なんでも雑談「ボーナスいくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ボーナスいくら?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-09 11:57:36

景気のイイ話お願いします。
悪い話でもイイですよ。嘘はダメですよ。

[スレ作成日時]2006-06-29 18:35:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ボーナスいくら?

  1. 2 匿名さん

    ボーナスの時期ですね

    ってスレありましたよ

  2. 3 匿名さん

    額面100万、手取り78万。財形もしてないのに
    何でこんなに引かれるの?

  3. 4 匿名さん

    厚生年金保険料が天引きされるから。

  4. 5 匿名さん

    基本給の1か月です。
    そこからいろいろ引かれました。

  5. 6 匿名さん

    額面190万強、手取り140万弱。

  6. 7 匿名さん

    06さんは男性でしょ。
    女性はそんなにもらえませんよ。

  7. 8 匿名さん

    >07
    最近は女性も男性も給与差そんなに無いでしょう?
    ガチガチの古い体質の会社もまだあるのかもしれないけど…

    うちは2年前から年俸制になって、年額を12分割して毎月もらっているので、
    ボーナス無し。年収は変わらないはずなんだけど、この時期にボーナスが無いのは
    なんだか淋しいです。

  8. 9 匿名さん

    うちは6月ではなくて、7月。
    来月が楽しみ。
    6月の方が一般的ですか?

  9. 10 匿名さん

    6月と12月が一般的だと思う。知らないけど。

    7月ってことは次は1月?>09

  10. 11 匿名さん

    7月と12月です

  11. 12 匿名さん

    ちなみに昨年夏のボーナス支給額(主な高額企業 ただし放送・マスコミなど含まず)
    任天堂    1,688,718円
    トヨタ自動車 1,280,000
    ホンダ    1,270,000
    キャノン   1,183,000
    武田薬品工業 1,163,000
    日産自動車  1,086,500
    新日本製鉄  1,070,000
    サッポロビール1,066,475
    日新製鋼   1,030,000

    工場などの現業職(ブルーカラー)含めての平均だから、ホワイトカラー職はこれよりはるかにもらってる点を留意。

  12. 13 匿名さん

    平均年齢にも左右されるし、最近は業績給を入れている会社も多いから
    一概には言えないね。

  13. 14 匿名さん

    月基本給70万強
    ボーナス250万弱年2回実質固定
    あとはびた一文なし

  14. 15 匿名さん

    そんだけもらってれば充分でしょう。

  15. 16 匿名さん

    うちはしがない製造業なんで、
    ボーナスなんてもらえません。

  16. 17 匿名さん

    うちも年俸なのでなし・・・。

    でもストックオプションがあるので、この時期に行使できる。
    実入りは株価次第というのがいいんだか悪いんだか・・・。

  17. 18 匿名さん

    税金そんなに引かれるのかよって感じ。
    額面90万手取り73万。

    来月から年俸制の会社に転職するので最後のBナスでした。
    なんて事を嫁にも言ってるけど、インセン出るからこっそり小遣いにしちまおうw

  18. 19 匿名さん

    手取り40万。一応ボーナス。

  19. 20 匿名さん

    これからは77万円、777万円の2種類にしたほうがいいと思う。
    まだ出てないから、じゃあ7万円といわれたりして。

  20. 21 匿名さん

    手取り60万でした。これでも2ヵ月分です。
    自由に使えるお金はボーナスのみ、厳しいなぁ。

  21. 22 匿名さん

    もともとボーナスは会社が儲かったときに支給されるべきものなのに,
    日本ではあらかじめ何ヶ月分と決まっている.

    変だよねぇ〜〜.

    これは賃金カットがしやすくなるためか?ちなみにうちは昨年,冬のボーナス
    1ヶ月分カットされた.

  22. 23 匿名さん

    60万も自由に使えるなんてうらやましい
    オレならパチンコ三昧で6日は遊べるな

  23. 24 匿名さん

    現物支給でたっぷりありました。

    最高額は販売協力の建売住宅、買いたくも無い代物。
    乗用車も数台、工事を受注する為のこれも購買の協力。
    余った建築資材は、重機持参で取りに行けとお達し。
    女性にはケーキ、売れ残りのクリスマスケーキを
    今頃解凍して仕立ててどうする!

    ビール券・アイスクリーム券・お米券・
    プリペイドカード多数、・・・
    換金できるだけマシだった、若手には。

    せめて長いほうで札束が立つ金額、夢かなー?

  24. 25 匿名さん

    ボーナスかー、公務員(国家、地方)は上がったんですよねー。
    民間も上がってるってことですか?

  25. 26 匿名さん

    >>24さん

    住宅とか自動車は名義変更やら税金やらの出費があると思いますが,
    それはどうされるんですか??

    やふおくで売り飛ばすんですか??

  26. 27 匿名さん

    嫁のボーナスに期待。

  27. 28 匿名さん

    >27
    二馬力でボーナス・・・羨ましい・・

  28. 29 匿名さん

    >>インセン出るからこっそり・・
    これ気をつけてね!
    うちの旦那もボーナスじゃなくてインセンで300万位もらったけど、
    来年の住民税の額でばれるよー!
    給料明細渡さなければなんとか大丈夫だと思うけど・・。
    女性は増えた額よりも減った額に敏感だから、うまくやってね♪

  29. 30 匿名さん

    >>29
    大丈夫。そんなにインセン出ません。小遣い程度なので(泣)

  30. 31 匿名さん

    夫から5万いただきました。

    ちなみに自営業で、帳簿上30万まわしてました。

  31. 32 匿名さん

    >28
    専業主夫かもしれないじゃん。
    専業主夫のどこが悪いの? from はしだのりひこ

  32. 33 匿名さん

    会社に8時間いても実働2時間の仕事・・・
    ボーナス60万なんか悪いなー。

  33. 34 匿名さん

    38歳男性、勤続8年
    やっと出ました。
    額面695K、手取り580Kです。

  34. 35 匿名さん

    うちもやっと出たよ〜
    総額80強、手取64強。

  35. 36 とくめい

    うちは今日出ました!
    手取り59万ちょい。
    明細はまだだーりんが帰ってこないから分かりません。
    夫39歳。今年は少ないって言ってたからコンナもん。

  36. 37 匿名さん

    皆さんいいですねー
    うちは夫がやっている会社なので、ボーナスは0です。
    社員の私は少ーしだけもらえますが、多くても100,000円いきません。
    社長、バンバン儲けて、社員に還元して!私もがんばるから!!

  37. 38 匿名さん

    そろそろですね。
    世界不況の影響はいかほど?

  38. 39 サラリーマンさん

    今回のボーナスでは世界不況の影響はまだ少ないんじゃないですかね。

    来年夏のボーナスがどこも怪しそうです・・・

    うちも現状売り上げ下がってるけど、今回支給のボーナスは8月末までの業績なので、
    なんとか大丈夫そうと社内ではささやかれてます。

  39. 40 匿名さん

    うちは年一回二月に賞与の支給がありますが、今度のは期待薄です。昨年の半分もいくかな・・・

  40. 41 匿名さん

    金融関係はどうなんでしょうね。
    かなり厳しいかな。
    製造も厳しいでしょうね。
    パナソニックはいいみたいですが。
    円高で商社はいいのかな。

  41. 42 匿名さん

    先週末、退職金清算とか言われて20マソ頂きました、退職金は出ないそうです。

  42. 43 匿名さん

    家はボーナス去年からなくなりました。
    ずっと無いそうです。世も末です。。。

  43. 44 金融関係

    今回は夏と同じ支給率らしいです。
    来年からはどうなるんでしょうね…

  44. 45 匿名さん

    利益が予想以上に上がりそうなので、私の臨時ボーナス100万もらいました。
    役員登録してなくてよかった・・・
    代表の夫は年度途中での臨時ボーナスはうけとれません。
    娘達と週末買い物じゃ〜!!

  45. 46 けろり

    うちは、額面で85万円位だと思います。税金はいか程持っていかれるのだろうか???

  46. 47 製造業

    うちは手取りで45万くらいになりそうです
    今回のは先期の業績で判断されるので
    いつもよりは少し良いです
    夏のボーナスよりは悪いですが…
    まだ入社3年目なので少ないですね。。

  47. 48 匿名さん

    うちは60の定年直前だけど結局100の声を聞くことはなさそうです。
    友達のところは40くらいで100越えたとかあちこちから聞きムカついてましたが・・。
    まったくないという人もいたからまだましなのか。
    リストラされた人もいるしね。
    そういう心配もなくつつがなくやって来れたので感謝してます。

  48. 49 匿名さん

    そうですよ、まったく出ない人もいっぱいいると思います。(我が家も1円も出ません。)
    ここのサイトに集まる人達は年収1000万、2000万なんて声もざらに聞こえてきますね。
    正直私の周りには居ない部類の人達です。
    まさに格差社会でしょうか。
    自分が定年退職になる頃には退職金なんてどうなっているかさも分かりません。
    おそらく定年になる何年か前から均等払いか何かにされてしまいそうです。
    退職金て、必ずしも保障されているものではないのでしょうかね?

  49. 50 匿名さん

    冬一時金350万。基本給は75万なので4.66か月(年9.33か月)。一部上場、37歳。

    会社はここ数年間は過去最高益を連続更新中。今年度は急ブレーキだが何とか更新しそうで
    それに連動する来年の年棒も現状維持かアップ見込み。
    問題なのは来年度以降の業績と再来年以降の年棒。大幅ダウン必至。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸