匿名さん
[更新日時] 2012-12-19 01:43:32
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物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番) |
交通 |
京成本線 「実籾」駅 徒歩11分 総武線 「津田沼」駅 バス20分 「ユトリシア」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,453戸(壱番街303戸、弐番街301戸、参番街270戸、四番街307戸、五番街272戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月26日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店 [売主]東レ建設株式会社 [売主]新日本建設株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ユトリシア口コミ掲示板・評判
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521
匿名さん
515
野村はよっぽどでないと京成で開発しないですよ。
野村は総武線と京葉線沿線は需要があると判断しています。
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522
匿名さん
520
でもプラウド稲毛海岸はここと同価格帯で、埋立地・駅遠という悪条件にもかかわらず即完売しましたよ。
やはりプラウドブランドと仕様の高さのおかげでしょうか?
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525
周辺住民さん
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526
匿名
さすがにヨトリシアとプラウドの仕様が同一レベルとは思えないんだが・・・
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527
匿名さん
設備、共用施設が充実していても、東京駅近辺に勤務するものとしては、ユトリシアは選択対象にはならないかもしれないですね。プラウド船橋は同じような工場跡地、工業地域での立地ですけど、支線とはいえ野田線の新船橋駅が駅徒歩1分、東葉高速の東海神が徒歩6分は魅力的です。働く世帯は利便性も求めますし、実籾が最寄り駅では正直厳しいです…静かで住みやすいかもしれませんが…
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529
匿名
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530
匿名
523
仕様は普通と言っても平均より高いですよ。ユトリは平均より大分下なので、ここと比べれば仕様やブランドが上だったことになります。
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531
匿名
524
プラウド船橋は駅から近く周辺施設が充実しているのでカフェとか施設は少なめにしたらしいですよ。
ここのユトリは良い面ですが、一点豪華主義だから売れないんだと思います。
何をいいたいかと言えば、ゆとりと共用施設だけ充実していて、あとはファミリー向けを理由に手を抜いてるのが素人にも分かってしまってます。
だから、立地はどうにもならないんだから、あとがしっかりしてればいいんです。
建物や内装の品質、団地の様なエレベーター、広いだけで質感のない駐車場などなどですが、一番重要な見て触って感じる部分が疎かだと感じました。
住民の方々が立ち上がって、また、デベ側も協力すればまだ改善していけるはずです。
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532
物件比較中さん
プラウド船橋がなければ間違いなくユトリは売れてたと思います。
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534
匿名さん
一部の人しか利用しない体育館やカフェなど全く不要ですね。自分は利用しないのに維持管理費
や修繕費を負担しなければならないと思うと買う気が失せます。
余計な施設・サービスを廃した新船橋のスマートシェアタウン構想に軍配です。
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535
匿名
532
元々売れて無かったからプラウド船橋は関係ないはず。逆にプラウド船橋のおかげでお客さん増えたらしいですよ。
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536
匿名
533
ユトリの需要が他物件にいくので、プラウド船橋へも客は流れ更にもっと売れていたはずです。
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537
匿名
ユトリシアへの需要があったら、こんなに苦戦してないと思う。
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538
匿名さん
ここの営業さんはお客様とカフェでの優雅な時間を過ごしている様子がよく分かりました。
ゆとりありますね。
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539
匿名さん
ここの営業さんは、全部売れちゃうと行くとこありませんから。外見はともかく本心は.....
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540
匿名
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