大阪の新築分譲マンション掲示板「GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|5| 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|5|
匿名さん [更新日時] 2013-02-11 22:12:01

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:48.55㎡~94.51㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産

※なお、当スレ及び当掲示板での誹謗中傷や荒らしの書き込みは禁止となっております。もしそのようなレスを見かけた場合は直ちに管理側に通報して頂きますようお願い致します。
皆様が快適に掲示板を利用できますよう、ご協力をお願い致します。



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-04 16:13:46

[PR] 周辺の物件
ジオタワー大阪十三
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 552 匿名さん

    545さん、品川のストリングスにしろ、海外のインターコンチネンタルグループにしろ、快適ですよ
    クラブルームで予約しているのにコーナースイートだったり

    仕事で1人で泊まってるのに、部屋がいくつもあっても仕方ないような気もするけど

  2. 553 購入経験者さん

    端から読んでると、妄想の語り合いにしかみえないんだけど。
    純粋に情報が欲しいです。
    どんな部屋を幾らで買ったとか。

  3. 554 契約者

    特定されるのも嫌ですが、私は東の庭園の見える75平米の部屋を2期の時に5500近くで買いましたよ。
    他に170平米、150平米、80平米、80平米、70平米のマンション5つありますが。
    上層階の人で持っている人はもっと持っているでしょうけど・・・・

  4. 555 匿名さん

    中層階95平米の角部屋9000万円強でした。

  5. 556 匿名さん

    自慢するわけではないが、
    170平米を2億ほどで。

  6. 557 匿名さん

    140平米 約1.5億

    価格を聞いても意味ないよね
    ここでウダウダと書くより、ショールームに行った方が・・・・・・・・・・

  7. 558 匿名

    部屋の広さと値段は聞いても意味ないでしょ。

    現地に行けば幾らでもわかる情報だし。

    購入者で、ここに決めた理由を教えて欲しい。

    ちなみに自分は大阪で最ステイタス性のあるマンションだから。というのが本音です。笑

  8. 559 匿名さん

    北ヤードが佃島のようなタワマン密集地と化したら
    大阪駅から遠いここは
    ステイタスも資産価値も
    何もかもが暴落するというデカ過ぎるリスクを負っている

    ここを買うのがバクチと言われる所以ですよ

  9. 560 匿名さん

    マンションとはそういうもの。
    経年劣化による価値下落は絶対に避けられない。
    皇居前にあるマンションも建替えましたね。

  10. 561 匿名さん

    決め手はセカンドハウスに特化した仕様と利便性、

    あとはこれまでの物件にはなかった圧倒的なプレステージ感でしょうか。

  11. 562 匿名さん

    自分は思っていたよりかなり安かったので、ここを買ったので、プレステージ感とかステイタスとかは感じませんよ。
    場所も便利だし再開発地域内の新築なので、周辺も真新しくて気持ち良さそうですね

  12. 563 匿名さん

    物色しているマンションのとなりに空き地があって
    しかもその空き地の用途が未定の場合
    そのマンション購入は避けるべし

    これは
    どんなマイホーム購入ノウハウ本にも書いてある大原則トップ3のひとつです

  13. 564 匿名さん

    今後はベストとされる北西側の眺望が
    最も悪くなる可能性が高いですね。
    しかしながらタワマンとはいえ眺望頼みの物件ではないですから
    それよりも周辺の開発がカギになるでしょう。

  14. 565 匿名さん

    インターコンチが大コケして以北が過疎化する予感が・・・

  15. 566 匿名さん

    >>565
     ナレキャピがあるから心配するな

  16. 567 匿名さん

    ヨドバシと場外馬券売り場では
    ハービスやリッツには対抗できないっしょ!

  17. 568 匿名さん

    明らかにこっちのほうが、中心でっしょ。

  18. 569 匿名

    見に行ったわ。夜一人で歩くの危なくないですか?駅から遠いから 西側歩かないと東側は夜歩くの女性や老人は怖いでしょう。昼間は全く大丈夫やで。

  19. 570 匿名

    橋下さんが公園にするって言ってるし公園になる確率はかなり高いのは高いよね。

    もし公園になれば非常にお買い得物件。

    ならなくても通常以上には良い物件。

    買いだと思いますけど。

  20. 571 匿名さん

    再開発にかからない東側のスラム街が致命的。

  21. 572 匿名さん

    地権が複雑なためバブル期でも地上げが進まなかったエリアですから…
    阪急さんもお手上げ??

  22. 573 匿名さん

    高層階部分のベストな眺望の部屋は当初、人気がなかった北東角が俄然良くなる見通しになってきた。
    下層部分は東南はホテル棟で眺望悪し、南西も将来のタワー建設時と日差しが懸念材料。

  23. 574 匿名さん

    JR本社ビルに掛からない、25階以上なら北東が手堅いかもしれませんね。
    3LDKの間取りの悪さに目をつぶれるならコスパはベストでしょう。

  24. 575 匿名さん

    >>560,571

    4年前に芝田町の飲食ビルのトイレで通り魔殺人事件があったよね。
    阪急梅田駅の北西側はどうしようもないね。

  25. 576 匿名さん

    >>569
    間違えた

  26. 577 匿名さん

    目の前が低い建物しかなくスカスカで見通しが良い=眺望が良いではない
    東側の眺望は梅田としては三流の眺望

    この物件で一流の眺望と言えるのは
    ここのロケーションのシンボル大阪駅が
    他の再開発ビル3棟の頭越しに望める最上層部の部屋だけですよ

    隣接の再開発ビルと大阪駅との都会的アーバンライクでダイナミックな遠近感を堪能でき
    それでいて隣のビルからのぞかれる事のない安心感
    それにプラスして花火も楽しめる北西の角部屋が最高ですね

    それ以外の部屋は全部が
    上記の部屋が空中に存在するための踏み台でしかないのですよ
    しかもボランティアで踏み台に志願した人が金を払って踏み台にされる有料の踏み台

    底辺の下層民ほど搾取されるという社会の仕組みそのものです
    タワーマンションって
    まるで世の中の仕組みの縮図を見ているかのようで面白いですね

  27. 578 匿名さん

    なんか、たいそうに書いてるけど

    北西角部屋からは淀川は見えるけど大阪駅見えへんで

  28. 579 匿名さん

    >>No.578
    CGシミュレーション見てないの?

  29. 580 入居予定さん

    北西側は西淀川区や尼崎の工場地帯が見えますねぇ~

  30. 581 匿名さん

    現状では北西角からは六甲山系が望め、
    淀川の川面がしっかりと見える25階以上ならベストでしょう。
    (すでに完売ですが・・・)
    しかし2期開発で北西側の暫定緑地に高層ビルが立つことは必至と思われます。
    北西向きでさらに陽あたりが悪くなることを想定するとリスクが大きいですね。

  31. 582 匿名さん

    >>577は南西の間違いだな

    >>578
    グールアース3D表示で確認したら北西の角からでも大阪駅ビルが見える

  32. 583 匿名

    大阪のマンションでよく花火が問題になるけど
    ガラス越に見る花火は味気ない。じかに見ないと。直にベランダに出てみれるかやな・FIXの窓からみてもなぁー。 景色や花火は風や音の迫力を感じながら直に見ないと いくら高層階でもガラス越しは迫力ないよ。その意味からも高層マンションには2m位の幅で7mはベランダ欲しいな そのベランダに立って下見てみ50階で すごい迫力やで。

  33. 584 匿名さん

    主観の相違ですが、大阪駅や花火なんてどうでもいいでしょう。

    販売者の設定価格では南西が最も高く次いで北西、
    少し開いて南東、北東の角ですね。
    やはり現在の眺望重視と思われ東側は格安です。
    プロが設定した価格は相応なのでしょうね。
    庭園が見える東側の下層階は日当たりは最悪なのに
    以外に人気があり早々と完売でしたね。

  34. 585 契約者

    タワーマンションの西は夏は住みにくいですよ。
    まず、内廊下であるので熱が籠り易い。その上、西日が大変厳しく正直住みにくいです。
    ここの東の低層は色々物件を見た中でかなり割安設定だったと思います。
    後、3101~3401の120平米オーバーの部屋も割安感があったと思います。
    タワーマンションは525件もあれば、価格の誤りが時々ありますね。

  35. 586 匿名さん

    夏の西日が厳しいのは良くわかります。
    この物件は見晴らしも含めて東側に問題が多いので通常の設定とは違っていますね。
    あとご指摘の3101~3401については同感ですが
    全体的に(とくに中層階では)角部屋の設定が少々高過ぎますね。

  36. 587 匿名さん

    >>585
    熱線反射断熱ガラスというのがあってだな
    まぁここで採用されている熱線反射断熱ガラスがどの程度のランクかによるかだが

    想像に難くないが
    下層階・中層階は安い最低ランクの熱線反射ガラスなのに対して
    先行販売した上層階は最高クラスの断熱性能を誇る熱線反射カラス使用(24金メッキ仕様とか)かも知れない
    これなら赤道直下の直射日光が当たっていても暑く感じない
    ていうか涼しい

    玄関扉や内装のグレードが違うのだから
    当然外壁やガラスにもグレードの差をつけても当然といえば当然か

  37. 588 契約者

    >587
    言われなくても6件持っているから分かってますよ。それでも、西は暑いんですよ(笑)
    販売者の言葉を鵜呑みにしない方がいいですよ。上層階だから全て高価な物を使っているかと言えばそうではないケースも
    多々ありますよ。

  38. 589 匿名さん

    >>588
    安い売れ残り物件ばかり6軒ってw

    「俺は落穂拾い専門だ」 まで読んだww

    スーパーでも閉店間際の値引き特売品ばかり狙って買ってるんだろwww

  39. 590 匿名

    589

    出てくんな。
    貧乏人のコメントはいらん。

    どっか行け

  40. 591 契約者

    >589
    前の方に平米数も書いた所有物件を掲載しているから見ておいて下さい。億単位の物件も持っているよ。
    で、589さんは実際にタワーの西の部屋に住んだことありますか? 
    後、閉店前のスーパーの値引き商品で良いのがあれば買いますよ。それが何か?
    金持ちでも値引き商品買わないんですか? 
    よほど変な仕事を除いて、一般市民感覚が無かったら商売も成功できないと思いますが。

  41. 592 匿名さん

    産廃処理業者とか
    し尿処理業者とか
    汚泥処理業者とか
    と殺業者とか

    社会の裏方専門の仕事をしている金持ちは多い
    りっぱな人も多いが
    社会的な偏見とコンプレックスの重圧に潰され
    精神が屈折し精神を病んでしまう人もまた多い

    コンプレックスの裏返しで金だけが自分の拠り所となり
    金を持っているぞひけらかす事で他人を見下し社会に復習しようとする
    顔や容姿が醜い人にもそういう人がよくいる

    そういう精神屈折して歪んだ病的な成り金の感じが
    自称6軒持ちさんからはビンビン伝わってきて痛いですね

    こういう書込みは速攻で削除されるから早く読んでね

  42. 593 外野

    君が貧乏リーマンだ、までは読んだ

  43. 594 匿名

    592って、しつこいしキモいな。

    ここを買えないけど、憧れてひがんでる雑魚なんだろうな。笑

  44. 596 匿名さん

    10月末にはエキマルシェも開業することだし仲良くな。

  45. 597 匿名

    確かに592が突出して雑魚なのには違いないだろうから、雑魚って言いたくなる気持ちはわかる。

    みんな大人だな。

    592は、可哀相な目で見られてる事にそろそろ気付けよ。

  46. 598 匿名

    タワーの西は 暑いんかなぁー現在33.4度湿度40%エアコンつけずに十分いける the kitahamaの南西の角部屋やけど ガラスは安物や フイルム張るオプションあったが 高いから止めた。北浜の前は鶴見区のカデンッアタワーに住んでたこれも西向きの角部屋やが 暑くなかった 現在縦長のブラインドは締め切っています。開けて日を入れたら 死ぬほど暑いのかも西側は、、

  47. 599 匿名さん

    心配するな、ブラインドとエアコンで十分。

  48. 600 匿名さん

    アルグラッドの南西は激アツだった
    エアコンあまり効かないしなかったら熱中症になりそう
    たぶん密集地で室外機が多いせい??
    しかし上層階は網戸がない?から虫が入り放題か!
    ここはどうだろうね

  49. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リベールシティ守口
リビオ上町台 パークレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸