ほぼ地元の購入予定者
[更新日時] 2013-01-03 18:14:02
Brillia City 横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
【タイトルを物件名に変更しました。2012.03.15 管理担当】
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-03-12 17:59:52
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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968
匿名さん
拡大すると、丘の上に建ってるのわかる?
どこでも超高級なマンションは、こういう宣伝があるわけよ。
この写真はボストンじゃない。拡大して宣伝文句読んでみな。
丘の上というのは、どこでも必須アイテムな訳よ。特に先進国じゃ。
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969
購入検討中さん
>>965
誰かが盛ったんじゃなけりゃ昔っからある丘だろ。
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970
匿名さん
昔からって…
あなたは歴史も知らないのかな。
何千年ってなんだよ?
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971
匿名さん
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972
匿名さん
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973
匿名さん
972さん
米語のマンションじゃない。レジデンス=コンドミニアム=日本でいう分譲型マンション。
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974
匿名さん
ここボストンじゃなくて磯子だし。。
まして超高級物件じゃないし。。
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975
マンコミュファンさん
ボストンと磯子……
磯子の丘って高級住宅地だったんだ…
そういう認識を持っている人が多ければこのマンションもある程度は売れるんでしょうね。
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976
匿名さん
>そういう認識を持っている人が多ければ
そんなに多くなかったからこの体たらくなのでは?
補強工事の話も大々的に出ちゃって非常時含む今後の管理費修繕費に不安を
覚える人も多いだろうし、この先ますます販売状況は厳しくなるだろうな。
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977
匿名さん
ボストン=磯子ではない。それは言い過ぎで事実ではない。
ボストンは松坂君の居るところ。つまり、横浜。
写真はちょうど、ボストンから磯子までの距離に近いところにあるもの。位置的にも。
ボストン湾が見える高台が一等地。アメリカはどこでも高台は、富裕層かつ知的な街があるところ。
皆さん、誰もがお世話になっているものを開発したのが、MIT。
もうひとつ、有名な大学があって、ハーバード。
緩い坂があるニューイングランド地方の大変、知的で富裕層の住む町。(ケネディ家が有名でしたね)
横浜と歴史がよく似ていて、サンフランシスコの様な雑多な街ではない。
これから建ってみればわかると思うけれど、ここが変えていくのよ。磯子のイメージを。
だから、磯子ってバカにできないわけよ。ある程度売れるんではなくて、完売するわけよ。
知的な層っていうのは、どこにでもいるからね。特に横浜は。
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978
匿名さん
ボストンvs崖っぷち
みたいな話(>_<)
痛いな
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979
匿名さん
痛くはないさ。
痛いってのは、知識と事実を認めない奴がやる事さ。
横浜も地下鉄が通って、変わったろ。
別に無理に解釈してるわけじゃ無い。
認識があるかないかの違いだけよ。
リスクばかり目が行って、価値を評価評価しないのも、痛いよな。
価値が解ったうえで、別の価値感で買わない人もいるし、そういう人とは大違い。
ディファクト・スタンダードを理解する人も多いのさ。
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980
匿名さん
痛さ勝負はボストンの勝ち
ちなみにボストンのスラムは寿の数倍強烈
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981
匿名さん
そういう場所は知らないんでしょ。ありがちだよね。
上っ面だけ見て薄っぺらい幻想抱いてるんだよ。
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982
購入検討中さん
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983
匿名さん
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984
匿名
坂があって緩やかにだんだんと高台っていうのと、平地の上ににょきっと高台ってなにが違うの?
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985
匿名さん
982
常識はあなたのなかでの常識でしょうが。
全然、答えになってないよ。
証拠もないのに、何千年とか書くなよ。
恥ずかしい奴だな。
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986
匿名さん
977
そりゃ、無理だ。
所詮は磯子だもん。
じゃあ、何でプリンスが建てられても、何も変わらなかったんだ?
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987
匿名さん
横浜もアメリカみたいに車が一人一台だったら、丘の上の生活も悪くない。でも、そんなインフラになってないでしょ、都市設計もマンション駐車場も。
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