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匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

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スポーツカー

  1. 3123 シコにゃん

    そうそうイメージアップにならんよ。
    燃費の良い車を作れば、イメージアップになるよ。

    ガソリン値上がっているからね。

  2. 3124 匿名

    んだんだ。

  3. 3125 坂上輝也

    高い安い*遅い速い*個人の自由*討論する意義なし*糞人間の意見交換
    時間の無駄*無駄な排気ガスは*世界に影響を及ぼす

  4. 3126 匿名

    出た―!坂上先生!!!

  5. 3127 匿名さん

    坂上 馬鹿 来るな 暇人

  6. 3128 匿名さん

    小さな島国 日本しか見えてない小さい野郎がいますね。
    ガラパゴスに生息する虫ですか!?
    自動車メーカーの主戦場は世界。
    先進国だって発展途上国だって、スポーツカーがイメージキャラクターであることは共通だよ。
    沈んだ貧乏くさい日本とは違うのだよ!

  7. 3129 匿名さん

    そうだそうだ!
    軽ばっかりじゃ世界に通用しない
    ガラパゴスJAPAN!
    軽の枠拡大は必要
    前幅1.6m、全長3.5m以内、排気量は1リットル以内
    であれば、世界に通用する規格

  8. 3130 匿名さん

    ↑ 現実が見えてない馬鹿w スポーツカーでどれだけ売上に貢献できている? 数字が全てを表している。

    別にすごいスポーツカー開発したからって業績が伸びるわけじゃないよ、カス?

  9. 3131 3130

    3128に対するコメです。

  10. 3132 匿名さん

    NA、NB、NCとロードスター買い換えてきたけど、次のアルファロメオ共同開発のはビミョウです。たしかにダウンサイジングしてロードスターらしさを取り戻したけどね。デザインがイマイチ。

    1度発売した後のマイナーチェンジに期待。それもダメならもうロードスターはやめてBMWのZ5買う。

  11. 3133 匿名さん

    >>3130

    あなたは、夢のない廃人だな!

  12. 3134 匿名さん

    >>3130
    貧乏人の妬み(^^;

  13. 3135 匿名さん

    スポーツカーいらね。スポーツカーの自動車税と自動車保険、ドカンと大幅値上げすればいいのに。

    その分、エコカーの税金と保険料をもっと安くしましょう。

  14. 3136 匿名さん

    >エコカーの税金と保険料をもっと安くしましょう。
    十分安いでしょう。生活苦しいなら、車に乗るなよ。

  15. 3137 匿名さん

    エコカーだって全然エコじゃねえし。
    エコエコ言ってるなら自動車を廃止するぐらい言えよ!
    偽善者がいちばん気に入らん!
    偽善者が!

  16. 3138 匿名さん

    このスレ、スポカーなんだけど
    スポカーに縁のない輩のレスが多いね
    やっぱり、妬みか??

  17. 3139 匿名

    そうですね。
    一部、ライトウエイトの好みまでは理解できますが基本的に貧乏な奴ばかりですね。
    同じような印象を持ちました。たぶん500万の現金さえ用意できない人が多いでしょう。
    だから本当のスポーツカーのすごさを知らない。86などオモチャです。
    論じてる車の程度が低い。知らなことが可哀想です。論じてる程度が低い。
    軽のトラックのほうがよほど大半の国産のスポーツカーと言われてる車より
    走りが素晴らしい。残念です。

  18. 3140 匿名さん

    確かに
    砂利道じゃ軽トラの方が楽しいねぇ

  19. 3141 匿名さん

    ポルシェ911ってお得な車だよね。
    他の車に比べて値段が落ち方がとても緩やか。
    中古の911にしようかなぁ?
    でも、左ハンドルは嫌いなので困った。

  20. 3143 匿名さん

    軽トラの楽しさは否定しないが、車の出来が国産スポーツカーよりいいとは思わんな。
    まぁ軽トラでの峠の下りは楽しいな!低い速度でもスライドし放題!

    あと、ここはスポーツカーのスレだから、車自体の良し悪しを論じるのはいいのだけど、運転の楽しさや運転技量については人の問題だよね。つまり自分の問題。車の出来にしてる連中は、ゴルフが下手なのをクラブのせいにしてるオヤジと同じ。車もゴルフクラブも道具でしかない。

  21. 3144 匿名さん

    911
    右ハンドルあるしょ
    MTは左しかないけど
    PDKは左右どっちもあるよ

  22. 3145 匿名さん

    車の遊びは、車自体を楽しむのも、運転を楽しむのも金が掛かるよ。
    所得水準より、車関係にお金をつぎ込めるかによるね。
    所得低くても、ほとんどの金を車へつぎ込んでる若いやつらに、走りに行ったときにたくさん出会うよ。

  23. 3146 匿名さん

    だからそんな金食い虫のスポーツカーなんぞ世の中に必要ないんだよ。

    自分で乗らなくても排気音がうるさいし見た目も目障りだから消えてほしいって言ってんだよ。

  24. 3147 匿名さん


    オタクもしつこいねぇ~

  25. 3148 匿名さん

    3146
    来るな!ボケ!カス野郎!消えろ!逝け!

  26. 3149 匿名さん

    寂しいんでしょ・・・ w

  27. 3150 匿名さん

    ↑フトコロが?

  28. 3151 匿名さん

    すべてが

  29. 3152 匿名さん

    外貨預金で儲けたのでスポーツカーを買おうかな?
    買うなら円安に感謝して国産車だよね!
    でも以外に選択肢が狭いね~最近は(^^;
    やっぱり、エコカー主流なんだね、この際、3リッター以上の大排気量がいいかな?
    GTRは高くて無理なんで、Zにしようかな~
    ガソリン高で値引きも期待できるし・・・
    皆さん、どうでしょうか?

  30. 3153 匿名さん

    ガソリン高で値引き???
    そういう事ってあるんですか?

  31. 3154 匿名さん

    別スレで値引きされていました。エスティマで。ただガソリン高との関係はわかりません。


  32. 3155 匿名さん

    ガソリン高いと燃費の悪いデカいエンジン車売行きわるくなるからじゃないの?
    まして、ハイオクだとねぇ~
    まぁ~それを気にしちゃZだとかアメ車には乗れんけどね??

  33. 3156 匿名さん

    ハイオクとレギュラーガソリンの価格差は、たかが10円程度。
    やはり燃費の差がガソリン代には響くよな〜。

  34. 3157 匿名さん

    やっぱ軽のスポーツカーに期待
    軽のHONDA
    ビートの復活頼む

  35. 3158 匿名

    たかが10円程度の差でガタガタ言うな。この貧乏人。

  36. 3159 匿名

    こんな夜中に怒っちゃや~よ!(^^)!


  37. 3160 匿名さん

    二人乗りなんだけど・・・
    トヨタ超小型EVコンセプト
    スポカー?
    http://www.carview.co.jp/news/5/181466/

  38. 3161 匿名さん

    う〜ん。。。
    車体をコーナーで傾ける時点でバイクなのでは?

  39. 3162 匿名さん

    国産スポーツはこれだってのがないですねえ。魅力的な車がない。もはや車は家電と同様だね。安くて使い勝手いいものにこしたことはない。

  40. 3163 匿名

    だからロードスターなんだよW

  41. 3164 匿名さん

    日本人は、デザインやお洒落、遊び感覚より、実用性第一の民族だからねぇ。
    車を移動できればいいだけの道具と捉えれば、ミニバンやコンパクトカーみたいなのになるね。
    つまらない国民だよ。

    車は、安くて壊れなきゃいいだよ! By 日本人

  42. 3165 匿名さん


    なら軽トラが一番
    アクティトラックの場合は(MRのため)「農道のフェラーリ」、サンバートラックの場合は(6代目以前まではRRのため)「農道のポルシェ」などと呼ばれる。

  43. 3166 匿名さん

    農道のポルシェなんて初めて聞いた

  44. 3167 匿名さん

    結局トヨタ86ってネタ車で終わったの?w

  45. 3168 匿名さん

    スポーツカーはみんなネタ車だよw 実用性ゼロの車なんだからw

  46. 3169 匿名さん

    スポーツカーとは、自分に自信のないブサ男やオタクが、かっこよくなったつもりになるために乗る代物ですw

  47. 3170 匿名さん

    最近街で86だかBRZだか見かけるようになってきたな。意外にも50~60代のおじいちゃんが乗ってる場合が多い。てっきり若者向けかと思ったが。

  48. 3171 匿名さん

    若者向けなら86のネーミングは無いでしょ

  49. 3172 匿名さん

    スポーツカーは、発展途上国では若者が乗る率が高く、先進国では大人が乗る率が高い。
    常識ですよ。

  50. 3173 匿名さん

    ↑ 理由は、先進国になると身の丈にあったものを選ぶようになるから、収入の少ない若者がスポーツカーを買わないため。
    本来金持ち向けのブランドバックを一般の女性が買うのは発展途上国に見られる現象。いまの中国がそう。文化的成熟度が低いため。

  51. 3174 匿名さん

    若者が買えないなら、スポーツカーはなんのために存在するの? やっぱり無駄で不要な存在だな。

  52. 3175 匿名さん

    スポーツカーが若者のためとは、誰が決めだの?
    頭がかたいよ。

  53. 3176 ビフテキ屋

    カーセックスに向かない車なんて売れないだろ。

  54. 3177 匿名さん

    ↑オマエの車臭いなwww

  55. 3178 匿名

    車じゃなくラブホテルにいきな? 車はラブホテルじゃないよ。車でやりたがる奴て貧乏人だな。ラブホならフリーで入れば安いだろう。金ケチろうとするな。

    スポーツカーて、ホモとかモテないな男が乗ってるイメージしかない。

    音が、うるさいカッコイイ男が乗っているなら文句はいっさいないよ。

  56. 3179 匿名

    車は、やはり3ナンバーかワンランク下のアルブイ車が一番で、Bbが二番かな。

  57. 3180 匿名

    じいちゃんは、ケイかケイトラに乗っていればいいじゃないの。

  58. 3181 匿名さん

    プリウスとアクア、どっち買うかな~。プリウスが約270万円、アクアが約170万円。通勤用だからアクアでいいかな。

  59. 3182 匿名さん

    TOYOTA車を選ぶ人って 判らない・・・

  60. 3183 匿名さん

    ホイール買っちゃった

  61. 3184 匿名

    プリなんて高いだけで実用性に乏しい
    カタログ燃費だけの中途半端な車じゃん。

    4ドアのくせに狭い後席
    流れを無視した独特な走りしないとたいして良くない燃費(流れに乗った普通の走りをすると15〜20くらい。高速走るとさらに悪化する事もあります)
    場所によってはアッシーでしか部品が出ないからコンデンサ一個壊れただけで50万以上の修理代
    バッテリーが劣化してくるとさらに落ちる燃費
    だいたい値段高い所が壊れるのは保証切れてからですね。

    実用性と値段考えるとカローラ買った方が良いと…後悔しました。
    ちょっと前にスポーツカーはネタ車だという書き込みがありましたが
    ネタ度はプリウスの方が上だと

    ただしデザインが好み、ハイブリッドのシステムが面白いというのなら
    イイんじゃないかとは思いますよ。
    ネタ車ですから。
    実用性実用性ばかり言ってで多人数乗れると言って
    重く(燃費悪化の最大の原因)
    乗り心地の悪い
    【冷蔵庫】
    にほとんど1人、たまに家族最大4人しか乗っていないのよりは遥かに良いですね。


  62. 3185 匿名さん

    >3182

    トヨタが嫌いだなんて、あんたひねくれ者? トヨタ潰れたら日本経済が傾くよ?

  63. 3186 匿名

    車は、TOYOTA二番めはNISSANかな。三番めDAIHATSU

  64. 3187 匿名さん

    >3184

    それでもリッター25~28は走ってるよ。他のクルマより全然いい。毎月のガソリン代がいままでの半分になりました。

  65. 3188 匿名さん

    トヨタから1.5リッターのFRスポーツが出るそうだ。またスポーツモデル出すってことは、86が意外に売れたのかな?

  66. 3189 匿名

    ニューモデルのガヤルドに乗りました。
    旧の自分の車に比べるとフロントが低いのですが
    回頭性が抜群。一般の高速のICを180キロで抜けるのが
    200でOKになりました。通常の車は100キロくらいと
    思います。明らかにムラシーよりいいのですが
    欠点は迫力がないことでしょう。
    ダークホースはコルベットです。トヨタの86?
    遅すぎて藩士になりませんでした。

  67. 3190 匿名

    ↑話の間違いです。

  68. 3191 匿名

    藩士になったほうがかっこいい。

  69. 3192 匿名さん

    >3189

    ふん。外車がぶれが。運転テクなさそうw

  70. 3193 匿名さん

    直線で200出して何が楽しいのだろう(笑)

  71. 3194 購入検討中さん

    出せないより楽しいと思うが

  72. 3195 匿名さん

    >>3189
    直線番長。覆面パトに捕まってろw

  73. 3196 匿名さん

    >>3189

    ランボルギーニの車は、コーナーでの速さを重視したマシンですからね。
    兄弟車のアウディR8より、硬派でよりスポーツに振った造りが好きです。

    コルベットは、走りのあのパフォーマンスがあの価格で手に入るのですからお買い得ですね。
    スポーツカーとしてしっかり造られてるし。アメ車というだけで日本の一般人には注目されてませんが、
    サーキットではよく見かけます。
    ダークホースでもなく、走りたい連中はちゃんと視野に入ってますよ。

    国別では、日本も走りに振った車種が多い方ですね。

  74. 3197 匿名さん

    ムラシーって何?
    ムルシならわかるけど。

  75. 3198 匿名さん

    はいはい。人の言葉尻のあげあしを取らない。

  76. 3199 匿名さん

    スポーツカーを出していないBMWが、スポーツイメージで売れてるのだから消費者は踊らされてるよな。
    50対50とか、重くて重心高い車作ってて、お笑い!
    やらなきゃいけない順序が逆だっての。

  77. 3200 匿名

    昔からBMWは以外と重心のバランスは考えている。入門モデルの318でさえ峠では
    ポルシェを追い詰める。3199は何も知らないということ。
    BMWのM-1に乗ったことがあるが素晴らしいエンジンであった。これはデチューンして
    Mシリーズに搭載された。このBMWM-1をシルエットで走らせていたのが自分の友人
    オートビューレックで社長は今は故人だ。ここで自分はポルシェカレラをメンテしていた。
    社長の兄はキャルズというハンバーガーショップでも有名だ。BMWがスポーツカーを
    作ってない?君が金が無かっただけだろう。

  78. 3201 匿名

    3200だが思い出したので

    社長は福井さん。甥っ子が息子と同級生だ。当時、パンテーラというイタリア車に

    乗っていたがⅯ-1がオーバーヒートしないのには驚いたくらい。はっきり言って

    ミウラもカウンタックも調子が良ければ速い。けれどもそのころトータルで速いのは

    マセラテイのボラ、カムシン、ポルシェのカレラのほうが速い。当時、自分たちのクラブ

    エキサイティングカークラブは原宿、表参道の上のほう、千疋屋までをテリトリーとして

    しめていたがクールズ、舘だの岩城光一と話し合い場所ぎめをした。中でも半分外人みたいな

    奴がいてこいつが喧嘩っ早い。でも舘は落ち着いていた。医者の息子と聞いた。

    アメリカン{トラストの大川さん}ロータリーの雨さんは青山通りのエンドレスだった。

    亡くなったゲーリー光永さんも亡くなった日に会っていた。

  79. 3202 匿名

    白けて申し訳ないがここで語られているスポーツカーは程度が低い。NSXはスポーツカーだが
    GTRは違う。あれはどちらかというとGTだ。その違いは乗り比べてみればわかるだろう。
    イギリスの軽量スポーツカーの例もあるが大排気量、大馬力のモデルに乗ってみてから話してほしい。
    加速、ブレーキがいいので200キロで走って何が面白いというレスがあったがこれはあまり意味が
    ないことでこのレベルまでなら100キロ以下で走ってるのと同じなのであまり意味がないことだ。
    フェラーリのテスタ、bb、などは手放しでも200キロでOKだ。
    自分のガヤルドは安定してるがスタイルが悪い。だが壊れないことは画期的だ。
    自分の観点では国産にスポーツカーは存在しない。あまりにもトータルパフォーマンスが
    低すぎる。

  80. 3203 匿名

    当時、うちのクラブの竹中さんが乗っていたポルシェカレラの73RSライトウエイトは
    日本に2台しかない。ミツワと上野毛のチェッカーモータースが入れた2台。
    しかもグレードが違う。豪華版と簡素。この車に当時、富士スピードウエイで
    開催されていたGCレースの三橋選手が使用していたGC用のフラット6を搭載する。
    300馬力出ていた。馬鹿にするかもしれないがGC用はBMWでも300馬力、
    何のストレスもなく290キロまでスピードが出ます。これは当時の世田谷の
    アウトバーンの佐藤社長の力も大きいが後にうちの会長武田ポルシェで儲けましたね。
    次いでに自分の車も935使用にしましたから。でも実のところは練馬のガルトのほうが
    腕がいいと思いました。ここの中島社長は大戦中のゼロ戦、中島飛行機の末裔の方でした。
    やはりクラブの友人が3リッターのポルシェをここで3,5リッターのwイグニッションで
    チューンして富士で走らせたらあまりにもパワーがありすぎてまっすぐ走りませんでしたね。
    今のGTレースのポルシェを見るとエンジンと足回りだけでは難しいという感じです。
    うちのクラブにいた吉田君がミッドナイトというポルシェのショップをはじめて
    有名になりました。しかし、彼の最初の愛車はロータスのエスプリということは
    みな知らないでしょう。

  81. 3204 匿名さん

    やれやれ。また外車がぶれの長話か。読む人のことを考えて書けっての。長くて誰も読む気なし。

  82. 3205 匿名

    しかし、当時自分も大学生でしたがよく親が1000万クラスの車を
    買ってくれたと思います。同クラブには当時、昭和石油の御曹司◯山君は928S、大正製薬の
    上原君。白のパンテーラが素敵でしたよ。小林千倉さん、鷲沢君みなパンテーラでしたね。
    森英恵の妹の息子、太郎君はフェラーリ365BBとベンツ450SLC、BMW320が
    愛車でしたね。小林美典ちゃん、長谷川君はコルベット。武田君はポルシェ6台持ってましたね。
    谷田部での最高速や富士ではアウトバーンのメカ一同に70万かかるとぼやいてました。
    中野の豆腐屋の堀野君、トランザムからポルシェカブリオレ、大沢君は失恋の腹いせに
    フェラーリの308を買ってしまいましたね。懐かしい思い出です。
    他もランボル、フェラーリいろいろ居ました。芸能人の太川陽介とは六本木のクラブでよく飲み
    ましたね。今でもロータス好きの細野さんは女好きでしたね。アメリカンカークラブの会長、豊さん
    死んだ光永さんのパンテーラのエンジン組んでもスピード出ませんでしたね。
    レーシングサービスデイノの切替さん、オーバーヒートでは世話になりました。
    懐かしい思い出です。

  83. 3206 匿名さん

    KYな奴。

  84. 3207 匿名さん

    まじめに書き込んでるなら、単なるボケボケ老人だな。

    若い奴の作り話なら、単なる暇人。

    いずれにしても、文が全然面白くもないし、興味もありません!

  85. 3208 匿名さん

    いまのBMWのラインナップにスポーツカーがないことは、BMW自身が公言してること。

    50対50だけで物理の法則を越えられるならスポーツカーの開発者は苦労しません。
    重くて重心高のある方が、よほど運動性能を阻害してる。BMWは全体的なセッティングや電子制御でカバーしてるだけで、50対50の恩恵は薄い。
    単に無知な消費者を騙すためのイメージ戦略。

  86. 3209 匿名

    BMWの性能の良さはかなりのもんよ。
    でもスポーツカーかというとどうかな…
    並みのスポーツカーをカモれるけどね。

  87. 3210 匿名


    そうだよね。BMWのM3などは明らかにスポーツカーだよ。
    前後50,50左右50,50は素晴らしいハンドリングですよ。
    乗ってみて話してるのかな?大排気量のミッドシップより明らかに
    ハンドリングがいい。でもテスタやBBのほうをスポーツカーと呼ぶよね。
    ロータスヨーロッパがエンジンを中心にするためリヤのオーバーハングを
    伸ばしたのは有名。この車からテスタ、BBに乗るとRRのように
    ケツが重く感じる。重量のバランスの問題は逆に一番大事ですよ。

  88. 3211 匿名さん

    大昔のBBとか持ち出してアホなの?

    BMWのM3は素晴らしいよ。
    市販車であれだけエキサイトなエンジンを載せてるだけでも価値ある。

    だけどM以外は、とてもスポーツとは呼べないダルなオヤジ車。
    それこそ50対50などどうでもいい造り。
    別にそれが悪いとは言ってない。

    ポルシェのダイレクト感やエキサイティングさは、例えRRだろうとスポーツカーそのものだよ。

  89. 3212 匿名

    ポルシェも2,8WイグニッションのRSRに6年乗ってましたからね。
    RRでバランス悪いからトレッドを広げてでかくなるしかしょうがなかった。
    アウトバーンの社長も言ってるけど昔のカレラあたりなら兎も角でかくなりすぎて
    力で走るだけの車になったといってますよ。ダイレクト感て今の車ではありませんね。
    車体が重く感じる。これはムラシエゴでも言える。パワーがあってもでかくなりすぎて
    曲がらない。それでガヤルドに乗り換える人も多い。バランスがいいんですよ、ガヤルドのほうが。
    どうもね自車としてコメントしてるように感じないんですよ。
    ベンツ、BMWも3リッタークラスのほうがフルサイズでもバランスがいい。
    これは自分のSもv6だけどバランスを考えてv6になったわけだからね。
    乗ってみてから語ってほしいものだね。

  90. 3213 匿名さん

    乗ってないと思う方がおかしい。

  91. 3214 ベテラン



    まあともかくもねー


    バランスは大事だよ。昔はポルシェもフロントに40キロのバラスト積んでたからー


    50・50の意味がないわけはないわなーミッドもそこをわざわざ目指してるわけだからー


    素人が乗るには大事な要素だー


    3212は乗ってるよー本当にー今のスポーツは腕が昔ほどいらないーバカチョンカーだなー


    bmwもモデルは立派なスポーツカーだよー作らないでけでしょー

  92. 3215 匿名

    BMWもBenzも昔からお化けモデルがある。MシリーズもそうだけどE500シリーズもそう。
    これをスポーツカーと言うか言わないかはユーザーの自由。わざわざ狭いエンジンルームに
    でかいエンジンを入れるのはターボやスーパーチャージャーではダイレクト感がないから。
    両メーカーとも作らないだけでいくらでもノウハウはある。
    たとえばベンツのsクラスなどフロントがwウィッシュボーンなんだ。国産メーカーに
    フルサイズカーにそういう足回り使う会社があるかい?単純におじん車のメーカーなんて
    評価が軽すぎる。ベテランさんが言うようにバランスは大事だよ。それは重量だけでなく
    重量物を中心に載せるミッドシップもバランス、全体の重量を前後左右で50・50もバランス。
    確かに設計者は50・50のバランスが簡単にできないんだよ。それが簡単で楽じゃないのじゃなくて
    簡単にできないから苦労してるんだ。大排気量ならフェラーリもランボルも100ℓ以上のガスが
    入る。左右に半分ずつ分けてタンクを備えたモデルも多い。だからエンジンをミッドに積んでも
    ガソリンのためにどうしてもリヤがヘビーになる。フェラーリも実はフロントエンジンモデルのほうが
    フルタンクでは直進安定性もバランスもいいのだ。実は550が一番バランスがいい車だ。
    フェラーリは足回りのAアームが短くコントロールが非常に悪い車。それをカバーするのが
    全体のバランスだ。バランスが問題ないなんてスポーツカーを知らないやつの感覚だ。

  93. 3216 匿名さん

    ふん。雑誌の車評論家の受け売りかw

  94. 3217 匿名さん

    カーグラやルボランが愛読書ですみたいなw

  95. 3218 匿名さん

    GT-RもZもBRZもどうして格好よくないのかなー。

    欧州車のような素敵なデザインとは程遠い。やはりデザイナーの技量の差でしょうか。

  96. 3219 匿名さん

    買えないやつが文句言っても恥ずかしいだけやろw

  97. 3220 匿名


    本当だよね3215ですが。

    支持します。カー雑誌の受け売りではないのだが

    たぶん、夢の夢のような話に感じるのだろうな

    うちのクラブの連中の車の生の話なんだけどね。

  98. 3221 匿名さん

    こんなとこでオナ○ー書き込み繰り返してもしょうがないでしょ。
    2ちゃんねるのそっち系スレに行ったら?たくさん自慢しておいで。

  99. 3222 匿名さん

    現実を見定めろw預金通帳の残高を見ろw

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45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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未定

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