なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 736 730

    >リーマンさん
    ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、727も私です。

    もっといろんなかたと意見交換したいです。
    来辛い雰囲気があるのかもしれませんね。
    これからも、sage進行でひっそりレスさせてください。

    アンコミュファンさんも、素直なところもあるので、わかってくれると思います。
    そう思いたい。

  2. 737 匿名さん

    すいません、sage進行ってどういう意味でしょうか?
    sageでレスするって、どうするんですか?
    こういう用語ってあまりよく分からなくて・・。

  3. 738 匿名さん

    寒い時に自転車に乗るとできるのは、ヘルペスじゃなくて、ただのひび割れじゃないですか?

    体が弱いなら、自炊して健康管理すれば料理の腕もあがるし、一石二鳥ですよ。

    お見合い結婚は健康は大切な条件の一つです。まず、自分をキチンと管理したほうが良いのでは?

  4. 739 リーマン

    >>737

    サイト内を歩き回って見て下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15312/

  5. 740 匿名さん

    スレ主さん、

    自分が気に入ってて良い・素敵と思うもの、
    女性の目から見て可愛くて素敵と思うもの、
    男性のから見ていいなと思い惹かれるもの、
    この三者は、大きく異なります。
    それをまず念頭に置いて頂ければと思います。
    ファッション・服装、色・コーディネート、メイク、匂い、髪型や長さ・髪の色、話し方、声音・調子、仕草、表情、体型、目、持ち物アクセサリー、等などです。

    自分の生き方や考え方を変えようとは言わないし、男性に媚びて気に入られるお人形さんになろうとも言わないですが。
    受験勉強の英語と同じです。
    男性をGETする為のテクニックは必要です。
    結果として、素敵な女性になる近道です。

    貴女の、パーティーでの服装についてのレスを読んで感じた事です。
    まずは、第一段階、「受け入れられる」事です。

    サイトでメール交換の後、会う時。
    パーティーで、フリータイムの時、座ってもらう為。

    第一印象で、男性を惹きつける方策、あの女性と話したいなと思わせる方法。
    それを知り、自分のものにしてみませんか。

    あのパーティーの時、悔しい、惨めで恥ずかしい思いをしたでしょう?
    メール交換の後、会ってみて断られる口惜しさ、惨めさ、腹も立ったでしょう?
    時間作ってせっかく気合入れて、本当は行きたくないのに凄く頑張って行ったのに!
    帰り道、自分だけ別世界の人間だと思ったでしょう。
    孤独を感じたでしょう?

    貴女が、PCに前だけの世界にずっといたいのでしたら、もういいのですが・・・。
    PCなら、掲示板やサイトのメールで孤独は紛れるし。
    楽ですからね。
    現実世界で実物の男性を好きになり、「君の事が好きだ。逢いたい。」と言われたいのなら。
    でも、しんどいです。現実世界は。
    ですので、嫌ならもういいのですけれど。

    男性は、みんな「助平」です。
    そして単純で、お莫迦です。
    それと、パーティーでは、男は弱肉強食の過酷な競争をしています。
    なので、一瞥して好みでないと思うと、一分半の顔合わせで関心を失うと、次の獲物を目指し、みんな必死になります。
    好みでない、関心がなくなった女性の所に来て、
    一人だけでいる女性は、放っておけないからという「紳士」はいません。
    紳士は、かなぐり捨てて「動物」になっています。
    単なる「オス」ですね。
    神様が人間に与えた「種保存機能」が作動しているのです。いわゆる本能という奴ですね。

    スレ主さん、
    「頑張ります」、「努力します」と言いつつ、何をどう頑張って、どう努力すればいいの?状態ですか。
    具体的に何をどうすればいいのよ!
    みんな色んな事を言ってくれるけど・・・。
    しんどい、面倒くさい、疲れる、から何もしていない状態かも知れないですね。
    身体の事もあり、無理は出来ないから・・・。

    理由は、すべて言い訳に過ぎません。
    出来ない理由を述べるより、どうすれば出来るだろうと考える。
    この二つですね。


    鬱陶しくて耳障りでしょうか。
    耳が痛い、嫌な事や辛辣なことも言いました。
    「そんな事、言われなくても分かってる!赤の他人に言われたくない!」
    と思われるでしょう。
    でも、私は貴女の敵ではありません。
    貴女を嫌いな訳でもありません。
    ただ、貴女が彼氏をGETして欲しいなと思っているのです。
    気を悪くされるような事も多々言いました。
    ごめんなさい。


    髪は、どの位の長さで、色はどんな感じでしょう?

  6. 741 俺ドナウ

    プチバトルされてるんですか?
    スレ主さんが別スレで愚痴ってましたよ…

  7. 743 マンコミュファンさん

    みなさん、(?かどうかわかりませんが)アドバイスありがとうございました。
    おかげさまで体調も少しは楽になりました。
    今日も早く帰って早く寝ます。
    結婚しなくてもいいような気分になってきました。マンションのローンの返済もあることだし。
    休みの日はゆっくり休みたいです。

    もう一回愚痴りですが、
    婚活パーティに来ていた男性はそれほどご立派な男性には私には見えませんでしたけど、女性はきれいな方が多かったように思いました。
    何で女性にばかりおしゃれとかかわいいとかきれいを要求するのかわかりません。
    それほど見た目ですがかっこよくはなかったように思いましたけど。自分はきれいじゃないのにきれいな人を要求するのはおかしいです。
    私は、あれは、男性が座っていて、女性が移動するパターンに変えたほうがいいと思います。
    女性だけが移動しちゃいけないなんて変だと思います。

    パーティ主催会社からお誘いのメールが毎週来るのですが、まだ、2回目は行ったことがないです。始まる2時間前とかにメールがくることがあります。人数が足りないんじゃないのではないですか?
    ここのは行かないほうがいいと思います。

    3年位前に友達の誘いで別のパーティに行ったときは、こんな風ないやな気分にはなりませんでした。
    男女とも話したくなければ、話さなくていいので気分的に違いました。
    このときはぜんぜんその気がなかったのでいつもの普段着でつきあいで行っただけだったし。こちらは無料でした。
    こっちのほうが男性と話せたように思いました。


  8. 744 匿名さん

    >何で女性にばかりおしゃれとかかわいいとかきれいを要求するのかわかりません
    男性も、要求されていると思いますよ。
    「自分は男性に何も要求していない」のですか?

    男が座って、女が移動する?
    そしたら、男性が今度は辛い思いをする番。
    自分がされていやだったことを、ひとにもしてやりたいの?
    なんか、違う・・・・前向きとはほど遠い・・・

    男性は苦労しなくてすむのはおかしい、と思っているの?
    ひとは苦労してない、自分ばかりが・・・そういう考え方なんですね。
    他人の、見えざる苦労を感じ取れない、それがあなたの欠点だと思います。

  9. 746 マンコミュファンさん

    今は疲れたから休みたいって言っているだけですが。
    皆さん夜中まで元気です。
    見えない努力を知らないわけではありませんよ~。
    世の中の人ほど、見えないものの力をわかってない人のほうが多いと思うし。妖精とか。花に宿る神秘の力とか。私は信じていますの。

    私は人と違うものが好きなの。
    小物にしても、、え?それどこで売っているの?とか見かけないなあ?とかそういうのをバックの中に入れておく。

    みんなと逆の方向へ歩きたいんですもの。。。。

  10. 747 匿名さん

    おやすみ・・・・

  11. 748 匿名さん

    妖精を信じていても別にいいけど、対人間は、自分の妄想世界だけではどうにもならないもの。
    その厳しさに立ち向かう気力がなさそうに見えるのです。

    >745さん
    本当ですね。
    私も疲れたわ。
    何を書いても、同じような返事ばかりで、むなしくなってきちゃった。ふう

  12. 749 契約済みさん

    出過ぎたマネをして申し訳ありませんが、スレ主さんには何を言っても無駄な様なので新しく別スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49707/

  13. 750 マンコミュファンさん

    マンコミュファンですが、私も婚活3のほうにいれてもらってもよろしいでしょうか?

  14. 751 契約済みさん

    >>750
    何故わざわざ別スレを立てたのかよくお考え下さい。

  15. 752 マンコミュファンさん

    婚活3のNo,2さん、
    事情がある子のお話お聞きしたいです。

  16. 754 3-2

    >今は疲れたから休みたいって言っているだけですが。
    このレスは何だったのでしょう。
    ゆっくり休んだほうがいいですよ。
    ころころ変わる言い分に振り回されているように感じてとても疲れます。
    なにが本当のことだかわからなくなってきてしまうんです。
    自分の言葉にはもっと責任を持ちましょう。
    掲示板は、ひとを振り回すような書き捨ての場ではありません。
    あなたには、PCを離れて自分を見つめなおす時間が必要なんじゃないかと思います。
    気分転換してきてください。

  17. 755 マンコミュファンさん

    はい、そうですね。
    わかりました。
    ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
    しばらくパソコンから離れることにします。

  18. 757 マンコミュファンさん

    なんだか寂しいな?

  19. 758 匿名さん

    新しいスレタイを作ったらどお?

  20. 760 再三忠告発令済

    なんども皆に忠告したけど、忠告を無視していた人達。
    今になって振り回されるからと言われてももう遅い。
    信金で1755ものレスが成立していたのに、気づかなかったの?
    もともと彼女が立てていたスレタイなんだから、759は
    違うスレタイを付けるべき。

    マンコミュはマンコミュでスレ立てる権利がある。その後、
    レス入れようが、去ろうが、個人の良識の問題。
    去って自分のスレタイで立ち上がるべき。
    去ってまでレス入れるのはお門違い。

  21. 763 我が道を行け

    スレ主さん、おはようです♪
    初めてレスしますが、勝手ながら主様のことを加世子さんと呼ばせていただきます。

    加世子さん、私は他の人のアドバイスを不本意で受け入れ無理に自分を変える必要など無いと思います。
    結婚は墓場まで人生をともにするのですから、ありのままのお互いを受けいられないと離婚です。
    試しに結婚してみるかな?くらいならば、女優にでもなったつもりで皆さんのアドバイスに従ってみるのもいいでしょう。
    しかし、加世子さんはが求めているのは人生の伴侶でしょう?
    世間体のための婚活ではない。自分のよりより人生のための婚活でしょう?

  22. 765 土地勘有り

    くくく・・・

    正体をあらわせ・・・



  23. 767 通りすがり

    マンコミュからはなれてもまだ偵察に来るか?
    ふつう。

  24. 768 有料の通りすがり

    婚活3が伸び悩んでるのが原因だろう

  25. 769 土地勘なし

    マンコミュがP/Cからはなれたかどうか見に来るか?
    マンコミュが淋しいといってワンレス入れただけで
    偵察にくるか?
    スレから去れ?去っていった者がここに張り込みに
    くるか?

    おかしいだろう。

  26. 770 匿名さん

    気になるんでしょう?私もそうです。
    マンコミュファンさんが、PCから離れると書いたのは嘘だったとわかってがっかりしました。
    ちょっとした信頼って、そういうところで得られるものなのに。
    がっかりするのも私の勝手なんですけど。

    アドバイスもらっても、さらに甘えてくるのが私はいやで、レスすることが減りました。
    でも、全ては今後の展開しだいだと思います。

    764さんは、誰が誰だかわかっているの?
    私にはよくわからない。

  27. 771 匿名さん

    そうです。あなたのような人が良識ある人というのです。

  28. 772 771

    マンコミュ、一人になって淋しいだろうが、元気だせ。
    きっといつかいい事がある。残念ながら、相談には乗ってやれないけどな。
    がんばれよ。

  29. 773 我が道を行け

    >>770

    >764さんは、誰が誰だかわかっているの?
    >私にはよくわからない。

    加世子さんしか見極めしていません。
    後はどうでもいいくらい加世子さんの特殊な魅力に惹かれてます

    >アドバイスもらっても、さらに甘えてくるのが私はいやで、レスすることが減りました。

    少し心理学をかじってみられてはいかがでしょうか?
    DVやアル中、薬物、などの関係書を読まれてみては?
    貴女が少し変わり楽になると思います。

  30. 774 770

    読書も悪くないと思います。
    小説が好きでよく読みます。

    >DVやアル中、薬物、などの関係書を読まれてみては?
    なんか暗い気分になりそうなので、遠慮しておきます。(あくまで想像)
    自分がいやな気持ちになったときの対処法はいろいろ持っています。
    いよいよ必要かな?と感じたら読むかもしれません。
    でも、アドバイスありがとうね。

  31. 777 我が道を行け

    >>775

    申し訳ありません。自分のレス番号を間違えておりました。(苦笑)
    絡まりはとれましたか?

  32. 778 マンコミュファンさん

    なんだか難しい話になっているなあ?><加代子さんって誰のこと?あたし?
    皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

  33. 780 マンコミュファンさん

    771さん、応援ありがとうございました。こっちももうすぐ1000近いから3に行ったほうがいいのかな?でも、、あたしはいけないの。。。
    それにしても、なんで、相談に乗ってはくれないのでしょうか?
    信金さんのことでうるさいから?あ~あなんで信きんさんとうまくいくはずだったのになあ?
    残念だなあ?

  34. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸