なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト
ジェイグラン船堀

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 2858 匿名さん

    そもそもフェラーリなんて普段乗りの車じゃないし。
    車はフェラーリ1台のみなんて人いないだろ。

  2. 2859 匿名さん

    俺はスポーツカー支持派だ。
    しかし、公道を法定速度前後で運転を楽しむだけなら、スポーツカーは不要だね。
    そのレベルなら普通の車で十分運転を楽しめる。
    それを、ロードスターや86だと違うと言われると、さすがに俺でもキモイと思う。
    そういう連中に限って、FRだの50対50だのくだらないことにこだわる。
    そんなこと運転を楽しむのにほとんど関係ない。

  3. 2860 匿名さん

    車はフィーリングが重要
    好みの車に乗ればいい
    人の車にケチをつける時点で、あなたは車好きではありません
    退場

  4. 2861 匿名さん

    女を引っ張るためにスポーツカーってことなら
    いまどきフェラーリでも無理だろ
    うるさい、せまい、寒そう、暑そう、臭いが付いたら困るってことで誰も付いてこないよ
    都心最上階100平米ならそのままいっしょに住んでくれる女いっぱいいるよ

  5. 2862 匿名さん

    車で女というのは、20年前の感覚。

  6. 2863 匿名さん

    日本の軟弱草食系男子の考えることだな。

    フェラーリを所有できるということは、当然、高級な家に住んでるし財力がある証なんだよ。
    もっと言えば、自家用ジェット機を所有してる人間が貧しいと思うか!
    女は、その財力にひかれるんだよ!
    都心の最高級マンションに住んでるのと同じ意味だよ。
    それと、車で女なんて、20年前でもモテない男の考えること。情けない。

  7. 2864 匿名さん

    だからそのフェラーリは必要はないんでしょ?
    財力と都心マンションさえあれば女はついて来る

  8. 2865 匿名さん

    内容が変な方向に行っちゃてるね W

    車が必要ないと思っているなら、このスレにカキコしないでいいじゃない。
    車が必要だったり、好きで所有している人になんで「必要ないでしょ?」なんて言うかな??
    余計なお世話。
    自分の稼いだ金で何しようが勝手でしょ?

  9. 2866 匿名さん

    >>2864
    自家用ジェット機もフェラーリも都心高級マンションも不要な人には不要。
    欲しい人には欲しい。
    それだけのことだ。

  10. 2867 匿名さん

    >2859
    >そういう連中に限って、FRだの50対50だのくだらないことにこだわる。

    スポーツカーの命というべき重量配分と運動バランスをくだらないと言ってる時点で、お前が以下にスポーツカーのこと、ひいては車の走りのことをわかってない無知でボンクラであることを思いっきり曝け出している。

    恥ずかしいヤツはもう発言しないほうがいいよ。

  11. 2868 匿名さん

    スポーツカーを批判する奴は、スポーツカーを運転した事無いんじゃないの
    乗ってもわからないとしたら、相当鈍感だぞ

  12. 2869 匿名さん

    なんだ、結局スポーツカーじゃあモテないんだ
    じゃあ、イラネ

  13. 2870 匿名

    新型アテンザ

  14. 2871 匿名さん

    運転感覚を楽しむのです。
    特別モテることはない。
    でもクルマ好きな女の子とは仲良くなれます。

    打算的な人生はつまらない。

    クルマ好きな奴がクルマ好きな女の子と出会う。
    いいねえ。

  15. 2872 匿名さん

    やっぱりFRかMR。後輪駆動でしょー。4WDはつまらんし、FFなんてスポーツカーじゅないよ。

    FFはもともと居住スペースを確保するために考案されたレイアウトなんだから。スポーツ走行
    から遠くかけ離れている。

  16. 2873 匿名さん

    >>2867
    先の書き込みは、スポーツカーのことは否定していないぞ。
    俺は、86もロードスターも好きだ。
    スポーツカーの楽しみも人それぞれだ。デザインだけを楽しむ人もいるだろう。
    走りを極めるなら、重量配分、重心位置、Z軸の慣性、軽量化などもろもろ重要なのは当然だ。
    ただな、これらは限界走行時に生きてくるもんだ。
    公道の法定速度のような低速で、そんなバランスの良いクルマで走りは楽しめんよ。
    走りのスポーツカーとしてロータスのエリーゼがあるが、軽量、低重心、ミッドシップレイアウトなど、
    よくできたスポーツカーだ。だが、この車を公道の法定速度で走らせても何も楽しくないぞ。
    コーナーなど何事もなく過ぎていく。
    もちろん、低速でもクルマの良さは確認できるし、クルマの良さを楽しむならいいだろう。
    だが、走りを楽しむのと、クルマの良さを楽しむのは別だ。
    低速で走りを楽しむなら、レベルの低い車で走った方が楽しいぞ。
    ロードスターも86も公道で楽しめるよう、わざとバランスを崩した低レベルのセッティングをしてるだろ。
    逆に路面側を低レベルにする方法もある。雪道や氷結路みたいなのだ。
    昔の86が公道で楽しかったのは、バランスの悪い低レベルなクルマだったからだ。
    繰り返すが、走りを楽しむのと、クルマの良さを楽しむのは別だ。

  17. 2874 匿名さん

    まあ車好きの女がそんなに居るとは思えないし
    キモヲタの運転するスポーツカーの助手席なんて男の俺でも乗りたくない
    狭く低く暗く汗臭そうな上に運転が乱暴そうで
    女には無理なんじゃないの?

  18. 2875 匿名

    トレノは?

  19. 2876 匿名さん

    いるよ。クルマ好きな女の子。

  20. 2877 匿名さん

    レビンは?

  21. 2878 匿名さん

    だから、スポーツカーなんかこの世に必要ないんだよ。

    全世界、軽、コンパクトエコカー、ハイブリッド、電気自動車以外は走ってたら罰金にしようぜ。

    それか自動車税100万にする。税金払うくらいなら買い替えたほうがいいと考えるようにする。

    ガソリンもハイオクはリッター500円、タバコも1箱1000円ね。

  22. 2879 匿名

    個人的には公道では4WDとFRは曲がりすぎてつまらない。パワードリフト楽しいけどね。すぐにアクセル戻さなきゃいけなくなる。

    FFでアンダーを消したりブレーキングドリフトしたりしてベストライン取りを追究するのを、制限速度内でやるのが楽しいんだよ。

    たしかに4WDの4輪パワードリフトは病みつきになる気持ちも分かるけどね。公道ではヤバいですよ。

  23. 2880 匿名さん

    ↑ はあ? 4WDが曲がりすぎる? キミ基本的な物理の勉強をもっとやったほうがいいよ。

  24. 2881 匿名さん

    今時電子制御のトルク配分コントロールでどうにでもなるんでしょうなあ
    いい加減、運転しなくて目的地に着くオートドライブ実現してくださいよお
    運転したくないし加害者になりたくないしスマホいじっていたいから

  25. 2882   ↑

    だから、移動手段としてだけなら
    タクシー乗れっての。
    スマフォもいじれるし、事故っても加害者にはならんぞ w

  26. 2883 匿名さん

    スポカーと言えば
    ポルシェですよね?
    911もいいですが
    ミッドシップのボクスター&ケイマンも新型になって魅力が増しましたよね
    ポルシェに対抗できる国産車は?
    GTR以外ないのは、モノづくりニッポンとして寂しい限りです・・・

  27. 2884 匿名さん

    ↑ うぜーよ、ポルシェバカ。お前はそれしか知らんのか?

  28. 2885 匿名さん

    ヨーロッパのスポーツカーで、つるしでまともに壊れず走れるのはポルシェとロータスだけなのは確かだな。
    他のは手を入れないとすぐ壊れる。

  29. 2886 匿名さん

    ドイツはポルシェしかないし、国別でみれば、日本はまだましかもな。

  30. 2887 匿名さん

    ロータスはマレーシア

  31. 2888 匿名さん

    シャア専用オーリス。なんじゃそりゃー。どうせなら86で出してほしかったな。

  32. 2889 匿名

    壊れないように優しく運転しなきゃ。どんな車でもシンクロがついてるんだから回転数を合わせればクラッチ踏まなくてもシフトチェンジできる。ギアを抜く方が簡単だけど、練習すれば入れる方もできるようになる。アクセル離して回転が落ちる途中でコクッとギアを入れます。左足ブレーキができるようになればヒールアンドトウよりも早くアクセルを踏めるようになる。車に優しい運転は速い運転にもなる。回転数合わせる感覚が分かるようになればクラッチ踏んでも車に優しい運転になります。ハンドルだってそう。急ハンドルは車を痛めますが、ハンドルで曲がる訳じゃなくて重心で曲がると分かれば故障も減ります。

  33. 2890 匿名

    シャア専用オーリスなんて誰が買うんだろね?
    ガノタすら買わないんじゃないかな?

  34. 2891 匿名さん

    >>2889
    あなたの書き込み内容は、走り込んだ上級者か頭でっかちの脳内かどちらかだな。
    だが、ヨーロッパ車がつるしで弱いところはたくさんあるぞ。冷却系や循環系は、運転技術のレベルではどうにもならんだろう。

  35. 2892 匿名

    ドグでなけりゃ回転は多少合わなくても強引に入れた方が速くは走れるぞ。

    無論ミッションにゃあ良くないがな。
    まぁシンクロなんて消耗品ですから。
    本気走り以外はキチッと合わせるがね。

    ドグミッションはいいぞ〜あのギアの噛み合う感覚は病み付きになるよ〜。

  36. 2893 匿名さん

    今のホンダ、ツマンナイ
    NSX、S2000、タイプRがなくなり
    買える車がなくなった
    軽専用の会社になってしまった
    今の社長クビにならないかな
    ブランドイメージが最低だな、今のホンダ

  37. 2894 匿名さん

    ↑ そんな売れないクソ車なんかどーでもいい。ミニバン、コンパクト、軽が売れるんだよ。

    自動車メーカーは売れてナンボなんだよ、ボケ。

  38. 2895 匿名さん

    >↑ そんな売れないクソ車なんかどーでもいい。
    86とBZRの事?

  39. 2896 匿名さん

    86結構走ってるよね

  40. 2897 匿名さん

    ホンダってフィットと軽ってイメージ
    セコくてトロい車の代名詞だね

    早くNSX出さないと大変だよ
    ビート、S2000の後継車、Rもね

  41. 2898 匿名さん

    あのトヨタですらスポーツカーを作り出したし。
    日産やマツダは長年スポーツカーを作り続けているし。
    ミツビシやスバルもスポーツカーは作っているし。
    ダイハツですら、つい最近までスポーツカーを作っていた
    スズキはスポーツカー作っていないけど・・・あそこはジムニーがあるし(笑)


    となると日本の自動車メーカーでスポーツカーを作っていないのはホンダだけ。
    ホンダは商売にならないクルマは作らない主義なのかもしれませんね。

  42. 2899 匿名

    CRZがあるじゃまいか( ̄▽ ̄)b

  43. 2900 匿名さん

    スポーツカーと言いながら
    スポーツするわけでもないのにとはこれ如何に
    運動不足足腰痛老化を早めそう

  44. 2901 匿名さん

    >CRZ
    あんなのスポカーのスの字にもかからない
    カッコはスポカー風味だけど、中身はフィットと変わらんわ
    狼の皮をかぶった羊・・・
    カッコ悪り~

  45. 2902 匿名さん

    性能はフィットハイブリッドRSとCRZと同じじゃん
    であれば、4人乗れて安いフィットを選ぶしょ普通は

  46. 2903 匿名さん

    ちゃんとCR-Zのスポーツ版が出たじゃん。
    スーパーチャージャー載せて。450万円です。
    燃費どうなんだか。

    HV車がスポーツでも成り立つことをレースの場で実証してから市販してほしいな。

  47. 2904 匿名さん


    最高出力は30%アップの156PS
    たった156馬力で450万
    誰が買うの??

  48. 2905 匿名さん

    試作車に付き合っている余裕はないよ。
    政策的にやってんだったら、利益度外視でやれ。

  49. 2906 匿名さん

    さっきNHKのニュースで、東京の雪で車の立ち往生続出の映像が流れてましたが、ポルシェもしばらく映ってましたね。

  50. 2907 匿名さん

    >2904

    ホンダ信者が買います。

  51. 2908 匿名さん

    考えてみたらスポーツカーって不思議な言葉だねー
    理解不能
    レーシングカーならわかるんだが

  52. 2909 匿名さん

    911のカレラ4ならこの程度の雪なんとかなるかも

  53. 2910 匿名さん

    >>2909
    履いてるタイヤしだいだな。
    ハイグリップタイヤだったら厳しいだろうな。

  54. 2911 匿名

    スポーツ走行ちゃんとすれば心拍数も上がるし汗も出る。

  55. 2912 匿名さん

    エンジンなしにして自分で漕げばいいのにね
    それでこそスポーツカー

  56. 2913 匿名さん

    スポーツカーは釣りのような物と徳大寺先生がおっしゃっています。
    汗を流すものでは無いそうです。
    フィーリングです。

  57. 2914 匿名

    徳大寺先生は産まれてから一度もスポーツ走行をしたことが無いんだよ。する必要もないしね。

  58. 2915 匿名さん

    スポーツというのは日本語では運動
    運動不足が気になるからと歩いたり階段を登ったりするといいと言われる
    ゴルフやスポーツクラブで運動量を上げるやつも居る
    自転車通勤もお財布にやさしいからだけでなく運動不足解消の目的もあるだろう
    しかしながら運動不足解消のためスポーツカーに乗りましょうとはとんと聞かないね
    スポーツカーに乗っているのはスポーツと最も縁遠そうなキモオタデブばかりだし・・・・・・

  59. 2916 匿名さん

    カプチーノの中にデブ

  60. 2917 匿名さん

    コペンにのるデブ

  61. 2918 匿名さん

    ランエボのウイングを磨くデブ

  62. 2919 匿名さん

    スポーツカー好きなのに運動という言葉には拒否反応を示すデブ

  63. 2920 匿名さん

    でも、車を早く走らせるのは身体の運動能力なんだよねぇ。
    トップレーサの体育の成績は多くの人が優です。
    運動できない奴が、車の力でちょっと勘違いしてるけど。
    運転はスポーツだよ。

  64. 2921 匿名さん

    スポーツカーに乗って運動してると勘違いしているデブ

  65. 2922 シコにゃん

    ディファレンシャルギアの略は「デフ」。

  66. 2923 匿名さん

    デブでも財力があれば、フェラーリでもランボでも好きな車を買えるという事実 w

  67. 2924 匿名さん

    ソフトウエア開発会社のジャストシステムは、東京・大阪在住の男女800名(20代の社会人)を対象に「若者の○○離れに関する調査」を実施。「自動車」「テレビ」「雑誌」「お酒(アルコール)」などの各項目について実態を調査した。調査期間は、2012年12月25日から2013年1月3日。

    自動車を所有しない理由は「他の移動手段で十分」だから
    http://news.mynavi.jp/news/2013/01/15/135/index.html


    あ、失礼
    若者じゃなかった・・・・・

  68. 2925 匿名さん

    ランエボは恥ずかしくて乗れない。
    俺だけじゃないはず。

  69. 2926 匿名さん

    いや、車なんか恥ずかしくて乗れない
    ある程度の立場になると自分で運転するという行為自体が恥ずかしい

  70. 2927 匿名さん

    ラーメン屋から一人で出て来て、ランエボに乗るデブ。

  71. 2928 周辺住民


    2926

    そういう立場な人は、こういうスレには来ないってば・・・ w

  72. 2929 匿名さん

    50過ぎて頭が薄くなっても自分の運転でランエボで通勤するデブ

  73. 2930 匿名さん

    人の目に気にしてたら楽しくないな
    乗りたい車を買えばいい
    特にスポカー好きにとって車は、大きなオモチャなんだから(^^;

  74. 2931 匿名さん

    スポーツカーは、大人のオモチャだよな。
    このオモチャがほしい奴だけ買えばいい。

    車が必要かどうかの低所得者の貧乏くさい話をしてる奴がいるが、スポーツカー板には不要!

  75. 2932 匿名さん

    貧乏くさい話不要と言いながら貧乏くさいランエボに乗るデブ

  76. 2933 匿名さん

    ランエボ・インプのどこがいいの? デザインもかっこ悪いし、燃費食うし。 女子から見たら最も敬遠する部類の車だよね。

  77. 2934 匿名さん

    車と女子モテ度を結びつけるって、どんだけキモイんだよ!

    女子は車なんて気にしてない。
    好きな男が乗ってる車が好きなだけ。車などどうでもいいのさ。

    女は黙ってついて来い!

  78. 2935 匿名さん

    ランエボでネットカフェ。デブ一人。

  79. 2936 匿名さん

    ランエボに貼るステッカーを吟味するデブ。

  80. 2937 匿名さん


    オマエの嫌いな上司はランエボのデブか知らんが・・・
    しつこいんだよ、この貧乏人www

  81. 2938 匿名さん

    ランエボ…
    デブ…
         そんなに連呼するって事は…
                       自分自身だから肯定してして欲しいのでは… www

  82. 2939 匿名さん

    ランエボの反撃

  83. 2940 匿名さん

    本当は自転車通勤に憧れているのに自分で出来そうも無いのでデブのままランエボに乗る・・・・

  84. 2941 匿名さん

    NSXコンセプトがYoutubeで公開された
    旧タイプに比べ、前後のオーバーハングが短縮され期待できそう
    でも、速く出してよ~出る出る詐欺になるよ(^^;
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5FEBXW2MTFc

    一千万以上だろうね!貯金しなきゃ(^^;

  85. 2942 匿名さん

    初代NSXのように世界のスーパースポーツカーの流れを変える新しい価値観の提示とインパクトがあればいいですけど。
    日本はレベル高いのだから、いまでもバブル期のような自信を持った商品づくりができればね。
    NSXとセルシオは、欧州のプレミアカーをそれまでとはまったく変えたからね。圧倒的だったもんなぁ。日本が世界の頂点に登りつめた瞬間。

  86. 2943 入居予定さん

    先代NSXのどこが良いのだ??

  87. 2944 匿名さん

    セルシオ?
    どこが良かった?

  88. 2945 匿名さん

    今の理想的な自動車というのは高性能なスーパーカーなんかではなく
    いつでも手元にあり目的地で消え去る邪魔にならない移動手段・・・・
    どこでもドアだろうと思う
    トヨタがドラえもんをキャラクターに使っているのは実に意味深だ
    広告代理店の担当者のブラックジョークなのかもしれん
    トヨタは気づいていないかもしれないが

  89. 2946 匿名さん

    それにしてもピンクのクラウンって・・・

  90. 2947 シコにゃん

    ピンクのクラウンはアカンやろ。

  91. 2948 匿名さん

    >>2943
    >>2944

    あなたの個人的好みの話ではないよ。
    この2車が、欧州自動車メーカーに大きなインパクトを与えたのはあまりにも有名だろう!
    高級自動車の指針を変えたのだから。

  92. 2949 匿名さん

    ピンクのクラウンはあかんとは思うが、そんなことはトヨタも承知してると思う。
    では、これで何を表現したいのか、何を狙ってるのか、
    そこを考えようよ。
    自分にはわからんが。

  93. 2950 匿名さん

    キャバ嬢の足用

  94. 2951 匿名さん

    ホンダ、“パリダカ”に二輪で復帰
    お家芸のバイクも衰退で、イメージアップのためらいいが・・
    セコい今の社長らしい

  95. 2952 匿名さん

    パリダカ
    YAMAHAが今一等賞
    ホンダは10番目くらいでダメだね

  96. 2953 マンコミュファンさん

    NSXにいいところなどない!

  97. 2954 匿名さん

    >>2953
    NSXにいいところがないのに、何故、欧州のスポーツカーメーカーは衝撃をうけて、車づくりが変わったのでしょうね?

    あなたより欧州のスポーツカーメーカーの人たちの方が見る目はあると思いますけど。

    個人的な好き嫌いと、客観的な良し悪しは別ですからね。混同しないように。

  98. 2955 匿名さん

    ↑ 欧州車を妄信してる馬鹿にはNSXの良さがわからないよw いや、欧州というよりポルシェ、それもカイエンを妄信してるのかw

  99. 2956 匿名さん

    NSXのダメなところは
    ゴルフバックを積むためにリアオーバーハングを伸ばしたこと
    それを屁理屈をこね素直に認めないところ(^^;

  100. 2957 匿名さん

    ほう、それだけでNSXがだめなら、小さなリアシートのためにミッドシップをあきらめてるポルシェ911は、邪道もいいところですね。
    こういうところが欧州車信者が盲信と言われてしまうところなのですよ。

    あなたの理屈でいくと、マーケットに迎合してRRレイアウトのスポーツカーを作ってるポルシェは最低ですね。
    私はポルシェ911も好きですけどね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸