- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
カモってどうするの?
オートバックスのガライヤもあるじゃん。あれ市販車だったっけ?
Z
カムリ(冠)もあるよ。
欧米で名前が和風に変わるのもあるし。
パジェロ → ショーグン
ジムニー → サムライ
名前なんてどうでもいい。いっそ、戦艦みたいに大和とか武蔵とか付けるなんてどう?
竹島とか尖閣ってのはどうか?
交通事故に遭いそう・・・。
「ウリの車を返還するニダ!! 賠償を要求するニダ!!」とか言われて襲われそう
このくだらんスレもようやく沈んだが。このまま浮き上がってくるな。
んだんだ
ヒュンダイクーペ
↑
乗って危険を感じないの?
↑
そういう感覚ヤバイよ。
安全性・性能&デザインで海外の評価は日本車を凌駕しはじめてる。
日本メーカーも本気で魅力ある車をつくらないと…
マツダを見習え。
認めたくはないが確かにチョンダイは日本車メーカーにとって驚異的だな。
マツダって、日本メーカーで唯一エクステリアデザイン統一路線が成功してる様に感じる。。。
以前のスバルや三菱とかのグリル統一の小手先デザインなんて失敗して当たり前。
TOYOTA・全く統一感無しで魅力も無し(レクサスはこれからのnewデザインに期待)
日産・高級車は統一してきているけど、似過ぎてるw
ホンダ・無味無臭
スバル・相変わらず…
まぁでも、デザインは好みなんで聞き流してちょだい。
ヒュンダイに脅威を感じる時点で負けている。
脅威を感じる必要なし。
日本車に並んでも追い抜けない。
スポーツカーの話しをどうぞ。
かといってアウディみたいにサイズ違いの金太郎飴デザインはつまらない。
アウディと言えば、RS系はスポーツカーになるの?
>ヒュンダイクーペ
>乗って危険を感じないの?
反日の国の車に乗って、石投げられないのか?
って事でしょ
アウディと言えば、RS系はスポーツカーになるの?
RSスポーツカーだよね。
羊の皮を被った狼旧ハコスカだね。
せっかく沈めたのに、くだらないスレ発掘してくんなよ。
お前が、ほっとけ!
ヒュンダイ貰ってくれって言う知人がいるんだけど
中古車市場で値がつくのかね~
スクラップで鉄くずにするしかないのかな?
なに県?
聞いてどうするの?
まさか貰いに行くの?? w
ヒュンダイってホンダの偽メーカーでしょ?
中国人から聞いた事があるよ。
まあ、いずれ日本は中国か韓国に吸収されていく運命なんだから、いまのうちに中国人様や韓国人様に媚びへつらってたほうがいいよ。そうすれば安月給でもおこぼれで仕事まわしてもらえるかも。
アウディのRS系がスポーツカー…
RS4やRS6のワゴンボディーもスポーツカーになる?
ワゴンはスポカじゃないよ(笑)エンジン違うし。
え?
おいおい…
アウディーRS6ワゴンとかは、エンジン・580psだぞ。
スポーツカーの定義は人それぞれだと思うけど
さすがにワゴンボディは違うかなぁ…。走りが立派だとしても。
トレノ
ワゴンは貨物兼乗用だから、無理でしょう、スポカーに入れるのは
VOLVOの850ワゴンってツーリングカー選手権とか出てたよね。
でも、ワゴンボディーってやっぱりスポーツカーじゃなくて
グランドツーリングの部類なのかな…
また外車の話? 好きだね~、外車。どこがいいの? いまだにSOHCエンジン使ってるハイオク使用の糞車なんかさ。
やっぱり国産車のスポカは顔が命!
ダサい顔があるんだ。とくに日産GTR
エンジンはDOHCが最高。
SOHCのホンダはいらない。
DOHCだろうがSOHCだろうが
速ければ何でもよろし!
コルベットZ06(511PS・64.9kgm)V8・OHV 最高!!
DOHCが偉くてSOHCやOHVは時代遅れと思ってるスペック厨。
DOHC 頭重くて重心高いッス
昔と違って今の金属加工精度なら
OHVでも十分だな。。。
DOHCはそもそも小さい排気量のエンジンの効率をよくするためのものだ。
速さとはあまり関係がない。
アメリカのエンジンはOHⅤだがノンターボで1000馬力まで
やろうと思えばチューニング出来る。ただしブロックは4ボルト以上で
野原においてくるいのないもの。素性のよいものは1000基に1基しか無いとも
言われます。
>1944
だってSOHCってシングルカムだぜ? 乗ってみりゃわかるけど、すごくドッカンだよ? ギア変速でガクンと落ちるし。
逆に気にならないほうがどうかしてるんじゃないのかな。お前ほんとに車の良し悪しわかってるのか?って聞きたくなる。
>お前ほんとに車の良し悪しわかってるのか?って聞きたくなる。
そのまま返されると思いますよ。
1949
そんなことないと思いますが。笑。