ほぼ地元の購入予定者
[更新日時] 2013-01-03 18:14:02
Brillia City 横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
【タイトルを物件名に変更しました。2012.03.15 管理担当】
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-03-12 17:59:52
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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511
匿名さん
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515
匿名
坂がいやなら、検討外ですよ。
投資したいなら、やはり検討違い。
坂が嫌な人は津波怖いから、上層階の家にしてね。
停電したら、混雑する階段降りて買い物して、またのぼってね。
投資の人はこれ以上の経済悪化、覚悟してね。消費税上がると消費は冷え込むから。
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516
匿名
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517
匿名さん
マンションの投資って、値上がり期待で売却益を狙う場合と、賃貸で継続的な収入を確保ってパターンがある。売主が賃貸を想定してるみたいだから、投資で賃貸ってのもでてくるかもね。ただ、賃貸住民が増えると、トラブルが多いと言われてるからご用心を。
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518
匿名
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519
匿名さん
>508
バラなんかついてないよ。もうとっくに嘘はよくないな。
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520
匿名
昨日確かにバラありました
今日はなくなってるとかですか?
いついったのですか?519さんは
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549
匿名さん
プレミア感を売りにするなら
ゲートで囲って間取りに変化を持たせてタワー棟をメインに据えるとかすりゃよかったのに
間取りは田の字ばかりオマケにスーパーなんて作ったもんだから近隣住民のたまり場確定でしょ
ファミリー向けならそれで押せばいいのにコンセプトが中途半端
販売残900戸
さすがに厳しいでしょ
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553
購入検討中さん
100平米3LDKあたりを中心に売り出したら良かったのに、ちょっと残念です。
いくつかのコメにもありましたが、単なる団地じゃ今時売れませんよ。
計画って今からでも見直さないんですかね?
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557
購入検討中さん
広告戦略やプロモーション映像は徹底的に高級、プレミアム感で統一されているのに
用意されたモデルにワイドスパンや100㎡オーバーなど良い部屋が少ないよね。
もっと強気の高級な部屋と安い部屋の差をつけた方がどちらにも好まれるのに残念。
中途半端な価格帯と間取り(広さ)の部屋が多すぎるように思える。
今からじゃもう変えられないと思うけどI・Jなんて全部100㎡超でもよかったのでは?
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558
匿名さん
>553
途中で計画を変更すると、今の計画で納得してる人がダメと言い出すことにもありうる。収拾がつかなくなるから、一度発表した計画で突き進むしかない。
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