真ん中にキッチンがあるタイプのお部屋面白いですね
主婦としては自分専用の部屋ってないからリビングが心地いいのが一番ですね
リビングひろそうですしおまけにキッチンも広そうでモデルルームとか見に行きたくなりました
「プレミスト宮崎台」の関係業者です。今、宮崎台駅のホームにポスターを掲示中です。ポスターの布地のカーテンの向こうには、ウッスラと建物が…。物件HPより資料請求いただきましたら、カーテンがとられた建物がご覧いただけます。他にも、HPには掲載していない間取りもご覧いただけます。
資料請求をして、物件情報を先取りしてください。 よろしくお願いいたします。
駅から現地までの坂(地名に台がつくので)はきついのでしょうか?
中高年にとっては検討除外の物件でしょうか。
土地勘がないのでお尋ねします。
予定価格が高めだった。
GS近いから安くなるかと思ってたら
宮前平/宮崎台価格だったお。
このあたりはこまめに物件出るけど価格が毎回すごい!
宮前平/宮崎台価格ですよ
中間階70m2台で5000万円台。
すべての部屋の値段が決まるのは
12日以降だそうです。
予定価格をみて正直に高いと言っておいたので、
同じような人が多ければもう少し下がりそうな気がします。
宮前平地区ということを考えると
この値段でも売れちゃうんだろうけど・・・
[プレミスト宮崎台]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE