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物件概要 |
所在地 |
東京都八王子市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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中央線と京王線どちらがオススメですか?その2
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343
匿名さん
どうしてあなたに私の個人情報を要求する権利があるとお考えになったのですか?
気持ち悪いです。。。あなたが中央線に乗っていないことを切に願います。。。
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344
匿名さん
>343
とてもマンション購入を検討している方の発言とは思えなかったもので。
何でこの掲示板を見ているんだろう、本当に中央線沿線の住民なのかなと疑ってしまってすみません。
>山手線近くの安ボロアパートは中国人だらけなので田舎のほうにまできたわけですわ
>中央線は田舎な割に駅前の飲食店はあるので自炊が面倒でも大丈夫
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345
匿名さん
このスレはオススメを語る場なので、周辺住民の方が書き込んでも歓迎です。大丈夫ですよ。
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346
匿名さん
>定期が安いとか、そんな理由で低賃金の人は住む場所決めないだろw
>山手線の駅にだって安ボロアパートはあるんだから。
>要は勤務先といかに近くで交通費かけずに住むかがポイントじゃまいか?
>山手線近くの安ボロアパートは中国人だらけなので田舎のほうにまできたわけですわ
>中央線は田舎な割に駅前の飲食店はあるので自炊が面倒でも大丈夫
収入が少ない方にとっては交通費は無駄な出費です。
郊外に住むのではなく、交通費分でより勤務先に近い場所に住んだほうが、時間とお金を節約できます。
外食なんて世のサラリーマンにとっても贅沢です。
家で食べれるのに自炊が面倒であれば、冷凍食品を半額で購入して食べるという選択肢もあります。
都心からの距離が同じであれば、中央線よりも京王線のほうがマンションがそうであるように、同じ条件の賃貸物件も安くなります。
低家賃の物件を紹介する「家賃5万円以下ドットコム」というサイトがあります。
http://5manika.com/
中央線では114件、京王線では168件の空き物件があります。
「ボロアパート」といっても戦後の建築です。
京王線も中央線も歴史のある路線ですから、どちらで探しても「ボロアパート」は見付かりますよ。
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347
匿名さん
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348
匿名さん
国立の駅近でもないマンションとか、明らかに高いと思いませんか?
今住んでいるならともかく、これから買うなら中央線は危険な気がします。
中央線が良いことは認めますが。
都心からの距離、駅からの距離、に比して価格が高すぎると思います。
マンション販売業者の媒体工作の結果でしょう。遠からず下落すると思います。
過去そんな話はたくさんありましたから。
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349
匿名さん
新宿から国立くらいなら、
歩けると思うけどな。
それに、
毎日震災があるわけではないのだから、
気にすることない。
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350
匿名さん
国分寺とかも高いですね。
中央線は相場がおかしいと思う。
スーモや業者が煽って、住民がそれに乗っかっている。
プチバブルが弾けるまで、目は覚めないでしょうね。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
中央沿線の地価が高いのは昔から。
相場がおかしいと思うのは勝手だが、弾けるような値動きは期待するだけ無駄だよ。
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353
匿名さん
>351
バブルが弾ける前もまさにそんな感じでしたよ。
>351
最近全体的に駅近マンションが増えています。ご存知でしたか?
企業が土地を手放したり、原因は複数ですが。
中央線が、とは言いませんが、駅近ではないマンションは全体的に遠からず急落します。
駅近でないにも関わらず高値がついていた中央線は特に。
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354
匿名さん
>中央線が、とは言いませんが、駅近ではないマンションは全体的に遠からず急落します。
>駅近でないにも関わらず高値がついていた中央線は特に。
何が根拠ですか?
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355
匿名さん
東京の地価自体が暴落するんじゃないかなーって思ってる。
中央線も京王線もね。
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356
匿名さん
>355
地震による経済停滞や世界経済の影響、国債暴落、円の暴落
あらゆる可能性がある中の一つですよね>地価暴落
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357
匿名さん
最近、駅近マンションが増えてきたことは認めますか? 認めませんか?
中央線の駅近じゃないマンションが、高価格だと思いますか? 思いませんか?
もちろん、可能性の一つです。
ただ、今後駅近でないマンションが全体として価格下落(急落)するというのは、メジャーな判断だと思います。
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358
匿名さん
>357
駅前マンションが増えてるのは最近に始まった話ではなく、徐々にですよね。
駅前には大型商業施設や駅前広場も出来てきています。
駅前商業地域内のマンションの数は中央線も京王線もそんなには差がないと思います。
中央線は駅数が少なく、商業ビルや業務ビル率が高いですから。
需要を捌き切れないので、徒歩10分を超えるような物件が高値になっている可能性があります。
全員が全員駅前志向、都心志向が強いわけでもありません。
公園や学校に近い、実家が近い、様々なニーズもあると思います。
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359
匿名さん
>>357
メジャーな判断ではなくて貴方の主観でしょ?
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360
匿名さん
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361
匿名さん
>359
経済誌とか読まないの?
駅近じゃないマンションを高値で買ったクチですか?ご愁傷様。
真面目にアドバイスすると売れるなら早めに売った方がいいですよ。まあお好きにどうぞ。
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362
匿名さん
中央線のバス便物件ってそんなに値段高いか?
ミニバブルの時はともかく最近はそれなりにこなれてる感じするけど。。
この路線沿いは駅近とそうじゃないとでガッツリ価格帯変わるよ。
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