匿名さん
[更新日時] 2013-02-11 22:12:01
引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
・JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
・JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:48.55㎡~94.51㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
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こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-04-04 16:13:46
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
苦戦している競合タワマン業者のために
ちまちま売らないで早く売り切ってあげてください。
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702
匿名さん
大阪は相変わらず不景気ですね・・
日本全体が不況ですが、大阪のシャープ本社、パナソニック本社が映るたびに思います。
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703
匿名さん
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704
匿名さん
まぁね。
ホンハイのグォ・タイミン会長が無視して帰国したところに日本の電機メーカーの終わりが見える。
自動車はまだまだいける!
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705
匿名さん
AQUA>>>>>>>>>>プリウス
という事実に最近気付いた・・
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706
契約済みさん
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707
匿名さん
うめ北2期再開発事業について府と市が協力して進めることになった。
大半を緑化する方針は大阪市が決めているが、残りの部分は高層ではなく低層の建築物になるらしい。
大阪府、大阪市全体に関係するプロジェクトともに進める姿勢になった。
これで「うめきた」2期開発におけるタワーマンションの実現は困難になった。
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708
匿名さん
↑今朝の日本経済新聞に載ってたね。大阪府も費用負担するとなれば府市民の為の公共性のある施設を期待したい。
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709
匿名さん
府にそんな金あるのか?
民間に開発させなきゃろくなもんは出来んよ。
10年後まにタワマンが建つ可能性はまだまだある。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
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712
匿名さん
いずれにせよ、10年後にタワマンが建つかどうかは分からない。現時点では、大阪で最高峰の物件には変わりない。
買えない人間の妬みだね。
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713
匿名さん
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714
匿名さん
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715
匿名さん
緑化で自然環境になじめば最早高層ビルは市民の反対で無理だろう。10~20年後はウメ北周辺は完成された街並みになる。ウメ北は大半を大阪市が購入し、残余を大阪府が購入する費用分担で心配無用。
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716
匿名さん
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717
匿名さん
ウメ北には縁がない者だけれど、全体像が素晴らしくなる可能性がある。
大ターミナル、日本を代表する百貨店が3店、高級ホテル、研究者向けの会場、それらを囲む緑地。
大阪の行政はこの区画に大阪のイメージを高める象徴とする考えだね。
これでまた 大阪がアジアで住みやすい街としてランクを上げて、東京を引き離すだろう
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718
匿名さん
場外馬券売り場がある限り無理!
中之島や北浜のようにはならない。
銀座でも渋谷でもウインズ周辺はスラムだよ。
渋谷なんて青山に近い高台なのに・・・。
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719
匿名さん
ウメ北再開発地区と「阪急西ビル ウインズ場外馬券売り場」の距離感覚が分からないな。
場外馬券売り場の人の流れは全くグラフロとは異なる。一度観察してからものを言え。
ウメ北地区は東地区との間に広い道路が決まっており、わざわざ道路を渡る暇人はいまい。
来年2月頃、地区全体の道路図面が分かる。
行政が力を入れる駅前一帯開発に「ウインズ場外馬券売り場」の影響を及ぼす絵は無い。
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720
匿名さん
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