匿名さん
[更新日時] 2013-05-19 09:38:11
こちらは【その10】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
【スレッドを東京 23区の新築マンション掲示板から
マンション雑談板へ移動しました。2012.03.21 管理担当】
[スレ作成日時]2012-03-15 07:59:53
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10
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101
匿名
秒速で、悔し紛れにネガしてる暇人君、、、働いて イイとこ住んでください(泣顔)
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102
匿名さん
一時間に2~3本しかないバスなのに、それが頻発してると言えるなんて、どこの田舎の人なのかしら?
天王洲の人ってやっぱり感覚が違うわね。
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103
匿名さん
深夜にホテルのドアボーイがいないとか、休日のバスの本数が少ないとか、そういうことしかないの?
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104
匿名さん
そりゃあ、もともとネタがあるような地域じゃないしね。。。
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105
匿名さん
103は脳が溶けてるの?
住むんなら休日のバスの数が少ないんじゃ意味ないだろ。
それとも土日はマンションに引きこもってどこにも行かないのかな?
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106
匿名さん
>>105
おかしなこと言うね?二路線の駅がすぐ近くにあるのに何でバスが必要なの?
品川までは散歩がてらに歩ける距離だし。
あなたの周りに遊歩道なんであるかね?
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107
匿名さん
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108
匿名さん
>>108
土曜日は1時間に2本ですね。
そもそも、バスやタクシー、散歩のついでじゃないと
歩けないような距離を前提に話をしても、しょうがありません。
次は、天王洲アイル自体の利便性が良いか否かですが
モノレールの浜松町乗り換え、りんかい線の本数の少なさを考えると、
他の私鉄線駅に比べて、利便性は劣後していると判断するしかありません。
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109
匿名さん
107の時刻表を見ると土日は田舎の中規模都市レベルのバス便になるんですね。
不便すぎて住めないなあ、こんなんでは。
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110
匿名さん
>>108
>>109
> >>108
>土曜日は1時間に2本ですね。
悪い印象付けに必死ですね。
深夜は1時間に0本です。
シーフォートのドアボーイも深夜はおりません。
シーフォート内やJTB前には車寄せはありますが、タクシープールはありません。
品川から天王洲アイルの端までは、タクシーで2メーターの場合もあります。品川駅から徒歩で20分かかる場所もあります。
ごくろうさん。
>>109
港南だけど、天王洲アイルにほど近くのマンションでは、山手線の終電までシャトルバスがあるようよ。そういうところを検討されたら如何かな?
バスに乗ってどこに行きたのか知らんけれど、飛行機や新幹線よりもバスが気になる人には確かに向かないかもね。こんな板に張り付いてないで、バス車庫兼用の都営住宅でも検討した方がいいのではないかな?
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-
112
匿名さん
>>111
よっぽど天王洲アイルがお気に入りのようね。
でも、また買える物件がないようね。可哀想。
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113
匿名さん
>>110
>バスに乗ってどこに行きたのか知らんけれど
あなたが品川駅に行きたいんじゃないの?
毎日大変ですね。
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114
匿名さん
>>113
>98
が、バスが使えないと書いていませんでしたか?>>110の方とは別だと思いますよ。ここは、土曜日でも日中は3・4本あるようですから、土日でそれくらいあれば十分でしょう。品川に出るのって、シネコンに映画を見に行くくらいですね。平日ならばピークで、1時間18本もバスがでていますのに、
>毎日大変ですね。
とは、何が大変か、まったく意味不明ですね。
土曜日のバス便の話をされていたのに、突然「毎日」となったり、どうもここのネガさんは、支離滅裂すぎますね。よほどこのあたりのマンションを安く手に入れたい業者さんなのでしょうか?これから値上がりが確実なんでしょうね?
-
115
匿名さん
天王洲の分譲はシーフォート、サンウッド、MISAWA。
シーフォートはバス通勤というか通勤者が住む物件じゃない。
サンウッド、MISAWAは行き先にもよるが新馬場、北品川の
京急利用者が多い。子供は品川駅へ自転車。
バスダイヤについては時刻表を見る間でもなくオフィス循環
ダイヤで住民が日常の足にするには不便。特に土日。
りんかい線が便利!って話もそうだが部外者がいくらネットで調べて妄想
の利便性を説いても全く説得力なし。
天王洲の話するのに一切京急北品川・新馬場の話がでてこない所見ると、
ポジは港南住民か妄想住民で間違いないと思う。
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116
匿名さん
>>114
土曜日のバスの話をしているのに、平日のバスの本数を出してくるなんて、支離滅裂ですね。
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117
匿名さん
>>116
土曜日でも17時台だと5本バス便あるんだけれど。
どちらにしろ、大崎、新宿、渋谷も浜松町もバスを使わずに出られるから、歩いてゆける品川へのバス便はここの価値とは無関係。
それよりも、羽田空港、リニア駅の近さの方が、我々経営者には重要だね。
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118
匿名
天王洲、投資家に人気名な理由は、とにかく需要が下がらないとこと、
中古タワーマンションの売却時に、新築購入時価格を殆どが上回ってるからですね!
後は、国際空港にも、品川駅にも近いし、それと国際的でカフェも多く、ロケーションや立地の良さなのでしょ
ここのネガさん、恐らく天王洲在勤で、会社で仕事が出来ずに、上司に無能扱いとかされて、
もう憎しみで一杯なようですね。
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119
匿名
ダルビッシュ投手が日本にいる時は
天王洲の野球場で、ちょくちょくキャッチボールしてますね。
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120
匿名さん
りんかい線便利だよ。埼玉、栃木に出るのも、りんかい線だと楽勝!
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121
匿名さん
ここのポジって天王洲も青物横丁と同じ位交通利便性が高いって
わかってもらう為に何年もがんばってるんでしょ?
でも日常生活を送る事を考えた海岸通りは越えない方がいいよ。
災害耐性、災害可能性、環境、病院、学校、行政施設etc考えたら。
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122
匿名さん
りんかい線で大井町か大崎に出られるし、東京モノレールで浜松町にも出られるから、土日の品川行きのバスが少なくてとても困るってことはほとんどないと思うけど。
どうしても大急ぎで土日の3時に品川駅に行きたいってことはあるのかな?新幹線に乗りたいとか?
そもそもタクシーがつかまらないってのも良く分からないし。
(めったにないシチュエーションを作り出して、重箱の隅をつついてるだけのような気がするけど。)
ちなみに品川駅東口から出てるバスは4系統どれでも天王洲アイル付近を通るので、バス停の場所と時間を知ってれば他のバス路線も使えないことはないですが、まあ普通はりんかい線か、東京モノレールで事足ります。どうしても急いでいて土曜日の15時でバスが行ったばかりで、品川駅以外には行きたくないというレアケースならバスを待ちつつ、タクシーが来たらタクシーに乗ればいいと思いますよ。
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123
匿名さん
休日の日中は埼京線直通が1時間に3本程度だから、品川周りの方が早い事も。
この辺の事情は天王洲に限らず大井町の人も一緒。予定がアバウトな時は別に
天王洲でダラダラ待ってればいいんだけど、ぴったり着きたい時は山手線経由かな?
後は天王洲の「どこ」に住んでるかだよね。
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124
匿名さん
>休日の日中は埼京線直通が1時間に3本程度だから
一時間に3本ってどこの田舎?東京じゃないよね?
つまり天王洲に住んでると新宿に出るには一時間に3本しか電車がないわけだ。
あとはいちいち乗換なんでしょ?
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125
匿名さん
>>122
りんかい線の大崎乗換とか、モノレールの浜松町乗換とか、
バス4路線のバス停の場所と時間を覚えて対応しなきゃいけないとか、
不便な場所ですね。
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126
匿名さん
だって港区とはいっても海沿いの埋立地だからね、3等地なんだよ、天王洲は。
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127
匿名さん
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128
匿名さん
りんかい線で大井町、大崎乗り換えとか、東京モノレールの浜松町乗り換えが不便に感じるなら、あとは山手線沿線の主要な駅のそばにに住むしかないね。ずっと重箱の隅をつついてる人が一人いるけど、東京、品川、渋谷、新宿駅のそばあたりに住んでるのかな?だったら別に天王洲なんて気にする必要もなさそうだけど。
天王洲アイルは基本オフィス街だから休日は人が少なくて、のんびりしてていいところですよ。
にぎやかな方が好きなら五反田とかの方がいいでしょうね。
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129
匿名さん
これだけ関心が高いとは、人気と陰口は比例するって言うのは真実のようですね。
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130
匿名さん
>>125
どうしても天王洲アイル行きのバス以外に乗りたければ、他の路線に乗れないこともないってだけですよ。
休日の15時台でバスが行ったばかりで、とても急いでいて、りんかい線にも、東京モノレールにも乗りたくなくて、他のバス停も分からなかったら、素直にタクシーに乗りましょう。
ちなみにそんな状況になったことは一度もありませんが。
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131
匿名さん
そのタクシーがつかまらないんですよ。
土日祝日は。
-
132
匿名さん
>>128
山手線の主要駅と比較だなんて、うぬぼれていますね。
比較するのであれば、東雲や新木場でしょう。
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133
匿名さん
>>131
>そのタクシーがつかまらないんですよ。
>土日祝日は。
天王洲アイルでタクシー捕まえられない?どこで?
土日祝日頻繁に天王洲アイルに来られているのならば、少しは学習されていそうなものだけれど、いつもタクシー捕まえられないのならば、ひょっとして個人的に問題のあるお方ではないですか?
私ならば近隣のタクシー会社の電話番号をネットで調べておいて電話しますよ。
ボロボロですね。
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134
匿名さん
土日は客待ちの路駐タクシーも、ほとんどいないしね。
>>133の言う通り、400円払ってタクシー呼びましょう。
品川まで1200円になりますがw
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135
匿名さん
>>134
よっぽど問題があるお方だね。
天王洲アイルにやたら詳しいふりをして、悪い噂を広めようという悪いしか感じられないがなぜだろう?頻繁に来ているのならば、どうすれば品川まででれるか、知っていそうなものだけれど?
りんかい線を使えば、天王洲アイル・大崎・品川で、乗車時間10分390円。品川までりんかい線の駅からあるいて約20分。海岸通り沿いに立てば、10分待たずにタクシーは拾える。
どこか壊れているとしか思えないなあ。
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136
匿名さん
タクシーを海岸通りで10分も待たなきゃいけないって。。。
雨の日とか悲惨じゃないですか??
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-
137
匿名さん
>>135
日常使いしてると大崎周りという発想にはならないかな。
大井町経由で京浜東北の方が安くて早いから。
もっともりんかい線の駅構内での不便さを考慮すると普通モノレールで浜松町周りになるな。
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138
匿名さん
よくわからんが、雨の日は素直に公共交通機関を使えばいいんじゃね?
深夜の雨の日とかの事言ってんの?
それならどこだって一緒だよ。
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139
匿名さん
>>137
大井町は乗り換え時間がかかるのでは?あの長いエスカレータは、結構時間がかかるように思います。
>普通モノレールで浜松町周りになるな。
そうですね。モノレールも便利ですね。
でも、わざわざ、雨の日に海岸通りで10分雨ざらしになって、必死に品川に行きたがるネガさん、お気の毒。
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140
匿名さん
>>135
普段使いしているなら、大崎経由なんてあり得ない。
化けの皮が剥がれたようだね。
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141
匿名さん
>>138
その、公共交通機関が不便だって話をしているんでしょ。
りんかい線は深くて乗り換え不便で、本数少ないし。
モノレールは浜松町で乗り換えだし。
バスは土日に本数少ないし。
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142
匿名さん
>大崎経由なんてあり得ない。
なんで?俺は新宿方面から深夜帰宅する時は、大崎でタクシー拾って帰る。それもあり得ない?人好き好きだろう。
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143
匿名さん
>>141
場合によって使い分けられないのかね?君は?
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144
匿名さん
りんかい線の話で、大崎からタクシーの話をしてくるとは。
りんかい線の終電って早いの?
やっぱり使えない?
-
145
匿名さん
品川の客待ちのタクシーの列をみれば、品川ではわずかワンメータの天王洲アイルまでは使いにくいってこと。
新宿からって、書いてあるんだけれど、理解できない?
乗換なんて、人好き好き。乗換案内みれば、早・楽・安、選べるんだけれど。
なんでわざわざ雨が降っているのに、タクシー呼ばずに、流しを探すのか、そちらの方が理解できないんだけれど。
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146
匿名さん
ポジは車のカタログを読むだけで免許を持ってない面々と同じ。
あちこち調べてしたり顔で語るんだけど、リアルな人がみると内容がいつもずれてる。実体験がないから本人は気づかない。
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-
147
匿名さん
>>145
やっと結論が出たね。
天王洲アイルではタクシーが捕まらないので呼ぶしかない。
深夜は品川からタクシーは使えない。
同じ認識です。
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148
匿名さん
>>142
なんで、大崎からタクシーなの?
りんかい線で帰らないの?
品川まで出てタクシーも選択肢としては、あるけどさ。
-
149
匿名さん
それ以前に
「天王洲→品川」の話を「新宿→品川」の逆方向にこそっとすりかえてるのが疑問。
新宿方面からの話にすり替えれば大井町オプションがなくなって、
「なぜ天王洲→品川がnot 大井町 but 大崎?」という突っ込みどころを外せるからな。
色々苦労してるんだね。
-
150
匿名さん
>>148
深夜って書いてあるだろう?
ネガって、ネバ?それともバか?
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151
匿名さん
徒歩にしろ、バスにしろ、タクシーにしろ、モノレールにしろ、りんかい線にしろ、何れにしても品川駅までのアクセスについては、特段強調する程は良くはないって事ですかね。
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152
匿名さん
>>148
りんかい線は終電が早いので、深夜の帰宅は大変って事ですね。
同じ認識です。
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153
匿名
↑ 凄いね 1人で複数人演じたネガ投稿、、!
よっぽど天王洲が めちゃくち気になるみたいで、人気をしめしてんだねぇ!
天王洲アイル(天王洲郵船ビル~品川駅東口)は、タクシーで たったの1メーターの距離なので、
資料やら荷物が多いと頻繁にタクシー利用してますが、新幹線にもスグ乗れて、成田エキスプレスにも
山手線にも、横須賀線にも、京浜東北せんにも、都営浅草線にも、京急線にも、りんかい線にも、
そしてモノレールも利用できて、更には将来はリニアの始発駅が、天王洲アイルから、タクシー1メーター距離になり
首都高入り口も、天王洲には数分距離に2箇所もあり、羽田空港も国際便も運行して、国際的オフィス需要も多く
そのうえで、夜景も綺麗で、ロケーションも良ければ、人気も値打ちもたかくなるのも頷けます。
天王洲界隈の中古タワーマンションは、殆どが新築時購入価格を上回る成約ばかりで、賃貸も利回りが凄く良い
オフィス需要は国内国外企業からオファーもあり、それなりに注目あるようなので、こういうのを資産価値とするのでは?!
これだけの、付加価値や立地である、天王洲品川エリアが不満であれば、同じ都心エリアの内陸に、
渋谷や新宿や四谷、、あたりしかないのでは、、、?!
まぁ天王洲のタワーは、リセールバリューも良い投資家好みなんでしょ
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154
匿名
天王洲のネガ
いつも、たった1人で
凄い必死だーっ
可哀想(泣)
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155
匿名さん
-
156
匿名さん
>>153と>>154は、もはや様式美だな。
グダグダ言う前に、天王洲アイルのタクシー乗り場がどこにあるのか教えて下さい。
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-
157
匿名さん
>>153
あれ?がんばっていたのにキャラ戻しちゃったんですか?
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158
匿名
雨の日も、風の日も、いつも たった1人でネガWWW
悔しいの~う 苦しの~い 悲しいの~う たった1人ぼっちで誰もネガ賛同者が増えなず、悔しいの~うWWW
天王洲に、明日 隕石でも落ちて欲しいの~う 羽田国際化や品川駅発展や、リニアモーターカー中止になって欲しいの~う
残念なことに、天王洲界隈タワーは、リセールも利回りとか、資産価値が高くて、ハラワタ煮えり我慢できんの~~う
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159
匿名さん
落ち着いて!!
天王洲に何かあっても、品川と羽田は無事なので問題ないですよ。
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160
匿名
>159 落ち着いて、悔しいだろうけど、落ち着いて。我慢
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161
匿名
>ダルビッシュ投手が日本にいる時は天王洲の野球場で、ちょくちょくキャッチボールしてますね
これ、結構有名だよね
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162
匿名
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163
匿名
>天王洲アイルは、埋立地としては、かなり経年していて
>シーフォートに関しては、江戸時代末期の台場になっていて、
>海岸線を挟んだ東品川2丁目エリアは、昭和初期には埋め立てられている
>埋め立てで液状化の危険がほぼ無くなるには、最低70年、100年経てばほぼ安心
埋め立て後、経年してないよりかわ、してる方がよいね
港南が個人的には好きですね、それか芝浦とか、海岸ね
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164
匿名さん
天王洲アイル、港南いいですね。特にアイル近くの港南は6・7年前とは見違えるようになってますね。昨日久々に近隣に夜来たら、えらく明るく、自転車歩行者分離の広い歩道の桜に蕾がついてましたよ。また公園もオープンしたようで、まだ芝生養生中で柵がしてありましたが噴水もあるようで、少し前のラーメン屋や塗装工場の面影はまったくなかったですね。こんなにこのあたりだけ税金使って良いのかって感じでしたね。
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165
匿名さん
-
166
匿名
豊洲や有明や、新橋や浜松町や天王洲のような都心湾岸だと、税金が投じられやすいですね
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167
匿名さん
そうですね。港南の公園も防災公園を兼ねているようです。
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168
匿名さん
緑水公園は津波で水没しちゃいませんかね?
防災公園の役割を果たせるのでしょうか?
こんな事を書くと、以前はネガ扱いだったかもしれませんが、最近の報道を見ていると不安です。
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169
匿名さん
何年経とうが人間が自然を破壊して作ったような土地はいつか自然の回復力で元に戻される。
人間なんて所詮は地球を構成する小さな部品にすぎない。
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170
匿名さん
うーん、いまいち交通利便性で天王洲アイルをネガる意味が分からない。逆効果だと思うけど。
りんかい線は空いてて通勤時間帯でも座って乗り換えなしで新宿、渋谷に行けるし、東京モノレールで浜松町にも1駅で行ける。品川駅東口から出てるバスは、基本的にどれに乗っても大丈夫だし、本数も多い。
これでもまだ不満に感じるなら山手線沿線の主要な駅徒歩3分以外のどこにも住めない気がするけど。
ネガの人はどこに住んでるんだろう?さぞ交通が便利なところに住んでるのでしょう。想像つかないけど。
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171
匿名さん
>>168
最近・最新の津波予想でも、東京湾はあまり大きな津波は来ないような予想ではありませんでしたか?
3・11の教訓もあり、今回の工事では鋼板を多数打ち込むなど徹底して液状化対策をしていたようですので、防災トイレと貯水槽が使える可能性は高いのではないでしょうか。
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172
匿名さん
>>170
りんかい線、日中はほとんど直通してないし。
モノレールは、浜松町で乗り換えなきゃいけないし。
不便だと思います。
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173
匿名さん
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174
匿名さん
まあ、千葉や埼玉よりは便利だけどね。
都心としては不便かな。
りんかい線とモノレールだからしょうがないけど。
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175
通りすがり
>>うーん、いまいち交通利便性で天王洲アイルをネガる意味が分からない。逆効果だと思うけど。
>>りんかい線は空いてて通勤時間帯でも座って乗り換えなしで新宿、渋谷に行けるし、東京モノレールで浜松町にも1駅で>>行ける。品川駅東口から出てるバスは、基本的にどれに乗っても大丈夫だし、本数も多い。
>>これでもまだ不満に感じるなら山手線沿線の主要な駅徒歩3分以外のどこにも住めない気がするけど。
>>ネガの人はどこに住んでるんだろう?さぞ交通が便利なところに住んでるのでしょう。想像つかないけど
ポジに軍配
天王洲は、だから利回りも良いんでしょ、、と思うよ
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176
通りすがり
>>天王洲アイルは、埋立地としては、かなり経年していて
>>シーフォートに関しては、江戸時代末期の台場になっていて、
>>海岸線を挟んだ東品川2丁目エリアは、昭和初期には埋め立てられている
>>埋め立てで液状化の危険がほぼ無くなるには、最低70年、100年経てばほぼ安心
>>埋め立て後、経年してないよりかわ、してる方がよいね
>>港南が個人的には好きですね、それか芝浦とか、海岸ね
>>中古タワーの成約価格、、殆どが新築価格を上回ってる
そのうえ天王洲アイル駅から、新宿、渋谷、へも、乗り換えなしで20分もかからず
品川駅からは新幹線にも、成田エキスプレスにも乗れて、山手線にも京浜東北線にも横須賀線にも京急線や都営線も使え
そして、モノレールで羽田空港にも浜松町駅にも乗り換えなしで、
羽田空港も国際化、品川駅はリニアモーターカーの始発決定、、首都高出入口も数分圏内に2箇所、、夜景良し、、
こりゃ需要あって、当然なんじゃないのかねぇ
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177
匿名さん
利回りがよいソースをプリーズ。
天王洲アイルが最寄駅で、東京都品川区東品川の物件で
お願いします。
-
178
匿名さん
わざわざ東京都品川区東品川に限定する必要性がよくわからないが?
東京都品川区東品川以外の天王洲アイル最寄駅物件の利回りが良いことを暗示しているだけの逆ネガさんかな?
相変わらずこの近辺が欲しくてネガしまっくっているというのがミエミエだよ。
-
179
匿名さん
逆にいえば常駐粘着ポジは港南組って事だな。
天王洲の利回り語るのに「東品川で教えろ」と
言われて逆ギレする理由がない。
ただ東品川でも東品川2限定だな。
-
180
匿名さん
天王洲アイルと品川駅を一緒の地域として語る事自体が
まやかしでしょうね。
天王洲アイルなら新馬場でしょ。
-
181
匿名さん
セオリー(雑誌)も天王洲に触れる時に港南は無視してるね。
-
182
匿名さん
誰か逆ギレしている?
セオリーって何?
誰が何を無視してるの?
とうとうおかしくなったっか?
-
183
匿名さん
新宿まで直通20分って、とりたてて便利という程ではないのでは?
逆に日中直通が20分おきだと、不便な方になるのでは?
-
184
匿名さん
>>182
東品川2で利回りがよい物件見つかった?
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185
匿名さん
>新宿まで直通20分って、とりたてて便利という程ではないのでは?
で、羽田まで20分って、他にないのでは?
-
186
匿名さん
>>185
青横とシーサイド両刀使いの東品川4だって同じだよ。
それでいて嫌悪施設からは離れてる。
-
187
匿名さん
-
188
匿名さん
そうなると、モノレールの天王洲アイルは不利だよね。
-
189
匿名さん
結局天王洲にはキーキー騒ぎ立ててアピールする程の交通利便性はないって事ですね。
数分違いでちゃんとした居住エリアが大崎〜大井町〜品川〜青横(?)に多数あると。
認めます。
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190
匿名さん
>>182
もう「ここはどこ?わたしは誰?」状態だな。
たまにはゆっくり休め。自分を振り返る時間も大事だぞ。
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191
匿名さん
>>190
それは意味不明で休日深夜ネタでネガるお前だろう。
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192
匿名さん
全レス表示で「深夜」を検索すると、深夜ばなしを持ち出してるのはスレ主さんみたいだね。
>>110
>>138
>>142
確かに「わたしは誰?」になりかけてるかも。冷静に雑談しましょうよ。
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193
匿名さん
夜飲んで帰ったら電車は大崎止りですとか、休日に出かけたら、大崎の乗り換えで10分待ちとか、そんな感じですか?
めちゃくちゃ不便じゃないですか。
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194
匿名さん
>>193
休息に入った常駐さんに代わってお答えします。
大崎以前に新宿で待たされるんで、酔い加減によっては
山手線で品川、そのからふらふら歩いて帰る事が多いです。
山手線のまあるい円を打ち抜く地下鉄はやっぱり欲しいと思います。
ただ荷物がある時とか悪天候の時、本数少ないし運賃は高いですが
一応りんかい線というセカンドオプションができたのは有難い。
ちなみにりんかい線って地下鉄区分じゃないんですね。何でだろ?
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195
匿名さん
-
196
匿名
朝から猛烈な異常体感が・・・!
これは地震の前兆と思われし、警戒されたし
まるで、地の底からわきあがってくるような胃の不快感に
地獄も雄たけびのような猛烈な耳鳴りが・・・
こりゃ相当でかいぞー
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197
匿名
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198
匿名さん
そう思いたければそう思えば良い。
信ずる者は騙される。
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199
匿名さん
南北線は目黒に伸びてるのに品川に行くわけがないだろ。
だいたい品川には浅草線が直通してるけど。
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200
匿名さん
サウスゲートからも品川駅からも遠く離れた
港南4丁目住民の最後の希望、それが天王洲。
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