東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-05-28 01:06:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。

山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。

※前スレ
山手線の駅力を語るスレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148875/

[スレ作成日時]2012-03-30 11:03:35

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山手線の駅力を語るスレ Part4

  1. 481 匿名さん

    >466
    JR東京駅」で売りだしている面々

    ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス 東京駅から バス19分 停歩6分
    East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK> 東京駅から バス35分 停歩7分
    パークタワー豊洲 東京駅から バス24分 停歩4分
    パークタワー東雲 東京駅から バス28分 停歩3分
    ザ 湾岸タワー レックスガーデン 東京駅から バス28分 停歩2分
    パークリュクス門前仲町mono 東京駅から バス18分 停歩5分
    Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower 東京駅から バス32分 停歩1分
    イニシア豊洲コンフォートプレイス 東京駅から バス25分 停歩13分
    Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE 東京駅から バス26分 停歩13分
    プレサンス ロジェ 八丁堀 東京駅から 徒歩18分
    BRANZ(ブランズ)日本橋茅場町 東京駅から 徒歩14分
    イニシア門前仲町 東京駅から バス19分 停歩9分
    バンベール ルフォン 辰巳 東京駅から バス26分 停歩12分
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 東京駅から バス19分 停歩5分
    Brillia WELLITH(ブリリアウェリス) 月島 東京駅から バス15分 停歩4分
    勝どきビュータワー 東京駅から バス15分 停歩2分
    THEパームス月島ルナガーデン 東京駅から バス20分 停歩4分
    プレミスト明石町 東京駅から バス15分 停歩2分
    ベルドゥムール東京八丁堀 東京駅から 徒歩14分
    シティタワー有明 東京駅から バス34分 停歩1分
    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 東京駅から バス19分 停歩7分
    シティハウス月島駅前キャピタルコート 東京駅から バス15分 停歩1分
    エコヴィレッジ日本橋水天宮前 東京駅から バス17分 停歩4分
    クレストシティレジデンス 東京駅から バス18分 停歩2分
    東京ミッドベイ勝どき 東京駅から バス23分 停歩2分
    アンビックス神田 東京駅から 徒歩15分
    シティハウス月島駅前ベイブリーズコート 東京駅から バス15分 停歩1分
    ブレシア銀座イースト 東京駅から 徒歩13分

  2. 482 匿名さん

    何分バスに乗ればいいの?許して下さい。

  3. 483 匿名さん

    買っちゃって後悔してる湾岸キチガイ同様、売るほうも、関係者全部、「臆面なく」という言葉がぴったりだな

  4. 484 匿名さん

    バスって電車と比べちゃうと本当に輸送能力は低いよね。
    本数が少ない上に、そもそも輸送人員が少ない。
    入口辺りで人が混雑したら乗れなくなるし、雨だと時間読めないし。

  5. 485 匿名さん

    >481

    どれも「東京駅インチキ物件」ばかり。

    特に30分越えなんて目も当てられないよ。

    >East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK> 東京駅から バス35分 停歩7分
    >シティタワー有明 東京駅から バス34分 停歩1分

  6. 486 匿名さん

    バス30分超えなんて、小田原から新幹線の方が早いんじゃないの?

  7. 487 匿名さん

    >481
    山手線東京駅が利用(悪用?)されてるんだな。
    これでも釣られる人がいるんだから、地方出身の人は格好の餌食。

  8. 488 匿名さん

    都内出身者で、東京駅を最寄駅にしたいなんて聞いたことも無い。

    東京駅に妙な憧れを持つのは、新幹線で上京した経験のある方でしょう。

  9. 489 匿名さん

    ちょっと前までは新宿だったのに、
    今は見る影も無くなっちゃったね。
    西部警察とか流行ったのにね。

  10. 490 匿名さん

    歌舞伎町の浄化運動
    リニアが外れたこと
    この2つで新宿の斜陽が決まったような気がするね。

  11. 491 匿名

    >485
    東京駅からバスではなくて徒歩物件も混じってるよ。
    名誉棄損になるよ。

  12. 492 匿名さん

    >491
    何が名誉棄損だよ。
    「徒歩7分以内」を超えたらタクシー物件だよ。

  13. 493 匿名さん

    >491

    これのこと?

    プレサンス ロジェ 八丁堀 東京駅から 徒歩18分
    BRANZ(ブランズ)日本橋茅場町 東京駅から 徒歩14分
    ベルドゥムール東京八丁堀 東京駅から 徒歩14分
    アンビックス神田 東京駅から 徒歩15分
    ブレシア銀座イースト 東京駅から 徒歩13分


                       ・・・・脱力した

  14. 494 匿名さん

    渋谷駅からバス便とか
    新宿駅からバス便とか

    で売り出してる面々、も同様にあるから脱力してくれ。

  15. 495 匿名さん

    埋立地住民の山手線への憧れと嫉妬は果てしないな。

  16. 496 匿名さん

    東京駅のバス便物件はクズ物件というのが、もはやマンコミュの共通認識だからなぁ。

  17. 497 匿名さん

    豊洲(←リクルートも認める山手地域)での理想の生活というのが最高峰かな

  18. 498 匿名さん

    山手線最強説があるが、311の時は動いて無かったよね。
    おそらく皆が「せめて山手線だけでも動かしてくれ」って思ったんじゃない??
    あの時のJRには心底失望したよ。

  19. 499 匿名さん

    本当に、埋立地住民の山手線への憧れと嫉妬は果てしないな。

  20. 500 匿名

    湾岸には湾岸の良さはあるかもだけど湾岸を擁護する書き込みには胡散臭さしか感じられない…。

  21. 501 匿名さん

    擁護じゃなくて、ただの押し売り。

  22. 502 匿名さん

    3.11のとき山の手線が止まったのは
    新宿と新大久保間の中央線をまたぐ高架で問題が発生したため。
    山手線の高架をやめ、中央線を高架にしよう。

  23. 503 匿名

    山手は動かさなかったんだってば。帰れない人間をターミナルまで運んだら、ターミナルに溜まってパニックになるのを恐れて、早々に動かない宣言したわけ。
    大動脈ならではの思慮だよな

  24. 504 匿名さん

    >>503
    表向きはね。

    私鉄地下鉄各線も動いてなければそれは賢明な判断だったけど、実際はそうじゃない。
    毛細血管の私鉄地下鉄各線が動いてるのにJRは早々に閉店した。

    その結果どうなってたかはあの場に居た人間ならよくわかってるよね?
    各線との接点が多く環状線ゆえにJRの他の線とは独立して動かせる山手線だけも動かす判断をしていれば
    混雑はもっと解消できてただろうよ。

    私鉄地下鉄各線は自社の利益よりも公共の利益を優先して、ダイヤ変更しての深夜運行、途中折り返し等あらゆる努力して
    顧客を家まで送り続けた。

    JRは公共の利益より自社の利益を優先しただけ。
    少なくとも多くの利用者はそう感じてるし、503が言ってるようなことは詭弁にしか聞こえてないよ。

  25. 505 匿名さん

    翌日も山手線の復旧がJRの他線より遅くなったのは
    高架に問題があったからです。

  26. 506 匿名さん

    一部区間で折り返しはできたんじゃね?

  27. 507 匿名さん

    まあ山手線は東京の最重要路線であることには変わりはないってことだね。

  28. 508 匿名さん

    それ自体は間違いない。

  29. 509 匿名さん

    山手線は新大久保~新宿で線路隆起があったため運転停止となりました。そのようにアナウンスすればよかったのですが駅を閉めてしまったため周知が行き渡らなかったようです。

  30. 510 匿名

    私は山手線内側の駅近なので、あの場にいたのかもしれませんが、大したことなかったです。

  31. 511 匿名

    連投すまん。

    私は山手線が早々に止めたのは大正解だったと思うよ

    駅構内を開放するかしないかは別問題。

    全部の支線が動いたわけじゃないのに、全部のターミナルを連結している路線だから、結局、大パニックになる。

    また結果的に継続的に動いた私鉄だって、途中で運転停止が発生しようもんなら、大パニックだよ

    そんな簡単に動かせる路線ではない

  32. 512 匿名さん

    JRの職員さんですか?

  33. 513 匿名さん

    動かせたか動かせなかったかは正直今となってはどうでもいいね。
    JRの対応に関する受け取り方は人それぞれで判断してもらえばいいよ。

    >>507が正解。

  34. 514 匿名さん

    嫉妬のあまり山手線が憎ければJR東の判断も憎しとなってしまったのでしょう。

  35. 515 匿名さん

    JRの職員さんですか?

  36. 516 匿名さん

    いえ東電の職員です

  37. 517 匿名さん

    「帰宅難民」という言葉とは無縁のJR山手線・東京駅物件を紹介します。
    http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

  38. 518 匿名さん
  39. 519 匿名さん

    バスでしかも三十数分もかかるところじゃ帰宅難民でしょ

  40. 520 匿名さん

    都心に住んでいて勤務先が八王子の人も帰宅困難者だったってことだ。

  41. 521 匿名さん

    >518
    湾岸は広告宣伝費をかけてでもスーモに載せないといけないのかな。
    内陸部は広告いらないのかもね。

    1. 湾岸は広告宣伝費をかけてでもスーモに載せ...
  42. 522 匿名さん

    湾岸マンションの広告費のかけ方は異常。

    それだけボッタクってて粗利益が高いのかも知れないけど。

    田舎者を一網打尽、みたいな。

  43. 523 匿名さん

    どうでもいいね。山手線内側に住んでる人いないの?
    おいらは上大崎だ。恵比寿と目黒の間だい。

  44. 524 匿名さん

    だって何かというと東京駅からのバス便を宣伝したい営業さんがうようよ出てくるからさ

  45. 525 匿名さん

    >523
    不思議だよね。

    「恵比寿に住んでる」「目黒に住んでる」って聞かされると「へぇー!(すごいねぇ)」みたいな感じ。

    だけど「上大崎に住んでる」って聞かされると「ふぅ~ん。ごめんこれから打ち合わせなんだよね」って感じ。

  46. 526 匿名さん

    だって長者丸っていうとスカした感じでしょw

  47. 527 匿名さん

    実際に住んでて土地勘ないと、
    恵比寿とか商業地の名前しかピンとこないと思うよ。

    上大崎じゃないけど、私も近い。
    JRの駅前はどこも雰囲気が悪いから、JRも徒歩圏内だけど、最寄りは地下鉄、という距離感がいいな。
    もちろん山手の内側で。

  48. 528 匿名さん

    今、目黒住んでるけど、目黒区だと思われて目黒のどこ?って聞かれたりするよ。

  49. 529 匿名さん

    上大崎って威張るくらいの高級住宅街なの?

    1. 上大崎って威張るくらいの高級住宅街なの?
  50. 530 住まいに詳しい人

    長者丸、花房山ならかなり威張れるな

  51. 531 匿名さん

    ふぅん。自分は「松濤に住んでます」って言われると感心しちゃう。
    長者丸とか安くはないのは分かるけど松濤とは段違いだよね。ミニ戸ばかりで。

  52. 532 匿名さん

    五分も歩くと目黒区港区渋谷区になる。
    場所のイメージか薄いのは四区のちょうど真ん中というのもある。

  53. 533 匿名さん

    長者丸って行ったことないけど松濤みたいなお屋敷街なの?

  54. 534 匿名さん

    長者丸エリアはお屋敷、マンション、普通の戸建、はずれの高速脇に6000万のミニ戸建まで色々ありますよ。
    車通りもほとんどなく閑静で恵比寿駅と目黒駅がすぐ近くで便利な場所です。

  55. 535 匿名さん

    相変わらず、埋立地住民の山手線への憧れと嫉妬は果てしないな。

  56. 536 匿名さん

    長者丸って住居表示にないから知名度イマイチだけど、
    実際行ってみるといい所だよね

    ほかには大和郷とか近衛町とか、
    隠れたブランドエリアは成金が寄って来ないから雰囲気がいい

  57. 537 匿名さん

    ありがとうございます。でも成金はいっぱいいますし、外人だらけで麻布界隈と比べても住民層はそれほど差異はないっす。

  58. 538 匿名さん

    >隠れたブランドエリアは成金が寄って来ないから雰囲気がいい

    夜逃げ率全国No.1の田園調布とは違って成金が寄って来ないっていうのは同意できる。

    でもブランドエリアには同意できない。ブランドエリアという言葉が成金くさい。

    古くは上流武士が暮らす武家屋敷が立ち並んだ由緒ある街といったほうが良いかも。

  59. 539 匿名

    広尾って成金多い?いわゆるブランド立地だけど。

  60. 540 匿名さん

    多いよ、芸能人とかね

  61. 541 匿名さん

    成金っていうかチミタチ貧乏人にいわれたくないわ

  62. 542 匿名さん

    ↑と賃貸小鳥小屋住まいの貧乏人が言っています。

  63. 543 匿名

    >>541
    成金って、人から思われるものであって、自認するもんじゃないよ(笑)

    自意識過剰なだけなのは、成金より恥ずかしいとおもふ

  64. 544 匿名さん

    掲示板は自称金持ちが多いから

  65. 545 匿名

    恵比寿でホームドアの故障あったみたいですね

  66. 546 匿名さん

    昨夜から旧軽の妻の実家の別荘にきています。

  67. 547 匿名

    長野でしょ
    現在でも、そんな別荘はやってるん?
    昔の話かと思ってた

  68. 548 匿名さん

    <電車トラブル>都内で続発19万人影響 人身事故など
    毎日新聞 4月27日(金)12時1分配信
     東京都渋谷区JR山手線恵比寿駅で27日午前、連続10本の電車でドアが閉まったことを知らせるランプが点灯しないトラブルがあり、1本が運休、41本が最大75分遅れ、約6万7000人に影響した。
     JR東日本によると、午前9時35分ごろ、恵比寿駅を発車しようとした内回り電車(11両編成)の運転席で、ドアがすべて閉まったことを知らせるランプが点灯しなかった。この電車は回送され、乗客約2500人は後続電車に乗り換えたが、以降9本の内回り電車でも同様のトラブルが起き、いずれも駅員らが目視で安全を確認してから発車させたため、大幅に遅れた。原因はわかっていない。
     同日午前中は、このほかにも都内のJR線でトラブルが相次いだ。
     8時40分ごろには京浜東北線鶯谷駅で人身事故が発生。上下線で一時運転を見合わせ、約8万4000人に影響した。
     同9時5分ごろには、埼京線池袋駅で大宮発新木場行き普通電車(10両編成)のドアに客の荷物が挟まり、発車直後に緊急停車。この電車はすぐに運転を再開したが、緊急停止信号を受信した同線と中央線の電車がそれぞれ池袋-新宿間と新宿-大久保間で停車したため、両線など31本が最大27分遅れ、約3万9500人に影響した。

  69. 549 匿名さん

    夏はいいですよ軽井沢。家族は行きっぱなしで私は金曜夕方新幹線で軽井沢に行き月曜朝に会社に出勤というパターンですよ。

    最近は旧軽より星野リゾートが開発した中軽井沢やアウトレットがある南軽井沢にひとが集まりますが、涼しいのは旧軽だけです。最近の別荘はオールシーズン仕様なのでエアコン床暖房完備で快適ですが、それなら東京でいいですよね。

  70. 550 匿名さん

    星野リゾートのあたりってやばくないですか?
    溶岩流が流れてくる危険性があるように思えます。

  71. 551 匿名さん

    山手線の駅と言ってもどこでも良いわけじゃないですよね。
    やはり皇居も近く、東京の中心「東京駅」の近所に住みたいですよねぇ。にっこ り
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=030&bs=010&rn...

  72. 552 匿名さん

    軽井沢も、
    どこに行くのも便利で快適な生活をめざすなら、
    東京駅から5km圏内だね。

  73. 553 匿名さん

    >552
    その通りです。東京駅から5km圏内は最強ですね。
    >551さんのリンクはとても参考になりました。

  74. 554 匿名さん

    >551
    広告宣伝費をリクルートに支払ってでも、という物件ばかり。
    もちろん広告宣伝費は販売価格を通じて購入者が負担する。

  75. 555 匿名さん

    5kmも歩いたら疲れちゃう。
    徒歩5分以内でお願いします。

  76. 556 匿名さん

    >>551>>553て一人芝居だろ?

    豊洲とか東雲て山手線エリアじゃない。

    液状化エリアではある。3.11前は対策済みで液状化しないと言ってたのに3.11の震度5程度であっさり液状化。しかも震源地からは遠く離れていた。

    今は3.11後に液状化対策したから問題ないと言ってるけど震度6強以上の直下型地震は未経験で安全性は実証されてない。簡単に信用できないよ。3.11で液状化した前科があるから。

    阪神震災は直下型地震だけど、揺れ時間わずか10秒で液状化と側方流動が起きて基礎杭や水道管などの埋設管が破壊された。

    豊洲の液状化
    http://farm8.static.flickr.com/7266/7098741781_0b2ddcf047_o.jpg
    http://farm9.static.flickr.com/8016/7100933275_9298e06724_o.jpg
    http://twitpic.com/48s2nv/full

    豊洲で側方流動、海側にずれています。
    http://farm8.static.flickr.com/7267/6975543358_df77ae2269_o.jpg

    東雲の液状化
    http://twitpic.com/48dwvu/full
    http://farm8.static.flickr.com/7084/7122762845_ee42daa541_o.jpg
    http://farm9.static.flickr.com/8161/6954860880_b699633af8_o.jpg

  77. 557 匿名さん

    >551は魅力的な物件ばかりだと思うけど

  78. 558 匿名さん

    パークシティ豊洲ごろまでは良かったけどね
    それ以降デべが暴利すぎ。

  79. 559 匿名さん


    この定期的にバス便リンク貼る人の目的は何なん?

    ここまで執拗だとやっぱり気持ち悪いんだよな。

  80. 560 匿名さん

    >556は重要だね。
    やはり関東大震災(1923年)以前の日清戦争(1894年)の頃から軍用鉄道として開発された京浜東北線から西側などは土地としての安全性が高いと言えるかも知れない。輸送路が断たれることは戦争敗北を意味するから。


    地下鉄はかなり頑丈に作られているが、それでも有楽町線豊洲駅は3.11の震度5程度であっさり浸水した、しかも震源地からは遠く離れていた。 脆弱地盤にいくら支持杭を打っていても根本的に頑強な地盤には勝てない。


    やっぱり液状化した豊洲や東雲などの湾岸エリアよりも、京浜東北線から西側の山手線エリアだよ。

  81. 561 匿名さん

    >やっぱり液状化した豊洲や東雲などの湾岸エリアよりも、京浜東北線から西側の山手線エリアだよ。

    同感

  82. 562 匿名さん

    山手線の中に住めばリゾートにもアクセス楽々てます。偽物のリゾート感覚とか必要ないです。、

  83. 563 匿名さん

    液状化で出水した水か地下鉄構内に入り込み、人が溺死するって危険性は
    あるのでしょうか?

  84. 564 匿名さん

    メリットは無いと思う

  85. 565 匿名さん

    バスに30分も乗ったら酔っちゃう。
    バス便も10分以内でお願いします。

  86. 566 匿名さん

    液状化、液状化って騒ぎすぎ。東京駅3.5キロ以内に坪230万で買えたのだから仕方ないでしょ。

  87. 567 匿名さん

    >液状化、液状化って騒ぎすぎ。東京駅3.5キロ以内に坪230万で買えたのだから仕方ないでしょ。


    山手線エリア」のスレッドで「湾岸液状化エリア」の話をするからこうなる。

    液状化って騒ぎすぎ?誰も騒いでない。湾岸のレスする非常識な人に対して「嫌味」で液状化の話を投稿してるだけ。

    初めから震度5程度の揺れで液状化する軟弱地盤の豊洲、東雲、有明みたいな「湾岸液状化エリア」は対象外。

    >560~抜粋:関東大震災(1923年)以前の日清戦争(1894年)の頃から軍用鉄道として開発された京浜東北線から西側のエリアがそのスレッドの対象地域。

    ここで湾岸アピールしても誰も買わない、湾岸嫌いが増えるだけ。

  88. 568 匿名さん

    嘘も100回つけば真実になると信んじる人々がいる。

  89. 569 匿名さん

    というより液状化ってマンションに関係ないよね

  90. 570 匿名さん

    >というより液状化ってマンションに関係ないよね

    じゃあ何で液状化対策するの何で湾岸エリアの販売会社も液状化対策済みだからうちは大丈夫ですってPRに必死なの?(呆れ顔)

    京浜東北線から西側のエリアがそのスレッドの対象地域。液状化対策したにもかかわらず震度5程度で液状化するような京浜東北線から東側の「湾岸エリアは」対象外です。


  91. 571 匿名さん

    >569
    その一言で全ての信用を失うことが
    どうしてわからないのかね

    いわゆるコム障なのかな

  92. 572 匿名さん

    >568
    嘘は大きければ大きいほど本当らしく聞こえるとも。

  93. 573 匿名さん

    豊洲、東雲、有明で液状化はありませんでしたって言っても誰も信じないけどね。

  94. 574 匿名さん

    全く対策してないところで、ほんの少しだけ砂が出ただけだよ。

  95. 575 匿名さん

    >全く対策してないところで、ほんの少しだけ砂が出ただけだよ。


    >570のコピペそのまま貼るよ?

    じゃあ何で液状化対策するの何で湾岸エリアの販売会社も液状化対策済みだからうちは大丈夫ですってPRに必死なの?(呆れ顔)

    京浜東北線から西側のエリアがそのスレッドの対象地域。液状化対策したにもかかわらず震度5程度で液状化するような京浜東北線から東側の「湾岸エリアは」対象外です。

  96. 576 匿名さん

    全く対策してないところなら多少の砂が出るとかはしても仕方がないと思う。
    23区、どこでも同じだよ。

    1. 全く対策してないところなら多少の砂が出る...
  97. 577 匿名さん

    山手線29駅おさらい

     日本初の官営鉄道開業(新橋 - 横浜)は、1872年(明治5年)です。
     その後1985年、日本鉄道(民営鉄道会社)が、日本鉄道品川線として、品川 - 赤羽間を開業したのが現在の山手線の始まりです。
     1906年に日本鉄道は買収されて国有化となり、1909年にそれまでの品川線と豊島線をまとめて山手線と改称されました。
     山手線が、現在の環状運転を開始するのは、40年後の1925年です。
     現在は、大崎駅から内回り(左回り)大崎駅まで、駅数29駅、総距離34.5kmです。

    山手線全駅名 (内回り)
    No 駅 名 住 所 距離 A 距離 B
    1 大 崎 品川区 - -
    2 品 川 品川区 2.0 km 2.0 km
    3 田 町 港 区 2.2 km 4.2 km
    4 浜松町 港 区 1.5 km 5.7 km
    5 新 橋 港 区 1.2 km 6.9 km
    6 有楽町 千代田区 1.1 km 8.0 km
    7 東 京 千代田区 0.8 km 8.8 km
    8 神 田 千代田区 1.3 km 10.1 km
    9 秋葉原 千代田区 0.7 km 10.8 km
    10 御徒町 台東区 1.0 km 11.8 km
    11 上 野 台東区 0.6 km 12.4 km
    12 鶯 谷 台東区 1.1 km 13.5 km
    13 日暮里 荒川区 1.1 km 14.6 km
    14 西日暮里 荒川区 0.5 km 15.1 km
    15 田 端 北 区 0.8 km 15.9 km
    16 駒 込 豊島区 1.6 km 17.5 km
    17 巣 鴨 豊島区 0.7 km 18.2 km
    18 大 塚 豊島区 1.1 km 19.3 km
    19 池 袋 豊島区 1.8 km 21.1 km
    20 目 白 豊島区 1.2 km 22.3 km
    21 高田馬場 新宿区 0.9 km 23.2 km
    22 新大久保 新宿区 1.4 km 24.6 km
    23 新 宿 新宿区 1.3 km 25.9 km
    24 代々木 渋谷区 0.7 km 26.6 km
    25 原 宿 渋谷区 1.5 km 28.1 km
    26 渋 谷 渋谷区 1.2 km 29.3 km
    27 恵比寿 渋谷区 1.6 km 30.9 km
    28 目 黒 品川区 1.5 km 32.4 km
    29 五反田 品川区 1.2 km 33.6 km
    1 大 崎 品川区 0.9 km 34.5 km


    距離 A は、上記駅との区間距離。
    距離 B は、大崎駅からの総距離。

  98. 578 匿名さん

    緊急地震速報なったよ・・・・・

    >>560の言うとおり関東大震災(1923年)以前の日清戦争(1894年)の頃から軍用鉄道として開発された頑丈地盤の京浜東北線から西側は土地としての安全性が高いと言えるかも知れない。マンションの対策云々以前に、強い地盤であることが最優先。

  99. 579 匿名さん

    それ以上に老朽化した線路、道路、建物・・・
    こういうものが多い地域は危険。

  100. 580 匿名さん

    >579
    やはり湾岸が安全ですかね・・・

  101. by 管理担当

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