- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ランエボのウイングを磨くデブ
スポーツカー好きなのに運動という言葉には拒否反応を示すデブ
でも、車を早く走らせるのは身体の運動能力なんだよねぇ。
トップレーサの体育の成績は多くの人が優です。
運動できない奴が、車の力でちょっと勘違いしてるけど。
運転はスポーツだよ。
スポーツカーに乗って運動してると勘違いしているデブ
ディファレンシャルギアの略は「デフ」。
デブでも財力があれば、フェラーリでもランボでも好きな車を買えるという事実 w
ソフトウエア開発会社のジャストシステムは、東京・大阪在住の男女800名(20代の社会人)を対象に「若者の○○離れに関する調査」を実施。「自動車」「テレビ」「雑誌」「お酒(アルコール)」などの各項目について実態を調査した。調査期間は、2012年12月25日から2013年1月3日。
自動車を所有しない理由は「他の移動手段で十分」だから
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/15/135/index.html
あ、失礼
若者じゃなかった・・・・・
ランエボは恥ずかしくて乗れない。
俺だけじゃないはず。
いや、車なんか恥ずかしくて乗れない
ある程度の立場になると自分で運転するという行為自体が恥ずかしい
ラーメン屋から一人で出て来て、ランエボに乗るデブ。
2926
そういう立場な人は、こういうスレには来ないってば・・・ w
50過ぎて頭が薄くなっても自分の運転でランエボで通勤するデブ
人の目に気にしてたら楽しくないな
乗りたい車を買えばいい
特にスポカー好きにとって車は、大きなオモチャなんだから(^^;
スポーツカーは、大人のオモチャだよな。
このオモチャがほしい奴だけ買えばいい。
車が必要かどうかの低所得者の貧乏くさい話をしてる奴がいるが、スポーツカー板には不要!
貧乏くさい話不要と言いながら貧乏くさいランエボに乗るデブ
ランエボ・インプのどこがいいの? デザインもかっこ悪いし、燃費食うし。 女子から見たら最も敬遠する部類の車だよね。
車と女子モテ度を結びつけるって、どんだけキモイんだよ!
女子は車なんて気にしてない。
好きな男が乗ってる車が好きなだけ。車などどうでもいいのさ。
女は黙ってついて来い!
ランエボでネットカフェ。デブ一人。
ランエボに貼るステッカーを吟味するデブ。
↑
オマエの嫌いな上司はランエボのデブか知らんが・・・
しつこいんだよ、この貧乏人www
ランエボ…
デブ…
そんなに連呼するって事は…
自分自身だから肯定してして欲しいのでは… www
ランエボの反撃
本当は自転車通勤に憧れているのに自分で出来そうも無いのでデブのままランエボに乗る・・・・
NSXコンセプトがYoutubeで公開された
旧タイプに比べ、前後のオーバーハングが短縮され期待できそう
でも、速く出してよ~出る出る詐欺になるよ(^^;
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5FEBXW2MTFc
一千万以上だろうね!貯金しなきゃ(^^;
初代NSXのように世界のスーパースポーツカーの流れを変える新しい価値観の提示とインパクトがあればいいですけど。
日本はレベル高いのだから、いまでもバブル期のような自信を持った商品づくりができればね。
NSXとセルシオは、欧州のプレミアカーをそれまでとはまったく変えたからね。圧倒的だったもんなぁ。日本が世界の頂点に登りつめた瞬間。
先代NSXのどこが良いのだ??
セルシオ?
どこが良かった?
今の理想的な自動車というのは高性能なスーパーカーなんかではなく
いつでも手元にあり目的地で消え去る邪魔にならない移動手段・・・・
どこでもドアだろうと思う
トヨタがドラえもんをキャラクターに使っているのは実に意味深だ
広告代理店の担当者のブラックジョークなのかもしれん
トヨタは気づいていないかもしれないが
それにしてもピンクのクラウンって・・・
ピンクのクラウンはアカンやろ。
ピンクのクラウンはあかんとは思うが、そんなことはトヨタも承知してると思う。
では、これで何を表現したいのか、何を狙ってるのか、
そこを考えようよ。
自分にはわからんが。
キャバ嬢の足用
ホンダ、“パリダカ”に二輪で復帰
お家芸のバイクも衰退で、イメージアップのためらいいが・・
セコい今の社長らしい
パリダカ
YAMAHAが今一等賞
ホンダは10番目くらいでダメだね
NSXにいいところなどない!
>>2953
NSXにいいところがないのに、何故、欧州のスポーツカーメーカーは衝撃をうけて、車づくりが変わったのでしょうね?
あなたより欧州のスポーツカーメーカーの人たちの方が見る目はあると思いますけど。
個人的な好き嫌いと、客観的な良し悪しは別ですからね。混同しないように。
↑ 欧州車を妄信してる馬鹿にはNSXの良さがわからないよw いや、欧州というよりポルシェ、それもカイエンを妄信してるのかw
NSXのダメなところは
ゴルフバックを積むためにリアオーバーハングを伸ばしたこと
それを屁理屈をこね素直に認めないところ(^^;
ほう、それだけでNSXがだめなら、小さなリアシートのためにミッドシップをあきらめてるポルシェ911は、邪道もいいところですね。
こういうところが欧州車信者が盲信と言われてしまうところなのですよ。
あなたの理屈でいくと、マーケットに迎合してRRレイアウトのスポーツカーを作ってるポルシェは最低ですね。
私はポルシェ911も好きですけどね。
911は気の遠くなるような歴史があるのに比べ、NSXは全くの新品、最初からスポカーとして企画された
だから、潔くあって欲しかった
初代ポルシェは、ビートルをスポーツ仕立てにしただけだからね。
そこから中途半端なRRの歴史が始まってしまった…。
ランエボの良さを語り合いましょう。
音がうるさい。改造された奴スピード出して走ってくるから怖い。
ウイングのダウンフォースがいい
リアシートが広い!
安い(^^;
アイサイトいいよねえアイサイト
赤コーナー。
ランサーーーーー
エボーーー
リューーーショーーーン
http://www.youtube.com/watch?v=75TQg6e2ZAE
さて、本当に市販化されるのか。。。
されても、何処までアグレッシブなデザイン&性能にできるのか。。。
HONDAにコレを市販化できる度量がある?