東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド南砂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. プラウド南砂町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-11 05:59:10

プラウド南砂町について情報交換しましょう!
4/7の朝刊に物件チラシが入っていましたね。

物件概要
物件名:プラウド南砂町
販売時期:平成24年6月上旬 (予定)
所在地:東京都江東区東砂7丁目906番12、701番15(地番)
交通情報:東西線 「南砂町」駅  徒歩12分
敷地面積:4,950.70m2
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第UHEC建確23259号(平成23年9月28日付)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上10階
入居時期:平成25年4月下旬 (予定)
総戸数:169戸
予定販売価格(万円):未定
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:64.85m2~89.12m2
バルコニー:10.53m2~30.44m2
駐車場:有り(敷地内)73台
駐輪場:あり338台
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minami-sunamachi/

[スレ作成日時]2012-04-08 08:16:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南砂町口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    床暖房、食洗機はオプションになります

  2. 152 物件比較中さん

    床暖房オプションでしたか?!確かに食洗機はオプションと言われましたが、床暖房は何も言ってなかった気がするですが。。

  3. 153 物件比較中さん

    150番さん
    どの部屋を検討してるんですか?ぜひ参考にしたいので、
    教えてください。

  4. 154 働くママさん

    えー床暖房はオプションですか??
    食洗機もオプションかー

    けど、結局、立地が気に入り申し込んできました。
    が、抽選の部屋のようで。

    高い高いと言っていますが、近くの他のマンションと比べてみてください。
    あと、南砂町のマンション、今のところ全然値下がりしていません。
    且つ、売れてますよ。

    私は駅から12分でもイオンを通っていくわけだし、全然遠くないと思います。

  5. 156 検討中の奥さま

    近くでまた、
    マンション出るみたいですね。

    イオンでチラシ貰いました。

  6. 157 物件比較中さん

    それってフェルモ南砂ですよね?

    そこは36戸だから
    抽選になるでしょうね。

    私は、チャレンジしても
    いいかと思ってます。

    外れたら、プラウドもあるし。

  7. 158 買い換え検討中

    154さん、南砂のマンションが値下がりしてないとおっしゃっていますが、それは本当ですか?近隣に住んでいますがそんな話し始めて聞きました。値下がりしてないとしたら駅近物件だけではないてしょうか??

    買い物はしやすいですが駅からの公園の道は暗いです。大人の方は問題ないかと思いますが年頃の女の子がいるご家庭は要望書をいれる前に実際歩いてみた方がいいと思います。



  8. 159 匿名さん

    古くなった分値下がりするのは当たり前ですが、一般の下がり方に比べてあまり下がっていない。つまり資産保全力が強いという意味でしょう。たぶん。

  9. 160 匿名さん

    2000年位はマンション価格が底だった。その頃のマンションが売りに出てるとしたら下がり率は小さいだろう。12年後でも当時と変わらない値段がつく物件もあるかも。
    逆に07、08年のものは大きく下がってるかも。
    南砂だからというより築年によるのかもね。

  10. 161 物件比較中さん

    床暖房、標準って聞きましたよ。
    というより、今どき標準じゃない方が珍しい気もしますが…

  11. 162 匿名さん

    前に書かれていたクローゼットのレールは?

  12. 163 匿名さん

    都心に近いのにもともとの坪単価が低いんだから、中古になっても値下がり率が低いのは当然でしょうね。

  13. 164 物件比較中さん

    南砂は東西線では安いからね。。。
    それにしても、プラウドはどうしても中途半端な仕様と、価格で
    正直どっちつかずな印象

    それなら、他社でたしか、ウィルリベールとかクリオの価格次第では
    割り切りやすいきがするなぁ。。

    2分しか変わらないし、設備はそんな変わらないならね。

    プラウドは全部が中途半端な印象だもんな

  14. 165 購入検討中さん

    クリオとウィルリベールは表記はプラウドと2分しか違いませんが実際は大分違います。
    実際歩いてみることをお勧めします。
    意外にも地元以外の方も多数いらっしゃるんですね。
    仕様は確かに中途半端ですが断然プラウド派です。

  15. 166 検討中の奥さま

    2分は2分の気がするけど、、、地元のものですけど、駅までの距離感はかわらない
    きがします。。

    どっちもどっちですよ

    断然と公言するほど、見学しましたが、いいとは思いませんでした。

    プラウドの良さがわからない!!

    ですので、検討を見合わせました

  16. 167 匿名さん

    165さん
    不動産屋の○○分とは1分間に80m歩く計算になっているので、実際歩いてみると
    全然違ってきたりしますよね。横断歩道もなく、建物も気にしない一直線の距離の
    計算ですから。私も物件を見に行った際はちゃんと自分の足で確かめる様に
    しています。場所によってはえっと驚く様な違いを感じる事もあります。

  17. 168 匿名さん

    なら、ここの12分は12分を感じさせないよさがあるんですか?

  18. 170 匿名

    南砂町なら、こことフェルモ、ウイルローズ、クリオが候補になるでしょう。
    クリオ・ウイルローズはここより駅から遠いため、フェルモが競合でしょうか

  19. 172 匿名

    あとプレシスが残り少しあります。
    ただ、このエリアは駅近は限られますが、少し離れてようなら今後も継続して物件は出てくるはず

  20. 173 匿名さん

    ラウンジ&ライブラリーは、ほんとうに本が置かれるスペースなのかなぁ。
    図書館みたいになるとおもしろいけど。
    共用スペースを有効的にする良いアイデアは、なかなかないものですね。

  21. 174 あのにます

    ライブラリはどこぞの本屋と提携して、本を置くって言っていました。
    興味があまりないポイントだったんで聞き流してしまいましたが。。

    図書館なら、駅までの間にある江東図書館は江東区最大の図書館ですよ。
    改装の為に1年くらいお休み中のはずですが。。

  22. 175 匿名さん

    >>174さn
    江東図書館は今年の6月から、来年の9月まで休館ですね。現在は南砂出張所待合フロアーに
    予約取寄せのみですが、貸出、返却専用の窓口が設置されています。
    個人的にはマンション内にライブラリがあるのは楽しみですね。子供向けの本などもおいて
    くれればうれしいですね。

  23. 176 ご近所の奥さま

    はじめまして。
    近所に住んでおり、購入要望書を出したものです。
    ネガな発言が多いのですが、明るい発言も聞きたいです。
    購入要望書を出したみなさん、聞かせてください。

  24. 177 不動産購入勉強中さん

    明るい発言がでないほど、いまいちということではないでしょうか。
    要望といっても、まだ希望ですよね?
    ネガティブなことをふまえていいかどうか判断したほうがいいですよ、
    高い買い物ですし

  25. 178 匿名さん

    >>176
    野村リビングサポートは満足度3年連続1位です
    マンションは管理を買えって格言があるくらいですから1つの大きな要素だと思います
    匿名掲示板は本当にいろんな人が書き込むので
    情報は参考程度に判断した方がいいと思いますよ

  26. 179 購入検討中さん

    うちもネガティブ発言しましたが、最終的に購入希望です。
    プラウドということで期待が大きい分、たたかれるのだと思います。
    新しく建つ他のマンションと比較しても、やはり一番安心感があるように感じますし、
    共用部も最低限のグレード感は期待できるのでは?と思います。

  27. 180 物件比較中さん

    どう考えても関係者というか不動産会社の人ではないかという
    書き込みが多い気がする。。。

  28. 182 購入検討中さん

    MRってなんですか?

  29. 183 購入検討中さん

    model roomのことでしょう

  30. 184 匿名さん

    家は子供がいるので小学校が近い所、買い物が近い場所にある所、大手町に主人の会社があるので
    交通の便がいいところなどで物件選びをしていました。
    まずはやはり東西線で直通で大手町まで11分で着く事でしょうか。駅までの距離も気になったのですが
    この電車に乗る時間を考えたらそちらの方がいいと主人は言っています。
    大規模ショッピングモールも近くにあるし買い物には困らなそうですね。

  31. 185 匿名さん

    つうか>>176で聞かれたから
    いい点挙げたら業者とか言ってくる>>180みたいなのがいるから
    ここで決め手聞いても仕方ないよ
    ポジレスは業者
    ネガレスは絶対評価とでも思ってるんだから

  32. 186 購入検討中さん

    NO.179です..
    業者じゃないですよ〜客で〜す。
    そして、いいこと書かれると業者と思う気持ちもわかります。。。

  33. 187 匿名さん

    去年の震災以降、地盤が重要視されている現在、軟弱地盤でゼロメートル地帯の江東区にマンションを購入しようとする人の気持ちが理解できないね。

  34. 189 購入検討中さん

    それでも買う人はいますよ。東陽町も売れましたからね。ここも売れそう。

  35. 190 abc

    朝は大手町まで11分で着かないことが多いよ。時間帯によるけどラッシュ時は16~20分位かかる時もあるし。

  36. 191 匿名さん

    ここの物件、
    釣り堀前の西と、マンション前の南、工場前の東とどれも少し問題ある中で、どこが一番いいんだろう??

  37. 192 匿名さん

    どこもだめでしょう。

  38. 193 匿名さん

    どこもだめなのは了解しています。
    だから江東区の新築マンションの中でも価格が安め(低層階)なんですよね。。

    その中でも選ぶとしたら。。
    西??

  39. 194 匿名さん

    無理して選びません。

  40. 195 主婦さん

    私は南にしました。
    西は暑いし、東は太陽が少ししか当たらないし。

  41. 196 匿名さん

    私も最初南を予定してたのですが、子供がいるので低層階がいいと思うと、前のマンションの影がやはり気になって。。

    195さんは、高層階希望ですか??

  42. 197 購入検討中さん

    うちも南にしました。
    場所によるけど低層階でもそれなりに日は入りそうでしたし。
    西日は全く入らないと思いますが。

  43. 198 物件比較中さん

    バルコニーは摺りガラスに限りますね、バッチリです。

    透明だと外から見える不満が
    そしてコンクリだと向きが良くても採光が

    と、難点が出てくるんで今どき当たり前ですけどこの仕様で良かった。以前住んでたところはコンクリでせっかくの東南向きも半減って感じでした。今度は何の不満もナッシングです。

  44. 199 主婦さん

    196さん、うち、低層階希望ですよ。
    近くに住んでいて、何度も現地を見に行ってますが、問題なく陽は当たっていますよ。

    東の高層階だと、花火がキレイに見えるのではと、年に1度のために東もいいかもと
    花火大会の日に思いました^^

  45. 200 匿名さん

    196です。レスありがとうございます。
    私も花火狙いで東もいいなと思いました!金銭的に高層階は無理なんですけどね。。(^-^;

    東の低層階は、やはり前にある運送工場の音がうるさいんですかね。。
    休日しか確認できないので、平日の朝とかどうなってるのか気になります。
    どなたかわかる方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,298万円~6,248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸