匿名さん
[更新日時] 2013-02-11 22:12:01
引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
・JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
・JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:48.55㎡~94.51㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
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こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-04-04 16:13:46
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
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304
契約済
地方の不動産の下落は今後も続くと思います。
ただ、大阪の都心部でも恐らく1割~2割程度の下落にはなるのではないでしょうかね?
2期の計画を考えると、同じぐらい立地の良い場所にマンションが建つのは10年はかかると思いますのでこれはこれでいいかな。
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305
匿名さん
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306
匿名
平均坪単価300万円、下の方は250万円/坪位で思ってた程高くはなかったが、間取りが今一でした。
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315
契約済
何ていうか、ここの不動産の話をしたいのに何故いつも帰着点は日本経済とか世界経済なのか・・・
とりあえず、ウダウダ言う前にどうやって今のこの可能性の少ない時代で、チャンスを掴んで金持ちになるか考えないと。
貧乏な国になっても金持ちはいるわけだし。
高齢化なろうが、何個も不動産買って支えまひょ(笑)
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317
匿名さん
307=309=311
句読点、気になるんじゃなく読みづらいんだよ。
日本人じゃなさそうだな、内容から言っても。
他へ行ってくれる?
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325
マンション投資家さん
このままでは、西側はタワーマンションでしょうね。
橋下さんが総理になれば大阪見放され、緑地化も頓挫。
毎日新聞 2012年03月13日 大阪朝刊
関西経済連合会は12日、JR大阪駅北側の「うめきた」(梅田北ヤード)の2期開発区域(約17ヘクタール)について、緑地にした上で20年程度かけて段階的に開発する案を発表した。同日、記者会見した森詳介会長は「企業が投資しやすくなり、将来に向けた柔軟性と戦略性を持つことができる」と語った。今後、大阪府市に提案し、行政と経済界が一体となって議論を急ぐ。
関経連案は、緑地を維持し続ける東側の「恒久緑地」と、徐々に民間企業や公的機関が進出する西側の「暫定緑地」に分けて開発を進めるのが特徴。恒久緑地は約8ヘクタールで防災機能を備えたエリアとして活用する。暫定緑地は、最先端技術の集積や首都機能のバックアップが可能な公的機関誘致などを想定している。事業費の試算はしていない。2期の緑地化案は大阪府市や関西経済同友会も提示している。
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327
契約済
節電15%という高い数字は少し納得できないですね。マンションは自家発電あるので関係ないですけど、関西全体が委縮しますよね。民主党だろうが、自民党だろうが、いずれにせよ大幅に席は無くなりますよ。世界のみならず、日本全体が少しずつ貧困になっている様な気がします。少子高齢化ですし、仕方ないと思います。少ないチャンスをいかに掴み成功するかが重要ですね。
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329
匿名さん
自家発電では、緊急用エレベーターを一台動かせるだけじゃあなかったですか?
あくまでも、住民の避難用の発電設備では?
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330
周辺住民さん
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333
匿名さん
中津の駅に近いですね。
ここが中津かどうかは、いまさら問題では無いと思います。
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338
契約済みさん
この掲示板でハリボテとか安普請とか書かれてあるのを読んで悲しい気持ちになっていましたが
先日、近所に行った時に立ち上がっていく建物を見て安心できました
モデルルームの模型で見た感じ以上に周囲の建物との距離があり、庭になる面積も広いですね
建物の色合いも落ち着いた上品な感じで気に入りました
完成が待ち遠しいです
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348
匿名さん
同じ徒歩6分じゃないの?
てか、この立地だったら普通は大阪駅をつかうでしょ
中津をつかうと考えるのは捻くれ者だけじゃない
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360
匿名さん
南は中途半端な立地になっちゃって北の発展でおいてきぼりって感じですね。
この先も賑わうより衰退しちゃうような気がします。
阿倍野は、立地的に上昇する事もないかわりに衰退する事もなく
安定しているのでは?
梅田はこの先もスタイリッシュに発展して行く事を望みます。
ここが廃れたら大阪全体が沈没するように思います。
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362
匿名さん
でも、淀川と隣り合わせだからね。どんな災害が襲ってくるやら。
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364
匿名さん
終わってるなw
ま、525戸の時点で高級路線はあり得ない。利便性目的なら納得だが、ここよりもジオグラ・ジオテンロク・・・
梅田にあまり用がないなら、リーディア玉造・DIO城東中央・・・などの方が売れる。
大阪人は現実的。見栄を張るのは車ぐらいで、不動産で見栄を張るほど財力がない。
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365
匿名
3LDK、100へーべ位の間取りってありますか?
1億位で買えるのなら買いたいです。
教えて、中の人。
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371
匿名さん
525戸もつくったら、希少価値がない。スタート時点でアウト。
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384
匿名
まあでもその会社の人をジオグランデで見たので、
当然こちらを買われる方もいますよね?
どうせナマポ系の中途半端なクラスはここには来れません。
東京で得たお金を落としてくれるので全然いいことじゃないですか。
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385
匿名さん
ここの小学校の学区はどうなるのでしょうか。また評判なども教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
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390
匿名さん
このマンションを検討している人で、ここから公立の小学校へ
通わす人っているのでしょうかね。
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395
匿名さん
390さん。
いますよー。小梨ですがここを購入検討中です。
教育環境はここは実際どうなんでしょう。
ここの周囲の公立学校に通わす予定です。
MRで聞きそびれましたので、誰かご存知でしょうか?
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396
匿名さん
太融寺町、堂山町、扇町なんかと同学区ですね。
公立のイメージ湧かないなぁ・・
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397
OBPワーカー
70Aタイプのパウダールーム、素晴らしいですね。
これでWICがあれば限りなく希望に近いんだが…。
ちなみにこのタイプの価格をご存知の方いますか?
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398
匿名さん
絶対に失敗できない意気込みが伝わってきてGoodですよ~。
車外清掃のときに空気取り入れ口やエンジンルームに水を掛けないようにしましょう。故障の原因になります。
高級車が多そうなので。
高圧洗浄機を使うときはノズルと車体の距離を十分に離しましょう。もちろんエンジンルームに高圧洗浄機はだめですよ。
ところでグラフロには洗車するAreaとかはあるのでしょうか。
愛車のマイバッハは自分の手で1カ月に1回は手洗いしたいです(^。^)y-.。o○
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399
匿名さん
はい。僕もあなたのマイバッハ手伝いますので、時給850円ください。
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401
匿名さん
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402
匿名さん
どれくらい部屋が残ってるのかな?
上の階はもうないよね??
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403
匿名さん
無駄に管理・修繕費が高くなるからタワマンでは低層がいいよ。
見栄春君なら別ですが。眺望はホテルのキャンペーンでOK.
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