物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区富士見2丁目103番(地番) |
交通 |
総武線 「飯田橋」駅 徒歩3分 東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩4分 東京メトロ南北線 「飯田橋」駅 徒歩4分 都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
505戸 (販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年03月下旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
541
匿名さん
-
542
匿名さん
-
543
匿名さん
-
544
匿名さん
遺跡調査の話は聞いていませんが、法政大学ボアソナ-ドタワ-の工事で徹底的に実施したため、千代田区としては簡易調査しかしないようです。貝塚で保存されたものもなく、旗本屋敷は、大名屋敷と違って、歴史的価値が少ないとの判断があるようです。また、もともと有ったビルの地下部分が大きかったため、遺跡はすでに破壊されていると考えられているようです。
-
547
匿名さん
また同じ話ですか。堂々巡りですね。前に何度も出た話ですよ。
-
548
匿名さん
パトロール、大変だね。
じゃ、そろそろ前に話したことのないポジトークを聞かせて。
-
551
匿名
-
552
匿名さん
地下鉄?飯田橋に通ってるのはどれも微妙な路線だよね。
やっぱり丸ノ内線とか銀座線とかじゃないと。
-
553
匿名さん
新宿池袋以外の
渋谷、上野、東京、新橋、などの大きな駅には乗換えしないと行けない。
-
554
購入検討中さん
どうでもいい書き込みは相手にしなきゃ良いじゃない。
乗り換えの話が出てるけど、東京に行くには御茶ノ水で降りて目の前の電車に乗るだけ。
渋谷も同じ。
新橋…って用がないからピンとこない。
銀座線は三越に行く時と銀座に行く時に使うくらいで、丸の内線は使わないなあ。
-
-
555
匿名さん
>>554
ちょっとでもここの短所言われると許せないタイプだね、あなたは。
自分が気に入ってんなら黙々と契約してそして入居すればいいだけ。
ここは検討板なので他人がここについてあれこれ長所も短所も自由に語れる場所。
-
556
匿名さん
-
557
匿名さん
553て乗り換えしちゃいけない罰ゲームかなんかなの?
なら歩いちゃえよ。
渋谷は九段下から行きゃいい。
短所でもなんでもねーじゃん。
-
558
購入検討中さん
なんで私が噛み付かれてるんだw
東京駅と渋谷駅に行く時の乗り換えは大した手間じゃないって話と個人的な感想を書いただけなのに。
自由に語れる場所で黙々と契約しろとか言われたわw
-
559
匿名さん
新宿、池袋も含め、
渋谷、上野、東京、新橋、などの大きな駅に乗換えしないで行きたい人には、
「山手線沿線の物件」がお勧めですけど。(それで良いのか?)
-
561
匿名
山手線、半周に30分掛かりますからね。
やっぱり「山手線内の物件」の方が便利!
-
562
匿名さん
どーでもいいけど、なぜ上野?
個人的には動物園くらいしか用事ない。ビジネスニーズも低いし、別に無くても困らないんだけど。
ところで山手線以外で主要なターミナル駅に直通な場所って、永田町(赤坂見附)と大手町くらいしか無くね???
致命的にネガれるところがないので、上げ足取りのようなネガが多くなるのかな。
-
563
匿名さん
新宿も東京も、行く用事があれば毎回タクったっていいくらいの立地だと思うんだがな。
-
564
匿名さん
「山手線内で、かつ駅近の物件」ですよね。
(山手線内にも不便な場所は一杯あります)
更に、JRに直通という条件を付け加えれば、
(↑この条件は新幹線を利用する時に重要)
ここと御茶の水だけなんじゃ?という感じ。
-
565
ご近所さん
盛り上がってますね。
前にも書きましたけど、
「東西(線)と南北(線)の交点」なのは、ここだけです。
※このキャッチフレーズ、販売パンフに使って下さい。
-
566
匿名さん
東池袋の駅近とか、五反田の駅近とか、
タワマンだけでも山手線内にいくつもありますよ。
タワマンに限らないならたくさんある。
-
567
匿名さん
566は564へのレス。
南北線自体の利便性が大したことないので、交点だからの魅力は無し。
-
571
周辺住民さん
ここに書き込んだから価格が下がるとか、ここに書き込んでる人が営業とか、本気で思ってるわけではないでしょうけどネタとしても面白く無いですよね。
私見ですが、子供の頃から住んでる者から言わせてもらえば、飯田橋と富士見が高級住宅街とは思ってません。
ただ、交通の便は良いですよね。
-
573
匿名さん
色んな路線があるだけでしょう。
実際はスカイツリーに行くのさえも乗り換えなきゃ行けなくて不便。
-
574
周辺住民さん
-
-
575
たかがダバシ
さすがに利便性の話でスカイツリーはないっしょ(^-^)
-
576
匿名さん
南東側は東京タワーとスカイツリーが同時に見れるのかな?
-
577
匿名さん
ネガしたいわけじゃないけど、ここらへんは普通に地盤悪い
神楽坂の上だったらまだいいが。
まあ神楽坂は神楽坂で火災怖いが
利便はもちろんいいけどね
-
578
匿名さん
スカイツリーに行くのが便利な場所が利便性の良い場所。
ってか?
-
579
匿名さん
台風の影響で地上の鉄道は全滅みたいです。
こんな時、地下鉄の選択肢があるのは便利!
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
大江戸線はここから改札までかなり歩く。
更に改札からホームまで歩く歩く。
-
583
匿名さん
-
586
匿名さん
-
587
匿名さん
>582
改札からホームまで歩くのはここに限った話では無く地下深~い大江戸線沿線で共通の悩み。
ただ、震災直後の節電時にも70%くらいで優先的に運行していた。都庁あるから。
他線からの乗り入れも無く不便だけど、おかげで他社の事故の影響で止まったり遅延ということも無い。
そういう訳で補助路線としては最適。
-
-
588
匿名さん
>587
大江戸線飯田橋駅は特別ですよ。
深いのはエレベーターやエスカレーターが助けてくれますけど、
飯田橋駅の場合は歩け歩け。ここに限った話です。
-
589
匿名さん
そんな歩くかな?
有楽町線と南北線改札あたりからだと上り下りともにエスカレータあるでしょ。
改札過ぎてからさらにエスカレータで最下層についてから50メートルくらいは確かに歩く。でも、たいした距離じゃなくない?
東西線からの乗り換えだと確かにきついね。
-
590
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件