- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ランエボのウイングを磨くデブ
スポーツカー好きなのに運動という言葉には拒否反応を示すデブ
でも、車を早く走らせるのは身体の運動能力なんだよねぇ。
トップレーサの体育の成績は多くの人が優です。
運動できない奴が、車の力でちょっと勘違いしてるけど。
運転はスポーツだよ。
スポーツカーに乗って運動してると勘違いしているデブ
ディファレンシャルギアの略は「デフ」。
デブでも財力があれば、フェラーリでもランボでも好きな車を買えるという事実 w
ソフトウエア開発会社のジャストシステムは、東京・大阪在住の男女800名(20代の社会人)を対象に「若者の○○離れに関する調査」を実施。「自動車」「テレビ」「雑誌」「お酒(アルコール)」などの各項目について実態を調査した。調査期間は、2012年12月25日から2013年1月3日。
自動車を所有しない理由は「他の移動手段で十分」だから
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/15/135/index.html
あ、失礼
若者じゃなかった・・・・・
ランエボは恥ずかしくて乗れない。
俺だけじゃないはず。
いや、車なんか恥ずかしくて乗れない
ある程度の立場になると自分で運転するという行為自体が恥ずかしい
ラーメン屋から一人で出て来て、ランエボに乗るデブ。
2926
そういう立場な人は、こういうスレには来ないってば・・・ w
50過ぎて頭が薄くなっても自分の運転でランエボで通勤するデブ
人の目に気にしてたら楽しくないな
乗りたい車を買えばいい
特にスポカー好きにとって車は、大きなオモチャなんだから(^^;
スポーツカーは、大人のオモチャだよな。
このオモチャがほしい奴だけ買えばいい。
車が必要かどうかの低所得者の貧乏くさい話をしてる奴がいるが、スポーツカー板には不要!
貧乏くさい話不要と言いながら貧乏くさいランエボに乗るデブ
ランエボ・インプのどこがいいの? デザインもかっこ悪いし、燃費食うし。 女子から見たら最も敬遠する部類の車だよね。
車と女子モテ度を結びつけるって、どんだけキモイんだよ!
女子は車なんて気にしてない。
好きな男が乗ってる車が好きなだけ。車などどうでもいいのさ。
女は黙ってついて来い!
ランエボでネットカフェ。デブ一人。
ランエボに貼るステッカーを吟味するデブ。
↑
オマエの嫌いな上司はランエボのデブか知らんが・・・
しつこいんだよ、この貧乏人www
ランエボ…
デブ…
そんなに連呼するって事は…
自分自身だから肯定してして欲しいのでは… www
ランエボの反撃
本当は自転車通勤に憧れているのに自分で出来そうも無いのでデブのままランエボに乗る・・・・
NSXコンセプトがYoutubeで公開された
旧タイプに比べ、前後のオーバーハングが短縮され期待できそう
でも、速く出してよ~出る出る詐欺になるよ(^^;
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5FEBXW2MTFc
一千万以上だろうね!貯金しなきゃ(^^;
初代NSXのように世界のスーパースポーツカーの流れを変える新しい価値観の提示とインパクトがあればいいですけど。
日本はレベル高いのだから、いまでもバブル期のような自信を持った商品づくりができればね。
NSXとセルシオは、欧州のプレミアカーをそれまでとはまったく変えたからね。圧倒的だったもんなぁ。日本が世界の頂点に登りつめた瞬間。
先代NSXのどこが良いのだ??
セルシオ?
どこが良かった?
今の理想的な自動車というのは高性能なスーパーカーなんかではなく
いつでも手元にあり目的地で消え去る邪魔にならない移動手段・・・・
どこでもドアだろうと思う
トヨタがドラえもんをキャラクターに使っているのは実に意味深だ
広告代理店の担当者のブラックジョークなのかもしれん
トヨタは気づいていないかもしれないが
それにしてもピンクのクラウンって・・・
ピンクのクラウンはアカンやろ。
ピンクのクラウンはあかんとは思うが、そんなことはトヨタも承知してると思う。
では、これで何を表現したいのか、何を狙ってるのか、
そこを考えようよ。
自分にはわからんが。
キャバ嬢の足用
ホンダ、“パリダカ”に二輪で復帰
お家芸のバイクも衰退で、イメージアップのためらいいが・・
セコい今の社長らしい
パリダカ
YAMAHAが今一等賞
ホンダは10番目くらいでダメだね
NSXにいいところなどない!
>>2953
NSXにいいところがないのに、何故、欧州のスポーツカーメーカーは衝撃をうけて、車づくりが変わったのでしょうね?
あなたより欧州のスポーツカーメーカーの人たちの方が見る目はあると思いますけど。
個人的な好き嫌いと、客観的な良し悪しは別ですからね。混同しないように。
↑ 欧州車を妄信してる馬鹿にはNSXの良さがわからないよw いや、欧州というよりポルシェ、それもカイエンを妄信してるのかw
NSXのダメなところは
ゴルフバックを積むためにリアオーバーハングを伸ばしたこと
それを屁理屈をこね素直に認めないところ(^^;
ほう、それだけでNSXがだめなら、小さなリアシートのためにミッドシップをあきらめてるポルシェ911は、邪道もいいところですね。
こういうところが欧州車信者が盲信と言われてしまうところなのですよ。
あなたの理屈でいくと、マーケットに迎合してRRレイアウトのスポーツカーを作ってるポルシェは最低ですね。
私はポルシェ911も好きですけどね。
911は気の遠くなるような歴史があるのに比べ、NSXは全くの新品、最初からスポカーとして企画された
だから、潔くあって欲しかった
初代ポルシェは、ビートルをスポーツ仕立てにしただけだからね。
そこから中途半端なRRの歴史が始まってしまった…。
ランエボの良さを語り合いましょう。
音がうるさい。改造された奴スピード出して走ってくるから怖い。
ウイングのダウンフォースがいい
リアシートが広い!
安い(^^;
アイサイトいいよねえアイサイト
赤コーナー。
ランサーーーーー
エボーーー
リューーーショーーーン
http://www.youtube.com/watch?v=75TQg6e2ZAE
さて、本当に市販化されるのか。。。
されても、何処までアグレッシブなデザイン&性能にできるのか。。。
HONDAにコレを市販化できる度量がある?
↑グランツーリスモGT5を使ってコンセプトムービー?だとすると、最近のホンダらしく演ることがセコいな
ホンダイメージの陥落でコンセプトムービーで取り敢えず煽る気?
GTRを凌駕する性能と1千万以下の価格なら少しは売れるかもね
どーでもいいから早く出せ
出る出る詐欺になるなよwww
↑
4SW、2モーター、大容量リチウム電池、V6横置きエンジン・・・
1千万以上でしょ、如何にに軽量に仕上げるか?アルミ、カーボンの多用だと2千万近く行くかも
ホンダって出すと言う時には結構開発進んでるんよ。
でも中止しちゃうあたり無駄な事する会社だよね〜
F1参戦も昨年発表されたけど本当にするんかねぇ?
2年くらいにはエンジンのテストしてるって話しあったんだよねえ。
↑今の社長グビだな
ここ3代くらい続けて期待された人が社長の椅子に座ったが、我々消費者を裏切っている。
社長の機能が弱く、周りや影の人が強い会社なのかもね。
残念賞の会社。
以前添加剤について書いているのがいたけどこれ見たら確かにヤバイ気がしてきた。
http://www.tanji.info/oil-tenkazai.html
サイト開くの怖い人ようには以下にちょっとだけコピペして貼っておくぞ。
テフロン樹脂は200℃以上になりますと、その性能は低下しカーボンとなってエンジン内にこびり付きます。 それが時間と共に剥がれて来てストレーナーやオイルラインを詰まらせる恐れがあります。 テフロンは氷より摩擦係数の少ない物質であるためオイル添加剤などに使われるようになったのですが、なんて言っても樹脂ですから耐熱温度の限界が低いのです。一発勝負のレースなどでは、そのレースの時が良ければ良い訳で、一般車のように何万キロも使用しないのでよく使われるようですが・・・
RX-7やNSXみたいに洗練されたピュアスポーツカーは出してもらいたいけど、ランエボやインプみたいな下品で力馬鹿なクルマは出して欲しくないな。
RX-7?
出来損ないのロータリーに洗練されたとは意味不明
ロータリーは…乗ってみな〜下から上まで回るあの感覚は病み付きになるよ。
ちなみにメンテは金かかるが世間で言われる程壊れやすいエンジンではないぞ。
ロータリー専門チューニングショップにボッタクリショップ多いからな。
わざと壊れやすくなるように、調子悪くなるように組んでさらに金を巻き上げてたから
ロータリーは壊れやすいっていう噂が出来てしまったんだなこれが。
神様とか
パン屋さんが焼おにぎりを焦がしたりな。
さらに最近は(一昨年くらい前から)マツダから出てくる純正パーツのクオリティが非常に悪すぎて壊れやすいんだがな。
(今までなら弾かれていたような部品を溶接で修正してあって、その部分が熱で溶けるのだ)
マツダに単体エンジン頼むとアリエナイくらい酷いぞ。
まぁそういった点から
ロータリーはもうオワッタな!
ヤフーのニュースを読んでたら、新しいゲームでホンダは一車種もなし。
だって。
↑つまんない車ばっかだから
軽とかミニバンじゃゲームにもならん(^^;
金儲けミエミエの夢のない会社だから
今のイトウになってwww
あのぉ〜 ずぅぅぅぅぅっと思ってたんですけど、
「 日産 GT-R 」ってカッコイイですか?
ボテッとしてて粘土細工みたいで、どの角度から見ても良い所が見いだせないんですけど…
肉厚だよね
↑
ある意味ジャパニーズスタイル
刀とかガンダムとか
日本的なデザイン
評価は別れるね~
でもパフォーマンスはあの価格では敵なしなのは万人が認めるところ
みんな自分の腕に見合ったクルマに乗ろうぜい? 何も乗れなくなるかw
GT-Rってカッコイイと思うけどなぁ
↑デカい、戦車みたい
国内では一回り小さい方がいいな
大きさは輸出する事を考慮に入れてだから致し方なしとしても、
あの腰高感はいかんともし難い。
いくら性能が良くてもスタイルが今一だとね… 日産の宿命なのか? w
デザインを模倣するよりはましかと思う
そうだね。どこかで見たことあるようなデザインでないのは素晴らしいと思う。
けなすことは簡単だけど、作り上げるのは大変立派なことだよ。
デザインは良し悪しでなく、好き嫌いだからね。
模倣じゃなくても、もう少しマシなデザインはいくらでも出来るよ〜
例えば?
例えば? って
例えた時点で模倣では? 笑
倒産したTVRみたな
デザインで言ったらカイエンが最悪だろ、、ありゃスポーツカーじゃねえか?
カイエンはSUVでスポカーではない
ケイマンの勘違いでは?
カイエンは、ポルシェマークがついてるだけで、カエルが豚化した車にしか見えない。
国産ワンボックスと同類だな。
スポーツカーでも何でもないからどうでもいい。興味なし!
ここのスレは高級外車=いいクルマだと妄信してる痛いやつが多いからさw
たとえばポルシェ
たとえばロードスター
これらは模倣なりや?
ロードスター?
鈍足ロドとポルシェを一緒にするとは失礼千万
んあだ。
オープンスポーツってコンセプトは同じだけど
デザインや性能は、全く似通ってないから模倣じゃないでしょ。
模倣って言うのは、アウディーの「シングルフレームグリル」を真似してる
レクサスや新型クラウンとか、ランエボの事を言うんだよ。
>2999
世界的に有名なライトウェイトスポーツのさきがけとなったロードスターと、金かけてる割にはデザインも性能もイマイチなポルシェと比較なんかしたら、ロードスターがかわいそうだろう。
↑
>世界的に有名なライトウェイトスポーツのさきがけとなったロードスター
正しくは「世界一、安く、大量生産された、オープンカーのロードスター」が正解♪
安ければ安いほど価値がある
ロードスターは安くて楽しいいい車だね。
庶民が無理なく買えるのは素晴らしい事です。
金持ってんだったらポルシェでもなんでも買えばいい。
最近はスポーツカーでもノークラが多いそうじゃな。
オープンカーでマツダの所有者割合は圧倒的
だからロードスター贔屓が多いのは当たり前、庶民がやっと買えた車を馬鹿にされたら頭にくる気持ちも理解できる
実は中古のワゴンRに乗ってます
ポルシェとかフェラーリとか言ってすみませんでした。
ロードスターすら買えません。
ガレージもありません。
死んでお詫びいたします。
300万位のクルマを大事に大事にぶつけないように乗るっていうのも十分ビンボーだと思うぞw
ビンボーは300万のクルマは買えません。
中古の軽に乗ります。
スポーツカーというものは5点式シートベルトをつけてドリドリで運転するものであってぶつけないように乗るもんじゃないよね(笑)。
たかがロードスターごときも買えないなんて、どれだけ貧乏なんだw
基本的に年収500万未満のクズは世の中のために逝ったほうがいいよw
と、貧乏人が申しております、きっと愛車は軽トラ、エアコン無し。
スポーツカーにエアコンは要らない。これホント。
そんな車重が重くなるようなもんはずして当然。コンプレッサーもカーステレオも内張りも剥がせよな。常識だぜ?