なんでも雑談「ボーナスいくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ボーナスいくら?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-09 11:57:36

景気のイイ話お願いします。
悪い話でもイイですよ。嘘はダメですよ。

[スレ作成日時]2006-06-29 18:35:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ボーナスいくら?

  1. 202 匿名さん

    たまには愚痴もはきたくなりますよね。
    仕事に夢を持たないほうが幸せになれるみたいですよ。

    あまり頑張り過ぎないでくださいね。

  2. 203 匿名さん

    金融系の人達ウオッチング…
    みんな疲れ果てた顔、顔、顔。

    業界№1元損保ー独立したはいいけど、今までみたく自宅開業許されず、
    オフィス構えて自由きかず、かつての勢い衰えて、何だか暗い。
    知り合いのよしみで、契約乗り換えした。

    大企業に入り込んでると、労組強くて、どんどん請求吊上げて
    結局裁判に・・・、許すな保険金高額不当請求、裁判長!
    とまあ、>>201さん、ある地銀マン早期退職数年まえから、毎週土曜日〇〇学校へ
    通い開業、今までは僕の仮の姿、これからが人生現役です、と以前より明るい
    退職前の窓際での辛かった時間を今取り戻したようです。
    何かに精神状態切り替えられるといいですね?
    心身お大事に…!!!!!

  3. 204 匿名さん

    損保社員本社部門です。
    やりがいありますよ。給料もそこそこよいです。

  4. 205 匿名さん

    それはそれは、よい事ですね?あなたの能力が高く評価されているんですか?
    それとも、業界でも待遇のいい会社なんでしょうか?
    やりがいがあるとおっしゃっているという事は評価されて、なお且つコミュニケーションをとられるのが
    上手で幸運にも手助けされているのでしょうか?
    いずれにしろ、貴方は前向きに考え行動される方なんでしょうね?
    良かったですね。ますますのご発展を~・・・

  5. 206 匿名さん

    金融機関のプロフィット部門でマネージャーをしています。

    部下のボーナスは世間一般と比べるとかなり高いです。
    半数くらいは確定申告が必要なレベル。

    世で言われている経済格差。ようは能力の差なので仕方ないのですが、勝ち組にいるかどうかで子供の運命にまでかかわってくる。
    まわりを見ると、最近実感します。

  6. 207 匿名さん

    国家公務員のボーナス減に準拠して一律少し下がりました・・・
    手取りで100足らず
    たぶん冬も・・・
    確定申告が必要な程度には副収入があるからまだいいものの、変なの。
    うちは関係ないし、個人としては業績よかったのに、何でだろ?
    少しやる気失せてます^^

  7. 208 匿名さん

    >>206ようは能力の差なので仕方ないのですが、勝ち組

    という言葉を使うのやめませんか?ここはどなたでも書き込みできて閲覧もできる。
    という事は人間千差万別、同じ能力があっても、運不運で差がでる事もあります。
    同期入社なのに配属先によって評価が変わる事もあるでしょう。

    周りを見渡さなくとも自分が幸せならいいじゃないですか?


    >>207

    副収入があるなんて羨ましい限りです。双輪走行出来ているなんて素晴らしいことですよ・・・
    景気の回復と日本丸が沈没しないように祈るのみですね?

  8. 209 匿名さん

    >>206

    金融系の株主配当金を減額されたので・・・・
    そんなに余裕あるなら、配当金減額するなと役員会議で発言してきてくれ。

  9. 210 匿名さん

    ほほお~!赤字決算って嘘だったのかも、我々株主をだましてるのかあ?

  10. 211 186

    冬のボーナス

    会社はまだあったけど
    やっぱボーナスは、無さそう。

  11. 212 匿名さん

    こういうスレって世間一般とかけ離れた自称高級取りが
    たくさん現れるんだよな。

  12. 213 特命さん

    製薬業界は不況知らず。
    自称高給取りです。

  13. 214 匿名

    製薬会社って言ってもMRの仕事内容って厳しいですよね。
    元看護婦ですが、医師に胡麻擂りして、看護婦にまで旅行の土産渡して(経費でしょうが)。
    女性のMRは○営業までして…。
    気の毒な仕事だと思っています。
    どんなに不況知らず、高給とりだとしても、哀れに見えてしまいます。

  14. 215 特命さん

    >>214
    いまでも女性のMRは○営業しているの?
    世の中そんなに甘くはないと思うけど・・・。
    そんな営業で納入契約が取れるのなら、製薬会社は女性MRを多く採用するべきだね。

  15. 216 匿名さん

    今冬のボーナス平均額は去年の13%減だそうです。
    寒い冬になりそうです。

  16. 217 お金無しさん

    ボーナス出ません。

    それどころか、月給までカット!

  17. 218

    うちも年6.2から年5.8に…

    仕方ないな。

  18. 219 匿名さん

    ワンパターンなレス、ヤメレ

  19. 220 匿名さん

     私の知り合いのMRは、給料は、勤務医より、いいぐらいですが、帰りが、朝になることもあるそうです。
     そして、開業医からは、外車まで買わされたそうです。

  20. 221 匿名さん

    景気がいい人がいますね。

  21. 222 匿名さん

    うちは石油化学業界
    冬でも2か月しか出ませんよ。

  22. 223 匿名さん

    金5万円なり 子供手当て2人分 (泣)

  23. 224 匿名さん

    なんとか3ヵ月は超えた。

  24. 225 匿名さん

    早く出ないか指折り数えて待ってます。

    もういくつ寝ると~♪

  25. 226 匿名さん

    早いところは、もう出たんじゃない。
    大手企業は、早いからね。

  26. 227 匿名さん

    きみは上場企業かね?

  27. 228 匿名さん

    公務員は沢山貰ってるみたいよ。

  28. 229 匿名

    うちは主人150万、私100万でした〜 夏はね。冬はもう少しもらえるかな〜うふふ

  29. 230 匿名さん


    いいですね~

    私は派遣社員なのでボーナスはありませーん

  30. 231 飼われ猫

    ウチ貧乏だからサバの水煮、夏冬それぞれ1缶。

  31. 232 ウザイナさん

    上場企業だよ~ん。
    3.5ヶ月もらえるぞ。
    うらやましいだろ。

  32. 233 匿名さん

    査定はあがったが業績は下がった。
    支給は明日。

  33. 234 匿名さん

    税金やら何やらで50万近く引かれてた。

  34. 235 匿名さん

    ↑まったく同じ。ということは。

  35. 236 匿名さん

    悪事に手を染めていたんですね。

  36. 237 サラリーマンさん

    >234

    我家も結構引かれていた。
    健保は、医療給付費膨張の折、①各健保組合の財政の悪化、②きょうかい健保や市町村国保への支援金増加
    などによりもっと増えるでしょう(いまのところ、きょうかい健保の料率より低いが、今後はわからん)。
    介護保険料も同様。
    厚生年金保険料は今後も上昇を続けるとはいえ、上限は決まっている。しかし、政策次第でどう転ぶか不透明。
    消費税増税後の基礎年金の設計もカギ。まぁ、基礎年金部分は微々たるものだろうが。
    所得税は一定の収入層には増税(累進のスティープ度をきつくする)するのが、民主党政権。
    うちも増税されるかもしれんが、俺は累進強化には賛成なのでやむを得ないと思う。
    社会不安を一掃するのは無理にしても、いくばくかでも格差を緩和する、再分配を強化するような
    税制を打ち出してほしい。

    法定控除合計 523,000
    健康保険料 53,000
    介護保険料 11,000
    厚生年金保険料 118,000
    雇用保険料 8,000
    所得税      333,000

  37. 238 匿名さん

    こら!人様の財布拾ったら交番届けにゃ犯罪ぞ!開けてもイカン!でもよう字が読めたな?

  38. 239 匿名さん

    やっぱり支給額としては下がっていた

  39. 240 匿名さん

    ボーナス当てにしてたのに、何もかえないよ。。。赤字の穴埋めだ。

  40. 241 匿名さん

    237さんに倣って書き出してみました。

    法定控除総額 742千円
    健康保険料  37千円
    厚生年金保険料 118千円
    介護保険料  0千円(まだ30代なので)
    雇用保険料 13千円
    所得税    574千円

    健康保険料が相対的に低いのは年間賞与上限額をヒットして打ち止めになったことと
    会社の健保組合の料率設定のせいだと思います。
    目下の心配事は子ども手当の所得制限の行方・・・

  41. 242 匿名さん

    237はボーナス200万円。
    241はボーナス325万円。
    (雇用保険から逆算)
    このご時世にそんな貰ってるのってどんな業界?

  42. 243 匿名さん

    銀行とか証券会社だろ どうせ....

    なんかみんな下がったというし、景気よくなるわけないなぁ

  43. 244 匿名さん

    なんで多い人(自称?)しか書き込まないんだ?

  44. 245 匿名さん

    うちは手取りで二十万。せめて公務員並に欲しい。

  45. 246 匿名さん

    〜$〜すんげ〜法螺を吹いちゃってください〜¥〜

  46. 247 匿名さん

    ほらほら。

  47. 248 匿名さん

    うちは夫110万、妻70万でした~。

    今のご時勢これだけでもありがたいのだろうけど
    ローンを返済しているので、あまり余裕を感じません

    早く完済したい・・

  48. 249 キャリアウーマン

    ここの掲示板覗いたんだけど、皆さんのボーナスの額知って・・・お気の毒なので私のは書かないことにしました。悪しからず。今年はたくさんもらえるといいですね。

  49. 250 匿名さん

    ボーナスは去年の1/3。
    30万円です。

    ちなみに、一部上場の製造業です。

  50. 251 夢〜眠

    ぼったくり会社に勤めていますと言っているようなものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸