神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part2
契約済みさん [更新日時] 2013-01-27 00:08:48

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:アーバンサービス株式会社
公式



こちらは過去スレです。
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-10 12:54:57

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名

    地図で確認すると、真東から約15度南向いているので、13時頃まで東側の壁面に日が当たるのかな。
    部屋の中までとなると、12時ぐらいまででしょうか。

  2. 905 匿名さん

    現在真東に住んでます
    ハーバーとバルコニー幅はほぼ同じですが
    今ならリビングに日差しが差し込むのは昼までで
    昼過ぎは日差しは差し込まなくなりますが
    明るさは充分あります
    暗くなってきて照明をつける時間は
    だいたい午後5時前位です

  3. 906 匿名さん

    ここはバルコニーが総ガラス張りなので、
    コンクリートの腰壁があるバルコニーのマンションに比べれば、
    相当の明るさが室内に及ぶと思います。

    よほどの前被りがないかぎり、
    東面でも、西面でも、北面であったとしても室内の照度は取れると思います。

  4. 907 匿名さん

    近くを通りかかったら17Fラウンジに明かりが点いてましたので写真を撮ってきました。
    (安物のカメラなので写りはイマイチですが...)。

    こうやって見ると、ひさしの裏まで白く塗ってあって、下から見上げると白さが際立ってますね。
    なかなか芸が細かいなーと思いました。

    1. 近くを通りかかったら17Fラウンジに明か...
  5. 908 匿名さん

    ここは夜間のライトアップは計画されてるのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  6. 909 匿名

    うーん、ラスイートやノートルダムのライトアップがすごすぎて、
    一般の住居用の建物のライトアップじゃ太刀打ち出来なさそうですね。

    隣のエレガーノみたいに中途半端に電球つけるぐらいなら、無いほうが無駄な電気代がかからなくていいと思いますよ。

  7. 910 匿名さん

    ライトアップするには塔屋が小さすぎますね。下からは見えません。

  8. 911 匿名さん

    ライトアップには塔屋が必要になるのですか?

  9. 912 匿名さん

    CT神戸三宮は例外として、ライトアップするのは塔屋が一般的だよ。

  10. 913 匿名

    塔屋のライトアップよりも、1F2F部分のライトアップのほうが普段の生活では重要そうですね。
    重厚な石の外観には、ちょっとレトロな雰囲気の街灯がマッチすると思います。

  11. 914 匿名さん

    ハーバーランドの夜景に貢献している!と思えるマンションに住めたら素敵だと思います。
    そういう意味では、低層階だけでなく上層階のライトアップもあった方が好ましいと思います。

    ライトアップの手法としては塔屋以外にも、最上階の庇を照らしたり、東西南北の各面に設置されているマリオン(方立)を照らしたりしてもいいかもしれませんね。

  12. 915 匿名さん

    メリケンパークの東側の第一突堤にラスイートのリゾートホテルが新たにできるみたいですね。
    ハーバータワーの建築レポートの写真で確認してみると、21Fからなら第一突堤までぎりぎり見えそうです。
    25Fあたりより上なら、ノートルダム、ポートタワー、海洋博物館の奥にさらに新しいラスイートが見渡せそうですね。
    オープンするのは3年後みたいですが、神戸港周辺の夜景が一層美しくなりそうです。

  13. 916 不動産購入勉強中さん

    日本の人口の3割にあたる約3800万人が、地震で揺れやすい軟弱な地盤の上に住んでいます。軟弱な地盤は首都圏や大阪圏を中心に都市部で広がっており、巨大地震に見舞われると甚大な被害が生じる可能性があります。

    住所や地域名を選択すると、その地域の揺れやすさの目安(表層地盤増幅率)、地形の種類などが表示されます(防災科学技術研究所「地震ハザードステーション」をもとに作製。地震の想定主体は都道府県)。

    http://www.asahi.com/special/saigai_jiban/

    兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目を入力すると
    <表層地盤増幅率> 1.812261 揺れやすい
    <地形の種類> 三角州・海岸低地

    と出た。
    先日の情報の出展元はコレダ!

    1. 日本の人口の3割にあたる約3800万人が...
  14. 917 匿名さん

    元町6丁目も栄町6丁目も1.812ですね。縦割りでマス目を区切ってるかな。

  15. 918 匿名さん

    これって表層の値だよね
    元々表層は柔らかいのはわかっていますよ
    他の地域で
    ニュースでマンションは無事だけど戸建てで問題があったばかりですからね
    基礎がしっかりしていれば大丈夫

  16. 919 匿名さん

    毎度の地震・津波ネタ。
    しつこいねぇ・・・。

  17. 920 匿名さん

    東京の港区や大阪の中心部は2.5ぐらいあって
    かなり揺れやすいようですね。

    地下数十mの杭が何十本も打ち込まれているタワーマンションと
    それほど基礎がしっかりしていない小規模マンションや地表に直接建っている戸建とでは、
    地表地盤の数値が同じでも実際の影響はだいぶ違いそうですね。

  18. 921 匿名さん

    確かに、そのサイトで色々確認してみると、
    東京、大阪、名古屋の3大都市圏はかなり揺れやすい所が多いですね。
    京都、奈良でも数値が大きいところがあり、神戸は全般に数値が小さいことが良くわかりました。
    出処不明の例の表の数値だけでは、危うく木を見て森を見ずになるところでした。

  19. 922 買い換え検討中

    関西電力が来年の電気料金を値上げ申請!
    一般家庭用が14パーセント、企業向けが20パーセントの値上げ申請だ。
    困ったなー。

  20. 923 匿名さん

    電気とガス併用で電気代15%アップと
    オール電化で電気代15%アップだと
    差というのもどうなんだろうね
    その家庭にも因るけど
    日中のIHで15%アップだけど
    風呂の電気代は熱効率1/3と電気代も1/3だったかな?単純計算で1/9に?
    まっ今までのような恩恵は得られなくなるけどどうなんだろうね

  21. 924 匿名さん

    そもそも光熱費が安いからオール電化にするんじゃなくて
    安全性でオール電化にするものだと思ってました
    光熱費が安かったり高かったりするのはオマケみたいなものだと個人的に思います

  22. 927 物件比較中さん

    ガスでも電気でも使い方って感じですね。
    IHだと夏場暑くなくて、お掃除が便利でいいですよね。

    ここは、上層階の眺望がいいので気に入ってます。

  23. 928 買い換え検討中

    「降雪による送電線塔の倒壊」が原因の北海道の停電も
    ガスがあれば、かなり、対応できたと思う。
    やっぱ、電気とガスのハイブリッド供給が一番だな。

  24. 929 匿名

    ガスがあったら何か出来ますかね?
    そもそも北海道の停電で困っている地域はオール電化だったんです?(ガス併用の地域としてなのでは?)

  25. 930 匿名さん

    そもそも神戸は送電線塔が倒壊する程の雪は降らない
    従って神戸ハーバータワーに全く関係無い話し
    オール電化を叩きたければ専用スレッドを
    マンションコミュニティ内で検索すれば出るので
    そちらを活用されてはいかがでしょうか?
    また
    買い換え検討中でオール電化が気に入らないとしても
    神戸ハーバータワーはガスに変更出来ないので
    ここで無い物ねだりをしても全く無意味である

  26. 931 匿名さん

    毎度のネガキャンでしょ。
    バカバカしい。

  27. 933 匿名さん

    ↑営業マンであってくれ。住民なら逆に怖えーw

  28. 935 匿名さん

    お花畑だよ。

  29. 937 匿名さん

    Wikiで検索。2番目の解説参照。

  30. 939 匿名さん

    内覧会が終われば、実際の部屋を見てから契約することもできるようになると思うのですが、
    ここの内覧会はいつ頃でしょうか。


  31. 940 匿名さん

    まだ正式な日程は決定していませんが、来年の1月下旬になるようです。

  32. 941 匿名さん

    >940さん
    ありがとうございます。
    かなりの軒数ですので、内覧会も何週かにわたって開催されるんでしょうね。
    となると、検討中の人が契約前に実際の部屋を見れるのは2月末頃以降になりそうですね。

  33. 942 買い換え検討中

    ココはエコキュ-トかな?
    であれば、こちらの(深夜電力)電気料金Upも加算される!
    きついナー。

  34. 943 購入検討中さん

    942さんは きついからあきらめるんですか?
    ここを決めた人のほとんどの方は気にしないと思います
    オール電化は安全性重視ですから
    きついと感じる人とメリットの方が大きいと感じる人とは
    物の考え方が違うんでしょうね

  35. 944 匿名さん

    日が暮れた頃に近くを通りかかったので
    エントランス周辺の写真を撮ってきました。
    メインエントランスの扉はまだ仮のもののようでしたが
    外灯ほぼ全て点いていました。

    今更ながら気づいたのですが、マンション名のプレートがエントランス右手にあり、
    そのプレートも裏から点灯されてるようでした。

    石造り風の外観と、エントランス上部のスリット状にライトアップされた部分が
    どことなくレトロな雰囲気であり重厚で、元町らしい良い雰囲気でした。

    1. 日が暮れた頃に近くを通りかかったのでエン...
  36. 945 匿名さん

    写真のアップありがとうございます!
    おっしゃる通り、重厚感があっていい感じですね。

    私も知りませんでしたが、マンション名のプレートの細工、楽しみです!
    それから、外構工事のエントランス廻りの大判床タイルで柱部分に面したゾーンは色を変えていて、建物と地盤を 一体的に繋ぐようなデザインセンス・・心憎いです。

    外壁の石張りも、写真をよ~く拝見すると水平目地部と本体部分とで仕上がり具合(磨き方)を変えていて芸が細かいですね。
    目地部は光沢が出るまで磨きこんでますが、本体部分はそこまで磨きこまずにマットな仕上がりです。
    そのギャップが、1~2階の2層分の大壁面にもかかわらず、大味にならずに繊細さも醸し出しているように思います。
    でもこれは、見た目の効果だけでなく、機能性と経済性のバランスも考えての処置なのかなと推察します。
    というのは、水平目地部は凹部なので埃が溜まり易いため、光沢が出るまで磨いて汚れの付着を予防する効果が期待できます。
    ただし、ピカピカに磨き込む分コストは高くなってしまいますが、本体を含めた全体に同じ処置するよりはずっと経済的です。
    一方、本体部分は直接雨に濡れる場所なので、多少埃が溜まっても雨が降れば洗浄効果が期待できます。
    よって、本体は多少凹凸が残る程度の磨き方で仕上ても良いとの判断をした・・・
    どうでしょうか、大林さん!?

  37. 946 匿名さん

    海側の騒音・振動・排ガスは相当なものですか?

    窓閉めたら多少マシになる程度で、日中は窓は開けられないの?

  38. 947 購入検討中さん

    私の会社の同僚は須磨の山を越えた先の一戸建てに住んでますが このマンションを買う話しをしたら真っ先に
    排気ガスは大丈夫?と心配されましたが 今も似たような場所+銭湯が近くにあって木材を燃やしているので風向きによっては臭いなどもしますが慣れちゃってますね
    似たような環境なので騒音もしますし 信号が目の前なのでSTOP&GOで騒音がここより酷いですし
    一階が店舗で早朝から騒がしいのですがこれも慣れてしまいます
    しかしこれはT3サッシに期待したいところですね 今住んでいるマンションは窓を開けてるのか閉めてるのか分からない位にうるさいです
    現在こんな環境で普通に洗濯物を干したりしますし平気で窓も開けてますので
    排気ガスなどは人それぞれなんじゃないかなと思います
    もちろん排気ガスが駄目な人は検討外でしょうけど
    これだけの車社会なんですから似たような環境の方は割と多いと思いますよ

  39. 948 匿名さん

    開けたらよろしい。

  40. 949 匿名さん

    素敵な基壇部のデザインですね!

    神戸の海岸通りのような雰囲気です、
    遊覧船から見ても神戸の景色に新しいアクセントになってます。
    竣工が楽しみですね。

  41. 950 匿名さん

    関西電力圏内で稼働中の原発は活断層の真上に立てたので、速やかに停止に追い込まれるだろう。
    電気料金が確実に上昇する。
    But,金持ちには関係ない!!!
    安心して「オール電化」マンションを購入しよう。

  42. 951 匿名さん

    原発ネタはもういいんじゃない?
    オール電化選ぶのは価値観の違いなんですから
    お金持ちだからとか電気代が上がるからとか関係無いんです
    例えば高級車を買う人は100%お金持ちでしょうか?
    それに私はお金持ちだと自分自身で思える方ってあまり居ないと思います
    ほとんどの人は私の収入は普通だと思っているのではないでしょうか
    ハーバータワー竣工まであと一ヶ月ですね楽しみです

  43. 953 匿名さん

    まだ完売してないというのは
    最低でも竣工1年経ってから言うものですよ
    その他はネガティブにすらなっていないし
    それともネガティブを装ってスレを上げてるとか?
    JRは近いとは言えないけど遠くも無い
    どちらかと言うと利点はメリケンパークやハーバーランドが目の前という眺望がメイン
    JRAの人達はここら辺は通らないし
    花隈 西元町 高速神戸 あまり降りたく無ければ降りなくて結構です(笑)

  44. 954 購入検討中さん

    即完売も値付けが間違っているとも言えますからね 逆にそのマンションの価値以上に高すぎる場合は大変でしょう
    しかしこのマンションは比較的リーズナブル(高層階はそれなりに高いですが) なので売れ行きもそんなに苦戦しないでしょうね 想定内だと思います 竣工して暫らくすれば実際の部屋を見せて売る感じじゃないでしょうか

  45. 955 購入検討中さん

    私は検討者ですが土日に周辺をウロウロしてみましたがJRAに馬券を買いに来たであろう車がコインパーキングを占領して歩きタバコで歩いてるのを見るといい気にはなりませんでしたよ。
    953さんは購入者なんでしょうか?
    ネガスレはどこにでもあります。
    過敏に反応するってことはどこかご自分でも気になる点があるのでしょうね。
    人は痛いとこ突かれるとそのような反応になりますから。

  46. 956 匿名さん

    JRAに馬券を買いに来たであろう車がコインパーキングを占領しているなんて
    どうやったらわかるんでしょう。駐車場の前で張り込んで、
    一人一人JRAまで付けて行ったんでしょうか。
    その書き込みこそが、ネガにすらなっていないネガレスですね。

  47. 957 匿名さん

    電気代上がると、オール電化は大変そうだね

  48. 958 匿名さん

    955さん。
    なら、さっさと他の物件を検討して下さいな。

  49. 959 購入検討中さん

    オール電化は安全のため
    脱原発も安全のため
    そのために数千円〜1万程上がっても問題無いです
    しかし たぶんそんなには値上がりしないと思いますけどね
    (電気ガス併用と比較して)

  50. 960 匿名さん

    955さんはシティタワーのスレ256に、入居予定者として書き込みして、ここでは購入検討者として書き込んでますね。

  51. 962 匿名さん

    期待も良いけど買い物をしてお金を出来るだけですが
    その地域で使わないといけないなと思っています 今まではパソコン関連の店だけでしたが 白物家電の店舗も出店するので オープン時期が合えば 新居で使う家電とかも購入しようと思っています

  52. 963 匿名さん

    そのとおりですね。地元へお金を落とすことがまず大事ですよね。

  53. 965 匿名さん

    タワーマンションって、将来的に管理費や修繕積立金が高くなる可能性が強いと聞きますが…実際のところどうなんでしょうか?

  54. 966 匿名さん

    >>965さん 以前のスレッドでも取り上げられていましたが
    もちろん修繕積立金は5年毎に高くなりますよ 計画書にも書かれているのと
    計画書は途中で一時金が発生したり計画書の予定より更に値上げなどしなくて良いように高めに設定されています

    普通のマンションでも修繕積立金を最初は安く設定して後で一時金が発生
    もしくは組合で修繕積立金の値上げをしなければいけないマンションも一部ではありますが存在します

    タワーマンションについて色々検索すればどれ位かかるのかも分かります
    ちなみにタワーマンションだと普通のマンションの2.5倍前後の費用がかかるといわれています
    そのマンションの規模などによっても違いがありますが
    個人的に通常マンションが1平米当たり150円前後
    タワーマンションは1平米当たり400円前後位だと認識しています

    管理費についてはタワーマンション云々では無いようにおもいます

  55. 967 匿名さん

    やはり、マンション購入の経験が無い人の投稿が多いということですね。
    殆ど、参考にはならない。
    気にせずに、マンションを購入しましょう。
    安部政権になったので、消費税Upは必須!!
    今のうちに購入購入。

  56. 968 匿名さん

    変なネガレスも困りますが
    967さんの書き方も違和感を感じますね
    無駄にスレッドを上げてるだけなのかな
    正直言ってポジもネガも
    ほとんど出尽くしているのと
    ポジもネガも同じ事を何度も繰り返し
    言っているだけなので
    あとは竣工>内覧会が終了後に実際の部屋を
    見れる段階までは目新しい情報は無いかも
    何も情報が無ければそっとしましょう⁈

  57. 969 匿名さん

    ここは放置????
    ま、いいか。

  58. 970 契約済みさん

    最上階契約してきました!

  59. 971 匿名さん

    よくやった!!!

  60. 972 匿名さん

    最上階???
    「空き」があったのでしょうか???

    良かった。

  61. 973 匿名さん

    七千五百万円!!!

  62. 974 匿名さん

    コメントしたのどの部屋の人かバレちゃいますね(笑)

  63. 975 匿名さん

    どうせスレッドを上げたがってる人なんでしょう
    ネタが無ければ週末に1回上げる程度で良いと思うんだけどな
    ただし嘘っぽい内容ではなくまともな内容で
    (普通に考えれば970さんのような個人情報は漏らさないでしょう)
    ハーバータワーに興味があれば検索すれば出るんだし
    無くても中央区で新築マンション探せば出るだろうし

  64. 976 匿名さん

    あけおめ。
    TVニュースで見たけど、マンションの火事は怖い。
    でも、ここはスプリンクラー装備だから、安心安心。

  65. 977 匿名さん

    更にセキュリティシステムで火災やキッチンの水漏れなどはセンサーで反応してセキュリティ会社が駆けつけますからね

  66. 978 匿名さん

    売行きは大苦戦していると聞きましたが、大丈夫なんでしょうか?

  67. 979 匿名さん

    >>978さん
    その 売れ行きが大苦戦しているという根拠を教えて頂けないでしょうか? そして大丈夫なんでしょうか?とは【何が?】

  68. 980 匿名さん

    またネガでも何でも無い意味不明なコメントですね
    というのも>978のコメントは売れ行きに関係無く
    完売さえしていなければ
    どこのマンションのスレッドでも書ける内容ですからね

  69. 982 マンコミュファンさん

    150戸というのは去年の2〜3月辺りの売れ行きだよ

  70. 983 匿名さん

    この3連休で入居説明会が開催されて、1回当たり6~8組くらいの契約者(入居予定の方々)と一緒になりました。
    少し質問があったので居残り説明を受けていたら、みなさんのお顔の晴れやかなこと!

    いよいよ再来月に近づいた入居開始を楽しみにしておられる方ばかりだったので、私も必然的にテンションアップ、でした。

    暖かくなる頃には新居での生活ですね。
    みなさんよろしくお願いします!

  71. 985 匿名さん

    残り80戸ぐらいじゃない!?

  72. 986 匿名さん

    >983さん土曜日はたぶんもっと人が多かったです
    歩きにくいくらいに2階が人でいっぱいでした

    >985さん残りの戸数はおそらく50を切ってるんじゃないかな
    残り80戸は去年の夏の後半〜秋かと思われます

    >984さん
    たぶんですが居残り質問する為に待ち時間があって
    その待ち時間の間に数えてたんじゃないかな
    と思います

  73. 987 不動産業者さん

    残は80くらいと聞いてます。
    去年秋が150残なので頑張ってますね。

  74. 988 匿名さん

    去年秋が150残???
    Part1のNo.1072で、去年の3月末時点で160戸以上契約済みとなってますよ。

  75. 989 匿名さん

    80/300も残ってる訳ないでしょう?

  76. 990 匿名さん

    いやここは残ってるよ

  77. 991 匿名さん

    残りは50切ってますね
    残り80ってのは9月頃

  78. 992 匿名さん

    エレガーノが被る住戸は苦戦しているみたいです。

  79. 993 匿名さん

    被ってるのはエレガーノだけじゃないでしょ
    しかも>992は全く解っていない
    というのも苦戦しているのは
    低層階とエレガーノの影響を受けない上層階だからね

  80. 994 匿名さん

    低層階は周辺環境の悪さ(国道2号線、阪神高速)、上層階(Cブロック)は割高感が大きな原因。
    価格を見直すなりしないと厳しいと思いますね。

  81. 995 匿名さん

    994さん、竣工後は安くなる可能性があるということですね。
    上層階が値引販売された場合、すぐ契約をして入居は来春にしたら、新しいローン減税を受けられるのでしょうか?
    それだと、ものすごくお買い得感があると思うのですが。

  82. 996 匿名さん

    何の税金か忘れましたが
    入居する為の購入とそうでない購入とでは
    税金が違ってくると思うので
    入居する為の購入であるなら早めに入居しないといけなかったような気がします
    間違ってたらごめんなさい
    来年春まで残っていたらチャンスなのでしょうけど…

  83. 997 匿名さん

    Cブロックは確かに割高感がありますが
    それは34,35階のエグゼクティブフロアと
    Bブロックがお買い得感が有る為でしょう
    確かに周りに遮るものは無いものの
    エグゼクティブフロアとあまり大差の無い価格では
    割高感があるように思えても仕方が無いのかもしれませんね
    なので価格設定としてはエグゼクティブフロアを高く設定するのか
    それともA.B.と Cと Dの内装に差をつけたり
    エグゼクティブフロア>プレミアムフロア>スーペリアフロアのような感じで

  84. 998 匿名さん

    A.B.と Cと Dの内装に差をつけたり
    エグゼクティブフロア>プレミアムフロア>スーペリアフロアのような感じで

    今更無理でしょう。

  85. 999 匿名さん

    タラレバの話でしょ?

  86. 1000 匿名さん

    だいぶ前に誰かが、一番のお買い得は29Fの南東だったと言っていましたね。
    実際にモデルルームは、29F南東の部屋を想定した眺望でした。
    30Fから33Fも室内の仕様を上げるか、玄関周りを34、35Fのように高級仕様にすればもう少し売れていたと思いますよ。
    下の階と全く仕様が同じであの価格では、割高と思われる人が多いでしょうね。

  87. 1001 匿名さん

    上層階の苦戦と言っても戸数が残り少ない感じですね、今のところ余って苦戦しているのは眺望の無い下層かな、下層が大変なのはタワーマンションの宿命ではないでしょうか!

  88. 1002 匿名さん

    ここの下層階は眺望が望めない上、騒音のオマケ付きですからねぇ・・・。

  89. 1003

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309547/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸