匿名
[更新日時] 2012-04-19 08:01:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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527
匿名さん
525さん。現時点での資産価値より、将来的にどうかをみましょう。中古になってから価値が上がる物件はたくさんありますよ。ここもそうなるでしょう。もっと知識を蓄えてください。
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528
匿名さん
クロスは利便性はいいと思うが、タワーって価値が上がるイメージが全く無いんだよね。
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530
匿名さん
>527
ここの資産価値があがる理由が分からない
都心の物件ならまだしも、山手通りの外側で、幹線道路がクロスするという根本的な立地の悪さ
そもそも完売しそうにない、希少性に乏しいなどいくらでも資産価値が下がる理由を見つけられます
逆にあがる要因は?と考えた時に渋谷の再開発くらいですが、その影響もたいして持続しないでしょう
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531
匿名さん
タワマン云々より、
根本は発展軸から外れているからだよ。
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534
匿名さん
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537
匿名さん
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538
匿名さん
>518
確かに気になります。詳細早く知りたいですね。
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539
匿名さん
ここの生活圏って池尻大橋でしょ
渋谷や中目黒に行けなくもないだけで
資産価値=土地+建物
土地はどのデベも入札しなかった二束三文の土地
建物は時間経過で価値は落ちます
渋谷が再開発されても、ここ固有の立地条件が個性強すぎて資産価値があがるなんて妄想しすぎ
むしろ、土地の割に今の値段は高いので、引き渡し即含み損な物件なので、マイナスからのスタートと思った方がいいでしょう
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540
匿名さん
↑まさしくその通り。こういう経緯を知らない人、
含み損を許容できるお金持が買う物件。
住宅はやはり立地ですから値も付かない土地には
住むのは抵抗あるな。
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541
匿名さん
売る方も売る方だけど
買う方も…
立地的にありえない!!
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542
匿名さん
万が一にもローンぎりぎりで買うと買い換えもできなくなりますね
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544
匿名さん
>>537
6位から4位に上昇した理由は
注目度が更に高くなり、人気物件に変わりがないという事です
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545
匿名さん
539だけど、業者じゃないですよ
不動産投資している一個人の単なる考察ですよ
まぁ色々な考え方の人がいますから、ここの価値が上がると思って買う人がいてもいっこうに構わないと思います
あまりそういう人はいないと思ってますし、現状の売り上げにもそれが反映されていると思います
>544
毎日ぽちぽちアクセスしてる人がいるだけじゃない?
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546
匿名さん
注目度が高い=売れている、ということはないですから
注目度を気にしても仕方ないと思います。
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547
匿名さん
未来の渋谷は東京1の商業地区になる
その地区へ徒歩10分で着く物件は値段下がる?問題発言だね
そして東京で住みたい町1位の中目黒地区へ
徒歩でたったの5分、こんな物件は即含み損?馬鹿げた話しだ
大橋の周辺も面白い店が多くて生活とてもしやすい、人気上昇中
庶民的な大橋町に住む、一歩踏み出したらセレブの街へ、なんといういい場所なんだ
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548
匿名さん
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549
匿名さん
↑
事実の事を言っているだけ
何か違うの?何処か間違ったのかな
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550
匿名さん
徒歩時間のサバを読みすぎ
そんなにサバを読んでる時点で、自ら遠いと言ってるようなものじゃない
そして、そんなにいい場所なのになんでどこのデベロッパーも入札しなかったの?元値200億近かったのに買い叩かれて19億落札しかできなかった場所だよ。
あと渋谷も中目黒もセレブじゃないよ
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551
匿名さん
19億って(絶句)坪200万でもボロ儲けの計算。
買った人は気の毒だ。
ここの立地は抜きに三茶、中目黒には手が
届かないけどという方には池尻は良いとこだよ。
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552
匿名さん
クロスから徒歩10分で道玄坂上までしかいけません(800m)
クロスから徒歩5分でドンキホーテの手前150mまでしかいけません(400m)
共に分速80mという不動産表記のかなり早足の速度での計算です
どちらも、渋谷地区、中目黒地区という都合のいい表記を用いるにしても端っこかその外側ですね
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553
匿名さん
200億の土地なら今の価格もありえない、逆に今のほうがいい
渋谷地区の入り口は坂上だろうよ、そこまで10分は正解だよ
そして中目黒地区の入り口はドンキホーテ、そこまでは5-6分だぞ、7分じゃない
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554
匿名さん
>545
不動産投資がどの程度のものか分かりませんが、
クロスの場所を賃貸で住んだら便利と思う人は多いと思うのですが?
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555
匿名さん
>554
戸数が多すぎてそこまでニーズなく値崩れリスクあり
タワーだと管理費、修繕費が高いので実入りが悪い
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556
匿名さん
入札額が幾らであろうと徒歩五分大橋なら
新築坪350万前後が適性だろう。
クロスの特殊立地だと300万前後が適性だろう。
幾ら土地代安くても坪200万は安すぎると思う。
恐らく皆同じ価値観なので今の売れいきが市場の現実。
プリズムのように坪300万をきって完売となるのでは。
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557
匿名さん
入札がうまく行かなくて利益が出ないであろう物件もあるだろうから。格安で販売する必要も感じない。
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558
匿名さん
>555
投資家は値下げされれば購入して利益を出せるって事になるのでしょうか?
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559
匿名さん
>558
御自身で損益分岐点を計算されるといいですよ
ただ、戸数が多くて競合する場合には、空室リスクと賃下げリスクが普通より高くついて回るので、どの点でGoとするかはその人次第になります
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560
匿名さん
クロスの価値が下がる理由を見当たらない
ただ20-30年後はわからない
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561
匿名さん
新築に投資する人は値下がりリスクをどのように織り込むのだろうか?
下落が続いている現在、物件を厳選しなければ購入直後に売却したとしても
新築プレミアムが剥がれ1割程度の損は覚悟する必要があると思うのだが。
10年後20年後にはいくらで売れるのだろうか?
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562
匿名さん
クロスの場所より、何階のどの間取りを買うかで資産価値が上下するんじゃないの?特にここは。
ここは、30階以上で南西か北東だったらどこも価値ありでしょ。間違いなく。
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563
匿名さん
どの間取りが価値があるなんて論じても意味がない。
ここはマンション全体の影響が大きすぎる。
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564
匿名さん
目黒NO.1巨大タワーって元々プレミアムが付くので
価値ないとか価値下がるなどの発言は笑わせるなよ
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566
匿名さん
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567
匿名さん
564の意味が分からない
なぜここに特別なプレミアムが付くの?
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568
匿名さん
↑
特徴のない物件は駄目なので
目黒NO.1巨大タワーと言えば伝わるので
そしてここは目黒というよりも渋谷区と勘違いする人って多いと思うが
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569
匿名さん
プレミアムはそもそも物件人気がないと難しいのでは?
ここは売れ行き悪いし、目黒区内で大きいだけでプレミアムはつかないでしょ
そして目黒のプレミアムタワーっていうと、アトラスを普通は思い浮かべるでしょうね
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570
匿名さん
>565
購入検討者はモデルルームで話してるでしょうね。
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571
マンション投資家さん
ここ購入後の値のキープ、上昇はないですよ。
物件価格は土地価格と上物価格で決まりますから。
しかし、立地に不満が無く永住予定の方は、上物に常識以上のお金をかけることのできた物件ですから満足度高いのでは。
一般論ですが、いわゆるソフトウェアは低評価・ハードウェア高評価で議論が噛み合ない典型物件。
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572
匿名さん
569
アトラスタワーっていうと、まず
UR賃貸を思い浮かべるけどね。
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573
匿名さん
中目のアトラスは立地、外観別格だから。
クロスエアは昨年の買ってはいけないMS
シリーズをどうしても思い浮かべてしまう。
タワーの流れがきて巻き返せるといいですね。
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574
匿名さん
田園都市線止まって大橋方面バス停、人があふれてるね。
ここは何時間も待つようなら、ずぶ濡れになりながらも帰れそうでいいね。
歩いている途中に何か飛んできて怪我しない限りは。
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575
匿名さん
渋谷でまた大勢な人が電車とバスを待っている
クロスなら歩いて帰れる事を考えれば、いい物件だなと思うよ
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576
匿名さん
それは今日みたいに、勤務地から渋谷までの電車が動いていれば
の前提付きですね。
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