政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 651 匿名さん

    645
    言論の自由がない中国本土と違い、比較的自由な香港。
    そこでは、香港人が祖父母から聞いた真実が語られている。
    日本人兵士は水、食べ物を貰えば必ず礼を言った。
    朝鮮人兵士は殴って奪っていった。
    朝鮮人は背が高く、日本人とは顔の造作が違いすぐに解ったという。

  2. 652 匿名さん

    当時、朝鮮人兵士は全員日本兵であった事が重要なんだよ。

    すべての災いはそこにあったということ。

  3. 653 匿名さん

    伊藤博文を暗殺した安重根(1879~1910)の記念碑建造計画をめぐり、韓国の朴槿恵大統領は
    2013年11月18日、訪韓した中国の楊潔チ国務委員に対し、計画が順調に進んでいることへの
    謝意を表明、歴史問題に対する中韓の緊密をアピールした。

    安重根は韓国では「義士」と称されている。

    一方、菅官房長官は11月19日の記者会見で、安重根は「犯罪者」との立場を韓国政府に
    伝えてきているとし、建造計画は『 日韓関係のためにならない 』と不快感を表明した。
    http://www.j-cast.com/2013/11/19189374.html

  4. 654 匿名さん

    韓国は第二次大戦の戦勝国
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1342266977/l50

    韓国に東京裁判で裁かれた日本は罪人
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1346536954/l50

    韓国と世界は捕鯨をする日本を軽蔑します
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1342400780/l50

  5. 655 匿名さん

    矛盾だね

    安重根は純粋な気持ちで天皇陛下を崇拝してたんでしょ
    安重根は日本に併合して欲しかったんでしょ
    韓国は天皇陛下に失礼な言動をしてるよね
    韓国は日本が併合した事を恨んでいるよね
    なのに、安重根を英雄扱いしちゃって、いいのかなあ

    世界に知られたら恥ずかしいよ
    おかしな国って思われちゃうよ

  6. 656 匿名さん

    日本側は官房長官が、
    『 安重根は日本では伊藤博文を暗殺した「犯罪者」である、
     韓国政府が「英雄」と発言したことは日韓関係に影響を及ぼす可能性がある。』
    こう述べただけだ。 

    これ以上、言葉の投げあいは止めたほうがよい。
    西郷隆盛だって犯罪者だけど、薩摩では英雄になる。そして首都・東京には
    銅像も建立された。
    国家に対しては犯罪者だが、銅像は建つ。安重根もそういう人物だよ。

  7. 657 匿名さん

    うざいね~ 韓国って!

  8. 658 匿名さん

    韓国外務省が「犯罪者」との菅官房長官の指摘に反発したことには、11月19日の記者会見で
    「随分と過剰反応だなと思う。私は従来のわが国の立場を淡々と述べただけだ」と一蹴した。

     外交ルートで韓国側に伝えるかどうかについては「わが国の立場は伝えてきている」と述べ、
    すでに説明済みとの立場を示した。
    同時に「韓国は大事な隣国だ」とも述べ、関係改善を目指す姿勢は変わっていないと強調した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000529-san-pol
    (サンケイ)

  9. 659 匿名さん

    安重根については北朝鮮はかなり冷静な評価をしている。

    朝鮮民主主義人民共和国においては、安重根の救国の意志は認めるが、「暗殺」は
    評価しない。
    2009年10月24日付けの週刊誌『統一新報』では、こう書かれている。
    「歳月が流れても祖国と民族のために捧げた愛国者の人生は、民族の記憶の中に
    永遠に残ることになる。
    ただ、(安重根は)卓越した指導者にめぐり会えず個人テロに頼らざるを得ず、
    ついには命を投げ打っても独立の念願を果たせなかった民族の風雲児だった」


  10. 660 匿名さん

    656
    冷静だね
    でも、例えは同じ日本人
    何だかねえ

  11. 661 匿名さん

    >656
    担がれて無理やり神輿に載せられた西郷さんと
    朝鮮人のテロリストを一緒に扱うとは、どういう神経してるんだ。

    幕末維新では西郷さんは一大功績があるし。

    「西郷隆盛だって犯罪者」

    あんた、これ鹿児島で言う度胸あるの?

  12. 662 匿名さん

     ↑
    そうそう
    鹿児島では、西郷さんと桜島の悪口は絶対に禁句ですよね。
    特に、桜島の火山灰の後始末は超厄介でしたが、鹿児島では誰一人文句を言わない。
    そういう精神は尊敬します。
    そんな慎ましい彼らが崇拝する西郷さんを犯罪者だなんて、656さん、無神経な事は口走らないで下さい。
    歴史の勉強して下さい。

  13. 663 匿名さん

    まぁまぁ この辺で止めましょう。

    韓国が英雄視している歴史上の人物を、ことさら悪く言うこともないと思うね。
    安重根は悲劇的な運命を辿ったから、余計にそういう同情はあるだろう。
    ただ、日本人の我々にしても、初代の総理大臣が暗殺されてしまったんだから、
    そういう歴史事実を無視することはできない。
    日本人から見れば伊藤は悲劇の政治家で、彼への思いは外国人には理解できない
    だろう。

    この件は日本人の義経びいきと似ている。 
    まぁ そんなところでこの件は止めましょう。

  14. 664 匿名さん

    これが逆だったら韓国は大発狂だよ

  15. 665 匿名

    このごろ北朝鮮のほうがはるかにマトモに見える。

    少なくとも戦後、夢の国として日本からたくさんの移民が北朝鮮に行った。

    日本に対して国民は韓国よりはるかに友好的だ。実は日本で重大犯罪を犯しているのは

    100%韓国人といっても過言ではない。

  16. 666 匿名さん

    >北朝鮮のほうがはるかにマトモに見える。

    当然です。
    北の体制は、古来からの体制にしっくりなじむものです。

    南は、民主主義なんてなじみのないものとりいれたのでおかしくなりました。
    我が国は、大正デモクラシーで予行演習してたので、
    戦後、抵抗なく軍国から民主主義国家になれたのですが。

    韓国に民主主義などは、それこそ1000年早い。

    北が南を統一して、我が国に「朝鮮通信使」を送る。
    両国の交流は「倭館」に限定する。
    それが正常化というものです。

  17. 667 匿名さん

    朝鮮人は朝鮮人だ。北も南もない。一人残らず日本から出て行ってもらう。

  18. 668 匿名さん

    近いうちに朝鮮統一をして朝鮮自治区となる。

  19. 669 匿名さん

    在日への生活保護は800億円(韓国籍) 

    川崎市大阪市はこの数字は軽く超えており、本当の数字は極秘だ。

    不正受給分も含めれば、1兆円は超えているだろう。
    日本はこういう連中から掠めとられている。

  20. 670 匿名さん

    北朝鮮にはレアメタルや金などの天然資源が眠っているというから、数年後には豊かになったりして。
    採掘技術と資金をどこの国が投資するのやら。
    朝鮮戦争後は韓国より北朝鮮の方が豊かだったのに、
    韓国が、日本から得た個人に渡す筈の賠償金を使い込んで経済成長してしまったから、北朝鮮の立場では悔しいだろうな。
    日本と韓国、北朝鮮と韓国は今後も仲良くなれないだろうな。
    韓国と仲良くなれる国はどこだろう?

  21. 671 匿名さん

    黄文雄著、『複合汚染国家・中国』 2013年5月、ワック発行、

    黄砂と合体したPM2.5、H7N9型鳥インフルエンザ、有毒食品やニセ薬品。
    エイズウィルス感染者は1千万人を超える。
    国際流民の凶悪犯罪は世界中で頻発、軍拡と尖閣など領土拡大志向は止まらない。
    中国発「複合汚染」が、世界を浸食している。

    目 次
    第1章 「華禍」の恐怖は「黄禍」を超える
    第2章 原理主義より中華主義が怖い
    第3章 流民と植民で膨張を続ける中華帝国
    第4章 中国の「平和的な勢力浸透」は世界を埋め尽くす
    第5章 世界にはびこる中国国際流民の凶悪犯罪
    第6章 世界を脅かすニセモノと仮面の中国
    第7章 世界を襲う中国発の疫病と地球汚染
    第8章 軍国主義へ狂奔する中国の行方

  22. 672 匿名さん

    国民性はいつまでたっても、下品の極みw

  23. 673 匿名さん

    犯罪国家中国
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1284908451/l50

    中国各地で抗日デモ。暴徒、在留邦人多数惨殺
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1287352941/l50

  24. 674 クネパク

    中国人は需要のあるゴミ
    朝鮮人は需要のないカス

  25. 675 匿名さん



    うまい事言うね。
    あげたので再度投稿してください。

  26. 676 匿名

    少なくとも食料は危険なので十分注意が必要でしょう。

  27. 677 匿名

    という事は年金生活者などが一番犠牲になる可能性が高い。

  28. 678 匿名

    新大久保当たりじゃすでに親日だよ。
    食って行けないから・

  29. 679 匿名

    中韓は金が掛かってるから真剣だね。

  30. 680 匿名

    国民がアホです。

  31. 681 匿名

    誰が反日という感じですが韓国はみんなですね。

  32. 682 匿名

    金を貰えるうちは親日だった。

  33. 683 入居済み住民さん

    分かりやすい乞食民族

  34. 684 匿名さん

    安倍はアホノミくず

  35. 685 匿名

    パクはいうなればチンピラおばさん

  36. 686 匿名

    好きなものは賠償金です。

    湘南在日党

  37. 687 匿名さん

    安倍の好きなものは、大雪の時の高級てんぷらです。

  38. 688 匿名

    そうですね。
    キムチはキライだそうです。

  39. 689 匿名さん

    いや、韓国焼肉店で食事をしていましたよ。キムチも食べるんじゃないですか?

  40. 690 匿名さん

    そもそも安倍は統一教会との関係も深いというから、驚かないですけどね。

  41. 691 匿名

    パククネに脅かされて世田谷一家をやりました・・・・とでも言うの?

  42. 692 匿名さん

    たとえば、安倍に脅かされて世田谷一家をやったとか

  43. 693 匿名

    困るね。

  44. 694 匿名

    韓国人は確かに中国人が言うように頭がおかしいね。

  45. 695 匿名さん

    世田谷一家殺人事件に安倍総理関与か

  46. 696 匿名

    馬鹿ですね。
    韓国の統一教会の仕業です。

  47. 697 匿名

    キムチ君だけ

  48. 698 匿名

    くね

  49. 699 匿名

    シバキ隊。

    それくらい韓国名にしろよ。

  50. 700 匿名

    マルチを消さない管理人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸