弱い
    西友よりも成城石井、中華じゃなくホテルのランチが歩いていける範囲に必要
    やはり誰もが「都心」であると認めること、そこなら「うらやむ」生活が出来る必要がある
    車って田舎者の乗るものでしょ?私の環境には邪魔なだけだからという感じが欲しいな

  93. 100 匿名さん

    田舎者というフレーズが本当に好きだな新栄ラブ雄は。。。。
    書き方いじったって、お前だって誰が読んでもわかるだろフツー。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
オーベル葛西ガーラレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸