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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part4
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121
匿名さん
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122
匿名さん
豊洲と東京駅がど~してくっつくんだよ。呆れを通り越して、マジで気持ち悪い。
距離検索で、東京駅~豊洲駅が徒歩最短ルートで4.5キロ、56分(笑)
新宿駅~渋谷駅の3.9キロより遥かに遠くて、すごいゴリ押し。
山手線駅力スレに、出てこないでね。
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123
匿名さん
豊キチはスルーするのがここのルールだよ。
いちいち反応してたらこのスレ終わってしまう。
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124
匿名さん
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125
ビギナー
> 113&114さん、ありがとうございます。やはりマンションは広くはないので、
物を整理するしかないですよね。
別荘は週末に掃除をして帰るのが嫌なので、
将来リタイアしたら、海外リゾートにコンドでも借りて、冬は住もうかと思ってます。
でも基本的にイルミネーションが見えないと
落ち着かないので心配です。 笑い
新宿は高級イメージでというと伊勢丹とバーニーズくらいしかないので、完全に港区に劣りますが
韓国料理やインド料理など美味しいお店がたくさんあります。
御苑にも安くて美味しいフレンチがあり、週末は飽きません。
現役の時だけでなく、 老後も郊外より都心の方が満足度が高そうです。
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127
匿名
唯一、呼ばれも触れられもイジラれもしないのに、出てくる(笑)
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128
匿名さん
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129
匿名さん
>120
東京駅3.5km圏内ですからね。にっこり
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130
匿名さん
実際に近いしな
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131
匿名さん
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132
匿名
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133
匿名さん
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134
匿名
山手線ターミナル駅の私鉄の一駅、二駅目あたりの駅で、ようやく山手線駅で複数路線ない駅に対抗できる駅力
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135
匿名さん
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136
匿名さん
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137
匿名さん
>>130
六本木、麻布、小石川が輝いて見えますね
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138
匿名さん
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139
匿名さん
>複数路線ない駅って目白くらい?
新大久保、田端、鴬谷、原宿もかな。
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140
匿名さん
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141
匿名さん
いけね。山手線と京浜東北も複線って考えるのね。
そしたら新大久保、目白だけかな。
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142
ビギナー
山手線沿いの土地値において、西高東低の図式は変わりません。
渋谷、新宿、目黒、恵比寿、品川などターミナル駅に
近ければ賃貸に強い。また中央線より南側であれはキャップレートが最も低い。
最近東側に人気が出たのは都心への通勤利便性が高い割りに安いから
「安い」というのがポイントです。
品質、見た目の割りに安い、「ユニクロ」とか「IKEA」とかそういう
のが好きな人が東側、湾岸を選ぶのではないでしょうか。「アクタス」では買えないから。
でもこれらの価格差が逆転する事はない。
それが西高東低の価格差の将来を考えるポイントでしょう。
そしてこの価格差は、占有面積が大きくなるほど広がります。都心部でコンパクトは供給多く
買えるけど、80平米となると希少価値がぐっと上がります。だから不動産が、安い今買っておくべき。
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143
匿名さん
>142
湾岸エリアは人気がかなり上昇中ですね。
プラウド東雲の連続完売は一例です。
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144
匿名
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145
匿名さん
142は的確なコメントですね。
リセールについていうと、例えばイケアで買ったダイニングチェアは10年後おそらく値がつかないが、Yチェアならそれなりの価格で売れます。
マンションでどうなるかはわかりませんが。
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146
匿名さん
>130
東京駅の裏口のしかも駅の外側を中心にしてまで、近く見せたいんだね。
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147
ビギナー
臨海地区は興味がないので近寄った事はないですが、江東区って足立ナンバーなんですよね?
失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。
都心部からの接近性、災害リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。
特に気をつけなければいけないのは、地価の上昇局面では駅から距離がそれ程、重要視されませんが、
下落面では売却価格に大きくひびいてきます。 築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。
だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。
不動産に割安なし。
本当に割安なら資本をもつ者(ファンドや個人富裕層)が買い占めて価格高騰し収斂していく。
そうならないのは安い地域にそれなりの理由があるから。
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148
匿名さん
世田谷、目黒辺り住民もIKEA、ユニクロなんだけど。
背伸びしてもアクタスレベルですよ。
若者に人気のまちって、そんなもんですよ。所詮です。
本物志向ではない。
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149
低地はやだ
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150
匿名さん
本物志向の人たちはどこに住むんですか?>148
世田谷目黒って簡単にくくってますが、いろんな場所がありますよ。
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151
匿名さん
>141
大塚と新大塚は結構離れているけど、複数路線とみなすの?
都電荒川線も複数路線に含めればそうかもだけど。
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152
匿名さん
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153
匿名さん
上尾や鎌倉より乗降客の少ない目白最強。
駅降りて街を歩いてても静かな郊外の私鉄駅みたいな雰囲気。
あれで池袋2分・新宿6分・渋谷13分は素晴らしい。
東京駅や港区方面へは不便だけどね。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
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156
匿名さん
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157
匿名さん
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158
匿名
ここにきて、品川駅が新幹線発着したり、リニア始発決定など、なんだか躍進的です
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159
匿名さん
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160
匿名さん
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161
匿名
大塚の内側は良さそうだけど、どうなんでしょうか。歩いたことなく地図上の感覚なので教えてください。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
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164
匿名さん
大塚の内側は山手線内と思えない寂れっぷり。東池袋とか南池袋の雑司が谷あたりも昭和40年代ですかって感じ。
山手線南北格差はまあ20年くらいの差があるね。
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165
匿名さん
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166
匿名さん
港区でも昭和っぽい雰囲気のところもあるしそれがいいという人も多いぞ
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167
匿名さん
港区の昭和は再開発によりこの10年で相当失われたね。
残っているところは数少なくなり寂しい限り。
昭和が残るのは主に谷底だがいまはすべからくタワーマンションが立ってしまった。
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168
匿名
港区は差が激しいよね
閑静な地区はすこぶる良い
繁華街は逆に最悪
倉庫、湾岸は論外
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169
ビギナーさん
山手線と首都高速の高架は首都直下型地震で崩壊すると予測されています。
補修を繰り返してなんとか凌いでいますが、本来なら造り替えが必要なくらい非常に危険な状態です。
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170
匿名さん
大塚の内側はお墓ばっかりです。
谷沿いに朽ち果てた商店街がシャッタ-通り化しつつあります。
警視庁の死体解剖もやってます。
カラスもたくさんおり、巣鴨プリズンの幽霊もときどき見かけます。
丸ノ内線の南大塚は都心へも出やすく便利です。
都電も中央図書館も都立病院も近くにあって便利です。
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