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そう?
あたしも使うけど? 笑
5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしている、
ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。
よく書き込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。
長文にはお気を付けください!
40文字を超えてますよ。
>ゆったり家族で乗るから、
家族もいないのに妄想キモいでしょ…長文ウザイから書き込まないで欲しいよね全く!
>5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしてい
>る、ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。よく書き
>込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。長文にはお
>気を付けください!
129文字ですから、89文字オーバーです。
車の話をする気が無いなら、このスレには来ないで下さい。
おいおい、必死になるほどのことかね 苦笑
40文字?ここって文字数制限あるの?
誰?そういうバカみたいなこと言ってるのは?苦笑
カッコ悪くて仕方ないんでしょう。
文字数制限を知らずに自分で思い込んでたことを書いたから、トラウマになったんでしょうね。
私は今、E90M3とE30M3の2台を所有していますが、あなたは普通自動車運転免許証を持っているのですか?
もし普通自動車運転免許証を持っているなら、どんな車を所有しているのですか?
誰に聞いてる?
自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。
5339ですけど、LINEだの40文字だのは、私の書き込みじゃないですよ。
そもそも、ここにはさっき初めて来たところで、長文さんと呼ばれている自己中心的な話しぶりの人の存在もさっき知ったばかりですから。
あれ?長文君、今回は質問攻め無いのかな?
それとも、情報をググってる最中かな。苦笑
>ボディーの色は何色ですか?
>シートは何を選んだのですか?
>シートの素材と色は何色にしたのですか?
いずれにせよキミに興味もないし時間もないから、まあせめて皆から嫌われないように振る舞うように!
>自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。
R8は、何年のどのモデルですか?
オプションは、何を選びました?
R8は、偶々所有者の人の好意で、助手席に乗せてもらいました。
初期のモデルだそうでマニュアルでした。
かなり圧迫感があり、タイトな感じは良かったですが、幅が広く感じますね。
私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。
12Cの助手席で走った時のフィーリングは、唯一無二とも言えるフィーリングで、忘れられません。
R8の車幅でも良いと思えるようになったら、約1千万円高いですが、無理してもS650を買うでしょう。
ベントレーは、大きさと重さで、興味がありませんが、良い車でしょうね。
このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。
>私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。
S650って何だよ?メルセデスの新しいやつかい?苦笑
とからかうのは止めて、恐らくマクラーレンの650Sのことだと思うけど、
個人的にはMP4-12Cのほうが遥かに美しいと思うけど。
650Sはちょっとガンダムちっくに感じる。
まあ個人的な好みだ。
ボケが進む前に買えるといいなジイさん!
>このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。
やはり、お里が知れましたね。
それより、「S650」に気付いたんですね。
文章をちゃんと読まないから気付かないと思っていたのですが、検索したから分かったんですね。
650Sは、12Cよりボディ剛性バランスが良くなっています。
ただ、マニュアルがないのが唯一気に入らない点です。
レーシングカーじゃなく市販車なので、マニュアルは用意して欲しかったです。
>ボケが進む前に買えるといいなジイさん!
このような、自分の惨めさと情けなさと愚かさと弱さを隠そうとした事を書くのは、ちょっと幼稚ですね。
もしかすると、実年齢は、あなたより若いかも知れませんよ。
それより、あなたは妄想でベントレーを持ってることになってますが、選ぶなら4ドアセダンにして運転手付きと言う設定のほうが面白いですよ。
R8は、かなりエンジン音が入ってきますね。
それから、初期モデルだけかも知れませんが、3000回転くらいのようでしたが、2速でゆっくり加速しだす時に、こもり音がしますね。
高回転までは回していないませんが、高回転になると気持ちのいいエンジンノイズが聞こえるそうです。
複数人だと言ってますが、消える時は、同時に消えるんですね。
複数人じゃなく、ひとりだからでしょう。
5346だけど、ベントレーなんか持ってないよ。
誰かと勘違いしてるだろ。だからボケたジジイと言われるんだよ笑
4ドアセダン?社用がロールスのファントムだからなぁ。
自家用はレイスにしようかカリフォルニアTにしようか悩み中。
まあ、安い車しか知らないジイさんには縁がないか笑
ほな、さいなら。
やけに決めつけ、思い込み激しい人いるよね。
実生活でも周り大変そうだなぁ
この長文、周りからバカにされてるの、まさか気付いてないのかね?
自分だけ車に詳しいつもりで、他人の意見には、
>検索したから分かったんですね。
だって。大丈夫かね頭?
>実生活でも周り大変そうだなぁ
あなたのような引きこもりだと、実生活は関係ないからよかったですね。
そのうちの1社がうちやで!あとマイバッハ62もあるでぇ笑
↑まさか車屋さんとか?
嘘つきは、相手にしません。
嘘つきは、他人も嘘つきに見えるって
頑張ってねぇ
↑なるほど〜、道理であの長文のレス…苦笑
F80M3はDCTの設定しか無いので、エンジンレスポンスが良く分からないですね。
シルキー6と呼ばれた6気筒ですが、パンチが無いので物足りないですね。
嘘つきはお呼びじゃないから失せな。乗ってもいないくせに。
BMの話ももう飽きた。苦笑
パンチが欲しいならアヴェンタドールかヴァンキッシュにでも乗ればいいのに。
2台ともBMWなんかとは比較にならないエキサイティングな車だよ。
ボクサーは良いですね。
今もベースはボクサーで、回転落ちは昔のままですね。
昔のままと言うのは、あくまでもフィーリングのことです。
排気量が違いますし、制御も変わっていますから、昔のものと比べれば、遅くなっているでしょうね。
同じフィーリングを持ち続けていることが、熱心なファンを生み出すのでしょうね。
昔のスーパーカーと呼ばれてた時代に持て囃された車で、あまり変わらずにいるメーカーのひとつ、ランボルギーニは、スーパーカーから変わらずにいるので、スポーツカーを作らないのでしょうね。
あんな大きくて、大排気量で大パワーを出すことで、単なる速さしか求めていない非現実的な車じゃないと作れないのでしょうか。
魅力は分りますが、もはや車ではありませんね。
少なくとも、日本には適さない車ですからね。
外国人の方?
アストンマーチンも、大きくて重いのをカバーする為に、大排気量で大パワーのエンジンを載せることしか考えていない、つまらない車を作っていますね。
国柄なのでしょうか、ジェームスボンドも嘆いているのではないでしょうか。
ボンドカーになってはいましたが、結局、スクラップとなる末路でしたね。
DB5は良かったですね。
後のシリーズで、DB5が何度が出てきましたが、残念ながら今のアストンマーチンは、つまらない別の車になってしまいました。
人を魅了するデザインと性能。それがスーパーカーですね。
ランボルギーニ麻布で見たウラカンなど、単なる車という概念を超越した、
未来を先取りしたかのようなデザイン。総LEDのヘッドライトデザインなど素晴らしい!
クルマにはそういう人を惹きつけてやまない魅力を持ち続けて欲しいものです。
ランボルギーニが作る車は、サーキットじゃないと面白くないですね。
日本の街中では、乗っていても面白くない車です。
自己顕示欲を誇示するとか、見せびらかしたい人には、もってこいの車とも言えます。
特にアヴェンタドールは、本当の良さを知って所有する人は、すくないでしょう。
だから、購入してから失敗したと思い、すぐに手放す人が多いんでしょうね。
住宅街では迷惑な車ですからね。
>大きくて重いのをカバーする為に、
ですから、ヴァンキッシュは総カーボンボディを採用しましたよね。
あれ、ご存知ない?
ほとんどレーシングカーの域ですね。
そしてアストンといえば、その圧倒的なクラフツマンシップの手による素晴らしい内装。
そういうのも知らずに批評家ぶってケチを付けるのは簡単ですが、そんな人生楽しいですか?
可哀相な方だ。
今、金のことを考えなくても良いなら、シンガー911が欲しいです。
エンジンはあの2.7リッターをベースにし、ボディーの軽量化は徹底的に行いたいので、当然、エアコンは不要です。
しかし、ボディ補強とブレーキは、バランスを考えて選ばないといけませんね。
シンガーは、フルオーダーのように作ってくれるようですから、日本に合ったセッティングに出来るでしょう。
あのナロー時代のボディーサイズで、フルカーボンのボディーに、2.7リッターでレスポンスの良いエンジンですから、街中でもキビキビ走れますね。
エアコンは不要か。日本には不向きですね。
と、長文なら言うだろうな。笑
>少なくとも、日本には適さない車ですからね。
でも、実は5374って長文だから、実に自己矛盾したレスしてるよね。
日本でエアコン無しでもいいと言いながら、ランボは日本に適さないとか。
言ってること支離滅裂だし。
精神状態は大丈夫かね?
ヴァンキッシュの車重を知らない人がいるようですね。
お、ググってみたのかい長文君?
何キロだった?カーボンボディの方教えてよ!
何せ6リッター、V12だからね。2.5トンぐらいいってる?
>日本でエアコン無しでもいいと言いながら、ランボは日本に適さないとか。
>言ってること支離滅裂だし。
>精神状態は大丈夫かね?
おかしな文章を見つけてしまいました。
自分で、何を書いたのか、分かっていないようです。
支離滅裂と言うのは、自分のことを書いたのでしょう。
日本でエアコン無しでもいいと書いたのは、あの車の場合なら、と言う意味が理解できなかったのでしょう。
しかも、「ランボ」
おそらくランボルギーニ社の車のことを言いたいと思うのですが、ランボルギーニが社名であって車名でないことを知らない人なのでしょう。
ランボルギーニが作る車は日本に適さないと言ったのは、無駄に大きくて燃費の悪いエンジンを積んでるからと言う意味もありますが、音がうるさくて迷惑ですし、可哀相にも、車の能力を発揮させてやれる場所ではないからです。
アウトバーンなら良いですが、日本には有りません。
サーキットで走らせてやらないと、可哀相です。
こんなことすら理解できない頭では、普通自動車運転免許証は取れないでしょうね。
>お、ググってみたのかい長文君?
>何キロだった?カーボンボディの方教えてよ!
>何せ6リッター、V12だからね。2.5トンぐらいいってる?
知らないなら、黙ってた方が良いですよ。
あなたの無知さを披露することはありませんからね。
まだ調べ中?早くアップしてよ〜
ヒントは、日産GT-Rと近いよ。ちなみにGT-RはV6の3.8リッターだから、
V12の6リッターエンジンのヴァンキッシュのボディシェルの軽さが際立つよ。
5378は、無免許坊やと呼ばれてる、別名「妄想坊や」
>こんなことすら理解できない頭では、普通自動車運転免許証は取れないでしょうね。
免許の試験内容とは全く関係ありませんね。あなたこそ免許持っていないのでは?(笑)
5381の無免許坊や、それしか書けないの?
無知だけど、良く頑張ったね!
勝手な命名は結構だから、早く
>ヴァンキッシュの車重を知らない人がいるようですね。
回答は?ヒント上げたんだけど、それでも答え見つからないかな?笑
調べりゃわかる事しか言えない愚かな無免許坊や。
無免許坊やは答えを知らないから書けない、だから知ってる私に書かせようと必死になってるんだね。
無免許坊や
>ヴァンキッシュの車重を知らない人がいるようですね。
と、そもそも長文君が書いたんだから知ってるんだろ?
早く書けよ。w
ああ、じれったいなあ。長文君ご贔屓のe90 M3と100kg差ぐらいだよ。
まだ分からないの?苦笑
無免許坊や、せめて免許取ってからにすれば?
ググればわかる事を、偉そうに言っても意味ないよ。
それより、本当にヴァンキッシュはフルカーボンボディーだったのかな?
ヴァンキッシュが何か知らないのではないかな?
無免許坊や
>e90 M3
まともにタイプも出来ないとは、情けない無免許坊やだね。
はい、タイムアウト。
正解は、1739kgだよ。
多少は車のこと知っている人なのかと思いきや、
他人の批判ばかりで何も知らない、単なる妄想長文君なんだね結局。
キミには失望したよ。
この後、知ってましたよ、みたいなこと言っても取り合いませんから。
嘘つき決定!
子供だから「無免許坊や」だったんだ。
重さなんてカタログに載ってるのに、得意げに自慢するところは小学生並だね。
ところで、ヴァンキッシュがフルカーボンだって本当に信じてるのかな?
ヴァンキッシュのどのモデルを言ってるのかな?
つまり君は、自分が見つけたことだけについてしか書けないし、自分が見つけたものが、いつの時代のどのモデルのことかを説明も出来ない、なぜ出来ないのかと言うと、君は他に同じ名前のものがあるのかどうか考えることすら出来ないからなんだよ。
浅墓、と言う言葉が君にはぴったりだね、無免許坊や。
1739kgですか。
大変な重さであろうV12、6リッターエンジン載せてるのに驚異的な軽さですね。
同じグループのジャガーなどもそうですが、世界に先駆けてアルミボディを採用するなど、
スペーステクノロジーも駆使して軽量化を図っているんですね。
参考になります。
>ヴァンキッシュのどのモデルを言ってるのかな?
フルカーボンを採用したヴァンキッシュは2014年秋のカーボンエディションしか無いのでは?
>いつの時代のどのモデルのことかを説明も出来ない
ですから、説明の必要すらないということでしょ。
それ以前にはカーボンボディのヴァンキッシュは存在していないので。
それ常識ですが…言い方含め変わった方ですね。
自分の無知ぶり、嘘つきをカバーするために長文で書くしか脳がないんだね。
可哀相な嘘つきだよこの長文君。苦笑
これ見てごらん。
http://www.astonmartin-atlanticcars.co.jp/carsmenu/VANQUISH_VOLANTE_SP...
ヴァンキッシュは現在7つのモデルがあるとなってる。
だから、どのモデルかが分からないと重さもわからないってことなんだよ、無免許坊や。
あれ?どうした無免許坊や
は?ネットで検索?そんなのに頼ってるの?
ネットの情報とか興味ないので。長文君の検索はネット頼りなんですか?
全然大した情報源じゃないんですね。失笑です。
必死になってるようだね無免許坊や
そこに重量が出てなかったから長文は答えられなかったのか!納得。笑
おまけにヴォランテのページやし。違い分かってんのかね?
嘘つきは嫌だね〜、それに情報源がネット検索とはお粗末…笑
早く引きこもりは止めて免許でも取りな無免許坊や!
AT限定なんて、せこい免許取るんじゃないよ無免許坊や!
本当に馬鹿だね、本気で言ってるの無免許坊や
アストンマーチンのHPで英語表記になってるから分からないのか無免許坊や!
カタカナでスペックって書いてないから分からないんだね無免許坊や
簡単な英語だから君でも考えれば分ると思うよ無免許坊や
スペックの頭文字はSだよ無免許坊やがんばれ!
言い逃れできなくなったら、最後はそういうセリフか。
「お前の母ちゃん出ベソ」レベルだな。小学生か。
呆れて物が言えない。
最後に一つ。ヴァンキッシュ2モデル展開だよ。クーペとヴォランテな。
それにカーボンエディションのような限定車がたまに出る。
だからキミの張ったリンクには出ていないんだよ。
ネット検索しか脳がないキミは、それしか分からなかったから結局重量が分からなかったんだよ。
カタログを見たら分かる?じゃあ見ればいいだろ。どうせ持ってもいないだろうが。笑
嘘つき長文。ここに嘘つきは必要ないからとっとと失せろ。
また懲りずに引っ掛かったね無免許坊や
もうひとつ、引っ掛かれば面白いんだけど許してあげるよ無免許坊や
もうひとつの引っ掛けは「7」、それであのページのURLを出したんだよ無免許坊や
本当は2種類だからね無免許坊や
君には難しかったようだね無免許坊や
もうヒトツのモデルのルーフはカーボンじゃないんだよ、それに重量も違うからね無免許坊や
アストンマーチンのHPに出てることを偉そうに言うなんて子供だね無免許坊や
60周年モデル以外に出るとは知らなかったよ無免許坊や
>ヴァンキッシュは現在7つのモデルがあるとなってる。
は?ヴァンキッシュは2モデルしかないですよ。
まさか、DB9やヴァンテージと混同していないですよね?
この人嘘ばっかりですね。
アストンマーチンは、ヴァンキッシュクーペをフルカーボンボディーにしても、あの重さだから、カーボンにするしか方法がなかったってことです。
重過ぎますね。
この長文の言うことはいつも後出しジャンケンな。
>引っ掛けは「7」、それであのページのURLを出したんだよ無免許坊や
>本当は2種類だからね無免許坊や
それ、前のレスで指摘されてるよ。重量のことと言いリンクと言い卑劣な人だね。
そこまで必死にレスしても、時系列で見ればキミの嘘は明白。
嘘つきとは会話したくないのでこの辺で失礼する。
無免許坊や、焦ってないでちゃんと読めよ!
5407
また懲りずに引っ掛かったね無免許坊や
もうひとつ、引っ掛かれば面白いんだけど許してあげるよ無免許坊や
もうひとつの引っ掛けは「7」、それであのページのURLを出したんだよ無免許坊や
本当は2種類だからね無免許坊や
君には難しかったようだね無免許坊や
もうヒトツのモデルのルーフはカーボンじゃないんだよ、それに重量も違うからね無免許坊や
アストンマーチンのHPに出てることを偉そうに言うなんて子供だね無免許坊や
惨めだぞ無免許坊や
>5471
後出しじゃんけんの意味を知らないのか無免許坊や
URLも違うページにしてあるし、「2」を裏返したようにみえる「7」にしたかし、その前にもやってるから、普通なら、引っ掛けだと気付くはずだよ無免許坊や
長文、惨めだな。そんな坊やって言ってももういないと思うぞ。
君の必死さも見ていて哀れなだけ。
そもそも重量答えられなかったし、全ての回答が後手後手だよ。
誰が見てもこうやって証拠が残っているんだから、いい加減気付いたら?
恥の上塗りしてるだけだよ。
俺も嘘つきは嫌いなので一言ご忠告まで。
長文さん、後手後手ですね。
重量を聞かれた時に、あなたが「ヴァンキッシュは2モデルありますがどちらですか?」
などと冷静に聞いていたら良かったんですよ。
それか、それってカーボンエディションのことですよね。
あれは◯◯年のモデルですよね。それなら重量は、、、
と答えれば良かったのです。そういう対応もせず急にネットのアストンのページ出したり、
的外れな後手後手の対応ばかりで、更に煽るような書き方をしてしまったのが、
あなたの一番いけないところでしょう。猛省が必要ですね。
いずれにせよ、知ったかぶりたい年頃なのでしょうが、嘘はいけませんね。
>5414
悔しいと眠れませんよ。
落ち着いて、所詮、誰でもネットで見ることのできるメーカーのHPに載ってることじゃないですか。
答えられなかったのではなく、答えなかったのです。
でも、何回も引っ掛かるとは、単純な思考なんでしょうね。
それと、他人の文章をちゃんと読んで理解しようとしないのは、本を読むことをしないからでしょう。
このやり取りは、全て残っていますから、今からでも読み直してみれば、あなたが言ってることがおかしいと分かりますよ。
私がいつどんな嘘をついたのでしょう?
私が嘘をついたと言う嘘をついたのは、あなたです。
良く考えて下さいね。
>5415
私は長文と呼ばれるような、昔からいる者ではありません。
他の誰かと間違えているのでしょうが、証拠も無く決めつけないで下さい。
的外れな後手後手の対応とは、私を他の誰かだと決めつけたりすることを含め、あなたも考えが浅いようですね。
「知ったかぶりたい年頃」とは、おもしろい日本語を使いますね。
それを書くなら「知ったかぶりをしたい年頃」と書いたほうが良いと思います。
それとも、興奮していてタイプミスをしたのでしょうか?
とにかく、全てのやり取りは残っていますので、全部読み返せば、あなたの誤解であることが分かるでしょう。
きょうもアウディでドライブ♪
アウディでドライブは不可能だよ
アストンマーチンのヴァンキッシュクーペは、ボディーパネルを全てカーボンファーバーにせざるを得なかったようです。
カーボンファイバーにしても車重は1739kgと重いので、カーボンファイバーにしないと、車重は2トン近くにまで増えてしまいますので、6リッターで573PSしか出せないエンジンパワーを積んでも、約半分のエンジンパワーのポルシェボクスターより発進加速や運動性能で劣ってしまうからでしょう。
実際に、同じモデルのオープンカーであるヴァンキッシュヴォランテは、軽量の幌のルーフを使っていて、ボディパネルを全てカーボンファイバーにしているのに、フロア剛性が低い為にルーフが無いのを補う補強をしたので、その車重はクーペの1739kgより251kgも増えた1990kgにもなっている。
ヴァンキッシュヴォランテがカーボンファイバーを使わなかったら、その車重は2.3トン近くになっていたでしょう。
6リッターとは言え、573PSしか出せないエンジンパワーでは、ロールスロイスのゴーストより遅いオープンカーになってしまうので、仕方なく高価なカーボンファイバーを使わざるを得なかったようです。
フェラーリの458スパイダーや、マクラーレンの12Cスパイダーは、軽量な幌ではなく、カーボンファイバーのリトラクタブルルーフを採用していますので、ルーフを閉めるとクーペのように快適さが得られますが、ヴァンキッシュヴォランテは幌にしないとカーボンファイバーボディーにしたのに車重が1990kgに収まらず、2トンを超えてしまうのです。
ヴァンキッシュクーペとヴァンキッシュヴォランテは、アストンマーチンがスポーツカーだと言えるようにする為に、技術ではどうしようもなかったので、高価なカーボンファイバーに手を出して、何とか体面を保てたような車とも言えます。
今の技術を駆使しているメーカーなら、ボディーを全てカーボンファイバーにすれば、1500kgくらいでもヴァンキッシュクーペより剛性が高く、ハイパワーのエンジンを積むスポーツカーが作れるのです。
今のアストンマーチンは、スポーツカーメーカーとしてみるよりも、スポーティーカーやGTカーメーカーとしてみたいです。
また、いつの日か、過去の栄光を取り戻せる日が来るでしょう。
なげーな
フェラーリの458の車重は1380kgです。
458スパイダーの車重は1430kgです。
0-100km/h加速は、どちらも3.4秒です。
ちなみに、458スペチアーレは、車重が1290kgで0ー100km/h加速は3.0秒です。
マクラーレンの12Cの車重は1336kgです。
12Cスパイダーの車重は1376kgです。
ちなみに、オプションのライトウェイトを選ぶと、12Cは1301kgでスパイダーは1341kgです。
0-100km/h加速は、どちらのモデルも3.1秒です。
こうして比べると、このフェラーリとマクラーレンの4モデルがスポーツカーとするならば、アストンマーチンのヴァンキッシュクーペは、スポーツカーと言うより、ハイパワーエンジンを積んだラグジュアリーカーです。
フェラーリ458シリーズは、乗り心地はハードで、昔からのフェラーリの印象ですが、マクラーレンの12Cシリーズの乗り心地は快適で、多くの評論家が口を揃えて言うように、異次元の快適な乗り心地のリアルスポーツカーです。
評論家の中には、ロールスロイスよりも乗り心地が良いと評するコメントを出した人もいます。
アストンマーチン、頑張って下さい。
昔のスポーツカーを作っていたことを思い出して欲しいと思います。
アストンマーチンのホームページを見ても、スポーツカーだとは書いていませんよ?
グランドツアラーだと書いてます。
アストンマーチンがスポーツカーと思い込んでる人は車を知らないんですか?
V型12気筒エンジンとは、その昔、エンジンパワーを上げようとして生み出されたもので、当時は持て囃されたりもしましたが、今では廃れてしまい、スポーツカーメーカーは、その重量の重さと大きさから、スポーツカーには適さないと判断し、今の主流はV型8気筒エンジンになってる。
でも、ステータスシンボルとして、昔からのイメージを残すために、わざわざV型12気筒エンジンを残しているメーカーもある。
V型12気筒のほうが、素人目に、凄いと思わせることが簡単に出来るから、人寄せパンダ的な部分もあるんだろう。
アストンマーチンのヴァンキッシュよりも、居住性が遙かに上のポルシェパナメーラターボSエグゼクティブのほうが速い。
だが、ポルシェパナメーラターボSエグゼクティブは、ストレッチリムジンと同じで、後部座席優先の乗用車と言う位置づけ。
今のアストンマーチンには、スポーツカーに相当するモデルは存在しない。
>きょうもアウディでドライブ♪
妄想の世界だと、自動車メーカーのアウディが車に変身するんだね。
アウディと言う会社がトランスフォームして、車に変身するなんて、妄想の世界ならではだね!
E90M3は、DCTを選んだなら、低回転時からアクセルを踏んだ時、エンジンの回転上がりが少し遅れるのは気にならないが、これまでM3を乗ってきた人だと、マニュアルだと最初は気になるでしょうね。
しかし、初めてE90M3のマニュアルを運転したら、全く気にならないでしょう。
F80M3は、ツインターボなので、排気量が小さくなったことで回転上がりは悪くないだろうが、どうしても過給のタイムラグが起こるので、低回転時からアクセルを踏んだ時には、ターボ車特有の一呼吸が生まれるでしょう。
でも、DCTの設定しかないので、実際に運転していて、気になるほどのタイムラグには感じないでしょう。
E90M3とF80M3は、標準的な日本人の体形なら、4人がゆったり乗れる定員5名のセダンですが、F80M3の車幅は1875mmとE90M3より65mmも広いので、F10M5の1890mmと15mmしか変わらないので、F80M3を選ぶよりF10M5を選んだほうが良さそうです。
値段の差は450万円くらいなので、F10M5のほうが良いでしょう。
↑と、型落ちのM3に乗ってる長文が連投お疲れ。
せっかくの日曜日なのに朝からこんな掲示板に書き込みとは…よっぽど孤独なんだね。苦笑
>カーボンファーバー
って何でしょ?
「怒りのあまりに焦ってきっと間違ってしまったのでしょうね」←長文風。笑
せっかくネットで一杯調べて書いたのに、
誰も関心ないみたいでレス付かないね。
ご愁傷さま。