243です。
契約しました。
ネガが全く無かったわけじゃないです。
245さんが書いていただいてますが、私も最初は直床スラブ200ミリが引っかかってました。
実際、内見させていただいても、あのフカフカした感じが気に入らなかったんですが、上階の音を吸収してくれるのは直床の方が優れているとも言われてますし、「慣れ」の部分だろう…という事にして納得しました。
しかし、それ以上に間取りの細かい工夫など、気に入った部分が多く、ネガなところが「どうでもイイ、細かな話し」と思うようになったのが決めた大きな理由です。
設備とかは、後からお金かければ、いくらでも豪華に出来ますが、駅は動かせないし、周りの路面店も駅に歴史があってこそ!
どう考えても、こんな立地のマンション、早々出て来ないでしょう。