大阪の新築分譲マンション掲示板「GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|5| 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|5|
匿名さん [更新日時] 2013-02-11 22:12:01

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:48.55㎡~94.51㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産

※なお、当スレ及び当掲示板での誹謗中傷や荒らしの書き込みは禁止となっております。もしそのようなレスを見かけた場合は直ちに管理側に通報して頂きますようお願い致します。
皆様が快適に掲示板を利用できますよう、ご協力をお願い致します。



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-04 16:13:46

[PR] 周辺の物件
リビオ豊中少路
グランアッシュ小阪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 360 匿名さん

    南は中途半端な立地になっちゃって北の発展でおいてきぼりって感じですね。
    この先も賑わうより衰退しちゃうような気がします。
    阿倍野は、立地的に上昇する事もないかわりに衰退する事もなく
    安定しているのでは?
    梅田はこの先もスタイリッシュに発展して行く事を望みます。
    ここが廃れたら大阪全体が沈没するように思います。

  2. 362 匿名さん

    でも、淀川と隣り合わせだからね。どんな災害が襲ってくるやら。

  3. 364 匿名さん

    終わってるなw

    ま、525戸の時点で高級路線はあり得ない。利便性目的なら納得だが、ここよりもジオグラ・ジオテンロク・・・

    梅田にあまり用がないなら、リーディア玉造・DIO城東中央・・・などの方が売れる。

    大阪人は現実的。見栄を張るのは車ぐらいで、不動産で見栄を張るほど財力がない。

  4. 365 匿名

    3LDK、100へーべ位の間取りってありますか?

    1億位で買えるのなら買いたいです。

    教えて、中の人。

  5. 371 匿名さん

    525戸もつくったら、希少価値がない。スタート時点でアウト。

  6. 384 匿名

    まあでもその会社の人をジオグランデで見たので、
    当然こちらを買われる方もいますよね?
    どうせナマポ系の中途半端なクラスはここには来れません。
    東京で得たお金を落としてくれるので全然いいことじゃないですか。

  7. 385 匿名さん

    ここの小学校の学区はどうなるのでしょうか。また評判なども教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  8. 390 匿名さん

    このマンションを検討している人で、ここから公立の小学校へ
    通わす人っているのでしょうかね。

  9. 395 匿名さん

    390さん。
    いますよー。小梨ですがここを購入検討中です。
    教育環境はここは実際どうなんでしょう。
    ここの周囲の公立学校に通わす予定です。
    MRで聞きそびれましたので、誰かご存知でしょうか?

  10. 396 匿名さん

    太融寺町、堂山町、扇町なんかと同学区ですね。
    公立のイメージ湧かないなぁ・・

  11. 397 OBPワーカー

    70Aタイプのパウダールーム、素晴らしいですね。
    これでWICがあれば限りなく希望に近いんだが…。
    ちなみにこのタイプの価格をご存知の方いますか?

  12. 398 匿名さん

    絶対に失敗できない意気込みが伝わってきてGoodですよ~。

    車外清掃のときに空気取り入れ口やエンジンルームに水を掛けないようにしましょう。故障の原因になります。

    高級車が多そうなので。

    高圧洗浄機を使うときはノズルと車体の距離を十分に離しましょう。もちろんエンジンルームに高圧洗浄機はだめですよ。

    ところでグラフロには洗車するAreaとかはあるのでしょうか。

    愛車のマイバッハは自分の手で1カ月に1回は手洗いしたいです(^。^)y-.。o○

  13. 399 匿名さん

    はい。僕もあなたのマイバッハ手伝いますので、時給850円ください。

  14. 401 匿名さん

    ナレッジキャピタル・グランフロントの見学・説明会
    http://www.osaka.cci.or.jp/b/umekita0628/index.pdf

    行きたいのですが平日なので行けません。。
    誰か行かれる方がいれば 報告期待しています。

  15. 402 匿名さん

    どれくらい部屋が残ってるのかな?
    上の階はもうないよね??

  16. 403 匿名さん

    無駄に管理・修繕費が高くなるからタワマンでは低層がいいよ。
    見栄春君なら別ですが。眺望はホテルのキャンペーンでOK.

  17. 404 匿名さん

    管理費や修繕費はほぼ持分面積割なので階には関係ないでしょ
    ここの低層階は庭ビューなので東は人気やけど、他はどうかな
    中、低層階でも視線が抜けてプライバシーが保たれる部屋なら良いけど、お見合いになる部屋は嫌やな
    ここは、殆どの部屋が視線抜けてるから良いね
    それ以外の部屋はかなり安くなってるね

  18. 405 デベにお勤めさん

    東は20階までがJRとお見合いでも40メートル離れてるけど
    西は今後のキタヤード次第
    北 うーん

    営業マンかなりの強気でわろた 確かにホテル様がすきなら買ってもいいんじゃないかな 間取りも好き好きあるとおもいます

    大阪駅より北はジオや梅田ローレルが軒並みこけてるからどうなんでしょうね
    中古待ってもよいのでは~  まぁ下がると思います。

  19. 406 匿名

    景気次第でんな

  20. 407 匿名さん

    >403
    むしろタワマンは低層階のほうが無駄に高いくらいですよ

  21. 408 契約者

    基本的に平米数で管理費と修繕費を計算するので、低層階だろうが高層階だろうがあまり関係ありません。
    このマンションは東の低層階と35階以上の高層階が人気があったようです。庭か夜景の選択ですね。

  22. 409 匿名さん

    消費税8%⇒10%
    めんどくさい。
    景気は間違いなくさらに低迷します。
    その前にギリシャの選挙ですが・・・
    果たしていかに。

  23. 410 匿名

    税率UP直前は買い漁る人なんかが多くて消費増でしょうが。
    その後,お先真っ暗,てなことにならなきゃいいんですが。

    富裕層のキャピタル・フライトについてご存知でしたら,よろしく…

  24. 411 契約者

    また、キャピタルフライトの話w キャピタルフライトさせるのにも、世界経済が悪いので何とも言えない状態ですね。
    キャピタルフライトするなら、65歳以上で子供がいればいいかもね。
    それはさておき、41階まで出来あがってきましたね。後、30~40メートル程でゴールですね。
    どんな人が住むのか・・・楽しみです・・・

  25. 414 匿名さん

    消費税増税の前に駆け込み需要あり。で、増税後、ぱったりと売れなくなる。中小のデベは淘汰される。おしまい。

  26. 415 匿名さん

    再びローン減税、復活や。今度は上限5000万の2%で10年くらいか?

  27. 417 匿名さん

    全体が結構仕上がってきたね。10月頃には、街の雰囲気も変わるね!!

  28. 418 匿名さん

    タクシー強盗凄まじいねぇ~大阪。
    6chでやってるよ。
    ここの住民はお金持ちが多いから、大阪の低迷する景気を浮揚させて治安向上させて下さいな。

  29. 419 匿名さん

    大阪というだけでひとくくりにしちゃうのは、いただけないんだけど。
    それに経済や治安が、特定のマンション一つ住民の質で変わるもの?

  30. 420 匿名さん

    北ヤード全体として綺麗にはなりそうですね!
    しかし主にこちらに住む方は案外少ないのではないでしょうか?
    別宅扱いで使えたら贅沢ですねぇ、正直うらやましいですよ。

  31. 421 匿名さん

    北ヤード全体として綺麗にはなり、中津周辺も活性化するのは
    良い事だと思います。
    北ヤードがこのマンションの建設だけの賑わいで終わらないで欲しいです。

  32. 422 匿名さん

    ここが完売しなければ、それこそ笑えないので、頑張って下さい。

  33. 423 匿名さん

    せめて期別販売分は、2週間以内に完売しないと大阪の底が見えてしまいます。
    ここの売れ行きは梅田を中心とする関西経済圏の一つの指標として見ています。

  34. 424 匿名さん

    ここ、もうかなり売れていると前にかかれてませんでしたか?
    上階は結構売れていると聞きましたけどね。

  35. 427 匿名さん

    先日の「ナレッジキャピタル・グランフロントの見学・説明会 」行ってきました。

    ナレッジキャピタルの説明が中心だったのですが、終了後グランフロント全体の200分の1の模型や、
    梅田を起点に半径1㌔の区域の模型を見ながら色々な説明を聞きました。

    マンションは現在420戸余り契約済みで、早ければ年内、遅くとも春までには完売できる予定。

    オフィス賃貸部分は苦戦しているが、現在、超大手企業と商談中でそれが決まればかなりの入居率になるとのこと。

    マンションの北側(中津駅手前まで)にある建物等は撤去されて、中津の高架道路手前まで暫定緑地になる予定。

    ヨドバシカメラの北側駐車場部分に商業ビルができ、それに合わせて阪急梅田駅と屋根付きデッキでつながる予定、等々。

  36. 428 匿名さん

    427さん。
    とても面白そうな説明会ですね。私も行きたかったです。御報告ありがとうございます。
    グランフロントのスタッフ的にはマンションは完売できそうなのですね。安心しました。
    ちなみにナレッジキャピタルの印象・感想はどうでしたか?

  37. 429 匿名さん

    ナレッジキャピタルは面白そうだけど、素人にはよく解らない部分が多かったです。

    電気メーカーや通信関連、ロボット産業等にかかわる会社が集う場所って感じです。
    先日もその辺の話が中心でした。

    ナレッジサロン会員(個人会員=年会費105000円~法人会員=年会費315000円)先行募集の話とか、
    ナレッジキャピタル内の賃貸オフィスの案内等がありましたが、あまり具体的ではなくピンと来ませんでした。

    先日の説明会は、もともと一般向けではなかったようです。

  38. 430 匿名さん

    429さん、ありがとうございます
    あと100ちょっとなら年内に完売しそうですね。良かった!
    広い部屋はもうないみたいですが、残ってる部屋も結構バリエーションあるので大丈夫でしょう
    値段の付け方が絶妙だったって事ですね
    自分は担当してくれた営業の人が本当にいい人で気持ちよく契約できました
    本当、感謝です

  39. 431 匿名さん

    とりあえず売れ残りがあったら事業主貸しで完売でOK

    形の上でも完売は重要。とくにこのマンション。

  40. 432 匿名さん

    路線価
    近畿で上昇地点が出るのは4年ぶり?
    オリンピック並みや。
    梅田は上昇というよりも、横ばいという感じやな。

    大底から反転に入った、と見るべきなのか?

  41. 433 契約者

    都心部にこれからも人が集中するので、たぶんこの辺りの大幅な下落は少ないと思います。
    ただ、人口減少に加え、相対的に所得も減り、富裕層が少なくなってきているのは事実ですから、少しではあると思いますが
    下がるとは思います。私は、ここに住みたいので買ったから高くなろうが安くなろうがどうでもいいですが・・・

  42. 434 匿名さん

    変えないので、できあがったら速攻賃貸住まいしようかと思います。
    スーパーリッチな方々礼金安くしてね。

  43. 435 匿名さん

    早く完売しそうですね。
    マンションの方は人気あるんですね。
    梅田で人気ないって困りますけど。

  44. 436 匿名

    土曜日から第4期発売が始まりますね。
    今販売戸数が13になってるけど、あれとは別に残してあったってことなんですかね?
    1Kで3770万円… 売れるんかな?

  45. 437 匿名さん

    今迄、要望が一度も出なかった部屋が、まだ残ってますよ
    4期で売りに出される25戸は全て新しく要望の出た部屋なので全部売れるでしょう

    先着順で出てる部屋を合わせても残りは僅かですね

    完売してモデルルームがなくなったら、この後の説明会とかどうするんやろ?

  46. 438 匿名さん

    高層階は、もう空室ないらしいけど
    低層階は、結構あると聞きました。

    マンション以外の棟も
    ナレッジキャピタルとお店のゾーンはほぼ契約が決まっているらしいけど
    オフィスゾーンはあんまり契約とれていないって聞きました。
    関西を代表する企業は、入居しないのかな?
    詳しい方、教えて下さい。

  47. 439 匿名さん

    トンキンの勝どきビュータワーの方が値段高いのは・・?!
    190m近くあるから?
    いずれにしても大阪はリーズナブル。

  48. 441 匿名

    低層で100平米ぐらいのお部屋で購入可能なものはありますか?
    向きと価格の目安も教えていただければありがたいです。

  49. 442 匿名さん

    A棟とB棟が、とうとうつながったね!!
     道路の雰囲気も出てきて、秋が楽しみだ!!

  50. 443 匿名さん

    東京の200m級のマンションに対抗して、大阪はハルカス300mを標準仕様にして欲しい。

  51. 444 匿名さん

    「世界の住みやすい都市ランキング」
    http://gigazine.net/news/20110222_osaka_the_worlds_12th_liveable_city/

    大阪12位、東京18位。国内のメディアは伝えないが世界の大阪の評価は非常に良い。
    実際、東京は物価は高いし外国人が多すぎる。東京が一流っていうのはメディアの情報操作ゆえん。
    そんな大阪のフラグシップマンションであるオーナーズタワー、田舎勝どきタワーなんて比較にもならんでしょう。

  52. 447 契約者

    東京にも住んだことあるけど、東京は物価が高いので港区千代田区中央区辺りのタワーマンションに住んでそこそこの暮らしをしようと思うと年収2千万前後は必要と思います。大阪はそこまでの所得は必要性はないし、それなりに都会であるので便利だと思いますよ。北区の梅田近辺に住んだら東京と変わりませんよ。むしろ、デパートが多いので(過渡競争)かなり楽しめますよ。ただ、天王寺や心斎橋辺りがどうも感じが良くないので残念ですけど・・・

  53. 449 匿名さん

    天王寺は、再開発で街が新しく変わって来て若い人達が増えたと思います。
    空港へ行く環境も便利だしこのまま大きく変化しなくてもそこそこ
    住みやすい暮らしやすい賑わいのある街のままでしょう。
    一番廃れそうなのが心斎橋じゃないでしょうかね。
    梅田は、大阪の中心地なのでこのまま賑わいが広がり環境も整って行くと思います。
    お手頃スーパーが無くても、百貨店の地下の食品売り場はいがいとお手頃価格です。
    しかも商品は新鮮ですよ。

  54. 450 匿名さん

    かなり伸びてきましたね。
    そろそろ最上階かな?

    1. かなり伸びてきましたね。そろそろ最上階か...
  55. 451 匿名さん

    自分はここ買いたいと3年以上前から思ってました。
    今のマンション売却と合わせてギリギリ5500-6000万用意したけどやっぱり諦めました。
    頭金5000万とローン組んだら買えなくは無いけど、ここはやっぱりもっと余裕を持てる人が住むところと考えまして。
    ただこの憧れのマンションが瞬間完売しないのは寂しい限りです。

  56. 452 匿名さん

    瞬間完売って今時あまり聞きません。
    マンションの上階は、残っているお部屋はあまり無いと以前から
    聞いていました。
    資金に余裕ある人が早々に契約されるんですね。
    早い売れ行きのように感じますけどねぇ。

  57. 453 契約者さん

    昨日、銀行と法人名義での借入の話をしたら、金利は固定で1%きるそうです

    法人税等を考えたら、多少の贅沢で契約して良かったかなと・・・・

  58. 454 匿名さん

    肉や魚は、品がいいデパートでしか買わないので、
    梅田に住むことになったら便利で助かるw

  59. 455 匿名さん

    これ以上の鉄板物件はありません。
    まさに早い者勝ち。
    選ばれし者になるためには、行動するのが先決。

  60. 456 匿名さん

    買った後、値段が上がる事はないように思うので鉄板物件ではないです
    根付けは絶妙だったと思います
    自分は2期で契約したので、たくさん売れ残るんじゃないかと不安に思ってましたが
    残りが減ってきて販売ペースがまた上がっているみたいで良かったです
    年内に、遅くても竣工までには完売しそうですね

    北浜に出来る三井のパークタワーや中津直結のマンション、あと厚生年金跡のマンションも良さそうです
    大阪市内に快適な住居がたくさん供給されるのは良い事です

  61. 457 契約済みさん

    入居まで長いなぁ。あと1年ちょい。

  62. 458 匿名さん

    梅田は大阪の核ですから。
    ここがダメになると大阪市全部ダメになる。

  63. 459 匿名さん

    北梅田は一等地の可能性は秘めているが実験的。
    どう転ぶかわからん。

  64. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リベールシティ守口
リビオ豊中少路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸