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匿名さん
[更新日時] 2012-04-07 21:42:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【38】
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328
購入検討中さん
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329
物件比較中さん
一時、東京機械の跡地にシネコンだけじゃなく、高島屋ができるっていう噂あったよね。
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330
匿名さん
さすがにそれは信じなかったよ。
シネコンは信じてたけどね…orz
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331
匿名さん
>329
バブル期の話しちゃダメだよ。
今はギリギリでアリオなんだからw
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332
匿名さん
ネガの皆さん
いつも楽しく読ませてもらっているが、近ごろ元気ないぞ
そろそろ駐輪場やセンターロードの話しにでも戻ったらどうだ
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333
匿名さん
オープニングセレモニーは
岡本夏生 に来てもらおう!
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334
匿名さん
38も続いてるだけすごい。
ネガとポジの予想を比較すると的中率ってどんくらいだったんだろうね?
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335
匿名さん
ららぽーとの大丸が撤退ってことは、ここがアリオになるのも妥当なんだろうな。
結局、年収でいえば足立とか葛飾とか橋本と同じぐらいの層しか住んでないってこと。
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336
匿名
私の周りはダブルインカムの夫婦だらけ。
変な都心部よりお惣菜屋やお弁当屋は流行ると思う。
大丸の食品専門店さん
アリオにカモ〜ン!
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337
匿名さん
世帯年収で1500万ぽっちならそんなもんだろう
小杉は庶民の街、これは昔も今も変わらない
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338
匿名
車で来れるららぽーとの商圏でも無理なのにここの商圏じゃ全く商売にならないからまず無理だよな。全世帯とは言わないがタワマンの半分程度の世帯が毎日大丸の惣菜を買うくらいじゃないと。
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339
匿名
あの手の商業施設を維持するには専業主婦か就業人口が必要不可欠。平日に買い物してくれる客がいないと。
小杉にはオフィスが足りないし、共働きが多いからなかなか商業施設ができないんだよ。実はアリオでも維持するのけっこうきつい。まずはアリオ維持存続を願わなくては。
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340
匿名さん
共働きは職場近くで食事を済まして帰る人が多いからね。
そして、家に直帰。
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341
匿名
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342
匿名さん
タワマン住民は、平日は職場近く、週末は横浜か川崎気が向けば都心だから、小杉に金は全く落ちない。
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343
匿名さん
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344
匿名さん
なんで駅ビルしょぼいの?
せめて日吉東急ぐらいの欲しいのに。
エクラス下あたりにフードショー来ないかな。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
いや>>297さんの話だったら、いまいちだなと思って。
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347
匿名さん
約5,000平方メートルの面積と駅ナカで、
なんの根拠もなく工事によって閉鎖した店舗というだけで
「メイン」といってしまう情弱ですねわかります。
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348
匿名さん
保育園と民間学童がメインなのは東急のリリースから見ても自明だと思うが
ファミリーにとってはイマイチどころか待ってました状態だけどね
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349
匿名
エクラス下こそもうスペースないでしょ。図書館にパチンコにスーパーが決まってるんだから。
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350
匿名
学童やユニクロはけっこうスペースとるしね。ガストも案外広いし。カフェも必ずひとつは入ってすぐ食える立ち食い系も必ず入るから…って考えるともうそんなにメインになりそうな施設は考えにくくなってくる。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
エクラスの外観正面は南口側。売り主はそのビューを表向き全く出さないがね。
そこにパチンコ屋の看板とのぼり。ガラスの内側にも今のコンコースみたいなパチンコの広告だすでしょ。
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353
匿名さん
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354
匿名
経営計画で、わざわざ、再開発に失敗しかかっているところに
スポットが当たるような資料構成をとるわけないでしょ。
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355
匿名さん
東急はブランドを自ら作る会社だからね。
最初から川崎市には興味が無いよ。
元々、力が入ってないのは明白だけど。
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356
匿名さん
イメージだけで売れる時代が終わって東急も尻に火が付いた感じだね。
社運をかけて渋谷の再開発だけど、
いまさら渋谷がどうなるのよって感じだね。
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357
匿名さん
自分の色の街にするのは得意なはずの
東急も三井も、マンション以外は全く手を出してこないで
下町や田舎が得意なモールエスシー(アリオ)になったのは
みんな武蔵小杉に対する評価が低いから?
立地や開発規模を考えると、渋谷や二子玉川に
十分匹敵するような再開発だと思うのだけど
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358
匿名
何にもないのに中途半端に地価が高いとこは商業施設つくるのに向かないからね。商業施設やるには何にもないただ同然の場所かある程度商業地域として完成してるとこじゃないと駄目。
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359
匿名さん
東急は完全に見誤ってますね
本来なら武蔵小杉にヒカリエ
渋谷みたいな下品なガキの街はアリオで十分
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360
匿名さん
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361
匿名
東急不動産は昔から都内と横浜しか開発地区としては見てない。でなきゃこんなに小杉が放置されてたはずがない。
川崎市は下手に手を出すと***が出てくるし、そもそも川崎市と東急はあまり折り合いがあまりよろしくない。街づくりに関する考え方が違いすぎるから。
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363
匿名さん
平日昼間の購買力ゼロの街にヒカリエ作ってもすぐつぶれるだけ。
ここに商業施設が一個二個できたところで、近隣沿線の駅からは誰も来ない。
逆方向の電車に乗れば、渋谷なり横浜なり川崎なりにいけるのに、
何が悲しくて武蔵小杉に行かなきゃなたらんのよ、ってなるのは必定。
つまり、スーパー以上の商業施設が欲しいなら、先にオフィスを誘致しないとダメってこった。
成算はあえて度外視するとしても、方向性から間違ってたら話にならない。
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364
匿名
川崎市の街作りは政権運営したことない野党の政治みたいなもんだから川崎市内にありながらこれだけの再開発になったのはむしろ奇跡。
意見コロコロ変えるし、助成金も出し渋るし、住民との調整もせずに大風呂敷広げて逃げる市でここまでになったら大成功だよ。
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365
匿名さん
モールエスシーは東京機械の意向でしょ
コンペになってりゃ三井が一体開発に色気出してたはず
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366
匿名
武蔵小杉を再開発したって東急には何のメリットもないっての忘れてる。
武蔵小杉は東急電鉄では東横線しか通ってないし、ヒカリエみたいなのつくって渋谷に行く人が減ったら運賃収入が減る。しかも同じグループの日吉東急も近くにあるのに。
東急不動産はあくまで親の東急電鉄を儲けさせるためにあるんだから味を引っ張るような開発はしない。住民増えて通勤してくれるのは大歓迎だからマンションなら作るけどね。
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367
匿名さん
どっちにしろ渋谷は将来斜陽だから、
東急も没落しちゃうね。
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368
匿名さん
三井だって同じ。
ここの開発に本腰を入れても、何のメリットもない。
単に、マンションを高値で買ってくれればそれで大満足。
大体、三井はラゾーナでこの辺から客を集めて繁盛してるってのに、
わざわざ同士討ちの設備投資なんかするわけないじゃん。
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369
匿名さん
なら住むのに便利な開発しろってんだ
飲食が少なすぎんだよ
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370
匿名さん
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371
匿名さん
どこのデベがやってもここにはマンションしかできないよ。
むしろアリオできるだけマシ。
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372
匿名さん
しょせん郊外だから
出来ても金太郎あめみたいな街になるだけだよ。
坪単価もバブル価格の維持は不可能。
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373
匿名さん
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374
匿名さん
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375
購入検討中さん
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376
匿名さん
今年は副都心線乗入れ開始、3年後は湘南新宿ラインの羽沢~西谷開通、7年後は東横線の新横浜~羽沢開通
ますます交通至便になっていく武蔵小杉ですが、200万切りますか、そうですか
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377
匿名さん
ちゃんとしたユニクロほしい、H&Mほしい、ハンズほしい、無印ほしい
家具雑貨屋ほしい、ホームセンターほしい、家電量販ほしい
住むのに便利な街にしてほしい
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