- 掲示板
みなさん、どう使われます?
[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00
みなさん、どう使われます?
[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00
>>16
銀座の高級クラブで、両側にお姐ちゃんをはべらせて乳首をコリコリしながら、
帯封付きの札束で、ほっぺをピタピタと叩く。
超亀レスで申し訳ないですが、銀座の高級クラブでは3億程度しかもってない方には
そんなことさせません。
>82
なるほど〜家作りの楽しみか。
でもね、自分が住むから色々考えて楽しいんだよ。
人に貸すためなら、少しでも見栄えがよくて、ロ−コストな
一般ウケする間取りしかないでしょ、それじゃ、楽しめない。
まあ、現実的で夢のない話で、ゴメン・・
ロ−コストをバ・カにする事なかれ!
タ○ホーム見かけ悪くないし、自分が住む訳じゃないから
品質はどうでもいいのです〜
まだ3億当たってないのに…笑。ホントに当たったら81さんに一件あげるわ〜
付き合ってくれたから!!サンキュ!
買い忘れてた。
あたるとは思ってないよ、300円しかね。
でも3億当たったら何買うって考えてるろきが楽しいな。
3億円当たったら、我慢するのが**らしくなる。
よって、仕事は出来ない。
仕事らしい仕事って事ね。
↑だろうね〜
そしてあっという間に3億使い切って・・・
人生のずんどこ?
有馬記念にがっつり・・・
・・・て、年末ジャンボは間に合わないな。
競馬の一点買い、夢なのだー。
アリウマ記念は、まる二つ足りませんが、300万円がオラのげんかいかな。
残りは、株でいってまえー。
どう使うって、当たんないよ。
と言いつつ、心のどこかで、もしかしたらと思ってる。
どう使うかはかんがえてないんですが。
当たったら一軒屋とリゾートマンション、車買います。(固定資産税対策金20年分位残して)
年末楽しみですね!
明るい報告待つわ!
ゴルゴ13を、5〜6回は雇えるかも知れないので・・・、バキュ〜ン!
みなさ〜ん!おめでとうございます。^^
宝くじの結果はいかがでしたか?
ウチは惨敗。ローンは地道に返していきます。はぁ。。。
3億のハズが300円・・・何かの間違いでは!?(TT)
それにしてもここのスレが一番幸せだなあ〜!!
フン! 初夢宝くじがまだあるさ〜
今度こそ買い忘れだけはさけたい・・・
最終日!間に合いました〜。^^
当たったらまずは、ローン返済と新車購入。
あとは服・パソコン・電化製品など、もろもろ欲しいもの購入。
今の仕事は楽しくないし向いてもないので辞める。
時間が出来るのでいろいろ勉強し、違う仕事を始める。
3300円当たった。
で、次の宝くじにつぎ込んだ。
半分マンション資金。半分貯金。↑通報したほうがいいか?
手取り十万でいいから九時〜五時残業休出なしの仕事に
転職だ
「仲間同士で買って、当たったら山分けする」って話をよく聞くけど、
それって本当にできるの?
当選者はあくまでも代表一人にさせられて、分け前には贈与税が発生、という心配はないの?
いや、当たってもいないのに心配するのも何なんだけどさ(笑)
山手に100坪の土地を買いメーカーで豪邸を建てるかな。
海外旅行や国内旅行で最高級のホテルに泊まってセレブ気分を味わいたいな。
欲しい洋服を買って。
親戚や親兄弟にお裾分けするかな。
当たりますように。
全部貯金!テキトーに働いて利子生活したい。
110さんに同意!
一億は貯金
一億5千万円で都心にマンション
親兄弟に1千円ずつのお小遣いをあげて、みんなで海外旅行。
残りは家具やちょっとした贅沢品、母校への寄付など。
アー細かいですね。
宝くじ買わないからあたらないけどね。
親兄弟には1千万円でした。
あはっ!
いつの間にか皆さんを楽しませていたのですね。
それだけで十分幸せな気持ちになりました。
宝くじに当たるより交通事故で死ぬ確率のほうが高いぞ
まずはローン返して、預金担保に借り入れして事業拡大かな。。。
ソープに毎日通う。
昨日抽選のロト6、4億キャリーオーバーだったので衝動買い
結果2つは当てて、後4つが前後賞(ないけど)すごく悔しい!
一等は1億超えが7本もでてました。
高額賞金当てた人に聞いたことあるけど、銀行の応接室でお金積まれて
「お持ち帰りになられるのは危険ですから、わが行へ預金されませんか?」と言われたそう。
1千万だったので持って帰ると言うと、タクシー手配してくれたんだって。
いいなぁ〜。
虚しいって、そこで一句
宝くじ 皮算用のその後は厳しい 現実待っている
ジャンボ宝くじは年に3回買ってます。
次こそは当たる気がします。
やっとマンションが買えます。
↑
ホラスレに行って下さい
はじめまして。ひろしと申します。
実は2年ほど前から、生え際が気になり始め、昨年頃からどうも
女性の視線が私の目でなく、少し上の生え際にいっていること
に気づきはじめました。
そして一人で洋服を買いに行ったとき、鏡に映った自分のハゲが
もうかなりキテることを目の当たりにしました。ショックでした。
それからというもの、ハゲ隠しに励む日々が続きました。
地肌を黒く染めるスプレーを購入し、お出かけ前に「プシュー!」
しばらくはそれで誤魔化していました。2,3ヶ月だったと思います。
それにも、ついに限界が来ていました。
そのスプレーを使い始めてからというもの、ハゲがさらに広がって
いっていたのです。
「もうダメだ・・・。誤魔化しきれない。」
お先真っ暗とはまさにこのことです。
自分はもう女性と付き合うこともできないかもしれない、
こんなにハゲてしまって結婚も出来ないかもしれない。
孫の顔を早く見たいというのが口癖だった母親は、どんなに悲しむだろう・・・。
そのストレスからか、さらにハゲは広がっていきました。
「もう終わりだ・・・。」
人生をあきらめかけていたそのときに出会ったのが「ある育毛法」でした。
そして私の髪がついに、徐々にですが生え始めたのです。
→ http://www.ikumou.jouho.jp/
↑
はげスレに行って下さい
ぶっ!ぶははは!!
126・128 おもろいな。
住宅ローン返済。
あとは普通に暮らす。普通に。
老後、夫婦仲良く優雅に使う。
山手に80つ坪の土地購入にて立派な家建てて家具や寝具も贅沢に高級に。
庭もガーデニングでレンガを重ねて外国風に。
跡、海外国内旅行を家族で行く。
リゾート地に小さな別荘を建てる。
親兄弟におすそ分けする。
まず、3億円を現金でもらって積み上げ、記念写真を撮る。(せこい)
次に1億円をオーストラリア・ドル立て預金する。(利息だけで生活できる)
別に1億円は株式運用にまわす。(短期運用は疲れるので、また〜りと長期でまわす)
次にパースに移住し(土地・建物はレンタル)ロング・ステイする。(せこい)
残り1億円はゼイタク費に使う。 (オージービープやロブスターをゲップがでるほと喰らう)
子孫に美田は残さない。 遺言で慈善事業に寄付する。